突破ファイル[字]空港税関ジャンポケ斉藤&突破交番vs近年増加!増殖する危険運転集団…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突破ファイル[字]空港税関ジャンポケ斉藤&突破交番vs近年増加!増殖する危険運転集団

あなたは見破れる?空港税関ジャンポケ斉藤&日向坂46影山が実際あった巧妙な密輸手口を次々暴く▼近年増加!街で大暴れする正体不明の危険運転集団vs兼近・松陰寺巡査

出演者
【MC】内村光良
【レギュラー解答者】サンドウィッチマン
【ゲスト解答者】EXIT、王林(りんご娘)、武田玲奈、丹生明里・宮田愛萌(日向坂46)、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)、四千頭身
【VTR出演者】斉藤慎二(ジャングルポケット)、高田夏帆、影山優佳(日向坂46)、EXIT、松陰寺太勇(ぺこぱ)、岡本あずさ、石橋遼大(四千頭身) ほか
番組内容
空港税関&突破交番SP!
①突破交番vs近年増加する謎の危険運転集団
お互い顔も知らないのに…どこからか湧いてきて街で大暴れ!正体不明集団の発生源はまさかの…1人を取り逃がせばまた増殖!一網打尽にするため警察がとった驚き(秘)作戦とは?
②空港税関
スネーク斉藤が密輸犯を次々成敗!最強の検査官スネーク斉藤&日向坂46影山が密輸手口を暴きまくる!台湾から来た怪しすぎる陶芸家…違法品を隠す衝撃カラクリとは
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】佐野正法、藤崎一成
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】倉田忠明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – クイズ
ドラマ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 斉藤
  3. 伊達
  4. ピンポ
  5. 兼近
  6. 影山
  7. サイレン
  8. 高田
  9. 丹生
  10. 都築
  11. クソ
  12. バイク
  13. 岡本
  14. 男性
  15. エンジン
  16. 山下
  17. 松陰寺
  18. パトカー
  19. ボウリング
  20. 王林

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,980
(2021/05/20 20:54:39時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も…>

<悪を成敗スペシャル>

<最強の空港税関は…>

<さらに…>

(一同) え~!

まずは…。

芦田愛菜ちゃんが
印象的だと言う スネーク斉藤。

ねちっこい演技を見せてくれてる。

それでは まいりましょう
THE突破ファイル!

<法の目をかいくぐり

不正薬物や 条約違反の動物を

持ち込もうとする密輸犯が
後を絶たない>

<例えば
スノードームの中身を…>

<おなかに見せ掛けた
変装具に…>

<そんな あらゆる犯罪を
水際で食い止めているのが…>

<そして この日も!>

どうぞ お通りください。

次の方。

お仕事ですか? 観光ですか?

(スタジオ:伊達) 怪しい!
(スタジオ:丹生) きょろきょろしてる。

(影山) そうなんですね。

<実は この大道芸人の男性

ある とんでもない隠し方で

密輸品を
国内に持ち込もうとしていた>

(高田)《大量のトランプ》

(影山)《腹話術の人形》

(男性) これはね こういう…。

(スタジオ:丹生)
トイプードルとかのやつ。

(スタジオ:伊達) ちゃんとできるんだ。

(スタジオ:都築) 鋭い! 目が。
(スタジオ:伊達) 目力。

(高田) すごい! かわいいですね。

こういう。

(スタジオ:内村) 本気の人だね。

(影山) これも…?

すいません。

(後藤) ボウリングの球が。

《うん?》

すいませんが…。

どうぞ。

斉藤さん これ。

<そこに…>

もういいですか?
(影山) すいませんが

もう少しだけ
お付き合いいただけますか。

<男がたくらんだ…>

あなたのボウリングの球は…。

(斉藤) ちょっと いいですか。

(斉藤) 実は…。

せっかくですから…。

では…。

(男性) いい 別に…。

さぁ このボウリングの球を
よ~く見ててくださいね。

さぁ さぁ さぁ!

