ジャンクSPORTS【横峯さくらが浜田のお金でコストコ爆買い!(秘)アレンジ】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【横峯さくらが浜田のお金でコストコ爆買い!(秘)アレンジ】[字][デ]

横峯さくらがコストコで浜田に出産祝いおねだり!馬淵優佳&潮田玲子も合流…主婦アスリートは何を爆買いする?人気食品の超絶品(秘)アレンジ術▽世界王者緊張の歌

番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は、浜田&永島優美(フジテレビアナウンサー)が、ゴルフ・横峯さくら、飛び込み・馬淵優佳、バドミントン・潮田玲子とコストコで爆買いロケを敢行!先日の放送で、ボクシング・井上尚弥と元サッカー日本代表・内田篤人が、コストコで浜田にご褒美を買ってもらったのを聞きつけやってきた3人。
番組内容2
久しぶりの番組出演となる横峯は、浜田に出産祝いをおねだり。馬淵と潮田も合流し、浜田のおごりでコストコで買い物!?アスリート主婦の3人は、コストコで一体どんなものを選んでいくのか?果たして、金額はいくらに?
さらには、コストコの人気食品のマル秘アレンジ術も紹介する。超絶品のウラ技レシピに浜田も納得!?
出演者
【MC】
浜田雅功 
【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
潮田玲子(バドミントン) 
馬淵優佳(飛び込み) 
横峯さくら(ゴルフ) 
(※50音順)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三、高橋正尚 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【スポーツプロデューサー】
太田光史 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 浜田
  2. 馬淵
  3. 潮田
  4. ホント
  5. 横峯
  6. コストコ
  7. 絶対
  8. 一緒
  9. 子供
  10. 爆買
  11. アレンジレシピ
  12. 具材
  13. 商品
  14. お前
  15. コストコフリーク
  16. バーベキューコンロ
  17. 今日
  18. 大人気
  19. アスリート
  20. サーモン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/05/16 19:35:50時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の『ジャンクSPORTS』は]

[浜田のおごりで…]

(浜田)いや 違う違う…
何してんの これ。

[主婦たちのパワーに
浜田も たじたじ]

[さらに! 超厳選
コストコの最新人気商品も 続々と]

これ いっぱい でかいの!
(永島)すごいですね。

そう。 でしょ?

[これぞ 必見!]

[自宅で すぐできる
コストコ絶品アレンジレシピも

一挙 大公開]

[今夜は…]

[色々あったアスリートが

浜田のおごりで
爆買いスペシャル]

あ~ 寒い。
浜田さん 寒いですね。

というかさ また 来たん?
はい。

いや もう 何なん!

[前回 引退記念の 内田 篤人は
初コストコに大興奮]

[さらに 世界戦勝利を祝う
井上 尚弥も 次々と爆買い]

いや~ でも ホント…。

[浜田が おごった金額は]

[2人 合わせて…]

[そして 何と 今回は
その金額を上回る爆買いが]

ちょっと見て あそこ。
もう いらっしゃってます。

ご無沙汰しております。

お元気でしたか?
はい。

[プロゴルファー]

[実に…]

[浜田に会うのも
かなり久しぶりだが]

いや 何か おめでたいことが
あるんやったら…。

何かあったの?
おめでたいこと。

爆買いで
出産を祝ってほしいです。

よろしくお願いします。

[さらに 先日
産後 わずか3カ月での

ツアー復帰を宣言]

[本日は ダブルのお祝いなので
気合も十分]

この日のために 福岡に行って
コストコ 行ったことがなかったので

リサーチしてきました。
すごい 準備万全。

[コストコは 幅広い品揃えと
驚きの安さで知られる

世界に 809店舗を構える
会員制の倉庫型店舗]

[こちらは 野球の
グラウンドほどの面積がある…]

[入り口付近の家電コーナーに

横峯選手が 今 どうしても

欲しい物が]

どれ?
あの…。

アメリカで使いたいなと
思っていて。

そうか。 今 あっちなんですか?
今 ベースは向こうなので。

[1台10役]

[時短で 簡単に料理ができる]

絶対ですよ?
絶対 使います。

ちゃんと復帰してもらって
横峯さくら 戻ってきたっていう

ゴルフを しっかり やっぱり
見していただかないと。

優勝できるように頑張りたいので
お願いします。

(スタッフ)回ってます。
OK。 じゃあ いいです!

