Edited by Okumura
ベトけん公式推しメン決定会議を決行させて頂きました。
皆さんの推しメン教えてください!!

■SKB48情報■
・公式Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCyPNEMicdycAOeN6RltOB4g
・モンちゃんインスタ
https://www.instagram.com/mon.sgo48official/?hl=ja
・SGO48 WIKI
https://akb48.fandom.com/wiki/SGO48_Senbatsu_Battle

■オクムラ編集好機■
さてさてさて、今回はAKB48の姉妹グループ?のSGO48のベトけん公式推しメンをケントと一緒に決めました。
まさかケントがアイドルオタクだったとは知りませんでしたが、彼の新たな一面も見れて自分としても楽しかったです。この部分はカットしたのですが、ベトけんのYoutubeアカウントで頻繁にももクロの動画がオススメに表示されるので、『あーケント好きなんだなー』なんて思っていたのですが、まさかAKBもとは知りませんでした。

自分はアイドルは何となく知ってるくらいだったので、ケントのおかげでベトけんの表現の幅が広がりましたね笑。今回の編集で色々SGOのことを調べつつ、ベトけん推しメンの彼女のことも調べつつってしてると愛着湧いてきたので、今後もべとけん推しの彼女を応援していこうと思います。
ベトナムの日系?日本っぽいアイドルは現地ではどうなんでしょうね?人気になって欲しいですが、やはりKPOPが人気なんでしょうね。若者のファッションもKPOPよりが多い気がしてましたが、音楽もきっとKPOP好きな人多いかなという印象です。自分もホーチミンに行った際にはSGO48を見てみようと思います。

今回こういう企画ができたので、ベトナム人の音楽とか俳優女優とかそういうエンタメ系の企画も面白そうですね。自分は全然詳しくないのでベトナム人に聞いてみるのもいいかなと思ってます。

きっと誰にも伝わらないかと思いますが、今回の編集めちゃくちゃ大変でした笑。なんかまた1段階編集スキルが上がった気がします。自己満ですが、しかしいつになってもBGMが悩む。BGMって編集の一番最後につけるのですが、あー編集終わったって気でいると痛い目を見るのがBGM。イヤホンとかスピーカーとかで聞こえ方が全然変わるのでまじで正解がない。音楽制作してる方が使ってるソニーのモニターヘッドホンとかでフラットに音を聴きたくなるほど迷います。まぁあ音量が馬鹿でかくなるというミスさえ無いようにすればそこまで見てる側は意識しないと思うですけどね。自分もそうなので。

さーって次回のベトけんは?
・次回はまたまた語り動画?
・ある意味ご報告動画かも。。
・もう令和3年って嘘だよね?

では次回のベトけんでーーー

#ベトナム #SGO48 #AKB48

■お仕事の依頼はこちら■
vietkenchannel@gmail.com
企業様のお問い合わせは上記よりお願いいたします。
お気軽にご連絡ください。

■ツイッターはこちら■
・公式ベトけんチャンネル
https://twitter.com/VietkenOfficial
・けんと@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/vietkenchannel
・オクムラ編集者@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/suke428

■BGM■
https://www.bensound.com
-Prod.Morning Lemon
-gaga sss
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/saviour-free-download
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/nina-download
-Lakeside by Scandinavianz https://soundcloud.com/scandinavianz
Music provided by Free Music for Vlogs
-Song: Musical Bakery – In Da Hood (No Copyright Music)
Music provided by Tunetank.
Free Download: https://bit.ly/3eMHsy4
Video Link: https://youtu.be/93tW9diWPYM
-Prod.Morning Lemon & YT66
-ふぐ富
-タダオト

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事