ベッドを捨てて布団に!睡眠の質は大切!おすすめの安くても心地いい布団はこれ!!

◆Grehome マットレス シングル 高反発 ベットマット 敷布団
https://amzn.to/2oI9shs

◆ABOMATE 除湿シート 湿気取り 寝具用 除湿マット 防湿シート
https://amzn.to/2o8brLD

◆ZOTO エアーベッド 簡易ベッド エアーマットレス
https://amzn.to/2o3jqdb

はじめまして ミニマリストを目指すMiho(みほ)です

【Mihoの歴史】

2012年 シングルマザーとなる

フルタイム勤務で2人の子どもを育て
仕事、育児、家事に追われ自分を見失いそうになる

時間もお金もない生活を送りながら

今の生活から抜け出したい!
子どもと余裕を持って過ごす時間が欲しい!
とにかく人生を変えたい!
と考えるようになる

そんな時、お片づけに出会い
私の人生は変化していく

今、悩んでいる人
自分が何をしたいかわからない人
人生変えたい人に伝えたい

「お片づけ」で人生は変わる

私が何年も悩み続けたお片づけ…
その経験や情報を発信して

同じように悩んでいる人たちに届けたい

お片づけをしたくても、なかなかできない

そんな人の背中を押したい

そんな想いでこのチャンネルを立ち上げました。

よろしくお願いします。

Miho

【シンプルママの日常】Miho
https://www.youtube.com/channel/UC1XnhOkUzFLcGuh4oGKvtRQ?sub_confirmation=1

2019年 日本人男性と子連れ再婚
現在、4人家族で過ごす日常を配信中!

※※※フォローお願いします※※※

◆MihoのTwitter(ツイッター)
https://twitter.com/mimimama_simple/

◆MihoのInstagram( インスタグラム)
https://www.instagram.com/mimimama_simple/

★ミーミちゃんねる
ナイジェリアと日本のハーフ、小3娘の日常を紹介しています❣
チャンネル登録お願いします😁✨
https://www.youtube.com/channel/UC_5KyCDdZt8Owt-mwFNnQXA?sub_confirmation=1

★じぇしみ(お姉ちゃんのチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UClCuNGsZ6jGPpCMjzjV1ctQ?sub_confirmation=1

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事