ありがとうございま~す。

じゃあ 買ってください。
入れましょう じゃあね。

うわ。 すごい うれしいです。

[すると 永島アナが
隣に ある物を発見]

横峯選手…。

(横峯)どうでした?
永島 やめとけ お前。

[このバイタミックスは
かなり 値は張るものの

栄養たっぷりのスムージーが
作れるため

永島アナは
ずっと前から気になっており

前回 井上選手が購入の際…]

[欲しさのあまりの出任せかと
思いきや

何と
放送の3日後に 本当に結婚]

[浜田を仰天させた経緯が]

いや ホントに そうなんです。

ホントに…。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

私も 浜田さんに
買っていただいて。

見てたの?
はい 見てました。

く~!

これ 俺が…。

すごいです ホントに。

ええよ。

ええよ ええよ。 じゃあ 1個…。
ありがとうございます。

ありがとうございます。
いい いい… いいですよ。

さくらちゃんは
別に悪くないですよ。

ホントに良かったっていうことを
力説させてもらいました。

買ったは ええけど 使わんと

台所… キッチンに置いてるだけ
みたいな。

永島さんも 使ってるのをね
ちゃんと送ってくれてね。

ホントに使ってるじゃないと
思ったんですけど たぶん もう…。

あのときだけで。

あれ 浜田さんに
お送りする用だけじゃないです。

ホント?

あっ!

君…。

[たった5秒で
簡単に 炭酸水が出来上がる…]

[家庭での晩酌に最適な上に
手入れいらずで 人気沸騰中]

これが あったら
すごい うれしいなと。

君らが 楽しそうに リビングで…。

「はい」!?

買っていただけると
うれしいです。

[ツアーにも同行する…]

ちなみに もう 今…。

7年とか 8年。
ホント!? そんな たつんだ。

普通のときは
円満なんですけど…。

ケンカしたときに…。

おお。
(横峯)でも 私は…。

あ~ そうか。

今は。

うらやましいです。

ていうか お前…。

え~!?
じゃあ もう 白でいいんですね。

白で お願いします。
買ってあげますよ じゃあ はい。

すげえよ さっきから。
でかいのばっかりやで。

[と その隣に

コストコで 今 売れに売れている
人気商品が]

これ おすすめなんです。

浜田さん…
浜田さん 聞いてください。

これ すごくて。
フードセーバーっていいまして…。

[家庭で 手軽に真空パック]

[酸素や雑菌の侵入を防ぐ
真空保存で

鮮度が 最大5倍も長持ち]

はい。 欲しいですね これは。

いや でも 知らなかったでしょ?
知らなかったんですけど…。

まあ まあ まあ… お祝いなんで。

復帰して
初めての優勝のときは…。

…って 絶対 言ってください。

言います!
分かりました。

お祝いなんでね。
うじゃうじゃ言うと…。

これは 間違いないものなんで。

結構な商品やで
これ いっぱい でかいの!

すごいですね。

[この後 色々あった 馬淵 優佳が
突然 登場]

浜田さん。

びっくりした。

[どんどん…]

[そして
コストコ絶品アレンジレシピに

全員 大喜び]

(一同)あ~。

[2月に
第1子を出産したばかりの

プロゴルファー 横峯さくら]

今は だいぶ…。

3日ぐらい前に…。

でも すごい…。

まあ でも
体に染みついてるもんやからね。

別に そんなにね
あれでしょうけど。

[着々と 競技復帰を目指す

さくらママには

毎日 欠かせないものが]

あっ!

どれ?

あっ プロテインね。

(横峯)やっぱり トレーニングした後は
絶対 飲むので。

[こちらが
普段 実際に飲んでいる…]

[原料が
有機食品だけの無添加なので

安心して飲めるそう]

これは ぜひ 欲しいです。

その いつも 飲んでるやつは…
えっ 何してんの?

