ネタパレ【永野芽郁が大爆笑!アルコ&ピース平子×もう中学生の異色コラボ実現!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【永野芽郁が大爆笑!アルコ&ピース平子×もう中学生の異色コラボ実現!】[字]

コント祭り!相席スタート、ニッポンの社長、ハナコ▽ニュースターを発掘!すまいるJK、チェリー大作戦、ポポロクランク、ゆめちゃん▽ハライチ岩井が苦笑!エスファイブ

番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。永野芽郁を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人のショートネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。永野が最も笑うのはどの芸人か!?
さらに〈ニュースターパレード〉もお届けする。
番組内容2
ネタパレから新たなスターを発掘する企画。ネクストブレイク芸人たちが1分以内のショートネタを披露する。MVPに選ばれるのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
岩井勇気(ハライチ) 

【スタジオゲスト】
永野芽郁 

【ショートネタパレード】
相席スタート、ニッポンの社長、ハナコ、もう中&ピース(平子祐希/アルコ&ピース、もう中学生) 
※五十音順 

【ニュースターパレード】
エスファイブ、すまいるJK、チェリー大作戦、ポポロクランク、ゆめちゃん 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 秋山
  2. 岡部
  3. ハッ
  4. ゴリラ
  5. ウンジ
  6. ケツ
  7. 永野
  8. AD
  9. お願い
  10. パスカピスカン
  11. 鎌田
  12. 佐野
  13. 大丈夫
  14. 岩井
  15. 中学生
  16. 平子
  17. パン好
  18. ヒッヒッフー
  19. 韓国語
  20. 山本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/05/21 19:42:48時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
永野 芽郁さんでございます。

お願いします。

お笑いは好きですか?
好きです。

もともと…。

出たくて入ったの?
え~!?

(永野)出たくて入ったら…。

そこまで!?

そして ハライチ 岩井さん
お願いします。

≪(山添)ミユキ!

ケンタ?
(山添)ミユキ…。

行かないでくれ。

俺… ミユキのことが好きなんだ。

でも… もう遅いよ!

俺が
絶対 お前のこと幸せにするから!

お前を幸せにするのは
俺しかいないから!

(泣き声)

確かに俺は… 不器用だし

優柔不断だし

スタバで注文するとき
いまだに緊張しちゃうし。

ウオーターサーバー
断れなくって

家に4台あるし。

選挙カー 見つけたら
全部 手振っちゃうし。

ビニール袋
かばんとして使っちゃうし。

動物園で

何回も
「くっせ!」って言っちゃうし。

バカ…。

借りてる漫画 売っちゃうし。

パーカーを
フーディーって言う

そういうやつの連絡先
消しちゃうし。

そう…。

ストリートミュージシャンが
熱唱してる

ギリギリの所 歩いちゃうし。

(山添)お尻…

お尻 何回 拭いても
ついてるし。

(山崎)バカ…。

(山添)お風呂の水 飲んじゃうし。

顔… 顔踏まれないと
興奮できないし。

でも 世界一
お前のこと愛してるから!

俺と一緒にいてくれ~!

無理無理 無理無理 無理無理…。
(山添)何で? 何で?

でも やっぱり 俺はハワイかな。
(秋山)ハワイ いいっすね。

行ったことないな。
(岡部)一回は行きたいよな。

一回はね 行きたいっすね。

でも やっぱ今 ご時世的にあれか。
(秋山)そうですね 今はね。

今は あれじゃないですか?
仕事 頑張って ためて

で OKになったら行こうっていう。
(岡部)そうだな。

それを楽しみに
今は ためる時期ですよ。

ためる時期だな。
(秋山)頑張りましょうよ!

ハワイ行きたいな。

グアムは?
(秋山)はい?

グアムは行ったことある?
(秋山)グアム… ないっす。 はい。

(岡部)ない? あっ そっか。
グアムも行ったことある人

グアムでいいって人もいるよ。
(秋山)あっ そうなんですか?

うわ~ 一回は行ってみたいな。
(岡部)近いから いいんだって。

そうなんですね。
(岡部)でも ご時世的に…

どっちにしてもか!
(秋山)まあ 海外はね。

今はですよね。
(岡部)今はだな。

そういうとこな
一回は行ってみたいけどな。

どっか行ったことある?

(秋山)はい?
(岡部)どっか行ったことある?

