今回のテーマは「フーチ博士の証言」です

今回のテーマは「フーチ博士の証言」です。 ホワイトハウスの感染症対策チームで重要な役割を果たしているアンソニー・ファウチ博士(79)は、12日、米国上院の福祉、教育、労働、年金委員会でビデオ証言を行った。米国の感染症研究のリーダーと言われ、現在は国立アレルギー感染症研究所の所長を務めるフーチ氏は、ロナルド・レーガン元米国大統領からドナルド・トランプ大統領まで、合計6人の大統領に就任した。 。 感染症の問題についてアドバイスしました。この記事は、フーチ博士の人間性を垣間見る証言に焦点を当て、トランプ大統領に彼が何であるかを説明します。

「プライド」と「謙虚さ」

ビデオの証言には、フーチ博士が科学者としての誇りと謙虚さの両方を示した場面がありました。 トランプ大統領の応援団の1人であるランドポール上院議員(共和党、ケンタッキー州南部)は、フーチ博士に「あなたは最終決定を下していない」と謙虚に語った。 私が指摘したとき、それは欠けていました。 フーチ氏は静かにラマー・アレクサンダー(共和党、テネシー州南部)に話す許可を求めた。 そして彼は次のように言った。「私は科学者であり、医師であり、公衆衛生の専門家です。私は最善の科学的根拠に基づいてアドバイスを提供します。」フーチ博士は科学者としての誇りを示し、新しいコロナウイルスについて率直な気持ちを続けました。「私たちはまだこのウイルスについてあまり知らないので、私はこの病気についてすべてを知っているわけではないことに気づき、私は非常に注意しています。」「私たちは大胆な予測をすることを差し控えています」とFouch博士は新しいコロナウイルスについて謙虚に言いました。 その理由として、彼は、新しいコロナと子供たちの間で広がっている「神秘的な炎症症候群」との関係が解明されていないことを証言しました。ポール議員は、フーチ博士に戻る言葉がありませんでした。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事