霜降りミキXIT[字]【永野芽郁の休日スケジュールを深堀り&(秘)ストレス発散法】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【永野芽郁の休日スケジュールを深堀り&(秘)ストレス発散法】

女優・永野芽郁は休日にどこへ行き何をしているのか!?オフスケジュールを大公開!▽永野芽郁がいま一番したいこと…スタジオで叫んで壊してストレス発散!?

番組内容
人気女優の知られざる一面を掘り下げろ!永野芽郁は休日にどこへ行き何をしているのか!?自ら運転…友だちと行くのは?江の島で楽しむこと…お気に入りのカフェ…永野のとある1日のオフスケジュールを大公開!▽永野芽郁がいま一番したいことは…「壊したい」!?スタジオにあの施設を再現!共演者・スタッフに対してたまった鬱憤(?)を叫んで壊してストレス発散!?

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
永野芽郁

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万7千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 芽郁
  3. 昴生
  4. お前
  5. ホンマ
  6. 場所
  7. 兼近
  8. イメージ
  9. マジ
  10. 一同
  11. 永野芽郁
  12. 今日
  13. 霜降
  14. アカン
  15. コーナー
  16. サミット
  17. 一緒
  18. 永野
  19. 自分
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「霜降りミキXIT」は
人気女優 永野芽郁ちゃんの>

<プライベートを
徹底的に掘り下げる1時間>

そうなんですよ

<芽郁ちゃんの>

<さらに 芽郁ちゃんの>

霜降りミキXIT!

さあ それでは今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です!

よろしくお願いします

今夜のゲストは
永野芽郁さんです!

お願いします
(昴生)めちゃめちゃテンション上がるわ

(りんたろー。)ホントだな
(せいや)これは すごい

(昴生)やった!
本物 本物!

(昴生)やっと会えた
やっと会えた?

やっと会えた
(せいや)すげえ

ほぼ全員が
初めましてで いいんですかね?

はい そうですね

いない?
あの この前…

はい TGCに
お邪魔したときに

「この前」って言うたときの

だけは ちょっと…

そうね
(昴生)シバいてええかな? こいつ

ええな
何が?

俺もな 腹立つ
亜生と芽郁ちゃんをさ

俺もさ この

何が腹立つねん
さっきからさ 俺はな

ずっと見てんのにな
お前が ずっとこっち見んな!

やかましいわ!
誰が 顔ナガノメイやねん

かねちは かねちで お前

このポジション
お前 ただ

そんなEXITの印象は
どうですか?

チャラいっていうじゃないですか
はい

入れてるわけじゃ
ないっすからね

無理してる?
はい

あるんだろうなと
(昴生)無理してるんだろうなと

全然 ちゃんと

いいね いいね!

全然 聞く
(せいや)手 震えて ようせんやろ

どうですか?
それぞれ どんなイメージが

ミキの印象は どうですか?

兄弟で
やられてるじゃないですか

ずっと聞きたかったんですけど

ケンカしないですよ

イラッとは することありますよ
そりゃ

えっ 僕 全然そんなん…
今日なんて さっきも楽屋入って

マネージャーと

横で 大音量で
テレビ見だしよったんですよ

と 思いましたけど
後頭部を蹴る?

(昴生)後頭部 蹴ったろうかなと
思いましたけど

ごきょうだい
いらっしゃるんですか?

おいくつですか? お兄さん

あの 霜降り明星
印象とかあります?

やってて よかったな
見てて

あれですか? 僕の個人の
「イニミニチャンネル」のほうですか?

「イニミニチャンネル」

「しもふりチューブ」のほう…
はい すいません

見ていただいてるんですね
はい 見てて

お二人が会話されてるときに

はいはい
ほおほおほお

だなと思って

ありがとうございます

最高やな ええとこを

永野芽郁の

さあ このコーナー 永野さんの
オフの日のスケジュールを

はい
公開してもらうとともに

実際に永野さんが
休日に行った場所や見たものを

このストリートビューを使って

さらに 深く掘り下げようという
コーナーです

<なんと>

<しかも
Google ストリートビューを使って>

<スタジオから一歩も出ずに>

<その足取りまで
全公開しちゃいます>

じゃあ早速
とある芽郁さんのオフの日の

タイムスケジュール
ご覧いただきましょう こちらです

10時 起床
12時から外出

13時 15時
19時 帰宅

大体こんな感じですかね?
休日は

そうですね 友達 大体

迎えに行くところから
始まりますね

はい

好きな道路
ここ ちょっとクイズです

何やと思います? 好きな道路
好きな道路

対向車線を走る
ヤバすぎるやろ ヤバすぎるやろ!

