金のリボンでRockして(《愛花仙子》片頭曲,純音樂)

金のリボンでRockして
日本電視台動畫片《愛花仙子》(魔法のアイドルパステルユーミ)片頭曲

作曲:山川惠津子(山川恵津子)
填詞:麻生圭子
主唱:志賀真理子

MIDI製作:タコチュ
影片製作:朱仁一月

黙ったまま ねぇ 歩かないで
怒ったなら ねぇ あやまるから

だってわたしは 海が見たかった
遅くなっても よかったのよ
出逢った時から 一年たつのに
子供あつかい 変わらないの

好きなの誰より(好きなの誰より) a-ha
心配をさせたくて
通りへ飛び出した

金のリボンでホラ
Rock lock 逃げられない
目をそらしちゃダメ 危ないから
いつもいつも 気にしてほしいの

次に逢う日を 決めてくれない
送られながら不安になる
黄昏だけが西へ流れてく
あなたの肩がやけに遠い

好きなのほんとに(好きなのほんとに) a-ha
素直には言えなくて
心がせつない

金のリボンでホラ
Rock lock もう決めてる
悲しませちゃイヤ 夢見ている
いつかいつか 攫ってほしいの

金のリボンでホラ
Rock lock 逃げられない
目をそらしちゃダメ 危ないから
いつもいつも 気にしてほしいの
─────────────

本動畫在香港電視廣播有限公司播放時使用粵語改編版本

愛花仙子

作曲:山川惠津子
填詞:鄭國江
主唱:方曉虹

開心的笑好似鮮花 請你開心笑吧
鮮花可以令人快樂 請你真心愛它
天天的生活多變化 即使多失望不要怕
若我可以扶助你 將不收您代價

不必驚詫 (不必驚詫)
不必驚怕 (不必驚怕) 春到夏秋冬風雪下
天天都製造許多笑話 時時鬧笑話
小愛花仙子都會偶然失手 失了手不要罵
將仙花棒徐徐舞動 飄散出一串花
夢變真 畫幅畫 任何時間 歡笑嘻哈

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事