あいつ今何してる? 山田孝之・Hey!Say!有岡&八乙女・キンプリ神宮寺…豪華2時間SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あいつ今何してる? 山田孝之・Hey!Say!有岡&八乙女・キンプリ神宮寺…豪華2時間SP[字]

山田孝之の親友・山崎育三郎の兄がTV初登場▽Hey!Say!JUMP有岡&八乙女・King & Prince神宮寺ジャニーズ入り前の友人と再会に大興奮▽白濱亜嵐・丸山礼の超美男美女同級生

◇番組内容
①俳優・山田孝之(37)…15歳で芸能界入りした山田が、若手時代によく遊んでいたという山崎育三郎の兄がテレビ初登場!山崎四兄弟の次男で、23歳で起業してから次第に疎遠になったというが…驚きの現在&当時のエピソードに爆笑!さらに、ドラマのロケ地・山形で虜になった思い出の味を3時のヒロイン・ゆめっちが完全再現!役者仲間も愛した思い出の味に大興奮…山田にあの監督が降臨!?
◇番組内容2
②King & Prince神宮寺勇太(23)が幼なじみと約15年ぶりの再会!彼の影響で車好きになったりと仲が良かったが、彼が引っ越してしまってから疎遠に…約15年ぶり再会で、彼の職業を知った神宮寺が大興奮!
③Hey! Say! JUMP有岡大貴(30)&八乙女光(30)…八乙女がジャニーズ入り前の親友と再会!中1でジャニーズ入りし上京を決めた八乙女だが、上京直前に突如無視されて気まずいまま別れた親友…17年越しに知る真意に思わず涙
◇番組内容3
④人気企画『憧れの美男美女は今何してる?』芸能学校出身の白濱亜嵐(27)の同級生美女!モデルとしても活動していた超美女が、コロナ禍で注目される意外な職業に!?▽YouTuberとしても人気・丸山礼(24)の「人形が動いているみたいな可愛さ」だったという超美女同級生!さらに、弘中アナ推薦のミスコングランプリのマドンナ美女、並木アナが憧れた超正統派イケメンなど、美男美女が続々登場!
◇出演者
【MC】ネプチューン
【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】山田孝之/神宮寺勇太(King & Prince)/有岡大貴、八乙女光(Hey! Say! JUMP)
【美男美女企画ゲスト】白濱亜嵐、並木万里菜、弘中綾香、丸山礼 ※五十音順
【パネラーゲスト】秋元真夏、池田美優、井桁弘恵、上國料萌衣、髙橋ひかる、寺川俊平、ゆりやんレトリィバァ、吉村崇 ※五十音順
【ナレーター】小林星蘭
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/

☆番組Twitter
 https://twitter.com/aitsuima

☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/aitsuima/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 令二郎
  3. 山田
  4. 堀内
  5. 原田
  6. 名倉
  7. お願い
  8. 相澤
  9. 一同
  10. 当時
  11. 現在
  12. テレビ朝日
  13. ホント
  14. 神宮寺
  15. 会社
  16. 飯島
  17. 吉村
  18. 結構
  19. 弘中
  20. 牡蠣

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

鹿児島県出身
俳優の山田孝之さん。

1999年 15歳の時に

スカウトがきっかけで
俳優デビュー。

割とすぐでしたね。
(林)すごい。

その後 ドラマや映画の
話題作に多数出演。

役柄の
幅の広さから

カメレオン俳優とも
呼ばれ

日本を代表する
俳優に。

今回は 若手時代 プライベートで
よく遊んでいたという

とある人気芸能人の兄弟と再会!

(スタッフ)山崎令二郎さん。
はい。

(スタッフ)これは どういった
ご関係の方なんでしょうか?

そうなんだ!
お兄さんなんだ。

育三郎とか 松本まりかとか

勝地涼 栗山千明 鈴木杏とか。

みんなで…。
それ 学園ものだったんですよ。

(スタッフ)あの NHKの?
そうです。

それで 育三郎とか
みんな仲良くなって…。

しばらく
何年か遊んでた時に

兄貴が帰ってくる
ってなって。

僕と同い年だっていう事で
会って

そこから仲良くなって。
むしろ…。

(スタッフ)育三郎さんより?
はい。

19歳の時には

ドラマ『WATER BOYS』で
主演を務め

若くして多忙な日々を送っていた
山田さんですが…。

時間があれば 令二郎さんと
遊んでいたといいます。

そして 令二郎さんが
23歳になった時…。

令二郎が その時 ちょうど
会社を作るとかっつって

作って…。

同い年で会社作るっつって
言ってたのを

すごいねみたいな話をしたのは
覚えてて。

いや… 結構 抜けてた印象
ありますよ。

僕らの中で。

そういうとこ
ありましたね。

会社の立ち上げで
社長業が多忙になると同時に

山田さんも
数々の作品で多忙を極め

なかなか会う事が
なくなってしまった

という2人。

確か だから その

どうしたのか?
もう辞めたのかな…?

(スタッフ)女性には。
普通。

でも 僕ら
よく遊んでた中で

令二郎いて…。

すごい傷心してて

俺らが もう
常に慰めるみたいな。

(スタッフ)かなり 心に傷を…。

結局 なんか やっぱ
ずっと未練タラタラで

なんか
そこでの ちょっと…。

なんとなくですけど。

(スタッフ)なるほど。

(スタッフの笑い)
ちょっとハゲとけ!

ちょっとハゲてろ
令二郎!

会社を作ったのは知ってて
そこから…。

令二郎さんと連絡をとり
スタッフが向かった先は…。

ハゲろ! ハゲろ!

ハゲてろ 令二郎! 頼むぞ!

(堀内)今のところ かっこいいよ。

変わってなかったら…。

(スタッフ)すいません
こんにちは。

こんにちは。
(スタッフ)テレビ朝日の…。

はい そうです。

(堀内)ハゲどころか
超フサフサじゃん!

(スタッフ)
ありがとうございます。

今日は よろしくお願いします。
(令二郎さん)お願いします。

(原田)これ モテるだろ!
(堀内)モテモテでしょう!

中目黒の住宅街で 令二郎さんは
一体 何をしているのか?

(スタッフ)あっ
そういうシステム…。

失礼します。

中には オシャレな螺旋階段があり
それを上っていくと…。

(スタッフ)失礼します。

(令二郎さん)あっ そうです。
家みたいな。

(スタッフ)へえ~。
あっ ここが?

