ラヴィット! 人気ブランド「PLST」最強アイテムコーデ▽人気食パンランキング[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 人気ブランド「PLST」最強アイテムコーデ▽人気食パンランキング[字]

トップモデル辻元舞と人気スタイリスト入江未悠が初夏のマストバイアイテム紹介▽「食パン」一番おいしいものは?▽今日の占い・いきなり答え合わせ▽オードリー春日登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【ラヴィットファミリー】
加藤史帆(日向坂46)

【ロケゲスト】
辻元舞
入江未悠土佐兄弟

【スペシャルゲスト】
オードリー春日俊彰
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 昴生
  3. 春日
  4. 田村
  5. 大木
  6. 食パン
  7. 若槻
  8. 亜生
  9. 加藤
  10. 今日
  11. プラステ
  12. ラヴィット
  13. パン
  14. 食感
  15. ホント
  16. 最後
  17. 紹介
  18. 辻元
  19. 納豆
  20. イマ旬

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます!
5月18日火曜日の「ラヴィット!

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサーの田村
真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれるメンバーです、

よろしくお願いします。

田村≫今日はゲストとして
今夜7時放送

「オトラクション」に出演する

オードリー・春日俊彰さんにお越し
いただきました。

春日≫ラヴィットゥース!出まし
た!

これがポイントですよ。

川島≫番宣ゲストがこのペースで
来ないですよ。

春日≫ホントですよ、先々週呼んで
いただいてね。

川島≫また今日は違う番組ですね。
春日≫そうなんですよ。

春日≫「オトラクション」という
番組を宣伝しにまいりましたけど。

川島≫「オトラクション」の本体が
なかなか来てくれないよね。

霜降り明星が全然来てくれない。
出てるんですか?

春日≫たまーに出してもらってま
す、

「オトラクション」。

川島≫狩野英孝君も
同じことおっしゃっていました。

春日≫ひとつ楽しみましょう。
ねっ、楽しみましょうね。

川島≫なかったらやめてください。

春日≫ラヴィットゥース!!

川島≫回転が速いですね。
春日≫すぐできますから、

瞬発力ありますからね。

川島≫かとし、昨日の「CDTVラ
イブ!ライブ!」で日向坂46で

初センターの新曲をやってくださ
いましたけど、

そこで約束どおり、
ラヴィットポーズを

やってくれた
ということでございまして、

田村≫実際に映像がありますので、
御覧ください。

まずは冒頭の挨拶シーンです。

そして歌の最後でも。

皆さん、バッチリ分かりましたよね

加藤≫恥ずかしい。

若槻≫やったー!2回も。

川島≫バシンとやるんじゃなくて、
サブリミナル的に

入れていくという感じでこれは意
識してくれたんですか?

加藤≫意識しました、実はもう1回
やってて計3回やってて

なので是非、録画した方は
探してみてください。

川島≫曲のホントの最後のところ
ですよね?

加藤≫はい、振付師さんにもちゃん
と許可をもらってやりました。

初披露だったので。

川島≫約束どおり、ちゃんと
やってくださいましたから。

昨夜だけの特別でございました。

今日5月18日、何の日かと申しま
すと

棋士の藤井聡太さんが
史上最年少で七段に

昇段した日ということです。

田村≫2018年の今日、当時
15歳の藤井聡太さんが

船江恒平六段に勝ち、61年ぶりに

史上最年少記録を更新したんです
ね。

15歳9カ月で七段に昇段した日
ということです。

ちなみに、これまでの最年少記録は
加藤一二三・九段の

17歳3カ月でした。

川島≫いまだかつてとんでもない
藤井聡太さんですけれども。

皆さんの15歳のころをお伺いし
たいんです、春日さんは?

春日≫私、水泳部に入ってまして、
夏は真っ黒に日焼けして

髪形はこんな感じなんで、
かわいいじゃないですか。

川島≫ちょっと意識もうろうとさ
れてますよね、大丈夫ですか?

春日≫こんな感じだったんで
あだ名が梅宮辰夫ってね。

かわいらしいですね。

飛行機、沖縄か何かに向かう
途中で、めちゃくちゃ

テンション上がって、盛り上がって
いるときですね。

川島≫盛り上がって無理やりイヤ
ホン使って。

これが水泳に打ち込んでた中学時
代ですね。

加藤≫これ、ヤばいですね、
中学生時代は

小学校のころからやっていた

ソフトテニス部に入って、

すごい体育会系の部活動で、返事が
ちっちゃいだけで

一日テニスをさせてもらえないっ
て感じでしたね。

超体育会系なので、試合終わりに
おなかがすいちゃって

パンを一口食べたら、
見つかっちゃって、

1週間部活動停止になりました。
部活の全員なっちゃいました。

やらかしました。
川島≫いい迷惑ですね~。

どうしても我慢できない
食べ盛りですから。

結構ストイックな部活だったん
ですね。

若槻≫私は卓球部でした。
15歳、あらかわいい。

で、同じ体育館の…何、なんで笑っ
てるの?

川島≫ちょっと謙遜するかなと思
って。

若槻≫かわいいんです。

同じ体育館のバスケ部の先輩が好
きで、同じ体育館で部活やってまし

た。

体育会系すぎて、私、休みがちでつ
いていけなくて、

休んだときは「笑っていいとも!」
を見に、

未成年なので入れないので、

アルタ前のオープニングで一瞬ア
ルタ前が映るじゃないですか。

あれの最前列に週3で行ってまし
た。

何回も映ったことあります。
そういう思い出があります。

昴生≫僕はサッカー部、3年間
やってました。

川島≫何かここに火薬詰めてるん
ですか?

昴生≫そんな人見たことあります

頭頂部に火薬詰めてる人。

ちょっとないでしょう?

こんなところに火薬積んでる人
見たことありますか?

