「民主党の党大会から読む意向と戦略」。

今回のテーマは「民主党の党大会から読む意向と戦略」。 4日間の民主党全国大会は終了しました。これまで、東部のペンシルベニア州フィラデルフィアと中西部のミシガン州デトロイトでジョー・バイデン前副大統領のスピーチを聞いたことがあります。 皮肉なことに、バイデン氏の情熱と熱意は、ライブスピーチよりもオンライン大統領指名受諾スピーチで強く感じられました。 おそらく47年間の政治生活の中で最高の演説です。また、民主党全国大会では、大統領選挙終了時の党の意向と戦略がいたるところにあった。 したがって、この記事では、党大会での民主党の意図と戦略について説明します。

「アメリカ対トランプ」

オハイオ州中西部の元知事ジョン・ケーシックや元国務長官のコリン・パウエルなどの共和党幹部が民主党全国大会で演説した。 その意図はどこにありましたか?民主党は、党を支持する女性、黒人、ヒスパニックを含む共和党を含む「全米」でドナルド・トランプ大統領と戦うことになっています。 「トランプ対バイデン」の一騎打ちの代わりに、「アメリカ対トランプ」の認識を有権者に植え付けるために、新しい対立的な構成を作成するというアイデアを見ることができました。民主党は「コロナで17万人以上が亡くなった。失業率は10%を超えている。人種差別に反対する抗議がある。このアメリカは大丈夫か」という強いメッセージを送った。 した。 選挙運動の終わりに、有権者は「トランプまたはバイデン」の代わりに「アメリカまたはトランプ」を選択することを余儀なくされます。さらに、民主党は、党の支持者を引き付けるという憶測のために、共和党の役人を党大会に招待した。 目的は、トランプ大統領の誠実さに大きな疑問を抱き、コロナの反応に非常に不満を持っている共和党の保守的な主流投票を獲得することです。 つまり、バイデン氏への投票を検討している共和党員である「隠されたバイデン」投票の獲得です。一方、トランプ大統領は、民主党への「隠されたバイデン」票の流出を必死に抑えようとした。「ハリスはバーニー・サンダースよりも残っている」。 「ハリスは上院で最も左派だ」とハリスは言った。 私はそれをターゲットとしてラベル付けしています。 これは、共和党の保守的な主流が左派を嫌うためです。

オバマ氏の「演説の順序」

最終日の4日目、バラク・オバマ前大統領は、オバマ政権の8年間を振り返り、バイデン前副大統領との信頼関係を十分に示して紹介することを確信した。 しかし、オバマ前大統領は3日目にハリス氏の前でスピーチをしました。 ABCニュースのキャスターによると、オバマ氏自身が党大会の4日目ではなく3日目を選んだ。 そこには意図があります。オバマ前大統領は、民主党の次世代リーダーであるハリスを脚光を浴びたいと思っていただろう。 オバマ氏は、次世代の指導者を育成するために、民主党の大統領指名レースで元衆議院のベト・オルーク(テキサス州南部)などの若い候補者を支援してきたと言われています。 オルク氏は、オバマ氏がワシントンでの民主党大統領指名レースに立候補すべきかどうか彼に助言したことを明らかにした。つまり、オバマ氏の次世代リーダー育成への思いが3日目のスピーチになりました。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事