これ 1個4, 500円ぐらいすんのよ。

いや 何か そんなん言われたら
俺が…。

嫌やわ。 難しいとこやわ~。

こっち持て! さくら!
(横峯)はい! 持ちます!

浜田さん カッコイイです。
いや~ ホンマに…。

下いこう 下いこう。 もう 下…。
(横峯)ありがとうございます。

[そして コストコで
外すわけにはいかないのが

冷凍食品のコーナー]

[ここでしか買えない物が
たくさん]

あっ ここ 冷凍コーナーですね。
すご~い いっぱい。

でしょうね。

[すると コストコに来た
ほとんどの人が買う 人気商品を

永島アナが 目ざとく発見]

あっ! これ 一押し商品です。
言うな。 言わんでええねん。

[新鮮な完熟マンゴー
パイナップル ストロベリーを

一口サイズにカットして
冷凍した…]

[ヨーグルトとも相性抜群で
大人気]

まあ でも
さくらちゃん そんな…。

でも
さっき買っていただいた あの…。

うん…。

[すると 後ろに人影が]

何で開けんの?
あっ 見してあげるのね。

浜田さん。
びっくりした。

浜田さん。
びっくりした。

お久しぶりで~す。 こんにちは。
どうしたの?

今日 さくらさんが
いらっしゃるっていうことで。

(馬淵)これから…。

(馬淵)ぜひ。
え~! 何それ!

これ じゃあ…。

私は買わないです。
選んだだけなんで。

[突如 現れたのは…]

[インターハイ 3連覇という
輝かしい成績を残す 彼女は…]

[2人の子宝にも恵まれました]

[今日は どうして コストコに
やって来たのでしょうか]

(馬淵)ついでに…。

何で?

お祝いにやんか。
ええこと あった人やから。

あなた ええこと あった?

いや 私は
いいこととかじゃなくて…。

ていうことで 浜田さんに 色々
買ってもらいたいな~とか…。

それは 俺 ホントに…。

いいんですか?
いや 自分で それは もう…。

ありがとうございます。

お前 ここのやつやん。
(馬淵)そうなんです。

私 結構 月1ぐらい来てて。

これ 結構…
マイバッグ マイ保冷バッグ。

ヤバい ヤバい。 これ ヤバいで。
めっちゃ詳しそうやから。

今日は この中に…。

[こうして合流した
コストコフリーク 馬淵]

[早速 超おすすめの
人気冷凍食品を発見]

これですよ。
馬淵さんも これ ご存じですか?

[本格的なキッシュが
1個 およそ30円で楽しめる

コスパ最高の…]

[豊かな風味を手軽に楽しめると
大人気の一品は

コストコでしか
買うことができません]

さくら ここに おり。
えっ!

子供 ちっちゃいんで
子供が ぱっと食べれたり。

授乳中とか
食べる時間ないじゃないですか。

全然 いいんですけどね。
ホントに…。

はい。 食べたいです。
唆されて買う必要 どこにもない。

ありがとうございます。

いや でもさ…。

「はい。 もう…」

馬淵 来たら…。

いや 「ううん」じゃなし。

[色々と お疲れの馬淵さん]

[家族のために 今 一番

欲しい物があるそうです]

最近 ちょっと
あったかくなってきたんで…。

バーベキューコンロ
欲しいんですよね。

バーベキュー場
借りたらいいじゃない。

(馬淵)だから ちょっと
バーベキューコンロ 見ていいですか?

(馬淵)これで…。

えっ マジで!?
この大きさで。 そうですよね?

(馬淵)めっちゃ安いですよね。
しかも カッコイイですね。

使う!?
(馬淵)使いますよ。

いやいや。 こんなの
浜田さんに買ってもらったら…。

これ やってるとこの…。

オンエアに
差し込むっていうのは…。

それは 約束してくれます?

