YouTuberうごくちゃん逝去 ゲーム実況者の巨星?

YouTuberうごくちゃん逝去 ゲーム実況者の巨星?って動くちゃんってだれだよーっとか

いう人も多いのかな・・

新年もあまりいい話がないね・・コロナの勢いもおちんし・・暗くなるようなついてないことばっか。。。w・・よくお亡くなりになる話題ばかりだね。芸能人いなくなってもあんまどうようせんけど、あんまり気にもしないけどー
ゆうき師匠亡くなったと聞いて残念に思った・・チャンバラトリオって知らん人は多いのかな。あの人悪いイメージ、こわもて俳優なんであんまり人気なかった?のかもしれないけどいい人な感じだったのでね・・おしいね。誰とでも割と気さくに写真なんか撮っていたっぽいな。YAHOO検索でも肩くんだりの写真なんかがいっぱい。あー結婚ラッシュもいっぱい。AKBもいっぱい。上からマリコのまりこも結婚しちゃってもう子供もいるし。やっぱ子供もまんまるいのかしら・・。ついでにともちんまで結婚。まゆゆももうしてるのかな。極秘結婚w・・・・

板野友美の結婚もなんだか残念に感じるな。みんな祝福してるのかな。

もうAKBでないけど、こういうので応援してた人はくらーくなるのかもね。がっかりな気持ちがわかるよね。ともちんって小麦色にした永作博美に似てるしあのあひる口は人口のもの?、芸能人特有の作り笑顔なのかもしれないけど魅力的ではあったな・・。ヤンキーソウルヨロシクばりに姉さん女房で旦那さんを支えるのだろうか。てかちゃんと料理作れるのかw栄養管理とか大変だぞー
てな感じでね。どう・・このざんねんなことをかいたざんねんな記事。。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事