(スタッフ)デスクというデスクじゃ
ないですね。

(令二郎さん)そうですね。
まあ 自由に

一応 座ってるような感じ
なんですけど。

(スタッフ)ちょっと 改めて
伺うんですけども…。

その第1弾として…。

令二郎さんが社長を務める
株式会社Famは

ベンチャー企業への投資や

自ら 様々なブランドを
立ち上げる会社で…。

今年4月には
第1弾の事業として

からあげ専門店 「CHICK AND KING」
白金店をオープン。

その

そして このお店の一番の特徴が
こちらの

パクチーソースやハニーマスタード

王道のバーベキューなど

全部で9種類のソースから

選べるんです。

現在 テイクアウトと
デリバリー限定で展開しており…。

この事業が軌道に乗った際には
フランチャイズ化して

さらに また新たな事業に
トライしていく予定だという

令二郎さん。

いや~ でも 俺

(堀内)かなり宣伝だよ
かなり宣伝だよ。

実は 令二郎さん
一度も企業には就職せず

大学にも行かず
起業を成功させてきた

バイタリティーの持ち主。

その裏には
実は 山崎家の環境

さらに 山田さんの存在が
影響していたんです。

えっ?

2歳下には
のちのミュージカル界のスター

育三郎さんが。

僕ですか?

高校卒業して
もう そのまますぐに

ニュージーランドに
行って…。

(スタッフ)それは
きっかけとかは…?

こうして 英語圏で
ラグビーも強い国という理由で

ニュージーランドに渡り

クラブチームに所属して
2年間 ラグビーに熱中。

そして 帰国時21歳だった
令二郎さんは

日本の大学に
入学するにしても

1年生と 2歳
年齢が違う事になり

あまり
前向きになれず…。

ちょっと その時は

(スタッフ)じゃあ バイト?
(令二郎さん)バイトです はい。

そして この
フリーター期間に

育三郎さんの紹介で
山田さんと出会う事に。

僕も

っていう印象は
ありましたね。

そして
アルバイトで生計を立てていた

令二郎さんですが

23歳の時に 大きな転機が!

(令二郎さん)そんな話から
父が…。

(令二郎さん)…というような話を
してくれて

どうせやるなら 誰かのため

何かのためになるような仕事を
しようというふうな事を思って

会社を自分で作ったんですね。

とはいえ それまで

まず 目をつけたのは

当時 音楽大学に通っていた

弟 育三郎さんの環境でした。

彼の友達 音大の仲間とかも
一緒に遊んでっていうか

ご飯食べたりとか
飲んだりしたりしていて…。

…っていう話を聞いて

だったら じゃあ
俺が仕事をとってくるぞ

という話になり

ミュージシャンの仕事を
とってくる

仕事を作っていく
っていうような事業として

会社を作った感じです。

こうして 23歳の時に

ミュージシャンや歌い手を

イベントなどに派遣する会社を
設立。

もう エリアを決めて
片っ端から ビルの下から上まで

ピンポン ピンポン押していく
みたいな。

そんな地道な努力のかいもあって

会社は徐々に大きくなり

多い時には
600人ものミュージシャンが在籍。

そして ミュージシャンの
様々な派遣先に同行する中で

また新たに
人助けしたい領域を見つけます。

ジャズのライブをやるとか。

どうにかしなきゃな
っていうふうに思うようになって。

そこで 令二郎さんは

これを機に
思いきって方針転換。

例えば
固定費がかかる式場ではなく

ホテルやレストランと
提携する事で

会場のコストを抑えるなど

平均およそ360万円かかる
といわれている結婚式の費用を

およそ180万円に減らすプランを
実現。

そして
この頃には 互いに多忙を極め

山田さんとは
疎遠になっていたのですが…。

常に開拓精神を持って働けたのは

実は 同い年の山田さんの存在が
あったからだといいます。

彼は日本を代表する役者さんで
頑張っていて

同い年だし 僕の中でも
やっぱり

負けたくないみたいな思いは
あって…。

悔しいなとか
同い年で負けたくないな

っていう思いが
ずっとあったので

それが自分を頑張らせたというか

諦めないで会社を大きくしていく

っていうところに
繋がっていったのかな

っていうふうに思ってます。

そんな 山田さんから受ける刺激で
事業は拡大。

2018年には
上場企業に会社を売却し

グループ会社を含め
3社の社長を任されたんだそう。

そして 昨年の10月に社長を退任し
現在の会社を設立。

新しい挑戦を続けています。

そんな令二郎さんに

山田さんが語るVTRを
見てもらう事に。

もちろん こんな話を
暴露されるとは知らない

令二郎さん。

「ホント普通に もう
常に一緒にいる友達って感じで」

「同い年で 会社作るっつって
言ってたのを

すごいねみたいな話をしたのは
覚えてて」

「いや…」

「結構 抜けてた印象ありますよ」

「普通だった…」

(スタッフ)
「ああ そうなんですか?」

「それは知ってるんですよ」

「すごい傷心してて

俺らが もう 常に慰める
みたいな」

(スタッフ)「かなり 心に傷を…」

「なんか こう…」

アハハ… なんだよ? これ。

(スタッフ)ハハハハ…。

かなり傷心… でも 記憶力がない
って言ってたんで…。

まあ でも そうですね。

(スタッフ)当時?
(令二郎さん)はい。

(スタッフ)今 思うと

いやいや いやいや
それは関係ないです。

それは 全然 関係ないです。

まあ でも

(スタッフ)なるほど なるほど。

(スタッフ)じゃあ それは
ちゃんと伝えておきますね。

そうですね。

では 逆に 様々な役を演じる
俳優 山田孝之ではなく

令二郎さんが知る
素顔の山田さんについて

聞いてみると…。

まあ 結構

(スタッフ)外じゃないんですね。
(令二郎さん)家で… はい。

外にも もちろん
行ってましたし

フェスとかも みんなで
車で泊まりがけで行ったりとか。

(令二郎さん)で 一回

お前も役者とかやれば?
みたいに言われたんですよ。

飲んでる時に。
(スタッフ)いきなりですか?

(一同 笑い)
マジかよ これ。

(スタッフ)即興劇?