(斉藤) い~や! あるか。

こんなマジックで…。

<そう! 実は この男

ボウリングの球を2つに割り
中をくりぬき…>

<2つのボウリングの球の中に
隠した…>

(一同) え~!

影山さん。

お2人のおかげです。

どことなく…。

ヤダ ヤダ。
(高田) 何で?

(2人) フフフフ。

<これは…>

<それにしても
なぜ 税関職員は…>

(伊達) ちゃんと 空港ですよね。

あの男…。

そうか? あれぐらいの…。

(せき払い)

ところで 影山。
(影山) はい。

(斉藤) そんなささいなことに
気付くとは 成長したな。

あと あの男には…。

違う! そんな道具は
他にも いろいろあっただろ。

ええ まぁ。

答えは…。

何か変でした?
普通…。

3本で 球を持つが

あの男は…。

なるほど!

そのスネークって やめろって!

お前ら さっき
後ろで また やってたよな?

スネークは こうだ!とかさ…
耳 いいのよ 昔から。

<ところが…>

(斉藤) どちらから
いらっしゃいました?

(女性) はい。

(女性) 分かりました。

ああ。

え~っと…。

(斉藤) 正解。

他には…。

だから 俺は 客として…。

その…。

(高田) 気になる!

(2人) うん?

これを

こうよ!

(影山) なるほど。

これなら…。

<実際に
こういった対策をしたことで…>

(高田) どうしたんですか?

(高田:影山) はい。

パスポート お願いします。

(高田) お荷物 拝見して行きます
失礼します。

(スタジオ:武田) うわっ 怪しい。

すいません
ちょっと 詳しくなくて。

そちらの…。

あっ… すいません。

<芸術家を名乗る男性が
持っていた…>

<この男性
一体 この中の どこに

密輸品を隠し持っているのか?>

<目に見えない…>

斉藤さん。

申し訳ないですが…。

(斉藤) あなたの荷物から…。

何 言ってるの…。

もう一度 詳しく
調べさせてもらってもいいですか。

《この中の どこかに隠してる》

《どこだ… どこだ!?》

《あの時 感じた…》

《うん?》

ほら 指が! ほら! ほら ほら!

(斉藤) あの男 何か怪しいな。

<ここで 突破クイズ!>

<さらに…>

<陶芸家を名乗る男性が…>

まずは 初登場ですね。

よろしくお願いします。

(兼近) 健く~ん!

僕も 海外 行った時に
こういう境遇に遭ったというか。

(丹生) えっ すごっ!

(都築) ストレートに怪しい。

(山下) 全部 調べられて。

(武田) なぜか。
(山下) 分かります。

そして 2回目の登場ですね。

お願いします。

皆さん…。

そして 日向坂から…。

(2人) よろしくお願いします。

どうですか? 影山ちゃんは。

(富澤) だいぶ 影山ちゃんも…。

なるんじゃないかと思います。

(王林)
斉藤さんの これを見てから

本当に 斉藤さんと…。

(伊達) 見られてる 見られてる
見られてると思うよ。

さぁ それでは…。

早押しです どうぞ!
♪ ピンポ~ン

山下さん。

リスみたいに 内側に。

♪~

♪ ピンポ~ン
サンド。

が 実は…。

♪~

♪ ピンポ~ン
兼近。

1つの段ボール 開けたら…。

♪~ (伊達) さっきのやつ。

伏線だろ
♪~ つながってんだよ。

♪ ピンポ~ン
丹生ちゃん。

アイドルの時に…。

だから…。

♪~

アハハ~!
(富澤) 楽しそう。

♪ ピンポ~ン
玲奈ちゃん。

♪~ (伊達) なるほど!

♪~

(兼近) ドキっとした。

♪ ピンポ~ン
りんたろー。

♪ ピンポ~ン
王林ちゃん。

あんな大っきい段ボールに
入れてるのに。

だから こう…。

♪~

さぁ 来ましたよ。
惜しい?

♪ ピンポ~ン
宮田ちゃん。

♪~

(宮田) やった~!

いや~ うれしい!

