イコラブ元メンバー週刊誌報道に指原莉乃さん謝罪(2021年3月10日)

アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」元メンバーの週刊誌報道について、プロデューサーの指原莉乃さんが謝罪しました。

 =LOVEのYouTubeで、指原さんは「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、すでにグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控え下さい」と呼び掛けました。

 また、リーダーの山本杏奈さんも登場し、「これから先、ファンの皆さんに今まで通り、=LOVEを応援して下さいと素直に私から言うことはできません。=LOVEの信頼を取り戻すには、すごく時間がかかると私は思っています。ですが、今まで以上に皆で気持ちを一つに、これから戦っていく気持ちは11人皆、同じです。なので、これからもファンの皆さんに見守って頂けたら、うれしいなって思います」とコメントしました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事