(令二郎さん)こういうシチュエーションで
みたいな設定だけされて。

で こうこう こういうのやって
みたいな。

やるじゃないですか。
そしたら

(スタッフ)ハハハハ…。

ねえ これ…。

(一同 笑い)

それでは 最後に

令二郎さんから山田さんへ
メッセージ。

会社の社長を退任する事に
なったので…。

いやあ 嬉しい。
ありがとうございます。

(名倉)向こうは
「傷心してない」って言ってたよ。

いやいや もう あの…
ウソついてます。

の絶品メニュー。

昔は よく通っていたけど
引っ越しなど 環境の変化で

行きたくても
行けなくなってしまった名店。

今回は 俳優 山田孝之さんの
記憶に残る

思い出のグルメスペシャル!

まず最初の絶品グルメは…。

山田さん主演でシリーズ化された
話題作

『勇者ヨシヒコ』の撮影で訪れた

山形県での
忘れられない思い出の味。

山形県?
山形?

一番行ってたんですけど…。

牡蠣の唐揚げっていうのが
あるんですよ。

(スタッフ)牡蠣の唐揚げ…。

(スタッフ)確かに。 唐揚げ…。

(スタッフ)なるほど。

(スタッフ)ハハハハハッ!

「これ どうやって
作ったんですか?」…。

(一同 笑い)
「夢でですか?」…。

(名倉)全部 間があるんや。
ちょっとあるんですよ。

めっちゃ通ってるから。

さらに 2011年から

3シリーズにわたって放送された
『勇者ヨシヒコ』で

山田さんと共演していた
この方も

牡蠣の唐揚げは

強烈に記憶に残っている
そうで…。

普通に出てきた!
(一同 笑い)

その店は ホントに

一回ね

(スタッフ)あっ そうなんですね。
(佐藤)うんうん。

そして 「一番うまい」って
孝之が力説してて

食べたら
本当にうまかったんで

俺も何回か食ったな。

ありがたや~。

山田孝之さんが こよなく愛した
牡蠣の唐揚げは 今?

現在のご時世を考慮し
番組スタッフと

現地 山形のカメラマンを
リモートで繋ぎ 撮影を依頼。

(原田)山形のカメラマン…。

あっ! 駅だ!

というわけで
早速 現地カメラマンが

(堀内)ちょっと
ヤンチャっぽいね。

絶対 元不良だったって
感じですよね。

ちょっと圧ありますね…。
(堀内)でも 若いよね。

(スタッフ)すいません あの
テレビ朝日の者なんですけども…。

こんにちは。

はい そうです。

よろしくお願いします。

こちらが
山田さんが通っていた

三鷹の店主 大川さん。

(名倉)若いね。

撮影終了後は

行く機会を失ってしまった
三鷹は

今 どうなっているのか?

あっ ああ… ああ…。

お店は こちらの方になります。

めっちゃ通ってるから。

山田さんが

(スタッフ)それって大丈夫ですか?
こちらで再現したいんですけど…。

山田さんの

やっぱり 人の記憶に残る
料理が作れたっていうのは

すごい やっぱり…。

そして 気になる
こちらのエピソードについては…。

あっ これ 牡蠣の唐揚げ…
牡蠣…。

(スタッフ)めちゃめちゃありますか?

初めは…。

(大川さん)で 古田さんが…。

って言われて…。

それからですね。

(スタッフ)最初見た時の印象は
どんな印象でした? 山田さんは。

と思いましたね。

そして 今回の

めっちゃ通ってるから。

山田さんが

ダメ元で聞いてみると…。

(スタッフ)それって大丈夫ですか?
こちらで再現したいんですけど…。

(スタッフ)ちゃんとした
調理免許を持ってる方であれば。

全然 大丈夫だと思います。

というわけで
レシピを受け取ったスタッフは

山田さんに味わってもらうべく…。

は~い。

3時のヒロインのゆめっちよ~。

アッハ~ン!

今回のロケに
並々ならぬ意欲を見せる

3時のヒロイン ゆめっちさん。

(原田)料理 自信あったんだ。

(スタッフ)「孝之」って…。

もう ガチで 私が

というわけで 三鷹の味を
山田さんのために完全再現。

大川さんいわく ご自宅でも
簡単にマネできる材料が こちら。

(林)え~!

まずは 牡蠣を入れたボウルに

おろしニンニクと
おろしショウガ

さらに 塩コショウを加えます。

お塩を入れたら 結構 時間経つと
牡蠣が硬くなっちゃうので

素早くやります。

(ゆめっち)このぐらいですね。

そして…。

(ゆめっち)めっちゃいいにおい!

そして ついに…。

(原田)ああ すごい。 いいね。

そして 実は

みたいな事を言ってたら…。

…みたいな事を言ってて。
ハハハ。

こちらも 店主の大川さんが
レシピを教えてくれました。

なんだったの?

まずは
20分ほど蒸した男爵いもを

8等分にカットして
アルミホイルへ。

そこに
塩と無塩バターをのせて…

アルミホイルで包んだら
フライパンで2分ほど加熱。

ああ~ そのぐらい残ってた
バター 確かに。

これにですね

じゃがいもの上に
たっぷりとのせると…。

(ゆめっち)
じゃがバター塩辛の完成!

(堀内)あ~ これは簡単だ。

大川さん直伝レシピの完全再現に
成功した ゆめっちさん。

今…。

(原田)全裸待機!?

ありがとう!
(拍手)

(林)さあ というわけで

大川さんに教えてもらった
レシピで再現した

牡蠣の唐揚げとじゃがバター塩辛を
ご用意致しました。

うわ~ すごい。

でかい 牡蠣が。
(原田)どうぞ どうぞ。

ゆめっち いただきます。

うん!
(名倉)大丈夫?

(高橋)よかった!

(林)じゃがバターも。
いい感じ。

うん!

(一同 笑い)
(堀内)監督 どうですか? 味は。

(一同 笑い)

塩辛とね じゃがバターのね
このね 甘さとね

しょっぱさがね
絶妙なバランスでございますよ!

(一同 笑い)
(堀内)うわ~ 嬉しい 生で見れた。

続いても

山田さん 思い出のグルメを
もうひと品。

が登場。

…っていうのがあって。

それ めっちゃ食ってたの
覚えてるんですよね。

(スタッフ)コヨーテラップ?
コヨーテラップ。

(高橋)え~!