リニューアルできたら送ります。
あっ そうなのね。

え~。 じゃあ…。

いいですよ。 全然 いいですよ。
もうちょっと コンパクトで。

そりゃ そうやろ! オンエアで
使ってる証拠が出るからこその

買ってよかったな みたいなとこが
ありますよ こっちは。

(馬淵)じゃあ ちょっと…。

結構 でかいけどな。

このサイズにしようかな。

「これにしようかな」って…。

何やろうな…。

(馬淵)たぶん。
じゃあ… じゃあ いいですよ。

やった! ありがとうございます。

[この後 絶対 食べたくなる…]

≪おいしそう。

[浜田がプレゼントした 馬淵さん
念願の バーベキューコンロ]

[後日
写真が送られてきました]

[楽しそうな
一家だんらんの横には

確かに 浜田が買った
バーベキューコンロが]

[子供たちも 満面の笑み]

[末永く使ってください]

[まだまだ買いたい 馬淵さん]

[今度は 子供たちのために]

[まとめ買いする人も多い

おむつやトイレットペーパーなどの

紙製品コーナー]

まだ ちっちゃいんですか?

お尻拭き すぐ なくなるんですよ。

(横峯)すぐですよね。
(馬淵)なくなりますよね。

え~! 嘘やろ!?

たぶん
めっちゃ使われると思います。

(横峯)一日に。
あ~ 大変やね。

そうやねんで。 安いんよ。
ホントに 安いと思うんですけど。

すごいですもん。

[続いては おむつ]

案外 使いますもんね
おむつってね。

お~ 取ったよ。

いけます?
ここ 入るでしょ。

(馬淵)色々。

上には入る。
うん。 入るよね。

でも 何を入れんの?
(馬淵)下の子用に Lサイズ。

うわ~ もう…。

[当然 ママ友の分も]

今 5kgちょっとなので。
(馬淵)取りましょう。

ありがとうございます。
俺…。

今日で
確実に嫌いになった…。

だって…。

いやいや いやいや…
本人 言うてなかったやん。

本人 言うてなかったやんか
「欲しい」って。

そりゃ そうやんな。
ありがとうございます。

[浜田に感謝しながら
おむつを替える動画が こちら]

おむつ 替えたいと思いま~す。

[愛犬のトロが見守る中

毎回 浜田に お礼を言って
取り換えているそうです]

お二人 ありがとうございました。
[すると]

≪(潮田)浜田さ~ん!
えっ 何!?

浜田さ~ん! 待ってましたよ!
お前 何か もう 入れてるやん!

(潮田)
待ってました 待ってました。

いや 違う違う…
何してんの これ。

嘘やん… 見てよ。
ちょっと。 いや 何これ~。

えっ? あなた…。

[もう帰りたい浜田を
待ち構えていたのは

大のコストコ好き…]

[実は 横峯 馬淵の ロケの裏で
すでに 欲しい物をカートに投入]

[さすが 9年も通い続ける
コストコフリークならではの

超厳選 3つの商品をゲット]

[まずは]
(潮田)これこれ これこれ…。

これ。 この電解水…。

[化学物質を含まない
電解アルカリイオン水]

[床や壁など どこにでも使えて
油汚れも よく落ちる]

[続いては]

これ…。

[オーストラリアで
人気の入浴剤]

[天然温泉にも含まれる
ミネラル成分で

発汗作用も美肌効果も 抜群]

[さらに]

[氷が
何と 5日以上も持つという

高い断熱性を誇る 驚異の代物も
コストコで買うことができる]

[その他にも
ドッグフードから お菓子まで

厳選の全14品を
カートに投入していた]

潮田さん すいません。

お祝い事があったらいいって…。
何があります?

私 2月に 絵本作家デビュー
させていただいたんですよ。

知らんがな!

(潮田)だって 誰も
お祝いしてくれてないんですよ。

んなわけないやんか!
(潮田)ホントです。 なので…。

すっげえ理由。

絵本デビューしたから
お祝いって。

[ここからは
コストコフリーク 潮田が

絶品アレンジレシピを 大公開]

[必見の裏技が 連発!]

[浜田のおごりで 爆買いツアー]

[いよいよ メインイベント

食品のコーナーへ]

色々ありますね。

(潮田)パーティーとかね
絶対 あったらいいですよね。

あっ! ありました 浜田さん
おすすめのやつ。

いいですか?
まずはですね この…。

(潮田)これ めちゃめちゃ
おいしいんですよ。

シーフードアヒージョ
知ってますか?