川島≫ちょっと1個長いかなと。

昴生≫サッカー部、しかもキャプテ
ンで、

体育委員長で、
しかも彼女もいました。

だから、もうこのときがピークです
僕の。

人気のピーク、ここから下降をたど
ってる。

楽しかったですよ、中学生活。

亜生≫僕も、サッカー部キャプテン
で体育委員長。

一緒のことをやってました、
お兄ちゃんと。

彼女もいましたし、ちょうどこのこ

ファーストキスしたんですけれど
も、

ホン真っ暗なとこでファーストキ
スして、

どやった?って聞いたんです、した
あとに。

そうしたら、自分、ソーセージの
パン食ったよな?って

言われました。

川島≫真っ暗やから匂いに集中し
たんだ。

亜生≫匂いに集中されて、

自分、ソーセージのパン
食ったよなという

ファーストキスの思い出。

川島≫普通はレモンの味って言い
ますけど、ソーセージのパンの味。

大木≫僕はね…、何で笑ってるの?

バレーボールやってました。

何で笑うのよ、中学校のころは同級
生に

草なぎ剛君が一緒だったんです。

SMAPとしてはまだデビュー前
かな。

でも、既に中学校にもう
追っかけの方が来てたから。

帰りに、歩いてると
言われるのよ。

剛帰ったかどうか、あんた教えてよ
って。

今日はもう帰られましたと。

また明日来てくださいって。
川島≫マネージャーやん。

何か草なぎさんと会話したことは
あったんですか?

大木≫同じクラスはなったこと
なかったんだけど、

俺は覚えてない、ホントに俺じゃな
いと思ってるんだけど、

ずっと草なぎ君に

いたずら電話してきたよね?って
言われて。

俺はかけた記憶ないんだよね。
何かそう言われるんだけどね。

川島≫清純な中学生という感じが
伝わっておりますね。

俺は一応、サッカー部に入ってまし
て、13人いて

3年間、ずっと補欠。

練習も一日も欠かしたことない。

ホントに3年生最後の試合、一回も
レギュラーで試合に出してもらっ

たことないんですけど

後半の残り10分で出してもらっ
たんですけど

監督がお前、最後の思い出に
行ってこいって

言われたんですけど、

練習しすぎて、スパイクが親指の
ところが破れてて、

これが危険だって審判にめっちゃ
旗で指されて。

危ないからやめなさい、駄目です、
出たら駄目ですって。

自分は最後の思い出だから
無理やり出たら

イエローカードをもらいました。

世界初です、靴が破れてイエロー
カード。

ちょっと甘酸っぱい青春でござい
ました。

≫今をときめく一流モデルと
人気スタイリストが

みんなの大好きなお店で
服を買ったら何を選ぶのか?

≫全国に99店舗を展開する近年、
女性の間で大注目のプラステは

実はファーストリテイリンググル
ープのブランドなんです。

例えばこちら、プラステの名品とも
言われるリネンブレンドの

スティックパンツ。

美脚に見えるシルエットに
こだわりながら

上質なリネン混素材を使用し、

快適なはき心地。

これからの季節、本当に使えるアイ
テムとは何なのか?

≫やって来たのはプラステの
旗艦店でもある新宿店。

≫「ラヴィット!」だけに
うさぎ跳びで登場。

朝からハイテンションの土佐兄弟。

≫高校生あるあるが女子高生を
中心に大人気。

TikTokやYouTube動画が
バズり中で

その総再生回数は5億回超え。

そんな2人にファッションに
ついて聞いてみると…

実は兄の卓也、自分の着こなしをた
びたびSNSにアップするオシャ

レさん。

≫ということで、今回は洋服大好き
なお兄ちゃんと、

ファッションが苦手な弟にリポー
トしてもらいます。

≫モデルとしては小柄でありなが

「VERY」など多くのファッショ
ン誌で活躍するカリスマモデル。

さらに美的センスも抜群で「プレバ
ト!!」の

水彩画コンクール、ナンバーワンに
輝いた才能の持ち主。

そしてプライベートでは
2人の男の子のママ。

卓也≫プラステね…

田村≫今回は人気モデルの
辻元舞さんと、

人気スタイリストの入江未悠さん

ファーストリテイリンググループ
の人気ブランド、

プラステで洋服を選んでいただき
ます。

川島≫かとしはプラステはどんな
イメージでしょう。

加藤≫大人のお洋服ってイメージ
がありまして

すごいおしゃれなんですけど、

シンプルで、ずっと長く使えそうだ
なというイメージがあります。

川島≫だけどリーズナブルな服が
多いというところですね。

若槻≫いや、私初めて知ったんです
けどね。

だからめっちゃ楽しみで、GUとか
ユニクロは

もちろん知ってますけど、

こういう新ブランドがあったんだ
と思って。

春日≫プラステ、VTRのイメージ
ですね、私も初めてだったので。

今度、行ってみたいなって思いまし
たけどね、プラステね。

≫トップモデル、
辻元さんのテーマは?

≫スリットで動きやすく綿100
%で丸洗いも可能。

シルエット、デザイン性にもこだわ
ったロングチュニックシルエット。

グレー、黒、ブルー、3種類の
カラーバリエーションで

お値段は4桁プライスの6990
円。

ラッピー≫ちなみにロングは長い
って意味です。

春日≫いや、リーンシルエットの方
を教えてもらいたいのよ。

ロング&リーンシルエット、
何だろうね?