(伊達) 素晴らしい!
突破の瞬間 見てみましょう。

<だが…>

(斉藤の声)
頼んでもいないのに…。

もしかして…。

(斉藤) すいませんが…。

(斉藤) そうですかね!?

だから こうやって…。

おかしくないですか?

(斉藤) こちらの…。

(高田) 確かに。

あなたが…。

うっ…。

クソ…。

(斉藤) では 遠慮なく。

<その中には…>

<段ボールを利用した…>

(スタジオ:丹生) うわっ!

(スタジオ:伊達) え~!
(スタジオ:山下) 結構な量。

(男性) あっ…。

<そう! 実は この段ボール…>

<なんと…>

<押収された…>

斉藤さん…。

あんな所にも気付くなんて。

検査場で作品を見た時
あの男は…。

(斉藤) 磁器と陶器は
材料も違えば 製法も違う。

本当の陶芸家なら 製法が異なる
作品を作ることは ほとんどない。

知らなかった!

どんな密輸犯も…。

だから それ やめろって
ニョロニョロ~ってやつ!

<日本の平和を守る…>

イェ~イ!

続いては…。

今回は…。

それでは まいりましょう
THE突破ファイル!

<現在…>

<そこで…>

うん?

(兼近) すいません
ちょっと いいっすか?

あぁ?

あのさ…。

すんません。

(バイクのエンジンを吹かす音)
来た!

(バイクのエンジンを吹かす音)
来た 来た!

(スタジオ:宮田) バイク!

≪ウェ~イ!≫
≪いいね!≫

(兼近) うわうわ うわうわ!

暴走族の何がカッケェんだよ?

(笑い)

(りんたろー。) ちょっと…。

(石橋) カッケェ!
≪来た 来た! 来た 来た!≫

≪最高 最高!≫
≪行け 行け 行け!≫

≪ハンドル カッケェな おい!≫

危ねぇ!

何 言ってんだよ!?

あぁ?

(スタジオ:内村) 印象 悪いね。

ちょい待て。

知らねえよ。

このままだと…。

<一体…>

こいつらだ。

めちゃくちゃ あるな。

しかも…。

(岡本) えい! えい!
(松陰寺) シュ! シュ!

(岡本) えい! えい!

すごい さすが松陰寺さん。

こんなんじゃ…。

よ~し これで どうだ?

や~っ! くたばれ 松陰寺!

かわされた!?

フォか本君 なかなか
いい突きだったが まだまだだな。

(バイクのエンジンを吹かす音)

(バイクのエンジンを吹かす音)
あぁ これっすか。

(岡本) う~わ!

(松陰寺)
こんなもん 何で見てるんだ?

昨日 こいつらが走ってるのを
たまたま見掛けたんすけど…。

(岡本) 何これ!

しかも…。

そんな迷惑なヤツらは

すぐに検挙してやろう。

ギャラリーの子たちにも
聞いたんすけど…。

どういうことだ?

(ベル)

突破署です。

はい… えっ?

(スタジオ:伊達)
何 言ってるか 分かんねえよ!

行きましょう!
はい!

(バイクのエンジンを吹かす音)
うん?

(バイクのエンジンを吹かす音)

(スタジオ:丹生) あっ!
(スタジオ:伊達) 来た。

よっしゃ!

(サイレン)

フフっ。
(サイレン)

(サイレン)

(スタジオ:丹生) 危ない!
(サイレン)

こいつら…。

クソっ ふざけやがって!

おかもっちゃん 聞こえるか?

こちら 岡本。

(パトカーのサイレン)

うおっ マジか!

チキショ~! おい 待てよ!

うわ~~!

(パトカーのサイレン)

えっ?

<暴走集団は…>

(スタジオ:後藤) 人がいるんだ。

(兼近) クソっ!

(スキール音)

ロンリネ~ス!

(スタジオ:富澤) 捕まえた!

<これで 組織の情報の
あぶり出しを狙ったのだが

そこには…>

ハァ~。

(兼近) さっきからさ…。

そうだよ。

<チームとして存在せず

上下関係やルールを嫌う若者たちが

SNSで 不特定多数に
参加を呼び掛け

それを見て集まった…>

<横の…>

クソ~っ!

