7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ロサンゼルス】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ロサンゼルス】[字]

世界ビーチウォーカーinロサンゼルス
王道の人気No.1ビーチ、ビーチから歩いて2分の極上ホテル、話題の絶品グルメなどご紹介!

番組内容
世界ビーチウォーカーinロサンゼルス
王道の人気No.1ビーチ、ビーチから歩いて2分の極上ホテル、話題の絶品グルメなどご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 滝沢カレン 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. リコ
  2. ビーチ
  3. ロサンゼルス
  4. ホテル
  5. チェック
  6. 正解
  7. 川柳
  8. ロス
  9. 感想
  10. 気持
  11. イエーイ
  12. ベニスビーチ
  13. 一体
  14. 三村
  15. 人気
  16. 大竹
  17. 余裕
  18. アンジェロ
  19. ウロウロ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツゴー ベイビー ポゥ!

さあ 今日も このビーチに
お客様 来てくれました

滝沢カレンさんです
よろしくお願いいたしま~す

カレンさん お久しぶりですけど
久しぶりらしいね

オンエアも
何年か たってんだよね?

3年もたってんの?
そういう気がしないのよ

じゃあ これ 番組関係なく
しばらく どこも行ってないよね?

そうです もう ずっと
ホントに行ってないです

過去の…
過去のおすすめでいうと 私は

行ったんですか?
似てるよね? 違う?

同じとこだよね
えっ じゃあ それを

私は

じゃあ 誰のよ? これ

俺らの資料じゃねえの? これ

うちの? じゃあ

<今夜もミスマリンちゃんが>

<ロサンゼルスのビーチを
ご紹介しま~す>

アメリカ西海岸のリゾート

ロスを
ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ!

ロス ロサンゼルス

<今回 紹介するリゾートは>

<アメリカ西海岸の大都市
ロサンゼルス!>

<年間290日以上 晴れの
このビーチリゾートは…>

<大竹さんが大嫌いな
ジメジメ感もないので>

<とっても過ごしやすいと
大人気!>

知ってるよ 俺

<そんなロサンゼルス>

<一時期は 外出制限も厳しく
ロックダウンも>

<しかし 昨年末>

<1日1万人以上の
感染者がいたのが>

<ワクチンが出回って>

<今では 500人前後まで
減ったんだって>

すごい減ったね

<今回は ロサンゼルスの現状を>

<現地在住の日本人女性に>

<ウロウロしながら
リポートしてもらう この企画!>

<題して>

ロサンゼルスで

見てみて

<リポートしてくれるのは
身長151センチで>

<神戸生まれのリコちゃん>

<まずは ビーチをチェック!>

<それでは>

(リコ)ジャジャン!

(リコ)イエーイ!

<ロスでは ビーチでのマスクは
しなくてもオーケーなので>

<ここからは リコちゃんも
マスクなしでリポート!>

はい

<ここが ロサンゼルス
人気ナンバーワン>

<ベニスビーチ!>

<全長3キロ以上のロングビーチ>

<波は高めなので
サーフスポットとしても>

<人気なんだって>

ジャジャーン

<続いては>

イエーイ

<ここの砂は
サラサラのパウダーサンド>

<続いて>

イエーイ

<あれ?>

おお あっ うぇ~っ

<他のワンちゃんと
ケンカし始めちゃったモロ君>

<ということで>

のビーチで~す

<この日の水温は18度と
ベリーコールド>

久しぶりに
川柳で ひと言お願いします

うわ~ 急にきた

<ビーチの感想をしたためた川柳を
どうぞ>

<続いては ストリートをチェック!>

<こちらは ビーチ沿いを走れる>

<レンタルバイク>

<チャリと違って
2人乗りできるので>

<今 LAっ子の間で人気なんだって>

<それでは
愛犬のモロ君と一緒に>

<観光客は いないけど>

<ローカルは たくさん
集まるようになったんだって>

<それでは このストリートの
名物スポットに行くまで>

<たっぷり ベニスビーチを
堪能してください>

行ったようなね
うん

いいな~
夕方なのかな? これで

ねえ
ちょっとね 夕方っぽい

何か こんなイメージ映像
みたいなの あるもんね

曲 流れて
ありそう

もう 夜は これで十分だよね

<ベニスビーチの名物スポットへは
もうすぐ!>

<何だと思う?>

<そして
リコちゃん 人混みを発見!>

(リコ)あっ!