≫色は違うが、ファッションのプロ
2人が

同じものをチョイス。

ちなみにこのチュニックを使った
入江さんのテーマは

健康的でリラックス感のある
サマーコーデ。

≫身長を高く見せるロング&リー
ンシルエットの

淡い色のデニムを合わせてシンプ
ルでオシャレな着こなし。

肩をちらっと肌見せするところが
黒でもおもくならない抜け感が。

≫そして黄色の持ち手が
差し色となる

大きめバッグでワンポイント。

≫今回着るのはこちらの一般女性。

≫すてき。
≫また印象が違う。

≫合わせたのは質感のいい
リラクシーな揺れ感のある

サテンパンツ。

アクセサリーはロングネックレス
をチョイスし、

全体のシルエットを縦長に。

更に、リゾートアイテムとして
帽子とバッグで

夏らしさを表現。

≫良質なリネンを使用し、滑らかな
肌触り。

スタイリングの幅が広がる羽織れ
るシャツワンピース。

多くのユーザーから、クオリティの
高さに驚きと定評がありながら

お値段9990円。

辻元≫これとかいいと思います。

≫プラステのシャツワンピと
リネンシャツを、

トップモデル、辻元さんの私物を
合わせて全身コーディネート。

≫ロング丈のシャツワンピで縦ラ
インを作ることで

高身長に見せ、ハイウエストの
パンツを合わせることで、

更にスタイルアップ。

そして重ね着の仕方にも
トップモデルの技が。

≫ワンツーコーデとは重ね着など
はせず、1つのトップスに

1つのボトムスを組み合わせて完
成させる

シンプルコーデのこと。

シンプルがゆえに単調になりがち
で難しいコーデでもあるのですが。

≫入江さんいわく、この1枚にデザ
インが

詰まりに詰まっており、

前から見ると前後の丈の長さの違
い、両サイドにはスリット、

更に後ろは、抜き襟ができる
ゆったりデザイン。

そして、大きくタックを
入れることで立体的に。

おしゃれ尽くしの
ボリュームシャツ、7990円。

入江≫これとかどうですか?

≫今シーズンの新作アイテム、

イマ旬なつや感のあるイージーパ
ンツ。

生地には光沢感がある上品な質感

シワにもなりにくい

トリアセテートを使用。

更に、ウエストがゴムなので
ストレスフリー。

オン・オフどちらもオーケーで
着回し力抜群。

こちらの2つを使って一体
どうやってコーデするのか?

≫袖はゆったりめで二の腕を隠し

更に長い丈で、腰まわりの体形を
カバー。

そして、デザイン性のあるトップス
に合わせたのは

イマ旬アイテム、
艶感のあるイージーパンツ。

辻元≫マンパ分かりますか?

≫実はマウンテンパーカーは雑誌
で紹介されるほどの定評があり、

辻元さんが選んだのは
今シーズン注目のアイテム。

イマ旬のボリュームシルエットに
進化させ、

やわらかくマットな質感に仕上げ
るためコットンと麻をブレンド。

これ1枚あれば、アウトドア、
タウンユース、

どちらでも使用可能、あらゆる季節
に対応できる万能アイテム。

それではこのマウンテンパーカに
辻元さんの私物を合わせて全身コ

ーディネート。

≫フードが大きいデザインで小顔
効果も抜群。

そして中のインナーはユニセック
スの大きめサイズで華奢見せ。

更にパンツはプラステの名品、
美脚パンツ。

川島≫辻元さん、入江さんともにど
ちらもおしゃれで

ございました。

田村≫プラステは本当にベーシッ
クで

でも、きれいめで使い勝手がいい
アイテムが多いので、

お仕事着にはもちろん、普段着とし
ても使いやすいんです。

本日は皆さんにふだん
着ているふだん着の写真を

いただいています。

私服、見ていきましょうか。

川島≫かとしは、いつも制服です
から。

加藤≫私服姿はあまり見せないの
で、ちょっとドキドキしますね。

顔がむくんでたので、
ラヴィットポーズで

少し隠しました。

ワンピース、着替えやすいじゃない
ですか、着替えが多いので

ワンピースを着ちゃうことが
すごい多いですね。

あと、グループカラーが空色なので

ブルー系のお洋服を
すごい集めちゃいます。

グループカラー、大好きで、ふだん
でも着ちゃいますね。

川島≫偉いね、やっぱり。
ちゃんとしてますよ。

若槻≫あ、盗撮されちゃったかな。

川島≫バリバリカメラマンに
撮ってもらってるじゃない、

おい!

決めすぎじゃない、どんな私服です
か?

若槻≫私は「ラヴィット!」で
習得した

ホワイトパンツ買いましたから。

で、カーディガンを肩から掛けたり

たすきがけというのもハヤってる
というのを聞いたので。

川島≫この番組で得た知識をここ
に集大成で入れてもらったと。

若槻≫「ラヴィット!」
盗撮されちゃった。

大木≫撮影日があっただろう、これ

春日≫ちょっと恥ずかしい。

私もちょっと決めちゃってますけ
どね。

川島≫まず場所が悪い。

まあまあこんなもんですよね。
春日≫まあねえ、やっぱり

お安いものが好きなんでね。

川島≫仕事以外で行く所ってジム
とか?

春日≫あんまりファッションに
興味がなくて、一番のおしゃれは

筋肉、裸だと思ってるんで、本当は

裸で撮りたかったんですけど、
服を着たオファーということで

一応、着てますけどね。

川島≫自衛隊ばりの気をつけ
ありがとうございます。

よくいるよ、こういうの。
大木≫休日の大木です。

ただ、そういう原宿みたいな
変なのを着ていると

思ったかも分からないけど、

買おうと思ったら、この原宿Tシャ
ツが売ってないのよ、探すと。

川島≫観光客のためのがある
ような気がしますが。

大木≫原宿でも売ってなかったし、
渋谷でも売ってなかったし

最後、ネットで探してやっと買った
っていうぐらい。

川島≫なんでこれが着たいんです
か?

