ウチのガヤがすみません!【指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!】[字]

指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!ネクストブレイク芸人続々!▽R―1準優勝芸人が新感覚の早口言葉▽今注目コンビ赤もみじが絶品手作りパンでおもてなし!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】指原莉乃
【ガヤ芸人】相席スタート、赤もみじ、イチキップリン、大谷健太、オトメタチ、ぐりんぴーす、チョコレートプラネット、ドンデコルテ、ぱーてぃーちゃん、フワちゃん、らびっとビーチ、爛々 ※五十音順
番組内容
指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!ネクストブレイク芸人続々▽R-1準優勝!SNSでも大バズリの大谷健太が新感覚の早口言葉を披露▽今注目コンビ!赤もみじは手作りパンでおもてなし!指原も大絶賛の餃子パンとは!?▽志村けんに憧れ来日した謎のアメリカン芸人が大暴走!?▽チョコプラ一推し!イチキップリンはガヤメンバーの顔マネを披露!松尾とのコラボネタも!▽フワちゃんのマブダチ!パリピ芸人も登場!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 指原
  3. 渡辺
  4. お願い
  5. フワ
  6. Buttercup
  7. 今日
  8. 阪田
  9. 大谷
  10. ダニエル
  11. discount
  12. finger
  13. Five
  14. イチキップリン
  15. 今回
  16. 師匠
  17. 小橋
  18. ヒロミ
  19. 村田
  20. Yo

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,980
(2021/05/18 20:48:47時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の…>

<フワちゃんが…>

(笑い)

<果たして…>

(後藤) 本日のゲスト 指原莉乃さん。
お願いします。

新ガヤが 今日は そろって。

知らない人が。
(一同) イェ~イ!

<指原といえば…>

<2年前…>

イェ~イ!
(ヒロミ) 出た 出た 出た。

(フワちゃん) ヤバくない?

(笑い)

<この初出演以来…>

<今では…>

まさに…。

今回 指原が…。

フワちゃんみたいに
ドカン!と…。

すごい!

楽しみにしてて。
すごい楽しみ!

<今回は…>

<さらに…>

今回の企画に ぴったりの方
お呼びしております。

よろしくお願いします。

(奥森) 例えば これ。

<大御所から超若手まで…>

<毎年 『M-1グランプリ』の
予想ノートを作るなど…>

今日 私の…。

奥森さんから言うと
例えば チョコプラ…。

えっ?

長田でしょ?
(長田) 長田です。

何で そこやんの?

(松尾)
ちょっと いろいろ 訳あって。

今日 ホンマに 指原が…。

まだ 話してないけど…。

ごめんなさい。

(村田) 何でなんですか!?

というわけで 別室にも
いるということなんですけども。

(牧野) どうも~!
いいですね。

どなたさんですか?
(ゆきえ) はじめまして。

オトメタチと申します
よろしくお願いします。

いいよ。

眼鏡の子は…。

おこめちゃんと?

(笑い)

名前ですよ。

<では バンバン紹介して行こう>

<まずは…>

大谷健太さん。

お願いします。

<同期の陰で…>

<そして 今 ある持ちネタが…>

(長田) ご存じですか?

来てるって。

今日は 何してくれるの?
(大谷)絵を描くのが好きなので…。

(大谷) 絵に合わせて。

早口言葉! いいかもしれない。

(大谷) めっちゃ言います。

(笑い)
バスガス爆発見てパグ抱く白髪。

(笑い)

(笑い)

摘出手術中 普通 シチュー食う?

(笑い)
(大谷) 歩きあぶりカルビ。

(笑い)
急にキュウリ9本食う子急増。

(笑い)
スゴイ具合悪いズワイガニ。

(笑い)
ペアルック ヘルメット モルモット 細マッチョ フルボッコ。

(笑い)
ダブル歩きあぶりカルビ。

どうも ありがとうございました。

ヒロミさん いかがですか?

これは持ちネタでしょ
ちゃんとした。

これは素晴らしい。

指原 これ どう?

(長田) 今回は 指原さんの
オリジナル早口言葉もあるんですよね。

指原さんのために 今日 一生懸命
いっぱい作って来たので。

ありがとうございます。

<さっしーの…>

<ご本人にも…>

(長田) 指原さんバージョン
お願いします。

(笑い)

さっしー
新写真集っす 師匠!

さっしー
新写真集っす 師匠!

ホンマやな。

思いっ切り言うてみぃ。

(大谷) すげぇ!

うれしい!
(フワちゃん) 師匠!

(大谷)
師匠っつったら そうですね。

まだ あるんで。

(笑い)

(長田) のり?