芽郁ちゃんの

いやいやいや それはアカンよ
マジでニュースになるやつ

違います 好きな道路とか
あるんですね

あります!
なんか やっぱ

みたいな
道路があります

ああ なるほど
(せいや)混むとこちゃうん?

でも 実は 246で行くよりも

淡島通り通ったほうが
すぐ家に帰れる

三茶らへんのね
そう 僕

えっ 珍しい!

自分で言ったん?
(昴生)なんで 自分で言うん?

どうですか EXITのお二人
好きな道路 何やと思います?

あるけど TBSから こう…

言わんほうがええって!

自分から言わんて!
言わないんだ

あれは違います?
京大の正門前

京大の正門前で

やめろ!
実家言う?

実家言うんや
実家 マジでやめろ

いやいやいや 芽郁ちゃん
答え発表して言わんで 自分の家

言わんから それ

さあ 正解 こちらでございます

はい 東名高速です
(亜生)分かる!

分かる?
(亜生)めちゃくちゃいい!

東名高速 好きです
なんでなんすか?

車幅も広いんですよね あと多分
3車線ぐらいあったりとか

広々
はい ゆっくり運転できます

分かる?
分かるな 僕も運転しますし

へえ そうなんですね

そうですね できなかったら
私がするんで いいんですけど

でも なんか

こうかんこで?
はい とか いいですよね

こうかんこです
こうかんこ

こうかんこ
こうかんこ

持ってますね
持ってますよ

あ すごい みんな持ってる
ええっ 持ってんの?

持ってるよ

えっ なんでないの? それ

失効しただけやったら
無理やって

そう 芽郁ちゃん 聞いてくれる?
どうしたん?

更新 行かな
アカンかったんですけど

もうなんか ホンマ

そう

あるんですか? 今 見れるんで
好きな景色

も なんか いいですよね

名古屋というか その…

どこまで走んの?

名古屋入った!
(昴生)休みの日 めっちゃ走るやん

どんだけ行くねん
でも この前 確かに

車で? 何しに行くんすか?

特に場所決めずに
友達とドライブしてて

そしたら なんか

て なって

スパ スパ…
スパ系の?

ナガシマスパーランド!
ナガシマスパーランド行ったんや

行きました

今 ナガシマスパーランド

俺らが出したかったな

さあ そして13時ごろ

???に寄り道して
昼食

何やろ?
当てたいよ これ

何なら

ここ向かって
はい

ああ…
なるほど

あっ!
(亜生)楽しいね

さあ 正解
こちらです

(りんたろー。)ほらー!
海老名SAでした

(せいや)これは りんちゃん
ポイントやね

入っていける?
中 入れんの?

どこ? 入ってどっち?
すごっ!

どっちだったっけ? これ どこの
入り口から入ってるんだろう

いや まあまあ この海老名で
友達と昼食を取って

(せいや)ラーメン食べると
ラーメン食べます

<海老名SAでラーメンを食べるのが>

<休日ドライブの定番だという
芽郁ちゃん>

<では その>

そして 昼食を終えて
車で目的地へ向かいます

15時ごろ到着して

さあ 皆さん
あることを楽しみます

芽郁ちゃんは どこで何を
楽しんだと思いますか?

これ だから
この日のメインというか

これをしに行ったんですよね
そうですね

かねち 分かる?
???で ???なんで

とんちか お前!

お前 収録2本目の終盤に
とんち しんどいわ!

いらんねん!
違います?

うまい! そのとおりや
うまない うまない

広いて! 相当 性格悪いよ
芽郁ちゃん

それを

15時 日本で???を楽しむ

何言うとんねん
そんなわけないやろ!

だって 日本で
遊び楽しんでますもんね

アホたれ
ちょっと お兄ちゃん当てて 15時

えっ え…

えっ?
なんで?

て こと?

(兼近)ボケじゃないっす
とんち大喜利でもないし

とんちでもない なんでしょうかね
正解は こちらでございます

はい
(せいや)江の島!

江の島でございます
俺も大好きですよ

江の島で
いろんなことしますけど

友達の犬の散歩したり
食べ歩きしたりしてます

じゃあ もう旅行や
はい

中でも なんかレジャーとかもする?

(せいや)えっ?
サーフィンするんですか?

誰と一緒にしてんの お前!