[具材が大きく 種類も豊富と
大人気なのが…]

[オリーブオイルとニンニクも
添えられており

熱するだけで
本格的なアヒージョができる]

これ 絶対 買った方がいいですよ。

私 海鮮 大好きなんで。

おかしい おかしい
おかしい おかしい。

浜田さん 見て見て 見て見て。

この
具材の大きさ 見てくださいよ。

めっちゃ
ごろごろ入ってるんですよ。

で なおかつ…。

なので 半分ぐらい残して
ご飯と一緒に炒めると

シーフードピラフとかになって
また それも おいしいんですよ。

うち パスタにします。
(一同)あ~。

そのまま。 味付けもなしで…。
へ~。

何やねん。 「あ~」言うてもうてる。

じゃあ かご入れてくださいよ。
(一同)ありがとうございます。

[シーフードアヒージョの

絶品アレンジレシピは 他にも]

[軽く炒めた具材に

ホワイトソースとチーズを加えて
トースターで焼けば…]

[子供に大人気の…]

[具材が大きいので…]

[さらに…]

[ホットプレートで お米と一緒に
15分 炊くだけで…]

[おうちで簡単
地中海風パエリアが 完成]

[下味の アンチョビーオイルの
風味も加わって

魚介のうま味が たっぷりの
本格的な味わい]

[続いては
前回 浜田も買った 大人気商品]

これ 一番人気…。

後ろから。

[しょうゆベースの
甘辛な味付けがされているので

炒めるだけで簡単にできる
絶品…]

そうです。
(潮田)で 次 どうしました?

そのままでしょ?
そのままか 分けたか。

これは…。

ホントに。

私は これを
トマト缶とかと煮込んで。

ちょっと ケチャップとか
ウスターソース足すと

ハッシュドビーフみたいな。
あ~ なるほどね。

そう。 でしょ?
「うまそう」って言うてもうた。

なるほどね。

[アレンジが無限にあるため

ちまたでも話題沸騰]

[例えば
肉じゃがに加えるだけで

味に深みが増し
段違いの出来栄えに]

[さらに パスタにも相性抜群と
報告 多数]

[中でも 「これは最高!」と

話題のアレンジレシピが こちら]

[まずは
プルコギビーフを そのまま炒め

合わせるのは…]

[それを…]

[完成するのが…]

[具材を切る手間もなければ
味付けも 一切なしなのに

超おいしいと大評判なんです]

[ロケの後日 潮田さんは
こんなアレンジメニューにも 挑戦]

浜田さん この間は
ありがとうございました。

買っていただいたプルコギが
チャプチェになりました~。

どうぞ 召し上がれ。
食べてみて。 どう?

お~ すごいね。 おいしい?

おいしい?

[さらに さらに]

知ってますか? これ。
浜田さん…。

(潮田)知ってます?
サーモンフィレ。

しかも これ すごいのが

一度も ノルウェーから
冷凍されてなく

ここまで届いてるんですよ。
ぐらい…。

めっちゃ おいしいんですよ これ。
普通に 刺し身みたいな…。

(横峯)お刺し身で食べれるんだ。

(潮田)あそこに
ちなみに イクラもあるので

サケとイクラで 親子丼したりとか
生で食べるんですけど

2日目とかは
ちょっと 小麦粉 はたいて

ムニエルにして食べたりとか。

興味ありますか?
ありますけど…。

値段 違うなと思って。
今…。

持つな お前ら。

あと めっちゃ おすすめなのが

サーモンフライにすると
めちゃくちゃ おいしいんですよ。

うまそうやな 確かにな。

(潮田)骨もないので
子供も そのまま ぱくぱく…。

あっ そうか。
別に 何の処理せんでも

もう このまま
切ったら使えるってことか。

あ~
そりゃ 確かに よさそうやな。

ずっと ここに おりたくないから
どうぞ 入れてください。

ありがとうございます。
どうぞ。 はい。

[サーモンのアレンジレシピは

まだまだ これだけではなく…]

[薄~く スライスして

オリーブオイルを
たっぷり掛ければ…]

[おしゃれな…]

[角切りにした
サーモンとアボカドを

ごま油と麺つゆで あえれば…]

[ハワイ名物 ポキ丼が
アジア風に出来上がり]

[極め付きは タマネギ
ジャガイモ ニンジンを

サーモンと一緒に煮込み

牛乳と クリームシチューのルーを
加えれば…]

[コクが たっぷりの
サーモンのクリーム煮が 完成]

[子供たちに大人気
間違いなし!]