(大谷) 関東の人は
ご存じないかもしれない。

ノリノリの莉乃の乗り物の…。

(笑い)

ヒロミさん。

ノリノリ 莉乃の乗り物の…。

(大谷) 違います。
(笑い)

(大谷) まだ あります。
あるの?

(笑い)

いいよ!

師匠! さっしーが
1回着たやつっす 師匠‼

(一同) お~!
(長田) 「お~!」っていうか…。

簡単なやつだもんね。

ちょっと やって!

(笑い)

ひるちゃん!

うれしい!

『ゼロイチ』行けるやん。
えっ!

確かに。
これやったら行けるよ。

清潔感あるもんね。

全員やってくれそう。
やった!

本当っすか!?

赤もみじ!

お願いします!
お願いします。

初めてやな。

ホンマにいい豆腐
湯豆腐にする時は

ポン酢もつけず そのまま食べる。

<村田が激しくツッコむ…>

赤もみじさん…。

ツッコミの村田さんが…。

<その相方>

阪田ベーカリーさんっていう名前で
その名の通り…。

<人工大理石の
キッチン物件に…>

そうっすね。

すごい!

へぇ~。

ええねん ええねん。

<さっしーへの…>

パン 好きでしょ?
パン 大好きです。

そもそも…。

後輩とかに…。

けど…。

なるほどなぁ
クッキーとかやったら まだ。

すっごく好きなんですけど…。

いやいやいや!

漫才 頑張りたいですよ!
僕だって。

作って来たんやろ?
(阪田) 作って来ました。

こちらです。

あの揚がり方!

好きです。

うれしい!
(村田) 押さえて来ましたよ。

餃子パンってないね。
ないっすね。

(阪田) えっ!?

女の子なんだよ フワ 食べな。
私 パン 大好きだよ。

奥森さん。

指原 行ってみ。

うん!

(阪田) よかった! そうなんすよ。

ホンマですか?

(阪田)
こだわってるんです そこは。

(村田) マジですか!

(阪田) 今回 餃子の周りの羽根
あるじゃないですか。

あの感じをカレーパンで
再現できないかと思って

カレーパンの生地を
使わせてもらった。

(笑い)

(阪田) いただきます!や。

(笑い)

何やねん!

(阪田) よかった!

何やねん これ!

ヤバいな。

本当に すごい 餃子の匂いするね。
すごいする! うまい?

(阪田) うれしい!

売ってたら買う?

(長田) 『ガヤ』 多いですからね
料理企画は。

『ゼロイチ』でさ パン。
これはいいんじゃない?

確かに!
(阪田) 持って行きます。

(村田) 呼んでくださいよ!

ドンデコルテ。
(小橋) お願いします。

<実は…>

<指原の…>

(山添) 渡辺が…。

オリジナルの日本語って
よく分からないんですけど。

持ってるんすよ。

(渡辺) まず 字が違いまして

こういうふうに書きます。
「2本語」?

(渡辺) 僕の特技なんですけど。

(渡辺) まず 例題を…
どういうものか お見せします。

こちらが 何の絵か分かりますか?
絵 うまいなぁ。

2本語だと 今のはケェガミ。

(笑い)

ケェガミ
こういうふうに発音します。

もう一度 お聞きください。

ケェガミ。
(笑い)

(山添)
どっちにも聞こえるんすよ。

聞こえるわ。
(小橋) 完全に 交ぜて言ってます。

<さっしーに解いてほしい…>

発音する前に これが何の絵か

この時点で分かる方はいますか?

ワープ。
(小橋) ワープの言い方かも。

(渡辺) 発音してみますか。

2本語で言うと
シュンカイドウ。

(フワちゃん) 何?
瞬間移動?

(渡辺) 1つ正解です。

(渡辺) もう1つあるんです。
(小橋) 分かった方 いますか?

ちょっと 後ろが。

(笑い)

(渡辺)それだと 英語になるんで。
(小橋)シカゴの要素ないですから。

(渡辺) 正解 発表します。

いわゆる王手ですよね。

お聞きください。

シュンカイドウ。

(渡辺) こちらの絵になります。

絵は うまい。

(渡辺) ここなんですね。

こちらの2本語は サシハガイオ。

(笑い)

指原莉乃と…。

(渡辺) むちゃくちゃ惜しいです。
俺 ヒアリング いいのかな。

確かに。
(渡辺) センスあります。

アップがあるんです。

アップにしたら
分かるかと思います。

言ってみて。

サシハガイオ。
(笑い)

差し歯が囲碁!
(笑い)

言うて 言うて。

サシバガイゴ。

サシバガイゴ。

これも…。

ゲストの方が…。

スペシャル感があるし
すごい ガヤっぽいというか。

ありそうですね。

こちらです。

難易度 高いかと思います。
腹立つ顔してんな 俺。

(渡辺) 発音させていただきます。

チョットゴジョウ。

チョットゴジョウ。
フット後藤やんな。

(小橋) 1つは正解です。

(渡辺) もう1つが ここですね。
え~?