そして 後日
山田さんの友人の記憶から

お店の名前は 「パラッツォ」という
カフェ&バーだと判明。

というわけで 早速 下北沢駅から

パラッツォがあった住所へ
向かってみると…。

変わってるからな… もう だいぶ。
(林)すごい駅近ですね。

当時 お店があった場所は…。

現在 携帯ショップに様変わり。

1998年 下北沢で開業した
パラッツォは

惜しまれつつも
3年前に閉店したんだそう。

(堀内)最近まで やってたんだ。

山田さんの思い出の味

ここで

(スタッフ)失礼します。
はい。

(スタッフ)すみません。
突然 すみません。

テレビ朝日の者なんですけど

以前…。

はいはい。 ありましたね。

(堀内)え~!
(原田)マジで?

なんと 当時 パラッツォで
店長として働いていたという

飯島さんを発見!

…っていう
カフェだったんですけど。

飯島さんは 21歳の時から
20年近くパラッツォで働き…。

(原田)この人が作ってた…。

パラッツォ閉店後は
同じビルの2階で

ワインが売りの大衆居酒屋の
店長として働いているんだそう。

というわけで 早速

コヨーテラップを熱く語る

山田さんのVTRを
見てもらうと…。

山田さん
よく覚えてるなと思いましたよ。

「いもと肉だった」みたいな。

(スタッフ)あっ 実際も?

(飯島さん)コヨーテって
オオカミがいるじゃないですか。

そのオオカミの色が

茶色と白っていう
コントラストなので

マッシュポテトって白いじゃないですか。

で ミートが まあ

茶色いというか 赤茶なんで。

まあ その色合いで 多分

コヨーテラップに
なったんじゃないかな

っていうのは
聞いてます。

そして なんと

っていう映画
あるじゃないですか。

あれの…。

(スタッフ)上田監督…?
(飯島さん)そうです。

上田… 上田監督です。

(スタッフ)それは 大体
何年前ぐらいなんですか?

(飯島さん)もう 十数年前だと
思います 働いていたのは。

まあ もちろん
アルバイトですけど。

はい。
大いにあると思います。

(スタッフ)今回 山田さんが…。

わあ すごい!

(スタッフ)いいですか?
(飯島さん)はい。

山田さんのためならと

下北沢で人気を博した
コヨーテラップは

家庭でも再現可能な
レシピ。

まずは

ニンニク 玉ネギを炒め
香りを出したら

鶏 豚 牛 3種類のお肉を入れて
味に深みを出します。

そして

塩コショウで味を調整。

その後

(飯島さん)マッシュポテトを
半分にして頂いて。

まあ 最初 こっちのね 半分を
まず こう 平らに。

その上に ミックスチーズと
先ほど作ったチリミートをのせ…。

(飯島さん)チリミートが
切った時に真ん中にくるように

もう半分のマッシュポテトを
上から かぶせていきますね。

具材を全て入れたら

(高橋)おっきい。
(堀内)ねえ。 腹持ち良さそうだ…。

(飯島さん)こうすると

これを

ああ! さらに?
チーズが…。

このチーズが溶けて…。

このあと…。

(堀内)あっ 飯島さんだよ。

ありがとうございます。

あっ!

いただきます。

(飯島さん)
どうぞ召し上がってください。

うん!

(一同 笑い)

見て。

いいだろう。

あのワイン屋さんで。

(飯島さん)せっかく
こういう機会頂いたんで

限定で
ちょっと 販売しようかなと。

だって みんな。

食えるよ また。

イケメンスペシャル
続いては

どこのメディアにも出ていない

トップアイドル禁断の過去を
徹底的に深掘り。

まずは
国民的アイドル…。

King & Princeの
中でも

その優しさと
紳士的な振る舞いから

国民的彼氏と称される
神宮寺さんが…。

引っ越しで

めっちゃ大人になってる!

ご無沙汰してます。

超貴重

そんな

その子は めっちゃ気になりますね
今 何してるのか。

(スタッフ)ああ なるほど。
じゃあ 共通点…。

そうなんですよ。 一緒で…。

そんな幼なじみの

車のおもちゃあるじゃないですか
ちっちゃい。 わかります?

(スタッフ)ミニカーみたいな…?
ミニカーです。

(スタッフ)彼が?
はい。

それをね よく見てて…。

大好き。 「大」がつくほど。

僕に。

(スタッフ)ちなみに どうやって
遊ぶんですか? ミニカーで 2人で。

手で。 本気で。

全然会ってないです ホントに。

(原田)もういた!
もういる。 もう?

(上國料)でかくなってる…。
でっかくなってる!

(堀内)幼稚園の頃
会った以来だよ。

そうですよね。
(堀内)さすがに変わってるだろ。

(スタッフ)すいません。
テレビ朝日の者なんですけれども…。

はい そうです。 はい。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(加島さん)よろしくお願いします。

めっちゃ大人になってる!

うわあ! すげえ…。

では 離ればなれになってから16年
加島くんは

はい 私は…。

Hey!Say!JUMP
八乙女さんが

ここで

佐藤二朗さんが
原作・脚本・監督をして

私が主演した映画
『はるヲうるひと』が

6月4日 金曜日より
全国公開となります。

スタッフ キャストが
一丸となって

全身全霊が詰め込まれた

魂が震える作品になったと
思ってます。

ぜひ 劇場でご覧ください。

(名倉)ぜひ
皆さん ご覧ください。

King & Prince
神宮寺さんと

その幼なじみ 加島くんの人生を
プレイバック!

2歳の時 千葉県内にある

同じ社宅に住んでいた事で

出会った2人。

当時の神宮寺さんの印象を
聞いてみると…。

どちらかというと
おとなしくて優しい子だったな

っていうような印象です。

違う幼稚園に通っていたものの

小学2年生の時
お父様の仕事の都合で

加島くん一家が
引っ越したのを機に 疎遠に…。

一方 神宮寺さんは

小学2年生の時に

祖父の影響で
空手を習い始めると

中学校の時には なんと

全国2位の実績を残します。

(原田)いや すげえじゃん!
そうだったの?

しかし
当時 再放送していたドラマ

『プライド』をきっかけに

木村拓哉さんに
憧れを抱くようになり…。

ちっちゃい頃から。 で…。

買ってあげるから
書いてみたらっていって

書いて 応募しました。

え~ そんな…。

2014年 16歳の時には

テレビ朝日の深夜バラエティー
『ガムシャラ!』に

のちのSixTONESとなる
松村さん ジェシーさん

さらに のちに
King & Princeとなる

高橋さん 岸さんらと共に
様々な企画に挑戦!

