【南野陽子】雪の花片(はな) 1988-01-03



(20歳)「NANNOこれしきとんねるず」より。番組の内容と歌の演出とは関連がなく、歌は独立した構成だったようです。番組では「はいからさんが通る」も歌ってますが、対比してこちらは実に元気よく歌ってます。 涙の演出の意図はともかく、ナンノさんのチャンレンジに応えて、ここはドラマを観る感覚で体感してみるのもいいと思います。

その胸で私を抱きしめて
何処へも行かないと
ねぇ ささやいて・・・

その瞳 私をとじこめて
凍える躰 つつむように

結べない恋と知っても
あなたの優しさに
今は あまえさせて

空を舞う 淡い雪の花片に
いつか哀しみさえ
うずもれるまで

あなたしか帰る場所はないの
そっとほどく髪に
ねぇ くちづけて・・・

その瞳 私をとじこめて
あなたの涙になりたい

作詞:田口俊
作曲:宮下智

<ウォーターマーク>
YouTubeに編集加工して公開するにあたり、出所を明確にしておく責任があると思いました。その印とすべく、映像にマークを透過して挿入することにしました。

<著作権対処により歌音声部分を加工しています>
申立人 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事