(渡辺) チョットゴジョウ。
ヒロミさん ヒアリング行けます?

(渡辺) 正解です!

「ちょっとガチョーン」です!

(長田) ヒロミさん すごい!
すごいな!

(小橋) ヒロミさん
言ってみてもらえますか。

チョットガシュ チョットガシュ。
(笑い)

ヒアリングだけなんだね。

らびっとビーチ!
(ダニエル) Yo! Yo! Yo! Yo!

らびっとビーチです!
(3人) フゥ~!

(航) お願いします!
(ゆうき) よろしくお願いします。

<売り出し中>

(長田) フワちゃんのお薦め芸人。
そうなんです。

特に… 3人とも仲良しなんだけど
真ん中の ゆうき。

(フワちゃん) 毎日 遊んでる…。

(フワちゃん) さっしーとも
一緒に ごはん食べたことあるし。

ゆうきより 俺 先…。

<だが…>

俺…。

何で アメリカで それ分かるの?

(ダニエル) イエス!

(長田) 「Takeshi’s Castle」!

『風雲!たけし城』や!

何これ! この…。

そうか。

Rest in peace.
そうか。

(ゆうき) 本当に好きだから

志村けんさんの…。

すごい! 見たい 見たい!

OK!

♪~

(笑い)

≪素晴らしい≫

(笑い)

「because」なんすね。

他のは?

即興で。
すごい すごい!

「ですよ。」!

(笑い)

≪めっちゃシンプル≫

あれは どうですか?

(笑い)

俺 そんなん言うてたんや!

<さっしーに用意したのが…>

(航) ダニエル先生
英語 お願いします。

イ~ヨウ!

ダニエルの どこでも使える
ストリート イングリッシュ!

Lesson1! Buttercup.

Please repeat.
Buttercup.

(ダニエル) Buttercup.
Buttercup.

Buttercupは ジェスチャーとシチュエーションで
教えたほうが早い。

さっしー 手 こうやって。

鼻につけて… スゥ~。

Deep breathed in.

What are you holding?
何 持ってるの?って聞くから

その時 Buttercup.
Buttercup.

レディー アクション!

(ダニエル) What are you holding?

Buttercup.
もっと 声 出して。

(ダニエル) What are you holding?
Buttercup!

Buttercupは にぎりっぺ。

(笑い)

≪どこでも使える≫

使えるか? それ。

はい。

イ~ヨウ!

ダニエルの どこでも使える
ストリート イングリッシュ!

Lesson2。

Five finger discount.

Please repeat.
Five finger discount.

リズムよく!
Five finger discount.

Five finger discount.

Five finger discount.
Five finger discount.

ナイス!

Five finger discountは 万引き。

(笑い)

(ダニエル) さっしー。

爛々です。

お願いします。

(長田) 爛々は…。
ごめん。

今の何?

気合もありますし…。

やって! もう1回。

(笑い)

<普段は…>

(大国) それ 聞いたことないわ。

<実力者>

<そんな萌々が…>

(長田) 今日
何をしてくれるんでしょうか?

顔に出てる。

(萌々) テレビ 見てたら…。

かぶってないやろ。
(萌々) かぶってますよ。

だから 今日…。

<自分で…>

指原も…。

これは指原のだから。

え~!?

何で? 何で?

(萌々) 違う!

もっと 命 燃やして
ガン飛ばさないとダメですよ。

(萌々) アウトですし

キャッチで…。

(長田)
それでは行きましょう。

「命燃やして 黒ひげキャッチ!」
指原さんのチャレンジです。

どんどん行かな どんどん行かな。

何これ!?
しっかり差して。

(長田) 10秒経過。

外れてるとこ あるよ。

キャ~!

(笑い)

(長田) 指原さん 失敗。

(指原の声)
飛び散ってましたもん。

(萌々) 私は怖くないねん。

<では…>

「爛々」萌々のチャレンジです。

(笑い)

(長田) え~~!

ちゃう ちゃう ちゃう!

ちょっと
一緒にやらせてください。

オトメタチです。

来た! オトメタチ。
(ゆきえ) どうも。

<でこぼこコンビ>

(おこめちゃん) コンビ結成5か月の
オトメタチの

おこめちゃんと ゴリラです。

(ゆきえ) ゴリラってな…。

私はな…。

50もあんの?