(風船の割れる音)
うわー!

一方 神宮寺さんの
活躍に負けじと

かなり

そして 高校卒業後は
立教大学の法学部へ。

その頃

キンプリ 夏

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り
SUMMER STATIONの

応援サポーターを務めるユニット
として結成された

Mr.King vs Mr.Princeの
メンバーに選出!

そして 2017年9月 19歳の時には

ジャニー喜多川社長に
メンバー全員で

「デビューさせてください!」
と直訴!

最初は なんか 結構
「何言ってるの?」みたいな。

でも… 2日間ぐらい連続で
もう毎日 行って

その熱量を伝えて

「わかった」って
言ってくれましたね。

そして 二十歳の時

見事 King & Princeとしての
デビューをつかみ取り

デビューシングル

オリコン
週間シングルランキングで

初登場1位を記録します。

その子の影響もあってだと
思うんですけど。

そんな車好きだった加島くんは

立教大学法学部を卒業し
今 何をしているのか?

はい。 私は…。

え~!?
すごーい!

法律 すげえ勉強してたのに。

神宮寺さんを車好きにさせた
加島くんは

幼い頃から大好きだった
車に関わる仕事がしたいと…。

そんな加島くんに
神宮寺さんのVTRを見てもらい

色々と思い出の答え合わせを
しようとすると…。

あの… いいですか?
ありがとうございます。

なんと
神宮寺さんの事を2歳から知る

加島くんのお母様が

せっかくなら 一緒に
VTRを見たいという事で…。

現在 暮らしている兵庫県から
リモートで参加!

お母さん
ありがとうございます!

加島豪の母です。

という事で 神宮寺さんの幼少期を
よく知る2人に

「車のおもちゃあるじゃないですか
ちっちゃい。 わかります?」

(スタッフ)「ミニカーみたいな…?」
「ミニカーです」

「…を すごい持ってた覚えが
あるんですよ」

「多分 そういう…

その子の影響もあってだと
思うんですけど」

いやあ… 神宮寺くんの口から
自分の名前 出てくるのが

なんか 嬉しいですね。

そういうところで

自動車に触れる機会は
多かったのかなと思います。

家の中でも
ずっと こう 2台そろえて

こう グ~…! ガガガッて
ぶつけ合ったりして

多分 塗装 結構はげてたと
思うんですけど ミニカー。

そして 10年以上経った今でも

当時の神宮寺さんを
鮮明に覚えているという

お母様は…。

ちょっと お母さんが

とかって
声をかけるんですけど

もう お母さんの…。

(幸代さん)
トーマスのおもちゃ持って

ちょっと プラレール派とトミカ派
っていう感じだったと思います。

まさか 神宮寺くんが
豪の事 覚えてくれてるとは

思わなかったですね。

するのですが…。

なんと 加島くんのお母様が

入学式の映像を保管していました。

(拍手)

さらに 加島くんが

その時に
文集みたいな…

寄せ書きみたいな感じで
もらいました。

その

神宮寺くんが書いてくれたのが
こちらです。

めちゃめちゃ…。

友情があるんだな
幼稚園児でも。

今から16年前

ジャニーズ事務所に入所し

その活躍は

♬~「恋しちゃって!」

私が

そこから…。

すごい人だよみたいな
話を聞いたりとか。

SNS
Twitterとかでも…。

ホントに 国民的に…

日本全体で人気なんだな
っていうのを実感しましたね。

競争社会が
激しかったりとか

そういう 厳しい一面も
あると思うんですけど

やっぱり
それと同時に

…っていうふうに
思います。

ありがとうございます!
(名倉)嬉しいね。

いや~…。
(名倉)どうでしたか?

いざ ここに出させて頂くと。

…っていうのが なんか ホントに

運命だったんじゃないか
みたいな感じで… 思いましたね。

一番ビックリしたよね。

Hey!Say!JUMP
八乙女さんが…。

小学6年生の時に

ジャニーズ事務所の
オーディションに合格し…。

翌年には

当時 ジャニーズ最年少
CDデビューを果たした

Ya-Ya-yahの
追加メンバーに大抜擢。

(一同)えーっ!

(一同 笑い)

中学1年生までを
宮城県で過ごし

芸能活動のために上京。

そんな
八乙女さんには

上京前まで
一番の親友だったにもかかわらず

ある事件で
疎遠になってしまった同級生が…。

(スタッフ)大貴くん。
はい。

しかし 八乙女さんが
仕事で忙しくなり

上京する事が決まった
中1の終わりに

ある事件が…。

6人ぐらい
いたんですけど…。

えっ?

で えっ? と思って…。

でも 1週間 ずっと
しゃべってくれなかったし

シカトしてたし
なんなんだろう? と思って。

で…。

その いわゆる…。

俺 当時 ヤンチャだったんで

ちっちゃいサンドバッグみたいなのに
寄せ書きしてくれてて

それ プレゼント
してくれたんですけど…。

「ドッキリだよ」みたいな事を
言ってたんですけど…。

18年間 ずっと

大貴と どうやったら
連絡とれるんだろうとか…。

なので…。

今回は 昨今の情勢を踏まえて

リモートロケで
大貴くんの今を調査。

えっ?
(吉村)診察台みたいな…。

(原田)そうだね。
(名倉)病院みたいな…。

えっ!?

大貴くん 登場!

(スタッフ)はじめまして。

『あいつ今何してる?』の
スタッフなんですが…。

はい そうです。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(酒井さん)よろしくお願いします。

笑顔になると
当時の面影を感じられる大貴くん。

一緒じゃん。

では
離ればなれになって17年

大貴くんは
今 何をしているのか?