ほんこんさん サーファーやけど
ほんこんさんと全く一緒

江の島でサーフィン
あの人 夏 サーファーなるけど

江の島とか行ってさ

ホンマや
でも サーファーの人たちも

結構みんな楽しんでるんで
「どうも」って言われて

(せいや)マナーいいですね
はい

なんか中学生のころから
その お兄ちゃんがいて

なので それこそ
バイクだったりとか

男性が かっこいいって思うものを
かっこいいって思うことが多くて

で なんか ずっとサーフィン
やってみたかったですね

でも

「メイぐらいになると」?
やめろよ その技術

(昴生)お前のスタンス 何やねん
なんで タメ口?

めっちん!
嫌な あだ名

めっちんはさ…
ほか もっとあるやろ! お前

自分のボードとかも
持ってるんですか?

持ってます
本格的にやってんな

こん中で
えっ?

お前 サーフィン ホンマ?

いやもう 見た目 見てよ これ

やらんやんけ!

髪の毛
もう潮の香りするでしょ

アカンやん そんなん
江の島の

潮の香りしたら アカンやん

(せいや)俺 ここ知ってる!
何ですか? ここ

展望台みたいなところの
麓にある

iL-CHIANTICAFEです
カフェ?

はい カフェ イタリアン料理

もう サラダが
めちゃめちゃおいしいですね

おいしいんや
せいやが ずっと言ってんすよ何か

何なん?
さっきからさ 何かずっと…

違う 違う
(亜生)何言ってんの?

(りんたろー。)ずっと
かぶしてんのよ なんか

なんかね 違う 一時期

そう! いや
でもこれ ホンマごめん

芽郁ちゃんで
ワッてなってんじゃなくて 俺

トークあるからってこと?
(せいや)そう!

せいやさんは
江の島 車じゃなくて

そう!
駅名見ながらね

江ノ電好きで 休み ちょっとでも
ホンマ

ほんで これ 裏の
もうホンマ 上のほうですもんね

そうです そうです そうです
江の島は 1人で行くんですか?

誰と行っとんねん!
関係ないやつやん!

吉本じゃない人でしょ? その人
全然違うけど

そして 19時ごろ帰宅しまして
それから夕飯や

お風呂済ましたあと
はい 23時ごろから

お気に入りのアーティストの
音楽を聴きます

(せいや)これ 当てたいね
当てたいね!

亜生とか結構
曲 聴くもんな

多分 江の島で
このサーフィンの感じやろ

合う曲が今 パンと…
思いついた?

それちょっと 歌って 頼むわ
歌うわ

お前それ 巨人師匠のニューシングル
「夢浪漫」やないか お前

お前それ 巨人師匠のニューシングル
「夢浪漫」や お前!

めちゃくちゃ告知するやん
違うやん そのアーティストの曲よ

EXITどうですか?
なんやと思う?

(せいや)普通やな
なんでなん?

(亜生)お前も なんか やれや!

なんでなん?
Hilcrhymeです

芽郁さん 正解発表 お願いします

(亜生)もう ええやん!
(昴生)もう ええやろ!

うわあ!

よっしゃ!
いらんて いらん いらん

絶対使わんどこ

カンニングですか?
マジで見てません

これは ひどいよ

(亜生)お前 ちゃうわ!
(せいや)俺も一番好きなんですよ

分かった分かった
分かった分かった…

(昴生)お前 モテへんわ ホンマ

どうですか?

母が もともと大好きだったので

プレゼントしました
優しい

いいな サザン好きやって

<と 休日の過ごし方を>

<惜しげもなく公開してくれた
芽郁ちゃん>

<そんな彼女には
人生を変えるきっかけとなった>

<ある思い出の地が>

ここですか?
はい 行ったことないですか?

ないっすね…

そうなんですよ

<果たして>

<と その前に>

<メンバー6人が
彼女の本性を探るべく>

<こんなコーナーを>

きっと永野芽郁さんは
こんな人に違いないという

勝手な妄想を我々6人が
適当にしゃべっていくので

当たっていれば YES
間違っていれば NOを

そちらの札を お上げいただいて
ジャッジしてください

<このコーナーでは
6人が勝手に抱いている>

<永野芽郁ちゃんのイメージを
実際どうなのか>

<ご本人に質問>

<芽郁ちゃんには それを
YES NOでジャッジしてもらい>

<その本性を
深掘りしていく!>

だから なんでもいいんですよ
イメージでいいんでしょ?

イメージでいいですよ
朝 朝…

朝 顔洗って
鏡に パッて見た自分 映って

て 言う
言わんやろ

絶対 言ってる! 絶対 言ってる!

言わんて
(昴生)絶対 言ってる!