[この後 まだまだ続く
激うまアレンジレシピの嵐に…]

さくら! お前!

[続いては 一番人気の商品]

この ロティサリーチキン
ご存じですか? 食べました?

食べてないっすけど。
こんな… 多い 多い。

(潮田)でも これ
この量で 699円ですよ?

これは すごい。
これ あらゆる商品の中でも

特に コスパに優れている
商品です。

(馬淵)
これは 誰が来ても買います。

(潮田)だって 丸々1羽ですよ。

いや これ でも
そのまま食うだけやんか。

って思うじゃないですか。

最初に ちょっと切り分けて
身を食べてもらって

その後 まあ でも…。

私は それを
そのまま 圧力鍋に入れて

ダイコンとか ニンジンとか
入れて

サムゲタンにしちゃうんですよ。
スープにして。

(馬淵)へ~ おいしそう。

ちょうどいいです。 やった~。
(潮田)はいはい はいはい。

おい さくら… さくら! お前!

あるって。 探してみ?

いや ここにあるから。

いや 違う違う。
家の棚の奥にあるやろって。

(潮田)何か あの…
置いとくレシピのやつ。

どうなんでしょう。
ティファール…。

(馬淵)えっ すごい。

やっぱ…。

そう。 この後の…。
ちょっと待って。

ねえ 馬淵さん おかしいよ。

鶏 買うなら
ティファールを買わなあかんの?

嘘やろ? お前… 嘘やろ?

うれしい!

いや もう 俺 ホンマに…。

ちょっと すごい勢いですね。
何ぼ使われんの?

すごいです 今日は。

[ロティサリーチキンも

アレンジレシピの宝庫だった]

[例えば…]

[タマネギと軽く煮込んで
卵で とじれば…]

[時短で 親子丼]

[卵の甘さが
チキンのうま味を引き立てる

至高の一品に]

[その他にも
チキンサラダや バンバンジー

グラタンに タコスなど
アレンジレシピは 多種多彩]

[中でも 「これは すごい!」と

話題のアレンジレシピが こちら]

[使うのは 何と 身を外した…]

[実は この骨

ネギと一緒に
1時間ほど煮込むだけで

うま味が たっぷり染み出た
鶏ガラだしになるんです]

[これを 炊飯器に
お米と一緒に入れ

ほぐしたチキンの身と
お好みの具材で 炊くと…]

[鶏のうま味が 存分に楽しめる
炊き込みご飯が 完成]

[…と コストコフリークに
大評判なんです]

[皆さんも ぜひ お試しあれ]

[最後の一品は]

[巨大な肉が ずらりと並ぶ
精肉のコーナーにあった]

(潮田)浜田さん これ!

え~! すごい。

(潮田)これ このままって もう

スーパーじゃ
まず 見れないんですよ これ。

丸々1本 そのまま パックにした
神コスパ商品だそうです。

(潮田)これは 厚切りにして
タンシチューとかに。 これも…。

(潮田)
圧力鍋に ぴったりの タンです。

すごいですね これ。

お前さ…。
すごく いいんですよね。

こんだけの塊やもん。

「買ったんで」って お前…。

[1本 丸ごとのタンを 買えば

アレンジし放題]

[分厚く切った牛タンは

焼き肉店では味わえない
食べ応え]

[一度 経験したら
病みつきになること間違いなし]

[そして 牛タンを…]

[低温のオーブンで
じっくりと焼き上げる]

[すると…]

[ジューシーな肉汁があふれる
タンのローストビーフに]

[凝縮された うま味
ぜいたくな食感]

[最高です]
≪おいしそう。

[そして 最後に

馬淵が どうしても食べたい
夢のデザートが]

ありました。

これは ずっと食べてみたかった
夢のデザートなんです。

[と その前に]

[歌が自慢のアスリートを探す

この企画]

[何と 今回は

日本が世界に誇る
2人のトップアスリートが

一発録りに挑戦]

[日本を代表する
ミリオンセラー歌手を前に

いったい…]

[まずは]

あ~ 武尊か。

[K-1チャンピオン 武尊]

[果たして K-1の頂点を
極めた男の 歌声やいかに?]