私は 今…。

精神保健福祉士という
資格を持って働いています。

精神保健福祉士とは

精神疾患を持っている方の
社会復帰を支援する仕事で…。

大貴くんは
患者さんの生活相談や

退院後の支援などを
行っているんだそう。

むしろ なんか 自分も
そういう相談を受ける事で

成長する部分って
すごく多かった…

する事っていうのが
すごく多かったので。

そんな思いから

現在は
様々な患者さんの心と

向き合う日々を
送っています。

みんな ぱったり 俺と
話してくれなくなったんですよ。

転校から17年

ずっと気になっていた
シカト事件の真相を探るべく…。

八乙女さんの

「僕が

「6人ぐらい
いたんですけど…」

「みんな ぱったり 俺と
話してくれなくなったんですよ」

「で えっ? と思って…」

(原田)笑ってるね。
(堀内)覚えてるんだな。

「めちゃくちゃ
モヤるというか…」

それについては。

これだけは
言いたいんですけど

ひっかは 悪い事は
していないです。

VTRを見て 謝罪した
大貴くん。

その裏には

結構 多分 あの時

素直になれなかったところは
あるかもしれないですね。

(スタッフ)ああ~ なるほど。

と思うんで 自分自身。

だから
なかなか素直になれず

シカトというよりは
なんか

ちゃんと話がしたいのに
できなかった

みたいな事だったんじゃ
ないかなと

今さらながら思います。

って考えると
やっぱり…。

(酒井さん)
お別れパーティーをしたのは

多分 家族の勧めで…

そういうのをやった方が
いいんだよっていうのを

教えてくれたし…。

引っ越すってなってからも。

多分…。

多分 気を使って
そうやって

振る舞ってくれてたんだと
思うんですけど

ひっかの事だから。

見送る側が不器用すぎただけ
っていう話ですかね もう。

親友の転校に
ぽっかりと

心に穴が開いてしまった
大貴くんでしたが…。

そこから前を向けたのも また

八乙女さんの力だったといいます。

そして それ以来 八乙女さんを
ずっと応援し続けているそうで…。

「また出てるじゃん」
みたいな。

全然 いい意味で
ホントに変わらなくて。

元気で明るくて
ホント いっつも

あんな感じで笑ってたんですよね
しょっちゅう。 小中学校の時も。

心配になる事も
結構ありますけどね 見てると。

ありがとう。

(拍手)

ありがとうございます。

(名倉)よかったね。
はい。

急きょ決めた事なんで 親と
東京に行くっていうのは。

やっぱ それが…。

あと…。

ただ もう

(名倉)ちょっと嬉しい?

めちゃくちゃ なんか
耳が幸せです。

ずっと 「ひっか」って聞いてて。
(原田)懐かしい?

続いては 好評企画。

あなたの学校には 憧れの美男美女
いませんでしたか?

ここからは

人気芸能人 アナウンサーが気になる

美男美女の今を徹底調査!

おいおい…。

トップバッターは
弘中綾香アナウンサー。

弘中アナは

慶應義塾女子高等学校時代の
自慢の同級生

モデルとして活躍する
木村季実子さんに

大手百貨店に勤める
戸栗有夕美さん

2人の美女を
推薦してくれたのですが…。

ちょっと まだいるんですよ
私の周りには。

という事で 今回

弘中アナが紹介する美女は…。

私の1個上の先輩で…。

そんな高校生離れした

大人の魅力あふれる
学校のマドンナ

澁谷先輩の当時の写真が

こちら。

(吉村)
おいおいおい… いいね!

これは モテるわ。

(吉村・名倉)高校生!?

(弘中)バトン部に
入っていたので…。

恐れ多くて
同じ部活だったんですけど

あんまり
しゃべった事がなくて。

だから 梨里さんも
私の事を覚えてるか

結構 微妙な感じなんです。
(名倉)そんな感じなんや。

先日 出演して頂いた
戸栗さんは

澁谷さんと同じ
バトン部だったという事で

聞いてみると…。

そんな 後輩から憧れられる

パーフェクトレディー 澁谷先輩は

一体 今 何をしているのか?

待ち合わせたのは

母校 慶應義塾女子高校から

およそ2キロ。

いや 広尾で待ち合わせるかい。
(弘中)えっ ウソ!?

(秋元)足 長っ!

(堀内)結婚してるかとかね。
(原田)そうだな。

(吉村)確かに。

(スタッフ)こんにちは。
(澁谷さん)こんにちは。

(スタッフ)
テレビ朝日の者なんですが…。

(澁谷さん)はい そうです。

(一同)うわあ~!
(名倉)きれい!

ここで

僕が MCを務めます
『名所から一番近い家』が初めて

ゴールデンスペシャルとして
放送する事になりました。

ありがとうございます。

ホント 日本全国の名所から
一番近い家を

僕が実際に足を運んで

調査したり
しなかったりしてるので

ぜひ ご覧ください。
よろしくお願いします。

弘中アナが憧れた美女
澁谷先輩の…。

(スタッフ)こんにちは。
(澁谷さん)こんにちは。

(スタッフ)
テレビ朝日の者なんですが…。

(澁谷さん)はい そうです。
(スタッフ)よろしくお願いします。

(澁谷さん)よろしくお願いします。

(スタッフ)大変 恐縮なんですが…。

(澁谷さん)はい。

(スタッフ)よろしくお願い致します。

(澁谷さん)よろしくお願いします。

では 慶應義塾女子高校の
後輩たちが憧れた

を担当しております。

基本的に
ポイントメイクが中心の

百貨店ブランドに
なるんですけれども

スキンケアやベースメイクも
取り扱っている

ブランドになります。

有名です はい。
有名ですね。

澁谷先輩は
慶應義塾大学卒業後

大手化粧品会社
カネボウに入社。

現在は

しかし 実は その裏には

大怪我と大きな挫折を
乗り越えた過去が…。

青春の全てを
部活に注ぎ込んでいた澁谷さん。

しかし

顔の骨を骨折してしまった事が
あって…。

練習中のアクシデントで
目を支える

怪我の腫れが引いたあとも

そんな時

…という経験がありました。

今度は 誰かの後押しをできる
存在になりたいなと思って

その当時のカネボウ化粧品を
志望させて頂きました。

幸い 顔のアザも消え

気持ちを前向きにしてくれた
化粧品で 今度は自分が

その手助けをする側に
なりたいと 現在の業界へ。

そして 気になる
プライベートはというと…。

25歳の時に

中学時代の
同級生だった

旦那様と結婚。
現在は

4歳になる
娘さんと

幸せな日々を
送っています。

(吉村)結婚しちゃってるか…。

最後に 弘中アナへ

…って思ってます。

すいません
ありがとうございます。

続いては
『ミュージックステーション』

10代目サブMCを務める

入社4年目
並木万里菜アナウンサーが推薦。

埼玉にある
私立獨協埼玉中学校の

学年No.1イケメン。

ホントに かっこよかった
同級生がいます。

名前は

周囲の空気を一変させるほどの
正統派イケメン。

細川くんの当時の写真が
こちら。

(一同)うわあ~!
(原田)かっこいい!