大木≫海外で原宿がはやってる
って聞いたから

「原宿」シャツ早めに着ておこうと
思って。

全然、あまりみんながピンとこなか
ったみたいで、

街歩いてたら、こんな空気です。

亜生≫僕はこちらです。

亜生≫僕は夏は決まって同じ
Tシャツ。

これ、家に20枚ぐらいあるんで。

ダウンタウンの松本さんとか
ジュニアさんとか

同じの着るって言うじゃないです
か。

ああいう天才に憧れて、まず天才を
形から取り入れようとした結果、

こうなりました。

川島≫スティーブ・ジョブズとかも
そうだというから、

悩んでる時間がもったいないとい
う。

昴生≫えっ、なんで最後なんだろう

ディズニーシーでね。

どんな実家?
こんな実家見たことあります?

川島≫宮殿がちょっと写ってるよ。

昴生≫すごい御曹司や、そうしたら
ディズニーシーね。

いろいろ僕、ダントンというところ
で服、そろえてまして。

川島≫お値段するんじゃない
ですか?

昴生≫いや、おしゃれでもう、何か。

川島≫アップにしたら捜してくだ
さいみたいになるね。

昴生≫違います、迷子の犬と一緒に
しないでください。

現在、存在している人間です。

所在は確かです、はい。

川島≫ツーパターンも撮ってる。

昴生≫どっちか選んでくださいの
つもりが、2つ出さんでええのよ。

この間5月4日が「スター・ウォー
ズ」の日やったじゃないですか。

一日、僕、全身「スター・ウォーズ」の
服着てやったんですけど

マネージャー、スタイリスト、
そしてスタッフ、

誰も気づいてくれなくて。

最後の最後に記念で撮ったもので
す。

川島≫昴生さんだけツーパターン
お楽しみいただきました。

若槻≫おしゃれだな~。
川島≫前向き。

≫プロはプラステで何を買う?

≫ユーザーから大絶賛される
くすみがかかった白ワンピース。

強度・速乾性に優れたポリエステル
100%で丸洗いオーケー。

実はこれ、前と後ろどちらでも
着られるツーウェイで

気分に合わせて楽しめちゃうんで
す。

≫このワンピースを使って
どんなコーデになるのか?

≫またちょっと別人だ。

ワンピースに合わせたのは透け感
のあるニットパーカ。

アクセサリーはパーカのジップと
合わせて、

ゴールドで統一感を出し、
決めすぎないように、足元は

スニーカー。

卓也≫いい意味でラフな
イメージですけど?

入江≫この色もいいけど、この辺り
の。

≫質感、着心地のよさから
とりこになる人、続出。

フレンチリネン100%のTシャ
ツをチョイス。

こちらのTシャツのカラーは
5種類と

カラーバリエーションも豊富。

入江≫インももちろんできるし、ア
ウトして着ても様になる。

≫Tシャツはゆったり感のある
シルエット。

パンツはIラインと言われる細身
のものを選ぶことで、

ゆったり、ぴっちりの
イマ旬コーデが完成。

そしてカジュアル以上なTシャツ
を表現するために

透け感のあるニットカーディガン
をたすき掛けしてアクセント。

卓也≫知ってたみたいな言い方や
めて。

≫そして今年の新色となるのが
ピンクにイマ旬のくすみを加えた

大人のピンク、アッシュローズ。

更に、UVカット加工がされており
日ざしが強くなる

これからの季節にぴったり。

一見着こなすのが難しそうな色合
いですが、

≫こちらの難しそうなアッシュロ
ーズのセットアップに

トップモデル・辻元さんの私物を合
わせて全身コーディネート。

≫ジャケットはイマ旬のゆったり
見せるボックスシルエット。

セットアップが決まりすぎないよ

ロゴTシャツを合わせ、
足下はコンバースの

スニーカーでカジュアルダウン。

ピンクにくすみを入れることで、大
人でも挑戦しやすい色合いに。

卓也≫またかわいいですね。

≫プラステが独自に開発し、ほどよ
い透け感にこだわった

イマ旬のシアーシャツ、
7990円。

≫濃いブルーデニムにこのシアー
シャツを合わせた

ポイントというのが…

≫更に後ろのベルトは、コートの
ように垂らすことで

細長効果もあり、上品に。

デニムのアップデートが完成。

≫2人合わせて9コーデ、9アイテ
ム、

皆さんは気になったアイテム
いくつありましたか?

川島≫今日もオシャレなコーデ、た
くさんでございました。

若槻≫毎週シアー素材とか

透け感が出てきますね。

買おうと思いました。

スタイリストさんもみんな着てた
し。

でもエロさがないというか
おしゃれな透け感、買おうこれ。

川島≫さわやかさですね、見てて、
これから涼しくなるなと。

加藤≫私、一番最初のコーディ
ネートがすごく好きで、

黒もすごい好きでふだん着るので
かわいいなと思って。

あと肩がちょっと開いてるのも
ヘルシーな肩見せで

すてきだなと思いました。

これ、欲しいですね。

万能アイテムなんだなと
思いました。

春日≫やっぱりアッシュローズよ
かったですね。

私のベストもあの色に
しようかな、大人のピンクね。

これ、かっこいいじゃないですか、
あれにしようかなと。

昴生≫コメント、ハマらんかったか
らって焦らんといてください。

春日≫焦ってないから、誰か何とか
してくれよ。

川島≫ミキのお二人はいかがです
か?土佐兄弟のロケに関して

昴生さんがちょっと厳しい顔で見
られてたイメージ。

ワイプの顔がちょっと怖かった
です。

昴生≫土佐兄弟のお兄ちゃん見て
て、お兄ちゃんって

あんまでしゃばったアカンなと
思ったんです。

川島≫そんなことない、おしゃれ好
きなんやから。

昴生≫コメント一つ一つが
腹立ってもうて。

川島≫ちょっとずるい手法は使っ
てましたね。

スタイリストさんが言ったことを
間髪入れず同じことを言う。

途中、エコーかなと思いましたが、

頑張ってくれました。
ありがとうございました。

田村≫来週はこちらです。

田村≫続いてはラヴィット!ラン
キング。

超一流料理人が一番おいしいあの
商品を選びました。

≫おうち時間が増え、食べる機会が
急増。

おいしいアレンジ法がネットや雑
誌でバズるなど

再注目されている食パン。

≫あなたが食べたことのない膨大
な種類の中に

もっとおいしいものがあるかも!

