80年代アイドル+α トークごった煮181号改(杉山 清貴・菊池 桃子・本田 美奈子・シブがき隊・中森 明菜・原田 知世・西城 秀樹・クラッシュギャルズ・沢田 研二)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。 音質酷かったのでちょっとだけ直して再アップしました。
〈内容〉
時期は1988年(昭和63年)7月頃じゃないかと。
◎杉山 清貴〈FM東京『コーセー歌謡ベストテン』ゲスト〉
◎菊池 桃子(RA-MU)〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』ゲスト〉
◎本田 美奈子(MINAKO with WILD CATS)〈同上 電話ゲスト〉
◎シブがき隊〈同上 ゲスト・この時点ではまだ解散を発表してはいないのですが、ちょっとおとなしめ。 リクエストをくれた人の名前を読み上げるのですが、その中にフックンの妹 布川 智子サンの名前が(笑)。〉
◎中森 明菜〈同上 ゲスト・この日はテンションが高めかもしれません。 結構恋愛観・結婚観とかも話したり、おちゃらけたりとしています。〉
◎原田 知世〈文化放送『梶原 茂の本気でDONDON』ゲスト〉
◎西城 秀樹〈文化放送『吉田 照美のやる気MANMAN』ゲスト〉
◎クラッシュギャルズ〈文化放送『梶原 茂の本気でDONDON』ゲスト・「サイコー! ワンダーランド」入り・放送禁止用語が出ておりますが、そのまま入ってますm(._.)mゴメン。〉
◎沢田 研二〈文化放送『吉田 照美のやる気MANMAN』ゲスト〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事