言っててほしいやん
さあ これ どうでしょうか?

ない!
そらそうや

そんな 鏡見て 「よし」みたいなの
やらないですよね

そうですね 「今日も仕事だ
頑張んなきゃ」とは思いますけど

降りるよ 芽郁!
ジブリやん もう

じゃあ これは?

♬~うっせぇ うっせぇ
うっせぇわ

そしたら この辺に猫ちゃんが来て
ニャーン

なんじゃそりゃ なんじゃそりゃ!
(亜生)かわいい!

何? 今の
これ 言ったことある?

あるわけないやろ
ちょっと待って 今日

マジで楽しいな
これ 楽しい!

永野さんのよさ
出せてないよ

朝は大体 どんな感じなんですか?

をかけて

おっそ!
そんなギリなんすか?

そうなんです はい

相当 お化粧とかは
どうされるんですか?

…は 仕事場入ってから するので

もう なんにもせず 顔を洗って
歯磨いて 着替えて 出ます

へえ 寝坊とか ありません?

でしょ?
(りんたろー。)でしょ?

ほんで ほんで 家ね
家出るでしょ

バーって家出たら
前に自転車がビュン

座れ

…は?
絶対 言うてる 絶対 言うてる

(せいや)朝ドラのイメージな
これ 言うてます?

言ってません!
言うてへんよ

言っててくれや!
言うてへんよ

違うやん もっとこう ないの?

俺は もうシンプルに

なんか 1人で行きそうなんですよ
永野さん

そう!
飲食店に1人で行くことがあるか

はい!

へえ
(りんたろー。)マジ?

ラーメン!
(昴生)1人でですか?

はい
(亜生)ちょっと 1個だけ 聞かせて

何?
これだけ ホンマ 短いやつやけど

1人で行っても ちっちゃい声で
「いただきます」って言う?

言います!

やった!

1人で でも 行きはんねや

塩が好きで

なんで? なんで?

なんで?
しょうゆやったら 嫌やったん?

もう みそやったら 全然違う
しかも

そうです そうです
えっ?

鶏系やったら 嫌やった?
鶏系やったら イメージとちゃうよ

好きなんは?

これ バリ硬やったら大っ嫌い
嫌やった へえ

(せいや)普通が最高
(りんたろー。)えーっ いいけどな

えっ えっ?

同じスープでしょ?
同じスープです

最高
替え玉しなかったら 嫌やったん?

もう嫌で ミニ丼とかばっかり
食べる子より 替え玉やっぱ…

辛いの

はい

辛いスパイス?
はい

いい感じでしょ これ
どう見ても

あ うまそう

豚肉と…
YouTubeでね 辛いやつ

はい あれ
やりたいって思いました

(兼近)えっ すごっ!
はい

なんで今 出えへん!
今 一番うれしいやん

いっちゃん キモい顔してた

ホンマにうれしいときは
フォー出ずに

こんな顔してました
(亜生)目 見開くだけ?

少年すぎるわ お前

(せいや)いいですか?
ホンマの こういうの

海とか行ったら 普通に
プカプカ浮いてるだけじゃなくて

ああ…
遊泳しっかりするタイプ

おお
いいとこ突いてる

こちら どうでしょうか
ジャッジお願いします

じゃん!
そういうタイプやって

ウソ!?
はい 泳ぎます

て 感じじゃないですか
うわ めっちゃいい

日焼けとか 嫌じゃないんですか?

へえ
なんでか 分かんないですけど

もう なんにも気にせずに
化粧とか気にせずに

バッて上がってきてほしい
芽郁ちゃんには

ナチュラルにね 自然に
それはええやん

あれは? あの こう寝てて

寝てて 寝てて 俺寝てて…
人の番やぞ お前

俺 横で寝ててな
俺の番やぞ

(亜生)俺が横で こう寝ててな
芽郁ちゃん 横で寝てんねん

俺が芽郁ちゃんに
何か飲み物買ってきてって言って

「わかった」って立ったら

海で 海やから

もう こうやって払ったら
俺が ちょっとそれ見てまうねん

チラッて そしたら芽郁ちゃんが

なんやねん それ
またやん その「もう!」ってやつ

(亜生)ない? それは
ない

あ そっか
ありえへんからな

それが違うか
プール行って 海 終わって

家 帰ってくるじゃないですか
鍵締めてる場所に

聞き方!
お前だけ マジ種類違うぞ

(亜生)お前 今日は
ホンマに聞きたいこと聞けや!

(昴生)今日 そんなときちゃうって
新キャラ試すときちゃうねんって

何? 鍵穴を こうして…?