まずはこちらの8商品。

≫スタンダードな味わいで
大人気。

2012年の発売以来9年間、

売り上げを伸ばし続ける
ヤマザキロイヤルブレッド。

続いての8品がこちら。

≫もちもち食感で革命を起こした
パスコ超熟。

≫まるで炊きたて御飯のようなも
ちもち食感を実現したフジパン、本

仕込。

これらの食パン16品全てを

日本を代表する超一流パン職人3
人が

一堂に会して採点したガチンコ採
点。

田村≫朝食の定番、スーパー・コン
ビニで250円以内で買える

食パンの人気商品16品が
こちらです。

これを超一流のパン職人に全て食
べていただき

ラヴィット!ランキングを作成し
ました。

川島≫皆さんには人気商品16品
の中で

事前に気になるものをいくつか
食べていただいたうえで

1位予想していただきました。

春日さん、超熟?

春日≫結構、家にあることが多いの
で、これが。

やっぱ、これなんじゃないかなと。

川島≫どの売り場にもございます
し、食パンはよく食べますか?

春日≫食パンいただきますね。
うちの家内も好きなもんで。

よくこれがあるので、これじゃない
かなということで

いただきました、ありがとう
ございます。

加藤≫いつも気になる存在だった
んですよ。

今日、試食させていただいたらすご
ーくいい匂いがしておいしくて

これが絶対1位だと思いました。

若槻≫ルヴァンは私もふだん
食べてるんですけど。

えっ、どうした?邪魔しないでよ!

川島≫おじさん、ドジはやめてくだ
さい、

ハプニングはいいけどドジは。

大木≫すいません、ホントに。

川島≫先ほどから背景が
うるさいんです。

ミキのお二人ちょっと待っておい
てくださいね。

川島≫ルヴァン、こちらはやっぱり
食べてもおいしかったと?

若槻≫今日も何個か食べたんです
けど、

一番好きなのがルヴァンかなと。

大木≫やっぱ、いいですね。

ちょっと落としちゃったので、字が
ガサガサですけど、

超芳醇はガサガサしてませんので、
食べていただきたい。

亜生≫やっぱり大きい甘いパンで
すよね。

こういう、コンビニに売ってる。

川島≫今度からどうしようか、伏せ
ておこうか、ミキだけ。

亜生≫かとしの後ろでガッツリ抜
けてるから!

昴生≫僕はがっつりコロッケパン
が抜けてて恥ずかしい。

川島≫一番嫌ですよね、
ボケが背景になっちゃうって。

対策を練っていただいて。

亜生≫僕らがやめたらいいんです
けど。

川島≫ボケていただく姿勢は僕と
してはうれしいですけど、

すぐ書き直してください。
よろしくお願いいたします。

まあ、食パンということで今までの
ランキングの中でも

かなり狭い範囲ではやってるので
難しいとは思いますけど。

昴生君はパンはよく食べる?

昴生≫僕結構大好きなんです、
パン。

麻布十番によく行く
パン屋さんがあるんですけど。

ちょっとだけ高いんかな、モンタボ
ーというところなんですけど、

北海道牛乳パンというのがめっち
ゃおいしいんですよ。

それがよう差し入れさせていただ
いて、これがめちゃくちゃ

おいしいんです。

しっとりして、甘みも、

めちゃ甘いんですけど、そこまで甘
すぎずみたいな。

ちょうどこれ、牛乳と一緒に食べた
らおいしい。

これをいろんなスタッフさんに差
し入れとかさせていただいて、

番組で。

川島≫力入ってる番組とかは
差し入れしてくれる。

「ラヴィット!」には頂いてないで
すね、見たことないですね。

若槻≫見たことないです!

昴生≫朝なんで、ちょっと…

大木≫朝こそパンだよ。

川島≫アンタッチャブルの柴田さ
んとかは、

別日で買ってちゃんと。

昴生≫出来たてを食べていただく
て、お昼とかに時間があきましたら

皆さんにあげますけども。

時間帯がお昼だったら、朝なんで、
ちょっと。

川島≫もう一度フリップ出しても
らって。

くるみブレッドとふんわり食パン
という

まともな予想していただき、ありが
とうございました。

1位を当てたら、ご紹介した食パン
を全て持ち帰っていただきます。

是非春日さん、家内にも。

春日≫そうですね、パンパンこうし
て持って帰ります、楽しみだな。

超熟!

田村≫超一流パン職人が選んだ
スーパー・コンビニで買える

食パンの

ラヴィット!ランキング、

テレビの前の皆さんも1位を予想
しながら御覧ください。

≫あなたのお気に入りは1位に入
るのか?

≫パンの売り上げは
一日8000個以上。

数々のグランプリで輝かしい実績
を残してきた。

≫そのまま食べてもしっとり、トー
ストしても香ばしく、

飽きのこないおいしさの食パン。

一方、他の2人は6点と7点という
評価に。

≫バターの風味とコクのあるしっ
とりとした食感が特徴で

何にでも合うスタンダードな
味わいは、まさに王道の一言。

≫その名のとおり、ふっくらふんわ
り、

自然で優しい甘みが引き出された

ローソンこだわりの一品。

≫そのまま食べてももっちり感が
ありますが、

トーストすると小麦の香ばしい香
りが更に引き立ち、

一層おいしくいただけます。

≫なかなかそこまでやらないとこ
ろではありますよね。

≫中はもっちり、外はサクサクの極
上トーストが。

≫1918年の創業以来、食パンに
こだわる神戸屋 匠の逸品。

小麦粉の配合を独自研究し、
きめ細やかな生地に。

もっちり、ふんわり、口溶けのよい
食感を生み出しています。

田村≫10位から6位までを見て
きました。

川島≫誰が絶対残ってそうです
けども。

もちろん圏外の可能性もあるんで
すが、

春日さん、ちょっと食べてみたいな
みたいなのはありましたか?