(リコ)かっこいい~

<スケートボードの発祥地とも
いわれるベニスには>

<こういう スケボーエリアも名物>

<ちなみに 愛犬のモロ君も
スケボー 乗れるんだって>

(リコ)頑張れ 頑張れ

<再び ウロウロしていると>

<もう一つの名物スポットへ到着>

<ここは マッスルビーチといって>

<筋トレできるスペースが
たくさん並んでいるスポット>

(リコ)うわっ!

(リコ)うわ~

<実は
この2メートル超えのお兄さん>

<マッスルビーチでは
ちょっとした名物で…>

アイク うわっ

ハーイ! イエーイ

<アイクさんは
鍛え抜かれた筋肉で>

<何人の女性を
連続で上げられるか>

<ここで よく
パフォーマンスしているんだって>

<カレンちゃんも この筋肉で>

<持ち上げられたいでしょ?>

<続いては バイクを降りて>

<ベニスビーチで 今 めっちゃ
はやっているレストランへ>

<ストリート沿いを歩いていき…>

<途中で 左に曲がって…>

<さらに 歩くこと45秒>

<こちらが 行列ができる
タコスショップ>

<名前に
「Red」が入っているとおり>

<ちょっと>

あっ 来たよ

ここのタコスは
このまま食べるんじゃなくて

あるものに つけるんですけど
それは 一体 何でしょう?

特別なことなのかな?
何だろうね?

じゃあ…

正解は…

スープ!

ここでは
タコスをスープにつけて

食べるのが人気なんで~す

<スープの中には
タコスに入っている>

<お肉の肉汁と野菜>

<さらに
スパイスが入っているんだって>

パリパリじゃなくなっちゃうじゃん
ねっ

あっ 最初から
そんなパリパリじゃないのか

<お味は どう?>

うん!

<このスパイシータコス
三村さん 食べたいでしょ?>

いいです
感想を川柳で お願いしま~す

<続いては ホテルをチェック!>

<先ほどのタコスショップを
通り過ぎ>

<オシャレなベニスの町並みを>

<楽しみながら歩くリコちゃん>

<見えてきたのが…>

<こちらが>

<ビーチへのアクセスが抜群な
このホテルを>

<早速 ウロウロ!>

(リコ)ロビーに入りました

ここがロビーです

<ここのホテルは カジュアルな
シティーホテルなので>

<プールやジムなどの施設は なし>

<あっ>

<安心してください>

ここのホテルでは タケちゃんが
大好きなものがあるんです

一体 何でしょう?

<エレベーターに乗っていく
リコちゃん>

<一体 どこへ行くの?>

<ということで 正解は…>

ジャーン ルーフトップバーで~す

<このルーフトップバーは>

<オーシャンビューと
サンセットが最高と>

<LAっ子や観光客に大人気!>

<無類のバー好きの>

いい!
いいよ

ちゃんとね
長袖持ってった方がいい

<それでは>

(リコ)わあ~

部屋に階段?

家みたいな感じ

<この部屋は
ホテルに1つしかない>

<ワンルームタイプの
スイートルーム>

<長期滞在する方向けに
キッチン付き!>

<さらに このメインルームには
ボードゲームや…>

<オシャレなインテリアや
壁紙がたくさん>

さらに

見えますか?

<さらに バルコニーへ出て
ビーチを眺めることもできるよ>

いや~

飲みたい

<そして この扉の奥には…>

(リコ)お~ バスルーム

かなりおっきい

<それでは
シャワーの水圧をチェック!>

(リコ)お~

<あれ? 皆さん>

確かに
どこにあんの?