私 ちょっとゴリラでした。

(ゆきえ) お願いします。
(笑い)

(山崎) 実は…。

(山崎) おこめちゃんは…。

こう見えて。

結構あるね?
はい。

(笑い)

何やねん!

<用意したのは インスタにも
力を入れる さっしーに…>

ゆきえちゃんなんですけど
こう見えて…。

お友達なんですよね。
何人か いらっしゃいます。

ありがとうございます。

(山崎)
こちら まず ご覧ください。

めちゃくちゃ…。

(ゆきえ) 私の朝ごはんです。

見たくなくて。

流れて来るから… 汚くて。

これ ししゃも? 何?

(ゆきえ) めっちゃ おいしいんです。

オシャレかな?
オシャレやん!

他 ないの?
(山崎) たくさんあります。

汚い。
(ゆきえ) 何で 毎回 言うんですか?

(ゆきえ)
おヒゲ あるじゃないですか。

誕生日プレゼントで…。

(ゆきえ) はい。

どういうことですか!?

分かんないけど。

これ パンケーキなの? 汚ねぇ。

(笑い)

(笑い)

<ここまで 6組が終了>

イチキップリン!

(イチキップリン) どうも~!

15年目のイチキップリンです
お願いしま~す。

お願いします。

これです! ヘッヘッヘ!

<毎日欠かさずアップ>

<今回…>

(長田) NSC 一緒だったんです。

誰なん? それは。

どうも!
「インポッシブル」えいじで~す。

(長田) 満を持して。

(えいじ) マジで!

<指原のために…>

今日は ガヤメンバーと
MCお2人と 指原さんの…。

うれしい!

(長田) 最初は…。

(イチキップリン) どうですか?
似てるかも。

フワちゃんも やってくれたの?

(イチキップリン) どうですか?
(笑い)

フワ どうなんだ?

(イチキップリン) 行きますよ。

待って!

(イチキップリン) ちょっと 指原さん!
何ですか!?

こちらです!

ひどい!
(笑い)

やった~!

こちら!

(笑い)

これはアカン! お前。

誰でもできます。

(長田) オープニングに
もってこいですね これ。

(笑い)

いやいや…。

俺は?

さっしーと 3人で。

(笑い)

ぱーてぃーちゃん。

(信子) イェ~イ!

これはさ 何?

ですよね。

<そう!>

<TT兄弟に大変身!>

(笑い)

ネタ あんの?
ネタ ちょっと やってみ。

(すがちゃん) 分かりました。
手短にね。

(信子) うちらと
はじめましてのみんな!

(すがちゃん) ちょっと
先に言っちゃいますわ。

(フワちゃん) ギャルだからね。
おもてなしのほう 見せてよ。

(信子) イェ~イ! フゥ~!
(フワちゃん) 最高!

絶対に それがいい!

(すがちゃん) 指原さん…。

いろんなエピソード
ふられるじゃないですか。

(すがちゃん) なので
指原さんの 普通だったり…。

それは ありがたい
してくれるなら。

やってみよう!

(笑い)

(松尾) 相手はパリピなんで。

大間違いしてる。

どうですか? 指原。

(すがちゃん) ごめんなさい!

君たちも…。

同時に言うなって!

聞く体勢から 「昨日ですね」って
入って行かなきゃ!

何やってんだよ! お前。

お前 上がり過ぎだよ!

ぱっと見…。

(すがちゃん) 大阪の師匠。

<この後…>

<今回の9組の中で…>

ぐりんぴーす。

(牧野) お願いします。
(落合) お願いします。

指原さんと同じ 太田プロダクション から
まいりました ぐりんぴーすです。

<実は…>

(牧野) こちらの3色のパスタ。

お~!

<3色のパスタのうち

赤が出たら…>

じゃあ 行きますよ。

痛そう。

痛そう!

(落合) よろしいですね。
はい。

(長田) 入るん? 長ない?

(長田) すごい!

(落合) 赤! 引っ張れ!

赤が出ました!

20代で結婚はできる!
できる!

やった~。
(長田) 以上 ぐりんぴーすでした。

べぇってなんないの?
(牧野) 大丈夫です。

喉に 何か おる感じ。

(笑い)

指原 今日は…。

よかったでしょ? 最初の。
よかったですね。

(笑い)

(笑い)

(笑い)

面白い!
(長田) ありがとうございました。

<この後…>

それこそ…。

めちゃくちゃ うれしい!

お前は…。

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事