Edited by Okumura
■ベトけんSGO48推しメン決定動画■
https://youtu.be/o_cYJeIK150

■SGO48公演レポート動画■
https://youtu.be/bZkOnyb4s2s

■オクムラ編集好機■
今回はいよいよベトけん的推しメンのジェニーさんのインタビュー動画。
いやーまさかのまさかですよ。こんな早くというか遅くでも早くてもどちらでもですが、直接お会いできるとはって感じですよ。
次の企画どうしよっかと話してた時にケントがSGO48クッキー売ってるの見つけたというところか
ら始まったベトけんSGO48シリーズ。
まさかこんなことまでになるかとは全く思ってなかったので、やっぱり何事もやってみるもんですね。色々な繋がりで実現した今回の動画。本当にありがとうございました。
私自身は直接お会いしてはないのですが、ケントから逐一報告を聞いており、どんどん事が?大きくなってくのに興奮していました。

自分がやる編集は全部頑張ってるつもりですが、SGO48シリーズはそれ以上に熱が入りました。
今回のインタビュー動画はインタビュー中はなるべくカットせずに生々しいあの緊張感を伝えたかったので、字幕も爽やか?な感じにしました。ノイズが多かったのが悔しかったのですが、劇場の中なので色々な設備の起動音などが入ってしまうのはまぁあしょうがないかなと。一応ノイズカットなど色々とやってみたのですが、これが限界でした。。ノイズカットをやりすぎると声もカットされてロボットみたいな声になるし、、本当編集は奥が深い。

自分はアイドルはなかなか触れてなかった分野なので、今回のSGO48シリーズから色々と調べるようになりました。まぁあケントの実体験には敵いませんが。やっぱり調べていくとジェニーを推しメンにしてよかったなんて思ったりもしてきます。

インタビューを見てもらったらわかると思うのですが、結構身長が高く、ちょっと控えめな感じとかいいですよね。ガツガツしてない感じ。まぁあアイドルならもうちょっとアイドルらしい?(いいからわからん)方が好きって方も多いかもしれませんね。
まぁあとりあえず、これからもジェニー推しですね。

なかなか動画の書き出しが終わらない、、編集好機はだいたい動画書き出し中に書いてるので。
ここまで読んでくださっている人は皆無だと思いますが、まぁあお付き合いくださりありがとうございました〜

さーって次回のベトけんは?
・次回はSGO48公演当日レポ??
・その他メンバーのインタビューもお楽しみに
・↑ケントが編集頑張ってくれてます

では次回のベトけんでーーー

#SGO48 #ベトナム #アイドル

■お仕事の依頼はこちら■
vietkenchannel@gmail.com
企業様のお問い合わせは上記よりお願いいたします。
お気軽にご連絡ください。

■ツイッターはこちら■
・公式ベトけんチャンネル
https://twitter.com/VietkenOfficial
・けんと@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/vietkenchannel
・オクムラ編集者@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/suke428

■BGM■
https://www.bensound.com
-Prod.Morning Lemon
-gaga sss
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/saviour-free-download
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/nina-download
-Lakeside by Scandinavianz https://soundcloud.com/scandinavianz
Music provided by Free Music for Vlogs
-Song: Musical Bakery – In Da Hood (No Copyright Music)
Music provided by Tunetank.
Free Download: https://bit.ly/3eMHsy4
Video Link: https://youtu.be/93tW9diWPYM
-Prod.Morning Lemon & YT66
-ふぐ富
-タダオト

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事