あっ! そういえば 兼近さん…。

あぁ。

(兼近) なるほど!
ちょっと調べてみっか。

<これまでの 暴走集団の…>

(岡本) はい。

<すると!>

(口笛)

伊澤…。
(りんたろー。)ちょっとずつ使われてる。

よ~し! 見てろよ。

ヤツら フォんとに 姿を現すかな。

(兼近) 間違いないと思います。
なるフォど。

<一体 彼らは…>

(カーステレオ)♪~

♪~ Born to be wild

(スタジオ:伊達) これは?
(スタジオ:後藤) これ まさか…。

♪~ Born to be wild

あぁ?

(スタジオ:丹生) あ~ 挟まれた。
(スタジオ:王林) 危ないよ。

ったく! 何なんだよ おい!

(クラクション)

(スタジオ:都築) あおられてる。

クソっ!

うっ!

うわっ‼

(都築:後藤) うわ~!

突破5丁目!? どういうことだ?
クソ~っ!

<そう! 実は…>

(兼近) こりゃ ひでぇ!

(兼近) ドライバーは無事?
あちらに。

大丈夫っすか?
(りんたろー。) 大丈夫じゃないっすよ。

クソっ!
あいつら ついに やりやがったな。

もちろんです。

だが どうする?

<暴走集団>

《うん?》

まだまだだな。

(岡本) 突破街道に集中してます。

<ここで 突破クイズ!>

<この後…>

今回は 兼近 松陰寺。

そして おかもっちゃんが
久しぶりに出てくれましたね。

今日 スタジオですけど…。

(りんたろー。) え~!
(伊達) 言っちゃった!

(りんたろー。) いいっすねぇ!

フォローしてて
それを見てると…。

(笑い)
(都築) 何て切ない。

そうなんだ。

怒られてる。
(笑い)

(兼近) 写ってる 写ってる!
あっ すいません。

クモの子を散らすように
逃げて行く…。

♪ ピンポ~ン
山下さん。

暴走族とバイク屋って
関係があるんで…。

♪~

♪ ピンポ~ン
伊達。

そうすると…。

(伊達) 相殺して。
(笑い)

♪ ピンポ~ン
玲奈ちゃん。

♪~

♪ ピンポ~ン
王林ちゃん。

改造とかしてるから…。

(伊達) くっついてる?
(都築) なるほど!

(りんたろー。) くっついてる?

はい。

おい おい! おい!

あれっ!?

♪ ピンポ~ン
富澤。

こっちだ~!つって。

♪~

ヒント 行きますか。

松陰寺がね おかもっちゃんと
やってましたね 最初。

あそこにヒントがあります。

♪ ピンポ~ン
宮田ちゃん。

(都築) すごい原始的だ。

♪~

(伊達) 出た! 大間違い。

♪ ピンポ~ン
はい 後藤。

♪~

泥棒~!

逃がすか!

(兼近)
インジパイセンの敵は俺が取る!

♪~

♪ ピンポ~ン
山下さん。

♪~

ウェ~イ!

突破の瞬間 見てみましょう。

<一体…>

来た 来た 来た~!

(サイレン)

(パトカーのサイレン)

(パトカーのサイレン)

(パトカーのサイレン)

よし!

<警察は…>

<そして
追い込まれた暴走集団は…>

(兼近) よっしゃあ‼

はい!

(スタジオ:内村) お~!

(スタジオ:王林) カッコいい!

<そう!
警察が考えたのは

逃げ場のない
橋に閉じ込める作戦>

見たか!

では 最後に
四千頭身から お知らせです。

(スタジオ:石橋)
若手芸人ロケバトルに参加して

笑神を降ろすために
体を張って来ました。

(スタジオ:都築) さらに 永野芽郁さん
広瀬アリスさん 菜々緒さんの

女優軍団もロケに参戦しています
ぜひ ご覧ください!

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

<今夜のゴチは…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事