バナナマンが松村沙友理(乃木坂46)の不倫騒動と引退にラジオでコメント。路チューのスキャンダルで卒業の危機?!

[PR] 楽天BOOKSにてEXILE関連商品
   http://goo.gl/icBcX7
   
バナナマンがラジオ番組で自称公式お兄ちゃんであり、可愛がっていて路上キスを激写され松村沙友理(乃木坂46)に関してコメントをしました。相手の男性は30代で偽名を使い食事をしたとの事。その日は酒を飲み過ぎて酔っている中で路上でキスを30分以上もしてしまったとの事。AKB48には掟というかルールがあり、恋愛禁止としている。今回の不倫騒動でさゆりんの引退や卒業をバナナマンの日村と設楽は心配している様子。

バナナマンはラジオのトークが面白く、熱愛報道をおもしろおかしくしながらも応援の意思を示していました。

画像: https://pbs.twimg.com/media/BzqIU8oCYAAlVVs.png:large

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事