こういうとこで歌うのとは
もう 緊張感が違うと思う…。

何で裸やねん!

いや おかしいやろ。

♬~

チューリップが歌いそうやな。

タイトル見たら。

♬~

♬~

♬~

♬~

あの~ 何か…。

カラオケやったら
もっと うまいんやろうな。

[続いては]

あっ 安藤さん。

[だが…]

ちょっと 想像つかへんな。

絶対 緊張すると思うねんけどな。

はい。 よし。

ああ そう。
でも 歌うのは自分やからね。

♬~

すごいね 再生回数。

♬~

♬~

回ってるね~。

跳んだね。 また 跳んだ。

手 上げた。

あっ 歌ってる。

♬~

難しくない?
難しいですよ これ 選曲が。

♬~

♬~

絶対 緊張してたやろ。

ちょっとなの?

さあ まず 武尊さんでしたけど。

上手ですよね。
うまかったけど あれも 普通…。

安藤 美姫さんの
歌声 どうでした?

あの『炎』は 高音でも
ビブラートとかもありますから

あれを選ぶって…。

私?

浜田さん…。

この間も言いましたけど…。

みんなで。

取りあえず
やらしときましょうよ。

ほんで 集めてみて
あかんかったら やめたらええし。

すごくない? これ。

[そして 浜田がおごる総額は]

女子3人は あかんって!

イレロ~!

[次週は 神木 隆之介ら
豪華 俳優陣が

超プレッシャーゲームに 挑戦]

[さらに
アスリートと今旬芸能人が 激突]

[果たして…]

[コストコ 爆買い]

[最後に
馬淵が どうしても食べたい

夢のデザートが]

ありました。 これは…。

これも 量 多いな。
(馬淵)この量がいいんですよ。

すごくない? これ。

何回か改良されていて
今の味に行き着いてる。

(馬淵)これは スプーンで
このまま いきたいんです 私。

ソファ座って…。

これ 冷凍もできますんでね。

(馬淵)冷凍すると
アイスみたいになるので。

なるほどね。
アイスみたいにはなるよね。

甘い物 好きなの?
はい。

(潮田)じゃ 遠慮なく。

たぶんですけど この先…。

(潮田)
そんなこと言わず お願いします。

[浜田のおごりで爆買いしまくった
主婦アスリート3人の お会計は]

さあ お会計が終わりました。
ちょっと怖いっすね。

浜田さん 見てください
レシートの長さ。

長い~。

[コストコフリーク 潮田が
買ったのは 合計23品]

あっ いい。
かわいげある。 かわいげある。

ありがとうございます!

[バーベキューコンロを含む
馬淵が買った 18品]

あ~ まあ まあ まあ… まあね。

(馬淵)どうですか?

よし!

[全員の買い物に便乗した
横峯が買ったのは 25品]

浜田さん 先日 コストコで
買っていただいた…。

[巨大カートが
上から下まで ぱんぱん!]

[果たして…]

発表します。
怖いわ~。

横峯選手の合計金額は…。

20万超えしました!
ありがとうございます。

全部で どれぐらい? 約。
お三方の合計金額が…。

前回 超えた。
超えました。

女子3人は あかんって!

(潮田)コストコ来て。

そして 浜田さん…。

[このロケに参加希望の
アスリートが 殺到しているので

今後のために
浜田も 会員証を作成]

これでいいの? すっげえ。

しっかりと写真が。

いい写真ですね。
あら~ ホンマや。

ありがとうございます。
一緒のやつやんな?

一緒です!
全員で出そう。 全員で出そう。

よっしゃ!
ありがとうございま~す。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事