これはモテるわ!
俳優さんみたい。

(並木)すごい背が高くて

180センチくらいは
あったと思うんですけど…。

…っていうぐらい

汗臭さが
1ミリもなかったんですよ。

並木さん そういう事だったんだ。

ホントに 清涼感そのもの
っていう感じで。

いやあ これは
ホント忘れられないです。

いや もう…。

ホントに その…。

…みたいな。

でも なんか…。

どう… どう? ダメ? 吉村。

(一同 笑い)
(弘中)かわいいじゃん!

カッチーン…。

ちょっと上向いてるし。
(並木)ひどい!

待ち合わせたのは
母校 獨協埼玉中学校から

およそ30キロ。

(弘中)都心じゃないですか?

(並木)何してるんだろう?

オフィス街で
ひときわ目立つ

(池田)いい革靴 履いてる。
(並木)すごい スラッとしてる。

がっちりとした体格と

あふれ出る清潔感。

(吉村)チッキショー!

そうです。

(スタッフ)よろしくお願い致します。
(細川さん)お願いします。

(スタッフ)恐れ入りますが マスクを
外して頂いてもいいでしょうか?

(吉村)これは かっこいい!

(スタッフ)よろしくお願い致します。

(弘中)モテそう!

では

今 IT企業の人材事業で
働いています。

大手の企業さんに向けて

新卒採用の企画だったりとか
営業をやっています。

細川くんは

進学した慶應大学では
ラクロス部に入部。

持ち前の運動神経を
存分に発揮し

さらに

大学生以下の日本代表にも
選出されたという逸材!

(弘中)
めちゃくちゃ 歯 白い。

現在も
社会人ラクロスの強豪チーム

ファルコンズで

バリバリの現役選手として
プレーしているんです。

そんな細川くんが

(名倉)マジで?

やばい!
こんな事ある?

まさに 文句のつけようがない
パーフェクトヒューマン細川くんに…。

(原田)
パーフェクトヒューマン…。

当時から

優しいですね。

そして 並木アナも
きっと気になる

(一同)えーっ!

フリーです。
絶賛フリーです。

なるほど。

(並木)いや… なんですか?

(一同 笑い)
(名倉)無理やりせんで ええよ。

続いては 現在 EXILE

そして
若者を中心に絶大な人気を誇る

GENERATIONS
from EXILE TRIBEの

パフォーマーとして活躍する
白濱亜嵐さん。

亜嵐さんは

卒業生には
同じGENERATIONSのメンバーの

小森隼さんや

現在 テレビ朝日アナウンサーで

元乃木坂46の
斎藤ちはるアナウンサーなど…。

これまで 多くの人気俳優や

人気アイドルを輩出。

そんな才能あふれる
美男美女が集ったクラスで

疎遠になってしまった
モデル美女が登場。

愛花…。
おおーっ!

(白濱)男子にも女子にも

分け隔てなく
接してくれる子でした。

僕が えっと…。

高校最後の年の時に。

当時 ショーモデルなどを中心に
活動をしていた相澤さん。

2人の母校 日出高校から

およそ8キロ。

神奈川県川崎市。

こちらのダイニングバーで
待っているという事なので…。

(白濱)なんだ?

(白濱)似合うなあ バー…。
(池田)普通の人

あんなカラーパンツ はけない。
(白濱)確かに…。

(スタッフ)こんにちは。

こんにちは。

(スタッフ)テレビ朝日の者
なんですけれども

白濱亜嵐さんと
高校時代 同級生だった

相澤愛花さんで
お間違いないでしょうか?

はい そうです。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(相澤さん)お願いします。

(スタッフ)すいません
大変 恐縮なんですけれども…。

(スタッフ)ありがとうございます。

恥ずかしいですね…
ハハハ…。

身長168センチ。

さらに 高校時代のショートカットは

今も健在!

美しい大人の女性となった
相澤さん。

ピアスや指輪など

随所に
スタイリッシュさを感じさせる

相澤さんですが…。

実は

すごい!
画期的!

15歳の時 『Seventeen』の

モデルオーディションがきっかけで

モデルの仕事をスタートした相澤さん。

一方 愛媛で生まれた亜嵐さんは

中学3年生の時に

J Soul Brothersの

ライブを見たのがきっかけで

ダンスに興味を持ち…。

みたいな事を言ってて…。

高校1年生の時

ダンス講師の薦めで
受けた

劇団EXILEの
オーディションに

見事 合格!

上京を決意し

相澤さんは 高校在学中は
ブライダルや振り袖

専門学校のショーモデルとして
活動していましたが…。

(井桁)ああ~ すごい。

その時に もう 私

と思うようになった
相澤さんは…。

販売員として働き始めます。

♬~「加速する時代
駆け抜けて行こう」

一方 亜嵐さんは…。

グループのリーダーを務めると…。

♬~「I GET HIGH!!」

♬~「もう一度
会いたいと願うのは」

(堀内)かっこいい。

♬~「現実を生きる」

一方 5年ほどBEAMSに勤めた
相澤さんでしたが

昨年の9月に転職し…。

(白濱)そうなの?
(池田)最近じゃん。

実は そのお仕事は

ご自宅へ お邪魔させて頂く事に。

(スタッフ)こちらが?

はい。 自宅 兼 職場です。

(スタッフ)改めてなんですが

相澤さんは 今 何を
されてらっしゃるんでしょうか?

株式会社DROBEにて

パーソナルスタイリストを
やっています。

はい。

パーソナルスタイリストって
こう…。

というお仕事です。

(スタッフ)あっ そうなんですね。
(相澤さん)はい。

相澤さんが所属するDROBEは

2019年に設立された
ベンチャー企業で…。

スマホから 好みのスタイルや色
体形 予算などを登録したら

そのプロフィールを元に

独自のAI技術が
お客さんと

プロのスタイリストを
マッチング。

普段 自分が選ばない服や

着回せる服が欲しいなど

お客さんの要望に合わせ

提携する160以上のブランドの中から

AIが商品を絞り込み

それを元に スタイリストが提案。

配送で 自宅に届けてくれるという
サービス。

そういったのとかが
実際に ご自身のご自宅で…。

欲しいものは
自分でとっておいて

いらないアイテムは
届いた箱に戻して

そのまま送り返して頂ければ。

1回につき3190円。

女性向けのサービスですが

自宅にいながら
じっくり試着して

洋服を吟味できるとあって

最近の

現在 登録者数は5万人以上で

売り上げも急上昇中なんだとか。

ちなみに 普段 パーカーに
パンツスタイルの番組スタッフが

相澤さんにスタイリングを
お願いしたところ

このように変身!

