ミシシッピニオイガメ 小さい水槽だと世話が楽しく簡単 入門 初心者向け 爬虫類

寿工芸 KC-トリプル S
https://amzn.to/3wlui4B

「広く浅いチャンネル」です。
今回は、ペットの水棲亀のミシシッピニオイガメ2回目の登場です。
小さい水槽での管理方法を紹介します。
(水槽がちょっと汚くて申し訳ないです、リアルな生活感出したかったもので。)
メンテナンスのし易さ重視でこのサイズで無理のない飼育を楽しみましょう。
大きい水槽、小さい水槽、その全てに良し悪しがあるのです。
あなたはどっち派でしょう?そうです、どちらも正解で最高ですね。
どちらも支持しましょう。ライフスタイルに合わせてハッピーになりましょう。
楽しんでいただき、参考になれば幸いです。
爬虫類飼育歴は25年以上ありますので色々と普及活動もできればと思っています。

このチャンネルは、メダカ、熱帯魚、釣り、爬虫類、ウサギ、ハムスター、クワガタ、車、バイクなどなど
自分のその時々の好きな事、趣味、考え方を勝手気ままに「共感いただける方へ向けて」発信していきます。
仲間、同志が増え、楽しい時間を共有できれば最高ですね。
長い長い飼育経験に基づくハウツー系感も満載です。
チャンネル登録いただけますと動画作成の励みになりますので、よろしくお願いします。

Credit sound
TheFatRat – Oblivion
https://www.youtube.com/watch?v=Gc3tqnhmf5U

#ニオイガメ
#爬虫類
#水槽

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事