来春62歳でパパになる吉田鋼太郎、現在の悩み告白「2億5000万円ならなんとか」

来春第1子が誕生する俳優の吉田鋼太郎(61)が26日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演し、現在の悩みを打ち明けた。
2016年に結婚した22歳年下の夫人が来春第1子出産予定で、パパになる吉田。MCの久本雅美(62)に「自宅のことで悩んでいるそうで」と聞かれると「子供ができて、犬もいるので(家が)ちょっと手狭になってきたので、庭がある家がほしいなあと思っているんです」と返答。「(物件が)高いんですよ、高い。とてもじゃないけど手が届かない」と告白した。
久本が「どれくらいのお家がほしいんですか」とたずねると「できれば5LDKぐらいがほしいですね。でも高い。これから働けるかも怪しいですからね。途中で息切れするかもしれないし」と答えた。
久本が「どれくらいなら買えそうですか」と質問。吉田は「えーとですねえ…」と少し考えてから「感じ悪いなあと言われるのを承知で言うと、2億5000万円ならなんとかなるかなと」とぶっちゃけた。
金額を聞いた久本は「(物件は)ありますけど、都内で庭つき、5LDKだとちょっと厳しいかもねえ」と反応。吉田が「いろいろ悩みどころですねえ」と答えると、久本は「でもそれをモチベーションにしてね、それが大事だと思いますよ」とエールを送った。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事