陽だまりの 窓辺から
凍える街並 見下ろすの 淋しさも
憎しみも ガラスの向うの物語 そうね
世界中が 他人事なら
傷つかずに 過ごせるけど 心ごと
生きてゆきたくて
楽園のDoorから… ひとり 冷ややかな
階段を ざわめきの海へ降りてゆく
あこがれと 哀しみが ぶつかって も
つれる街角 そうね 人の波に まきこまれて
遠回りでも かまわないわ 一歩ずつ
強い優しさに 近づいてゆきたい… いつも
青空が まぶしくて 私はこんなに小さくて だけ
ど 人の波に 流されないで まっすぐ前に
歩けたなら いつの日か 陽だまりのような
あなたを抱きしめたい 新しい
靴は 少し ぎこちなくて かすかな痛み
ひきずるけど 一歩ずつ 履き慣らしてくわ
あなたに 近くなるために
www.tonyan.co.kr

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事