鍵穴を 右回しか左回しで開けるか

分かんなくなっちゃったって
いうことないですか?

ああ…
ありますか?

ないです ないよ!

じゃあ じゃあ…
すごいな お前!

(せいや)うるさっ!
プール行って プールで泳ぐじゃん

泳いだあと 着替えてくるねって

着替えて
戻ってきたら もう

あ~

どう!?
何なん それ

それしてたら 何やねん
あ~

微妙
(兼近)どういうこと?

短パンは はくんですよ
あっ はくんだ

はくんですけど 一応
日焼け予防で 長袖のなんか

ラッシュガードみたいの 羽織ってます

あ~ それもいいな
タンクトップは微妙ですね

ちょっと1回休むか 亜生 多いから
なんでやねん!

(せいや)芽郁ちゃんの無駄遣い
りんさんとか お兄ちゃんとか

(昴生)まだ言うてない
(亜生)今日は別にそんな

回数とか関係ないやん
いやいや 芽郁ちゃん

いつも笑ってるイメージありますけど
にこにこね

怒ることとかは あるんですか?

あんねや
イメージないよ

どういうときに?

ええやん!
(昴生)例えばどういうことっすか

例えば… えっ すごい
よく分かんないんですけど

荷物を 2つあったとして

2つ持って
一緒に降りればいいのに

1個1個持って
降りる人とか見ると なんか

イラッてします

(亜生)そんな感じに見えへんけど
(昴生)人間的やな 結構ね

靴ひもとか ほどけてても
なんか タクシー乗ったり

エレベーター乗ったりするまで
そのままのタイプじゃないですか

あっ そうです!
俺 分かるわ もったいないもんね

はい だって どうせ
結んでる時間 効率悪いから

止まってなきゃいけない時間に…
そうそうそう

(亜生)そういうことな
こいつ ホンマ

止まりたくないんですよ 確かに
へえ~

現場から現場まで止まらんから
止まりたくない

まあ 一緒に行くんですけど
エレベーターのドアも

極力 絶対乗りたいから

ガンガンガン! ってなりながら
お前 進むもんな

そうね そう
普通 待つやん 次のやつ

こいつ ガンガンガン!
「ああっ」とか言いながら

そう? 腹立つもん
最後1問 「霜降りミキXIT」を代表して

YES NO 関係なかったらアカン?

あっ いいですよ
単純に その…

(亜生)いや
だから

ワンチャンあるかもしれんから
1位から6位っていうか その

一番タイプな男性みたいな
(昴生)何となく

え~ どうしよう
なんか 一番ありだなと思う男性

おい 空気変わったやん なんか

あんだけ楽しかったのに

なんか 男子だけで遊んでたのに

きれいなヒロイン入ってきたみたいな
まあな

え~
これはどうですか?

一番タイプな人?
うん

よーーーし!

おっしゃ!
(せいや)これは亜生 うれしいわ

(昴生)めちゃめちゃいいな!
よしよしよし! よ~しっ!

これはうれしいな
めちゃめちゃええな!

(亜生)これは
めちゃくちゃうれしい!

ホンマそう!

芸人の返しちゃうやん
「マジそう!」

お前 芸人ちゃうで
マジそう!

ちなみに今

ねえ 亜生さん
そりゃ もちろん 1位が決まったら

下もある 順位をつけないと
一応 それだけ聞いていいですか

6番目の人
6番目

(せいや)昴生さん?
(りんたろー。)同じ遺伝子で?

芽郁ちゃん!

(口々に)トトロや

(亜生)ねこバスんとこや!
ねこバス来るよ

(亜生)靴だけ見つかった 片足だけ

6番目のやつから聞かれたんや
ちゃうちゃう ちょっと待ってや

お笑いで言うてるやん 絶対
(せいや)言うてないよ

(昴生)そんなん なんで なんで
なんで なんで なんで!?

怖いからもう座って
何が 何が!

おとんと おかんも一緒で
おじいちゃん おばあちゃんも

4人とも一緒! 何が違う!

(せいや)うるさい!

お前 トトロやないか
お前がトトロや

今回 永野さんの
テレビ初公開な一面を

どうにか我々
撮りたいということで

スタッフが取材を重ねたところ
今 永野さんがどうしてもやりたい

初めてのことが あるんですよね?
はい

って知ってますか?