春日≫もちふわって食べてみたい
ですよね、もちっとふわっとうまい

テンポよく言ってましたからね。

川島≫間違いないんでしょう、コン
ビニの

オリジナルブランドもすごい頑張
っておりました。

ただ、まだ皆さん、出ていないとい
うことでございまして

ここで火曜レギュラーの
こだわりの食パンの食べ方も

ご紹介したいと思います。
亜生君、何やらこだわりの

食べ方があるそうですね。

亜生≫僕はいっつも食べるのが
チーズ納豆トースト。

田村≫食べ方があるということで
御覧ください。

亜生≫ホンマにこれずっと僕
食べてます。

学生のころからこれ、おかんが多分
一番最初にやってくれたんです。

川島≫じゃあ昴生君も
食べてるってこと?

昴生≫納豆、苦手なんですよ。

川島≫試食、スタジオにも
皆さんにご用意したので。

亜生≫みんなに用意してもらった
んで。

川島≫タバスコというのがポイン
トになってるんですね。

皆さん、是非食べてみてください。

加藤≫タバスコ見えます。

川島≫おいしそうではあるんです
けど、果たして合うのかな、

チーズと納豆。

昴生さん、おいしそうに食べていた
だくとありがたいんですけど。

昴生≫…苦手なんです。

川島≫でも弟が作ったやつなので。

いいですね、納豆のね、手で。

昴生≫…そんなおいしないですね。

春日≫うまいっすね。

タバスコがいい仕事してるという
か、しっかりとまとめて。

加藤≫めちゃくちゃおいしいです。

私納豆をパンにのせるの
すごい大好きで、

私の場合、チーズはのせないで、

上にマヨネーズをいっぱいかけち
ゃって、

新しい食べ方を学べてうれしいで
す。

タバスコがホントにいいですね。

若槻≫おいしいです。
でも白米の方がいいかな。

川島≫それを言っちゃぁおしまい
よ。

昴生≫今日、パン特集なのよ。

大木≫私、プラマイゼロで
お願いします。

亜生≫評判が悪いな、

こんなんあんまりないですよね、出
演者が。

川島≫ないです、絶賛の流れが。

台本では一同絶賛と
書いてあります。

ちょっと読み込んでなかったの
かなという感じですね。

ランキングはまだまだ皆さんお楽
しみでございますね。

田村≫皆さんの中に1位はあるの
でしょうか。

≫果肉感たっぷりの
カリフォルニアレーズンを

ふんだんに使用。

食べやすい小さめサイズながら

レーズンのおいしさがぎっしりと
詰まったリッチな食感です。

≫もちもち食感でありながら、しっ
とりとした食感も楽しめる

唯一無二の食パンです。

春日≫それどころじゃないのよ、外
してんだからさ、超熟4位で。

うん…、うまし!

≫そしていよいよトップ3の発表。

≫人気の超熟にやわらかで
ほどよい粒感を残した

おいしいライ麦を入れた一品。

プチプチとした食感で香ばしい風
味のライ麦が

思わずくせになる逸品です。

≫炊きたて御飯のような
もちもち食感を目指し、

開発された食パン。

かめばかむほど小麦の甘さが
口いっぱいに広がる

発売28年のロングセラー。

川島≫さあ、分かりませんよ。

田村≫2位まで結果が出ましたが、
春日さんが予想した

超熟が4位に出てしまいました。

川島≫メンバーの中で春日さん
だけ。

春日≫そうですね、だから全然面白
くないです。

1位をさっと発表して番組終わっ
てほしいですね。

川島≫火曜日は結構、この段階で全
滅ということが多くて

当てた人がいるイメージが
あんまりないんですけど。

春日≫誰か絶対当たると思うけど。

川島≫今日は5人も残っておりま
す。

川島≫さあ1位を
残すのみとなっております。

田村≫プロが選ぶ商品は
どの商品になるのでしょうか?

田村≫超一流パン職人が選んだス
ーパー・コンビニで250円以内で

買える

食パンのラヴィット!ランキング
10位から2位まで見てきました。

1位に輝くのは一体
どの食パンなのでしょうか?

川島≫1位を予想、見事当てた方に
は食パン、全部

持って帰ってもらいます。

枚数にしておよそ60枚だそうで
す、持ち帰っていただきましょう。

出るんでしょうか
1位はこちらでした。

超芳醇!大木さん。

川島≫すばらしいフリップを落と
したときには

どうなるかと思いましたが。

田村≫おめでとうございます。

1位のヤマザキの超芳醇がなぜ評
価されているのか、御覧ください。

一昼夜、じっくりと
熟成させた生地を焼き上げ、

ソフトでしっとり、小麦本来の甘み
が存分に味わえる食パンです。

超一流パン職人が評価したポイン
トは、

くちどけ、香り、食感と全てにおい
て完成度が高く

欠点がないということでした。

川島≫それでは1位の
ヤマザキ超芳醇を

試食して頂きたいんですが、

今回はVTRで紹介しました、麦茶
を霧吹きでかけるという

おいしい焼き方をしていただきま
した。

麦×麦ということで、ちょっと香り
も変わるのかなということで

その辺も意識しながらどうぞ。

若槻≫サクサクです、外がサクサク
になる。

川島≫お水でもいいんですけど、麦
茶の方が香りが出るということで。

加藤≫麦の香りします、口の中入れ
たら麦がパーッとなりました。

春日≫超うま醇、出ましたー!

