【スタンプ画がリアル】AKB48「選抜総選挙」上位16人LINEスタンプに 高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈

本日4月30日、AKB48がLINEとのコラボプロジェクトのキックオフイベントを都内にて開催し「AKB48 37th シングル選抜総選挙」とのコラボレーション企画をスタートさせることを発表した。イベントには高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈が登壇。LINEを日頃から活用しているという高橋は「チームでのやり取りもLINEを使ってます。ちなみにチームAのグループ名は『集えチームA』です」とコメント。すると松井珠理奈も「SKE48の1期生のグループ名は『イッキムチ』っていうダジャレです。私の名前も『じゅりナムル』っていう感じで食べ物の名前になってます」と告白し笑いを誘った。そして高橋から「にゃんにゃん(小嶋)はLINEのスタンプを連投するのが好きなんですよ」と言われた小嶋は「私、『スタンプのカリスマ』と呼ばれてるんですよ(笑)」と切り替えし笑顔を見せた。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事