知らない
なんか

すごいやつ?
とにかくすごい? すごい部屋

<REEAST ROOMとは海外から日本に>

<初上陸した 新感覚アミューズメント>

<「やってはいけないことが
楽しめる」をコンセプトに>

<様々なサービスが>

<中でも 芽郁ちゃんが
やってみたいのは>

<この 物を壊し放題のブレイクルーム>

なんでこれやりたいんですか
REEAST ROOM

とか言ってて

(りんたろー。)大丈夫っすか
イライラしてますね

はい 友達が
すっごいイライラしてるから

行ったら

すごい楽しいから
行ってほしいって言われて

やりたいなと思って
今回ですね REEAST ROOMさん

全面協力のもと
ブレイクルームの部屋を特別に

スタジオに再現してもらいました
(兼近)最高!

(昴生)これはすごいな

ちなみに 今回壊すのは もともと

廃棄する予定やった
不良品 不用品を使うということで

思いっきり壊してください
はい!

<ということで>

<すると
芽郁ちゃんの>

さあ ということで芽郁ちゃん
はい!

どんな感じですか そっちは

なんか ふだん
殴っちゃいけないっていうか

壊しちゃいけないものしか
ないんで どうしようかなと

思ってます 今
(りんたろー。)壊しちゃおうよ

今日は思う存分 いってください
ありがとうございます!

(盛り上がる)

それではいきましょう
永野芽郁さんのブレイクルーム

スタート!

(一同)疲れた?

このあともコーナーありますけど

あの つぼとかも いけんちゃう?
どうしたらいいの? これ

いや~!

(せいや)何これ
(りんたろー。)すごい すごい

(せいや)芽郁ちゃん 大笑い
後ろもあるよ 後ろもいっぱい

(一同)おお~!
(亜生)後ろもいろいろあるよ

(兼近)おじさん おじさん
おじさん

何だよ~!
(せいや)めっちゃかわいいやん

怒ってる理由 かわいい

(口々に)怖い!
(せいや)割れた 割れた

「いつも笑ってると思うな」?

すごーい!

すごーい

(せいや)腹立つこと
ドラマの撮影でしんどいこと?

怖い 怖い 怖い 怖い 怖い
(せいや)入り時間下げて~

一人ずつある?
一人ずつ

(盛り上がる一同)

ええ子やな
なんて いい子なんや

打ち合わせんときに 何か思ってた
とかある?

「霜降りミキXIT」のスタッフに?
えっ えっ え~

え~ え~ え~ え~ え~と

よかったな! みんな
いい子でした!

終了~

(せいや)すごい すごい
いや~ いいですね

(亜生)あれは すごかった
(せいや)そうなの?

そうですよ~

りんちゃんいこう
なんで?

(せいや)りんちゃん いっとけ!
(亜生)りんちゃん いこう!

俺 別に なんもないよ
これは りんちゃんだ

いろいろ たまってるもん
あると思う

こういうとき りんちゃん
うっぷん はらしといたほうがいい

<せっかくなので
りんたろー。も挑戦>

<最近たまってるストレスとは?>

りんちゃん マジで 気いつけてよ
オッケー

でも服の色み
芽郁ちゃんと逆やろ

なんでお前がピンクやねん

さあ それではまいりましょう
りんたろー。さんのブレイクルーム

スタート!
(亜生)いけ! りんちゃん

えーい!
(一同)うわ~っ

(亜生)もっともっと いっちゃえ
やあ~!

ああ~っ!
(せいや)何も言わんやん

え~い!
(せいや)壊してるだけや

(せいや)ただの衝撃映像やから
言ったれ

どうなってんだ~!
怖い怖い

(せいや)うわ 最悪や

兼近に対して

(一同)うわ~! すげえ!

(せいや)兼近 ぶっ壊れた

(亜生)こんなんやと
思わへんかったから

終了~

あのつぼ 兼近のこと思って

言われてたぞ お前
(せいや)かねち 粉砕された

何もしてなくても きれいやと
何やねんと

(昴生)ここで でもこうやって
しゃべってたら りんたろー。が

ハンニバル・レクターみたいに見える
これ すごいよ

<ここからは 最後のコーナー>

<芽郁ちゃんの人生を変えた
思い出の地を>

<ストリートビューで
のぞき見しちゃいま~す>

芽郁さん 思い出の場所とか
あったりしますか

あっ! あります
あっ ある?

あります

どこそれ?
おっ 吉祥寺の? 商店街

ここですか
はい 行ったことないですか?

ないな~

場所で

そうなんですよ

芽郁さん 思い出の場所とか
あったりしますか

あります
あっ ある?

どこそれ?
おっ 吉祥寺の? 商店街

ここですか
はい 行ったことないですか?