川島≫いや、出てない、出てない、

収録ならカットしてますから。

危ない。
生なんでオンエアなんですね。

大木≫やっぱり麦茶が違います。

ちょっと、そんなに違うのかなと思
ったけどホントに違います。

ふだんから食べてるんで分かりま
す。

亜生≫おいしいですけど、
僕が考えた納豆パンより

食が進んでるのが腹立ちますね。

バクバク、みんな食パン食べてます
ね。

川島≫納豆はどっちかというとね。

昴生≫1位当てはった大木さん
すごいですけど、

6人中4人が圏外やったってこと
を忘れてはいけないです。

くるみブレッドが14位、

ふんわり食パン15位、スイートブ
レッド16位、

新食感宣言ルヴァン、12位と、

ほとんど圏外でした、
めちゃくちゃ

おいしいんですよ。

全部おいしいんですけど、

シェフが今回下した判断はこうい
うことで。

超芳醇ね、皆さんも是非。

大木さん家で食べ比べ放題なので。

大木≫ホントにもらえるの!?や
った!

うち気持ちは60人家族なので、ち
ょうどいいです。

田村≫3人の超一流パン職人が選
んだランキングと、

ミキの亜生さんのレシピは
番組公式Instagramにも

アップしていますので、

皆さん、参考にしてみてください。

そして明日はこちらです。

スーパーで買える納豆のランキン
グです。

人気の20商品の中で
超一流料理人が選んだ

一番おいしい納豆とは一体何なの
か。

簡単激うまのアレンジレシピもご
紹介しますので、

こちらもお見逃しなく~。

このあとは新コーナーです。

川島≫「きょうの占い、いきなり答
え合わせ!」

田村≫こちらのコーナーは今から
発表する今日の星座占いで

結果が一番よかった方に運試しを
してもらい

占ってくれるのはお笑い芸人とし
て占い師としても活躍。

驚くほど当たるということで、数々
の有名人の方が絶賛する

アポロン山崎さんです。

川島≫昨日から始まったんですけ

昨日、1位が丸山さんの旦那が本並
さんで

見事そのまま商品を持って帰って、
すごかったんですよね。

普通に的中しておりました。

田村≫それでは早速見ていきまし
ょう。

答え合わせに挑戦する今日一番運
がいい方は誰なんでしょうか。

星座占い、まずは11位から7位ま
で見ていきます。

加藤≫終わった~。

川島≫残ってますよね、
まだまだ。

田村≫ミキ亜生さん。

楽しい食事時間にすると運気アッ
プということで。

亜生≫これ、持ち歩きます、今日は。

川島≫ラッキーカラー黄色、だから
1位当たったのか。

大木≫合ってるじゃん、ホントに。

川島≫着てたんだ、ラッキーカラー
を。

ポケットにパンパンに詰め込んで
ください。

川島≫3位なんて
全然いいんですよ。

スタジオで出てないのが昴生さん
だけ。

田村≫そうですね、2位がしし座の
方ですからね。

さあ、残るはさそり座と、
おひつじ座の昴生さん。

川島≫1位と最下位の可能性も
あるということで

12位はまだ発表してません、我々
は11位だったので。

1位取ってほしいよ。

田村≫今日の運勢が最もよかった
のはこちら。

川島≫全く忖度はしておりません。

アポロンさんが真剣に占った結果、
1位、おひつじ座です。

田村≫牛乳瓶や瓶のラムネ、

あと、カセットテープのようはもの
だということで、

かなり昭和な。

昴生≫「ようなもの」カセットテー
プじゃ駄目なんですか?

昴生≫どこで売ってるんですか、瓶
のラムネ。

川島≫レトロなものがもっと運気
を上げるんだって。

田村≫今日最も運勢が悪かったの
はすみません、こちら。

川島≫1位やったのは昴生君のお
ひつじ座。

本当に果たして昴生さんの運気が
今1位なのか、

「ラヴィット!」では検証したい。

田村≫これから答え合わせです。

川島≫普通の星座占いではないで
す。

「ラヴィット!」ではここから運試
しをしていただきたいと思います。

田村≫今日スタジオにいる中で最
も運勢がよかった

1位、牡羊座のミキ、昴生さんに占
いの答え合わせをしていただきま

す。

こちらにある2つのボックスのう
ち、片方には

本日、昴生さんご自身が紹介した

麻布十番のモンタボーの牛乳パン
が入っています。

ですがもう一つには
何も入っていません。

運よく商品が入っている方を当て
れば、出演者全員に

プレゼントということになります。

大木≫頑張って!

昴生≫任せてください。
川島≫一番運がいいんだから、

絶対に当たるんですよ。

本並さんはスッと開けて、バンと当
てて、皆さんに

プレゼントしていきましたから。

食べたいですもんね、牛乳パン。

まさか紹介だけして終わるような
男じゃないです。

田村≫昴生さんには
更に運を上げるために

ラッキーアイテムである、こちら、
昭和レトロな

瓶のラムネを用意しましたので

こちらを持ちながら挑戦して
もらいます。

昴生≫持ちながら開けるってこと
ですか?

ただ邪魔なだけなんですけど。

川島≫それが更に運気を上げると
いうことで。

ちなみに、今どっち開けようって
もう決めてるんですか?

昴生≫こっちかなって思ってます
けど。

でも分からないです、

直前で変える可能性もあります。

今ちょっと迷ってるところなので。

今んとこ8割方こっち。

川島≫集中して頂きましょう、
皆さんのお土産もかかっておりま

す。

それでは昴生さん、いきましょう。

どちらかを開けてください!

昴生≫こっちだ!

いいですね?川島≫どうぞ。

大木≫ラムネ持ってないとヤバい
って。

大木≫何やってんだよ!

川島≫え?あっち開けるって
言ってなかった?

若槻≫何で買えちゃったの?

