あざとくて何が悪いの?  関ジャニ大倉vsみな実!?/日向坂46齊藤・あざとカフェ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 関ジャニ大倉vsみな実!?/日向坂46齊藤・あざとカフェ[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、後輩のなにわ男子のプロデュースも行う関ジャニ∞大倉忠義をゲストに迎え、あざとトークを繰り広げる!最後はみな実と一触即発になる場面も!?▼上司との関係を円滑にする後輩のあざと処世術を清水くるみが熱演!後輩を指導・教育する立場になった4人が上司の気持ちになり、反省してしまうという新たな見方に!みな実の厳しい茶番なやりとりに山里が怒り爆発!?
◇番組内容2
▼午前中の初デートにちょうどいい隠れスポット的あざといいカフェを日向坂46・齊藤京子が紹介。最新の洗濯機と乾燥機があるコインランドリーに併設された様々なフードやドリンクがあるカフェで洗濯物を待つデートに大絶賛のスタジオメンバー!▼最初のデートはどういうところに行く?という問いかけで大倉の答えにみな実が噛みつく!みな実vs大倉の全面対決に!大倉も負けじと対抗するが、最後は弘中も絶叫する展開に!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
清水くるみ
田中道子
齊藤京子(日向坂46)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一同
  2. 大倉
  3. カフェ
  4. ホント
  5. 地雷
  6. 処世術
  7. 上司
  8. 結構
  9. 職場
  10. ハハハハ
  11. 最初
  12. 自分
  13. 洗濯物
  14. 大倉君
  15. MC
  16. オシャレ
  17. スタッフ
  18. デート
  19. テクニック
  20. フルーツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は…〉

〈厄介上司に対処する
あざと処世術〉

〈今夜のゲストは
関ジャニ∞として活動しながら

今 大注目の
後輩 なにわ男子のプロデュースも行う

大倉忠義〉

〈まずは MC3人も含め

後輩を育てる立場にもなった
4人と

上司と部下の関係を円滑にする

職場での
あざとい処世術を見ていこう〉

(3人)あざとくて何が悪いの?

〈これまでは 恋愛における

様々な あざといテクニックを

考察してきたが…〉

〈毎週 数多く寄せられる
視聴者投稿を見てみると

仕事場における処世術的な
あざといテクニックが多数〉

〈さらに あるアンケートでは

84パーセントもの人が

職場の人間関係を

難しいと感じているというデータも〉

(弘中)そりゃそうよ。

〈そこで 今回は

社会を生き抜く あざとい処世術
と題して

月曜日から使える 職業別
あざとい処世術を学んでいこう〉

(田中)おお 助かる。
(山里)ハウ トゥ。

〈主役は 人気ファッション誌の
編集部で働く

みのり 27歳〉

〈女性が8割を占める職場の中で

彼女が
あざとく生き抜くすべは…〉

〈まずは…〉

おお どうした?

でも その安田さんがいないと
雑誌 成り立たないからね。

うわ…。
(大倉)いやいや いやいや…。

恥ずかしい なんか。

これさ…。

(大倉)なりますね。

〈一体 どうやって

逆ギレされずに
締め切りを守らせるのか?〉

あの 陽子さん…。

あれね…。

うわっ ダメだ。
俺 ずっと さっきから

上司のテンションで聞いてる。
うーん。

だから 「クライアントが」とか
「部長が」とか

第三者の権力ある名前を出して
応戦するといいよ。

恥ずかしい!
ちょっと もう 怖いて。

気をつけよう ホント。

(みのり)「いつまでですか?」って
問いかけて

記憶を呼び起こさせるパターン。

そして 必ず…。

俺…。

テクニック使われてる。

〈さらに 彼女は
頭の回転が速いがゆえに

思いつきで言った事を
すぐに忘れてしまうので

部下には こんな悩みも…〉

〈この日は

もう決まりかけてるぐらいで
言ってくるのよ。

嫌やな。
ハハハハ…!