(一同)ないな~

ここは

そうなんですよ
(亜生)具体的に どこっすか

もうちょ… もうちょっとなんです
もうちょっと進んでいただいて

進む? 中に
はい 中です

中 入る
中 入れんの すごいな~ これ

あっ それそれそれ! 右です 右
これ? 右?

これです!
あっ ダイワ

靴のダイワ
(亜生)これの前?

ここの はい
ホントに この目の前で

えっ!?

(亜生)タルタルソースかけた?

(昴生)タルタルソースみたいなこと
言うた?

(せいや)かけるって タルタルソース?
おう… おう!

(せいや)芽郁ちゃんが
エビフライやったら

タルタルソースかけられてるの
分かるけど

ごめんなさい

なんか あの
結構

なんか すごいこうやって
顔のぞいて見てきて

えっ 何 何 何? と思って
(せいや)スカウトマン

お母さんの後ろに隠れたんですよ

革靴が

で なんか 鍵だったのかな
チェーンが

ズボンから出てて
ウォレットチェーンね

「ヤバい人だ」
はい 思ったんですけど

「お嬢さんの顔 ちょっと
見せてください」って言われて

こうやって顔出して
「こんにちは…」みたいな

言ったら なんか名刺渡されて
「こういう者です」って言って

今の事務所の方で
へえ~ 何歳のときですか

え~!
(亜生)9歳か~

いや~

そんときの人?

こんな売れると思わなくて
(亜生)スカウト!?

あなたがスカウトしたんですか
(亜生)お前 新宿やろ

永野芽郁を 発掘したの?

敏腕やで
(せいや)13歳ぐらい

敏腕スカウトマン

親御さんに反対されたり
しなかったですか?

お母さんは
なんか

やっぱ

って 言われたんですけど

いやいや 出たいもん
テレビに ぐらいな

そりゃ やりたいよね
はい 感じだったんですけど

何とか 今の事務所に入って
(せいや)すごいな~

だから

(せいや)芽郁ちゃんの世代
誰なんやろ?

あれっ…

(せいや)どうした?
あの

いいよ いいよ
いいですか? ホントですか?

…の
あの

もっとなんか
あのドラマで~とか

あの女優さんとか言うと思ったら
≪それはちょっと ストレートやな

プロット版みたいな感じの

「スモールしゃべくり007」
(兼近)「偽しゃべくり」みたいな

違う 違う 違う 違う 違う 違う
もう出れたんですか

「しゃべくり007」は
はい

(昴生)夢 かなってる
夢 かなってるね~

ちなみに どうですか 皆さんも
思い出の場所とかあったら

あのストリートビューで
紹介してくださいよ

あればでいいですよ
すいませんね

えっ ホリケンさん?

(せいや)すいません

嘘や 上田さんのつもりでした
いやいや ホリケンさん ホリケンさん

ホリケンさんなんや 俺
(せいや)めちゃめちゃホリケンさん

<このあと>

びっくりした

<さらに EXIT結成の
きっかけとなった場所も判明>

頼むから

<ここからは
「霜降りミキXIT」メンバーが>

<ストリートビューを使って
思い出のエピソードを発表>

思い出の場所
思い出の場所 何でもいいよ

いいの?
おっ お兄ちゃん

いこか?
うん

なんばグランド花月じゃないですか
思い出っていうか 今もね

頻繁に行ってますけど
吉本の劇場 やっぱここが

今は こうやって人
少ないけど

そうね
もうすごい 人だらけ

もう歩かれへんぐらい
で このね 横

NGKの横 ここ 俺がホンマに
大好きやねんけど

この… 見えるかね
(亜生)これか?

(せいや)これ?
(昴生)わなか!