(池田)全然違う!
(井桁)オシャレ!

えっ でも
一気にオシャレになりますね。

(相澤さん)ハハハハ…。

(池田)あらら。

オシャレ これも。
普通の写真とかじゃない…。

はい 結婚しています。
(スタッフ)あっ そうなんですか。

(白濱)え~! そうなんだ!

相澤さんは

さらに…。

(スタッフ)えっ!
おめでとうございます。

ありがとうございます。
(スタッフ)へえ~ そうなんですか。

では 相澤さんから見た
亜嵐さんは

クラスで どんな存在だったのか?

(白濱)いや~ ホントに
そうだったと思うな…。

それを こうやって…
みんな笑って

なんか こう… 和気あいあい
みたいな感じだったので

亜嵐は ホントに
すごい中心人物…。

中心的な人物だったと思います。

♬~「夜を駆け抜ける BPM128」

そんな

その姿を見ていた相澤さんには

上京してきて頑張るっていう

姿っていうのを…。

と思いますし

同時に…。

そういった姿を…。

ありがとうございます。
(拍手)

ホントに なんか…。

(原田)すごいね。

続いては
若者から圧倒的支持を得る

せやから 嫌な事とか

食べたくないものとかは
食べへんくてええねん。

YouTubeの登録者数100万人超え!

数々のモノマネで
人気を博す

丸山礼さんが
高校時代 憧れていた…。

北海道 北見藤女子高校で

学年No.1の美貌を誇った

先輩美女。

虎谷志穂さんは もう
かわいすぎて もう なんか

人形が動いてるみたいな感じ
ぐらい めちゃくちゃかわいくて。

人形が動いてるみたいな感じ
ぐらい めちゃくちゃかわいくて。

丸山礼さん絶賛。

No.1の美貌を
誇った

絶世の美女
虎谷先輩が

こちら。

(弘中)かわいい!
(丸山)かわいいでしょ?

虎谷 ありがとうございます。
(弘中)めちゃくちゃかわいい。

(丸山)私 多分…。

(丸山)すごい嬉しくて それが。

(名倉)かわいい。
人形やん ホンマに。

「陶器 便器 TOTO」って
なんだよ…。

肌ツヤツヤ。

…っていうぐらい
すごいきれいに入ってて。

北見市No.1の絶世美女

虎谷志穂さんは 25歳になった今

何をしているのか?

待ち合わせたのは

2人の母校 北見藤女子高校から
およそ1.7キロ。

北見?
北見か!

北見だ!

こちらの建物。

(丸山)どこ? これ。

(吉村)なんだろう?
(弘中)一軒家?

(チャイム)

(弘中)レストラン?
(原田)入れてもらえたの?

(堀内)違うな 職場だな。
(丸山)虎谷さん 虎谷さん!

お待たせしました。
(スタッフ)すいません。

テレビ朝日なんですけど

(スタッフ)ちょっとだけお邪魔しても
よろしいですか?

はい どうぞ。

マッサージかな? エステかな?
(吉村)マッサージ? 自宅で?

こちらになりますね。
(スタッフ)わかりました。

フロントにいます。

(丸山)あーっ! 見せて。

パソコンを前に仕事をする

(丸山)あら~ パソコンの前
座っちゃって。

(堀内)あっ 虎谷さんだ。
志穂さん。

でパソコン作業をこなす
虎谷先輩。

(吉村)かわいいよ!
(丸山)お願いします!

(スタッフ)すいません。
はい。

(スタッフ)すいません 突然。
テレビ朝日の者なんですけども…。

ようこそ!

(スタッフ)テレビ朝日の者
なんですけども…。

そうです。
(スタッフ)すいません 今日は。

よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。

(スタッフ)すいません お忙しいのに。
(虎谷さん)いえいえ…。

(スタッフ)差し支えなければで
結構なんですけど

マスク…。
(虎谷さん)はい。

あっ 変わらない!
(弘中)かわいい!

(スタッフ)よろしくお願いします。
(虎谷さん)お願いします。

(原田)全然変わってない。

(名倉)いいね。

では

(スタッフ)あっ なるほど。

今は…。

(スタッフ)こちら 脱毛サロンで
いらっしゃるんですね。

はい。

虎谷先輩は 現在

その後…。

愛するふるさと 北見市に
戻って 働きたいと

(スタッフ)こうやって見ると
やっぱり こう…。

(スタッフ)お仕事柄。
(虎谷さん)結構 なんか…。

(スタッフ)なるほど。

こちらの

笑ってくれてる 私の話に。

なんか ビックリしました。

もちろん。
あなたが一番輝いていました。

(スタッフ)意外ですか? じゃあ。
(虎谷さん)はい。

うん。
(秋元)かわいすぎる。

では 同じ

そうなのよ。

♬~(真矢)
≪ハグキプラス≫ プレミアム もう試してみた?

≪やりたいことは いっぱい≫

≪お口のケアしたいことも…≫

いっぱい! だから 一緒にケアできるなら

歯ぐき含めて 全部お願い!

ぜ~~~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラスプレミアム」!≫

≪歯ぐき活性化しながら…≫

≪「ハグキプラスプレミアム」≫

≪キャンペーン実施中≫

ここで

僕が主演を務める
土曜ナイトドラマ『泣くな研修医』。

今週は 研修医たちの絆が
グッと縮まるお話になっています。

なんと 歌声も披露しています。

5月15日 土曜日よる11時です。
ぜひ 見てください。

(名倉)ぜひご覧になってください。
(白濱)お願いします。

では 同じ

そうなのよ。

なんでだよ!

今や 大人気タレントとなった
丸山さんの

そんな そんな そんな…。

あっ そんな そんな そんな…。

かわいい。 ありがとうございます。
嬉しい。

地元のサロンで働いてましたね。
(丸山)ねえ

働いてらっしゃいましたね。
嬉しい 知ってくれてて。

「知ってくれてて」っていうか
もう 応援してくれてるからね。

いやあ 超ありがたいですね。
(堀内)すっごいね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事