香港国外の抗議者が香港に入国した場合でも終身刑が適用されます

中国議会に相当する全国人民代表大会常任委員会が満場一致で6月30日を通過した。これは一国二制度を単なる幽霊にする恐れのある象徴的な出来事である。 翌7月1日は香港の中国帰国記念日であり、毎年デモが行われているが、今年は当局から禁止されたものの、多くの人が参加し、抗議した。 ..

香港国外の抗議者が香港に入国した場合でも終身刑が適用されます

66条法は、「国の分断」、「国と政府の転覆」、「テロ活動」、「外国勢力と共謀して国の安全を害する行為」の4つのカテゴリーに分類され、逮捕された。 。 刑事責任が問われます。中国政府は、国家安全保障に関連する情報の収集と分析、および国家安全保障を脅かす刑事事件の処理を処理するために、新しい「国家安全保障維持局」を設立します。 言い換えれば、中国の公安当局は香港の治安を維持することができるようになりました。 また、香港の最高行政長官が率いる「国家安全保障委員会」があり、これは中国政府によって監督され、顧問を派遣することによって関与します。最高経営責任者は、国家安全保障について聞くために裁判官を指名します。 香港には英国を中心に外国人裁判官が多いが、今回は外国人裁判官が任命されないことが想定され、判断に偏りが生じる可能性がある。 全国人民代表大会常任委員会は、法律を解釈する権利を有しており、香港と中国の法律が矛盾する場合は、中国の法律が優先されます。 第41条は、裁判は私的に行うことができると述べている。判決は犯した犯罪によって異なりますが、最大の判決は終身刑であり、一度でも違反すると、永久に参政権を奪われます。 調査では、通信を傍受したり、信号や電力などの交通施設を破壊したりする可能性があります。 ガス施設を破壊する行為は、テロ行為として定義されました。 香港人が海外からの助けや圧力を求めることも違法です。第38条は外国人に強い。「香港以外の香港に永住権を持たない者が香港特別行政区に対して本法に定める犯罪を犯した場合でも、本法が適用される。 。 “…言い換えれば、日本人が銀座の治安法に違反し、後日香港に入国しようとすると、入国手続き中に逮捕される可能性があります。中国政府は過去にさかのぼらないと言っていますが、実際には何が起こるかはまだ不明であり、FacebookなどのSMS投稿をすでに削除している人もいます。

デモを禁止することを恐れないでください

香港警察は7月1日にデモを禁止した。しかし、香港人がデモを行わないことは不可能だった。 主催者である民間人権陣営(民間人権陣地)副召集者のチェン・ウー・チワイと民主化派の政治家ウー・チワイは、個人としてデモを行うと発表したが、当日は通常より参加者が少ない。 、しかし、若者を中心に一定数の人々が集まり、デモの行列を始めました。デモ行進は、香港島を東西に結ぶメインストリートであるヘネシーロードを中心に行われますが、警察は行進を防ぐためにヘネシーロードとヘネシーロードに通じる道路の一部をブロックし、交通を制限することでブロックしました、デモンストレーターはヘネシーロードを横切って平行であったため、分散していました。2019年の脱出条例の時点で、若者はスマートフォンを使用して女神の死に抗議していましたが、ヘネシーロードを使用できなかったため、デモが行われ、あちこちでハイコールが行われました。 禁止の結果、警察は至る所をカバーする必要があり、人員を変更し、パトカーのパトロールのように特定の場所に給水車を移動する必要がありました。 私はそれを失いました。抗議者の多い場所で放水していましたが、これまでは青い水を使って放水することが多かったのですが、今回は催涙ガス成分を含んだ水と思われるので、放流活動を行って現場に到着しました。 ただ、具材はまだ空中にあったので、匂いがしたと思ったらすぐに振りました。 彼はすぐに身を守るためにマスクとゴーグルを着用しましたが、デモ隊の多くは急いでいました。勇敢な宗派は、特に夕方以降に活発になりました。 タイムズスクエアと呼ばれるモールの近くの通り、パーシバルストリートでは、パトカーの侵入を防ぐために、レンガの歩道のレンガが掘り出され、道路に沿って散らばっていました。 ..抗議の最中、私はA4サイズの紙、適切なサイズの段ボール、そしてペンを配っている人々を配布しました。 その話を聞いたとき、彼は「すでに刑務所にいる人たちに向けてメッセージを書いている。刑務所にいる人たちにあなたが一人ではないことを知ってもらいたい」と言った。 彼は私に話しかけた。 実際にメッセージを書いている男性に話を聞いたところ、「これは2つ目です。1つ目は中国語、2つ目は英語です。一部の刑務所は違法です。だから彼を励ましたかったのです」。他の場所でデモに参加していた女性は、「私は今、英国の学生です。夏休みに香港に戻ってきました。法律を特に恐れていません」と語った。 警察に向かっていた。 結局、約370人が逮捕されたが、最初に逮捕されたのは、バックパックに「香港独立」と書かれた旗があったため、治安法を恐れていた。 見せびらかした。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事