【アニメ】モテなかった私があるキッカケでアイドルに?大人しかった自分に誹謗中傷の嵐が待ち受ける…【番外編】

俺の名前は小久保
芸能人で所属事務所は、はばかりプロダクションに所属している。
自分で言うのもなんだが、かなり売れっ子芸能人で、司会にドラマ、CMなど幅広く活躍している。
売れっ子になるきっかけは、当時1000年に一度の美少女と言われていたアイドル「牧本美緒」芸名(ミオ)との熱愛が報道され一気に注目されたのが売れるきっかけだったと思う。
実はこれは熱愛でも無く
俺が仕組んだ売名で、当時全く売れなかった俺がたまたまミオとドラマ撮影が同じだったので「打ち上げ」と称して言葉巧みにミオを誘い事前にフライデーの記者にその情報をリーク
撮影してもらい記事にしてもらった。
それから俺は1000年に一度の美少女を口説いた令和のナンパ氏として一躍売れっ子芸能人になり、主役級のドラマや司会など数多くの仕事が任される様になった。

しかしそんな生活も一変する。
俺が売れるきっかけとなったフライデーの一枚の写真…
そのフライデーが今度は俺を底辺まで陥れる写真を出してきた。

miyoの事件のお話第一話はこちら👇
ttps://youtu.be/1bELUFMSpcc

miyoの事件のお話第二話はこちら👇
https://youtu.be/J0A9EbLukBc

チャンネル登録はこちらから👇

https://m.youtube.com/channel/UCysmtv4kmfds8HYvC-rWxIA

Twitterは、こちらから👇

はばかりチャンネルTwitter  @habakari_kei
彦G Twitter  @o2M3xmzawyXtVDF

#不倫 #SNS #モラハラ #VYOND

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事