いや あの…。

で…。

そうね。

あの… いや…。

(大倉)言い方が…。

ねえ…。

ああ…。
いや でも 私も結構

こっち側な事が多いんだよな。
ハハハハ…。

そう! ごめんなさい ホントに。
はい。 気をつけます。

〈では こんな時

受け入れるのね。

(みのり)お疲れさまです。

1個ぐらい 緑…。

自分がいいと思った方法で
結果を出せるように

全力を注いだ方がいいよ。

自分が これ されてると思ったら
恥ずかしいわ。

ええ~!?

あっ でも

そういう事だよね。
そうだね。

そうしないと

そこは気をつけて。

ねっ この子 すごいですね。

ホントに
中間に こういう子がいるとね。

〈続いての厄介上司は
管理職になったばかりの福井〉

福井さん…。

これは 番組を
わかりやすくするために言ってる。

(みのり)そうなんですよ。

そうなんですよね。

…というふうに
自分が欲しい答えを推しつつ

上司に決断させる事が
大事だと思います。

〈以上3つが みのりの

上司に対する あざと処世術〉

〈皆さんの職場でも

使えそうですか?〉

いや でも

でも ちょっと…。

我々 中間に入ってる
主人公じゃなくて

上司の気持ちになってなかった?
今。

なっちゃう。
なっちゃう。

今 反省しながら見てたじゃん。
このね。 みんな…。

いや 私も よく…。

ねえ!! みたいな。

陽子さんなんですよ 私も。
ホントに。

演出とかしてると

言った事 すぐ
忘れちゃったりするんですけど

確かに スタッフさんが みんな

「確認します」って
よく言ってる気がします。

(一同 笑い)

使われてました。

そのあと。
うわ~。

「えっ どこまで
やってくれたんですか?」って…。

いや でも…。

あの 結構…。

ホントに間に合いませんでした。

(一同 笑い)

どうしたらいいの?
どうしたらいいの?

わかるでしょ? そうだよね?

私も そうなっちゃう。
この話やめて…。

(スタッフの笑い)
できないんですもん。

そう。 じゃあ
安請け合いしないでよ。

できないんだったら 最初から
できないって言えばいいじゃん。

可能な限りって言いました!

…って言ってるんです。
姿勢は 目の前じゃないけど…。

(一同 笑い)
いや~ 辞めちゃった!

〈続いては 日中デートに最適な
隠れスポットをご紹介〉

(田中・弘中)うん。
(大倉)カフェ。

はい。 カフェデートに誘う時に
ちょうどよく盛り上がれる

よい感じになれるかもしれない
あざといいカフェ。

これ めっちゃいい~。 やっぱり

行きやすいですね こちら側も。

どの辺なんだろうな~。

〈大学3年生のかなは

同じ大学で近所に住む

ずっと気になっていた
シンジを誘って…

とあるカフェの近くで
待ち合わせ〉

〈そう かなには

ご近所さんなんだ。

〈一体 どんなカフェなのか?〉

洗濯しながら…。

〈ここは カフェ激戦区
清澄白河にある

WORLD NEIGHBORS CAFE〉

清澄白河 今 いいんだってね。

〈併設のランドリーは

今までのコインランドリー感を
覆すような オシャレさ〉

こんなん でも…。

持っていけるっしょ。
デートの時…。

あっ! 確かにね。
そうですよね。

なんか 最新のスウェーデン製の
洗濯機とか乾燥機なんだって。

洗濯物 持ってきて
って言われるのか。

でも 確かに
これ ドキドキする。

確かに。

えっ 何?

そんな… そんな…。

〈メニューも充実!〉

かわいい!