あ~ うまいな~
(昴生)わなか めちゃくちゃ

大好きで
これ

行こうかなと思ったら
めっちゃ並んでて そんときも

うわ~ どうしようと思って
パッて見たら

(亜生)手 つないで
お前 どこおんねん

ええっ!? びっくりして

違うの あの

当時

ドクター 医者とつきあってて
何がドクターや

どうしても
大阪 初めてやったかな

なんか どうしても
たこ焼き食べたくて

一番 うまいとこっつったら
ここじゃないですか

まあな わなかな
芸人に会いたないけど

でも しゃあないから
並んだ思い出ありますわ

(昴生)並ばんねんて
しかも手 つないで

せいやさんが

すごい状況やな
(昴生)そりゃそうや お客さん

めっちゃ通んねんもん ここ
聖地やからね

どうですか 他の皆さん
僕 ほんなら

亜生
僕 これ ちょっと出してもらって

いいですか
僕 ここなんですけど 千日前の

大阪の なんですけど このね

ちょうど この看板が今ある
ここにね

昔ね 不動産屋さんやったんですよ

で 僕 大阪出てきて そこで

家 契約するってなって
なったらなんか

変な契約書
書かされそうになったんですよ

嫌やね
でも そんときに僕 前もって

お金を10万ぐらい預けてて
あら 怖い

で 「返してください」って言ったら

「返せません!」って言われて
僕は

どうしようもないから とりあえず

「じゃあもう僕 帰ります」って
言って帰って

ここの地下 バッて下りて
真っ暗んとこで

って言って
電話した場所です

何やねん 悲しい思い出
思い出の場所やな~

あの電話 あそこから
かけてたんか お前

覚えてます?
覚えてる あの電話は

(せいや)悲しい思い出
どうですか皆さん 思い出の

思い出の場所 ここ
りんちゃん

<すると りんたろー。からは
EXIT結成前>

<当時 兼近とコンビを
組みたいと思っていた>

<ある思い出のエピソードが>

これ

(昴生)なんで韓国行くねん

つって 友達と
行ってたんですよ

チャラすぎるやろ
そしたら

「やっぱり僕 海外で
芸人やります」って言いだして

ヤバい 俺 これを止めなきゃ
人生終わっちゃうと思って

そのクラブを
飛び出して

ちょっと入り口と ごめんねなんか
入り口 チャラかったから

でも りんたろー。さん あんとき
そうか

こっからかけてたんだ
いらんねん それ

昴生さんみたいなの

(せいや)韓国の電波やったん?
韓国っぽかった

ええ思い出やね 他 どうですか

いいですか
せいやさん

<このあと
せいやが>

ここの

いいですか ここ
ホンマ思い出っていうか…

(亜生)あ~ あっこや
そう 前の家の近くなんですけど

ここ 毎日…

もう ええってお前
(亜生)あの有名なサミット

サミット 好きなんですよ
へえ~!

ホンマにいらんて
22時になったら

せいや現れるって
言われてたんです

このサミットには 22時に
せいやが現れるぞで有名なんです

俺 ネットニュースで
わけ分からん なんか

週刊誌に「なぜ せいやは
書かれないのか?」みたいなんで…

サミット行けば会えんねや
そう サミット

芽郁さん

普通に行く?
はい

サミットも行きますか?

何 買うんすか?

買います
なんか好きなものが

たまたま 体にいいものなんです
(一同)へえ~

あと

サミットね 思い出の

で こっちをまっすぐ行って

そう で こっちまっすぐ行って

まっすぐ行って まっすぐ行って
(亜生)まだや

(せいや)そうそう まっすぐ行って
茶沢通りって書いてある

歩くよ 歩くよ ほんで ほんで

ほんで ここ行って

記事出たときの
(昴生)で 突撃されたんや

思い出の場所や
思い出の場所 すごい思い出の場所

怖いよ 怖いよ
言うてました 怖いね

ちょっと僕の 思い出というか
僕の ここですね

<このあと 霜降り明星
思い出の地が>

これはもう 思い出やんな

僕の 思い出というか
僕の ここですね

(亜生)出た!
これ 僕の実家の焼肉屋なんです

味希っていうねん
「味」に「希望」の「希」で 大阪の

ここ ここ ここまで ここまでね

何が?
(兼近)分かるよ 1個で

なんか
思ったよりちっちゃくない?

これはもう 思い出やんな
めっちゃ思い出

(昴生)え~ ここでしてたん?
へえ~!

しました しました

肉とか焼きながら
ネタ合わせしてましたよ

へえ~
ホンマにそう

ホンマに人 いっぱいやねんな
人気店やから

(せいや)いや あの 芽郁ちゃん
その おいしいんですけど

気いつけな
アカンのが

A4ランクとか 聞いたことある?
ちょうど

D2ー!? 低ー!

最後にもう一個だけ

ちょっとこれ この前
試写会で見たんですけど

が行われていた

(せいや)告知やな~
これは告知よ

めちゃくちゃ告知やん
さあ ちょっと改めて

告知をお願いします
どんな作品なんでしょうか

血だらけの登場人物が
働いている職場で 私は

普通にOLライフに憧れる
直子を演じています

ぶっ飛んだキャラクターたちが いっぱい
出ていますので

ぜひ劇場で
笑ってください

映画「地獄の花園」
5月の21日公開です

お願いします
楽しみにしてます!

<次回は市川猿之助さんと…>

<大苦戦~!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事