大木≫どう説明すんだよ!

昴生≫国会ですか? 今の。

しゃーないやないか、そんなもん!

直前で、直感でこっちや
思ったんやから!

川島≫ラムネ1回、置いたんだもん

昴生≫別にパンが下で移動する
感じじゃないだろう。

川島≫そっち入ってない可能性も
あるから。

一応開けといて。

昴生≫あるに決まってるやろ、

これだけは避けたかった。

亜生≫「ラヴィット!」卒業しろ。

昴生≫5月なんですけど…早めの
卒業。

川島≫芸人としては、
おいしかったんじゃないですか。

昴生≫そんなまとめ方、やめてくだ
さい!

川島≫ということで、いいですか。

昴生≫何や、それ!

田村≫ということで占いコーナー
でした。

食べたかったなーと思って。

川島≫みんなで買いに行こう。

田村≫明日も占いコーナーありま
すので、お楽しみに。

番組はまだまだ続きますが、
ここでニュースです。

南波≫先ほど発表された今年1月
から3月までのGDP=国内総生

産は

年率換算で5.1%の
マイナス成長となりました。

また、2020年度のGDPも4.
6%のマイナスで

戦後最悪レベルの落ち込みです。

内閣府が発表した今年1-3月期
のGDPは

物価の変動を除いた実質で
前の期より1.3%の

マイナスとなりました。

年率に換算すると5.1%のマイナ
スで

3期ぶりのマイナス成長と
なりました。

1月に新型コロナの感染拡大に伴

2度目の緊急事態宣言が
出されたことで

外食を踏むサービス消費を中心に

個人消費が落ち込んだことなどが
影響しました。

また、2020年度の成長率は
4.6%のマイナスで、

リーマン・ショックが起きた
2008年度を超えて

戦後最悪レベルの落ち込みです。

逮捕された特殊詐欺の受け子の男。

ホストで稼ごうと思ったが
コロナで仕事がなかったと

供述しているということです。

詐欺未遂と傷害の疑いで逮捕され
たのは、

福岡市の元ホスト、
松村限輝容疑者です。

警視庁によりますと、松村容疑者は

特殊詐欺の受け子役で先月、
東京・日の出町の

80代の女性の家を訪れ、

現金をだまし取ろうとしたところ、
近所の元警察官の男性に

詐欺だろうと声をかけられたとい
うことです。

松村容疑者は、男性ともみ合いに
なり、

1カ月のけがをさせましたが、

引きずり倒していないと容疑を
一部否認しています。

現場に残したリュックには

有名ホストになる、お金持ちになる
と書かれたメモが入っていて、

取り調べに対し、4月に東京に出て
きた、

歌舞伎町でホストをして
稼ごうと思ったが、

コロナで仕事がなかったと供述し
ているということです。

神奈川県の横須賀市に匿名の男性

現金6000万円を寄付しました。

横須賀市によりますと、
昨日午後、市役所に

70代から80代とみられる男性
が訪れ

市長にリュックを渡してほしいと
申し出ました。

男性は名乗らずに立ち去りました
が、

リュックの中には
現金6000万円と

小学校1年から始めた貯金です、

何かの役に立ててください、

寄付しますと書かれた手紙が入っ
ていました。

上地克明市長はどのように
使わせて頂くべきか

じっくりと考えたいとコメントし
ています。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

スーパーで買える納豆のラヴィッ
ト!ランキングです。

超一流料理人が選んだ一番おいし
い納豆は一体何なのか?

そして水曜レギュラー・矢田亜希子
さんと

ともさかりえさんが自由が丘を
巡ります。

新感覚ポテトサラダや、ミシュラン
ビブグルマンの

お値打ち絶品フレンチに大興奮。

10代のころから仲よしで、年ごろ
の息子さんを持つ

お二人ならではのトークも
必見です!

そしてオードリーの春日さんから
お知らせです。

春日≫そうでございます、いきまし
ょうかね、

まいりましょう、まいりますよ。

今夜7時から放送の、音とリズムの

アトラクション・バラエティー
「オトラクション」に

私、春日が出演いたします。
おめでとうございます!

本日はゲストチームとして日向坂
46が登場する。

加藤史帆君も頑張ってますよ。

ですが私、春日は、その応援団とし
て参加しておりますので、

ゲームはやっておりません、
ざんねーん!残念。

ただ、ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔君や

演歌歌手の三山ひろしさんがけな
げに回答する姿が

本当にすばらしいので、皆さん
必ず見るように!

頼むぞ!
ハッハッハ!

ラビッ、フー!

川島≫テンションがずっと「おはス
タ」

TBSでお送りしています。

衝撃の事実が発覚したんですけど。

あなた、ゲーム参加されてないんで
すね。

春日≫ハッピ着て、はしゃいでるだ
けというね。

川島≫後援会の方?
かとし出てるの?

加藤≫私、出てます。
私がゲームに参加しました。

川島≫そもそもメンバー、かとしで
いいやん。

加藤≫春日さんはメンバー1人1
人の紹介をしてくださいました。

川島≫自分でできますけどね。

それなのに背負ってここに
座ってくれてた?

春日≫春日の応援ぶりを見ていた
だきたい。

川島≫プロですね、必見ですね。

加藤≫すごく楽しくて、私、高い所
苦手なんですけど、

高い所で歌うっていう挑戦をした
ので

頑張ってっていう気持ちで見守っ
ていてほしいです。

川島≫「オトラクション」の方もぜ
ひご注目ください。

若槻≫パンが大木さん全部
持って帰ったじゃないですか。

なのでちょっとお裾分けしてもら
おうかなって思ってます。

ちょっと多いから、みんな
帰り多分もらえるん

じゃないかって期待しています。

大木≫分かりました、じゃ1人1枚
ずつ!

若槻≫1枚か、でもありがたい。

川島≫今日は6人いますからね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事