〈視聴者の皆様からの
ご要望を受け

番組TikTokがスタート!〉

〈MCやミニドラマ出演者の

あざとかわいい動画を
アップしていきますので

ぜひ フォローを!〉

確かに~。

〈オシャレなインテリアに
囲まれたカフェは…〉

慣れてないよね。
(大倉)慣れてないですね 僕は。

〈バリエーション豊かな

8種類の
自家製オリジナルホットサンド〉

〈ヘルシーな野菜系や

フレッシュフルーツ入りの

自家製ノンアルコールサワーも
人気〉

美味しそう。
ノンアルコールサワー…。

〈さらに フォトジェニックな

手作りにこだわった
自家製スイーツも〉

〈かながオーダーしたのは

クリームの上に フルーツが
トッピングされた人気メニュー

〈ふわっとした食感と
爽やかなフルーツの相性が抜群〉

5種類ね。

〈そう このカフェ
ランドリーカフェにもかかわらず

スイーツメニューが人気〉

(大倉)へえ~。
すごいなあ。

〈鉄板で カリッと焼いた
トーストに

あんこと
ピーナッツバターを挟んだ

〈オレンジがアクセント〉

〈アイスクリームがのった

クラシックチョコレートケーキ
なども人気メニュー〉

チョコ 好きですもんね…。
大好き!

今 気づいたけど
袖もいいじゃないか。

ああ ひと口 おっきいね!
ひと口 おっきい。 かわいい。

(大倉)いい。 うわうわ…。
そっか…。

いや ちょっと…
うわ だって 今 結構ねぶったよ。

付き合ったら大丈夫?
そう。 でも…。

えっ 「こっちも」って…。

うわっ!
だから こういうのを…。

そうですね。

やめて
「あ~んの流れ」って言うの。

(終了音)

あっ 洗濯 終わった。
一緒に取りに行こ。

あー!
あっ!

だから…。

って言って お家に…。

だって まだ1日 長いから。
ほら…。

〈このお店の評価あざといい度を

5点満点で採点して頂きます〉

せーの… ドン!

おっ。
おっ。

3 5 4 5
という事でございまして…。

結構 高めですよ これ。
すごい。

ねえ。 おっ これ 大倉君 3。

う~ん…
すごい いいと思うんですけど

ハードルが高いですね 色々。
えーっ。

「洗濯物
持ってきてほしいねんけど」

っていうお誘いの時点で…。

(一同 笑い)

そういう時
なんの洗濯物 持っていきます?

なんか どういう意味なんやろ?
洗ってくれるのかな?

でも 恥ずかしいから とりあえず
Tシャツとかですかね。

1回…。
1回ね。

(一同 笑い)

さあ… 大倉君 どうなの?
最初のデートってなったら

どういう所 行くとか
どういうふうにするとかあるの?

気になる。
えーっ どうすればいいんだろう?

ああ~ あざとい。
おお~。

だから

地雷です 今。 今の地雷です。
地雷 踏んだ…。

〈このあと

嫌~っ!
それが嫌なの!

〈ここで

(大倉)舞台『夜への長い旅路』に
出演します。

大竹しのぶさん 杉野遥亮さん
池田成志さんと一緒に

家族の愛憎劇に挑みますので

ぜひ 劇場でお待ちしてます。
よろしくお願いします。

地雷です 今。 今の地雷です。
地雷 踏んだ…。

それは 最初は

みんな 「えっ 私
こういう所 大好き!」って言って

積極的に そういう所がいいって
言いますけど じゃあ…。

いや そりゃそうですよね。

どこでもいいよっていう…。
どこでもいいよ?

っていう感じを…。
うん。

(一同 笑い)

それが ずっと続いていくと

私って
この程度の女って事ですか?

…って思っちゃうんです。
ごめんなさい。

ハハハハ…!
そして そして…。

それが嫌なの!
嫌~っ!

わかる?
今…。

死体 見つけたよね?
ねえ わかるでしょ? なんかさ…。

なんなの!? それって。
(一同 笑い)

ホントに。
大倉君

すいません。
ちょっと 血管 切れるかと思った。

(一同)えーっ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事