<実は
もう見たところにあるんだけど>

<一体 どこにあると思う?>

あれが広がるの?
広がるの? ガチャンって

<正解は ここ!>

<最大5名まで泊まれて
朝食付きの このお部屋>

<1部屋1泊いくらでしょうか?>

<正解は 1泊およそ13万2000円>

<それでは 大竹さん
ホテルの感想を>

<川柳で
15秒以内にお願いしま~す>

<ちなみに 番組公式YouTubeが
リニューアル!>

<も配信中!>

<要チェック!>

な~んちゃって

じゃあね バイバーイ

すごい
すばらしいね

よかった
ねえ

<ここで ロスのお土産>

<こちらは
ゴムパッチンのようなおもちゃ>

<スリングショット>

<中に ものを入れて
飛ばして遊ぶんだって>

えっ 痛そう
(かな)はい では 実際に

<ということで
3人もスーパーボールを使って>

<紙コップに当ててみることに>

スーパーボールを入れて…

あっ 1個…
全部入れたら 全部出そうだね

で ボールを持ちながら
的に向かって

はい 引っ張って 離す

これで…
(アンジェロ)ショットの始まりよ

ありがとうございます
狙いを定めて…

えっ?

ホントに?
(かな)結構 強めに引っ張って…

あっ もっとか
(かな)はい

(大竹・三村)あっ すげえ!
急にすごい!

(アンジェロ)すごい
楽しいです

ちょっと 上 向いてない?
上 向いてるね

あっ じゃあ
こうした方がいいんですか?

うまい!
(アンジェロ)最高!

楽しい!
これは 楽しそう

気持ちいい?
めっちゃ気持ちいいですよ これ

子供のときに出会いたかった遊び
ホントに?

こういくのか… こうだね
下から持った方が… そうそう…

全然… すげえ下 行ったけど

すげえ難しい

当てたすぎて

よっしゃ~!
お~ すごい!

気持ちいい!
気持ちいい 気持ちいい

あっ 惜しい
大竹さん それ もう

すげえ飛んで…
当たった…

続いては 人気グルメと
定番スポット情報です

それでは VTR どうぞ!

超人気!

<続いては 人気グルメをチェック!>

<リコちゃんが やって来たのは>

<…のところに位置する>

<マリブ!>

<ここは 日本でいう>

<こんな感じでビーチ沿いに>

<たくさんの別荘が
並んでいるんだって>

<そんなセレブタウンで 今>

<三村さん
港も近い このマリブで>

<人気のグルメって何だと思う?>

<港が近い>

<リコちゃん オーダーを受け取り>

<天気がいいので
外のテラス席で食べることに!>

<さて 正解は…>

(リコ)超おいしそう

<ということで
こちらが大人気の>

<ロブスターロール
ウィズ ウニ&キャビア>

あっ オイスターもある

<リコちゃん お味は どう?>

うん!

行きたい ここでした
私が行きたかったとこ

感想を川柳で
お願いしま~す

<続いては
ビッグサイズのアレをチェック!>

ここで 3人にクイズ!

みんなが 海外に行くと

絶対 行きたくなる場所って
ど~こだ?

え~? 夜でしょ? もう
寒いのかな?

正解は…

スーパーマーケット
ラルフズです

ここのスーパーは
アメリカのローカルが

大好きなスーパーマーケットです

<それでは>

<これで なんと
4リットル!>

<さらに 薬局コーナーでは>

<リコちゃんおすすめのお土産が!>

<こちらの歯ブラシは
歯磨き粉が1回分 埋め込まれた>

<使い捨て歯ブラシなので>

<外出先や旅行に便利なんだって>

あっ!

(リコ)全部 超カラフルで
めっちゃかわいいんです

でも ちょっと甘すぎるけどね

<皆さん ロスのスーパー
どうでしたか?>

<それでは 三村さん
スーパーの感想を>

<川柳で 15秒以内に
お願いしま~す>

なんちゃって バイバーイ!

どうですか?
星を5つで つけてるんですけど

じゃあ もう 余裕の5
余裕の5!

余裕の5だね
余裕の5 いただきましたね

次回は 世界ビーチウォーカー
in ロサンゼルス カタリナ島

美しいビーチストリートや
絶景アクティビティ

日本初公開のホテルを
ご紹介!

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事