海外ですか?
(岡部)海外。

僕は台湾は 一回。
(岡部)台湾ね。

ちょっとですけどね
1泊2日でね。

(岡部)1泊で行けるんだもんね。
(秋山)はい。

もうちょい
ゆっくりしたかったですけど。

ゆっくりしたいよな。
(秋山)行きたいっすね。

僕から終われたこと
ないんだよなぁ。

話 終わる空気
出てると思うんだけどなぁ…。

何だろう? 岡部さんって
いっつも 話 終わらしてくんない。

いや~… なぁ。
(秋山)今 離れるべきだった。

今のうちに離れるべきだったのに。
ねえ? ねえ?

ホントそうっすよね。
(岡部)あそこ行った? パン屋。

歩道橋の あそこのパン屋。
(秋山)できてましたね。

(岡部)あそこ おいしいらしいよ。
(秋山)そうなんですか?

通り道でしょ?
(秋山)はい。 行ってみましょうかね。

行った方がいいよ。
朝がすいてるって。

そうなんですね。
じゃあ 行きがけ 行ってみますわ。

いいじゃん。
(秋山)はい。

秋山 パン好き?

パン好き? 秋山。
秋山!

秋山 パン好き?
秋山!

秋山!!
(秋山)うるさい… うるさいです。

振り向かなかったら 終わりなんで。
(岡部)パン好き?

パン好きです。
パン好きですけど。

お疲れさまです。
(岡部)ああ お疲れっす。

今 何の話 してたんですか?
(岡部)今 パンの話。

パンですか! 何か 最近
高級食パンはやってるじゃないすか。

(岡部)俺 気になってるの!
(菊田)気になってます?

僕 すっごい おいしい お店
知ってるんです…。

今度 僕が買いに行くとき
岡部さんの分も買ってきますよ。

いいの!?
(菊田)はい。 任してください。

(岡部)お願いします。

上手~!

抜け方 上手!
抜け方 上手ですね すごい。

好き? 高級パン。
(秋山)いや… 好きですけど…。

うちの近所に
おいしいコロッケパンあるんですよ。

(岡部)コロッケパン好き!
(秋山)好きですか?

今度 岡部さんの分も
買ってきましょうか?

いいの?
(秋山)任せてください。

お願いします。

どういう系のコロッケパン?
(秋山)こんな感じでしたけどね!

(秋山)こんな感じだったんで!
(岡部)どういう系?

これなら いけるんかなと思った。
(岡部)ジャガ? ジャガ多め?

休憩 終わっちゃうんで
ごめんなさい ホントすいません。

どう? ジャガ多め?
(秋山)途中ですけど。 すいません。

秋山 ジャガ多め?

秋山!

ジャガ多め!?

秋山!! ジャガ多め!?

もう遅くなりますって
言ってきました。

(ケツ)26 27 28 29 30っと。

はぁ~
やっと 休憩 行けるわ~。

ハァ…。

(辻)おい おばはん。
(ケツ)コウヘイ。

あんた お母ちゃんの仕事場まで
何やの?

ちょっと金くれ。
(ケツ)お金?

この前 あげたとこでしょ!
(辻)なくなったから。

今月2万もあげてんのよ?
(辻)足りんねん。 あるやろ?

あげません。 あげへんって!
(辻)あるやろ。

ちょっ… 何してんの あんた!
返しなさい!

財布 返せ… お金あげへん!
(辻)痛い言うてんねん。

フォ~…。

何してんのよ あんた もう!

ホントもう…。

あんた 昔は こんなこと
する子やなかったのに…。

あんた お母ちゃん
せっかく数えたのに

これ あんた もう…。

こんなん見つかったら
首になるやないの ホント…。

せや。 これ 中
ぐちゃぐちゃ… ちゃう?

大丈夫そうやけど。

返しなさい。
何考えてんのよ あんた。

何してんの あんた。
(辻)あっ? 見たら分かるやろ。

(ケツ)たばこなんか 駄目でしょ!
(辻)ええねん 大丈夫や。

(ケツ)高校生でしょ あんた!
やめなさい。 貸しなさい!

たばこなんか…。
(辻)痛い言うてんの!

フォ~…。

何してんのよ あんたもう…。

あんた 昔は こんなこと
する子やなかったのに…。

お母ちゃん せっかく数えたのに
これ あんたもう…。

こんなん見つかったら
お母ちゃん 首になるやないの。

せや。 これ 中
ぐちゃぐちゃ… ちゃう?

大丈夫そうやけど。

あんたもう 何考えてんねん。
ちょっと電話や。 待っとけ。

あんたの高校からやないの。

何したん あんた!
(辻)何もしてへん!

(ケツ)何してんの あんた!
何したんや あんた!

ケンカしたんか? 物盗んだんか?
お母さんに正直に言いなさい!

(辻)痛い。

(ケツ)フォ~。

何してんの あんたもう…。

あんた 昔は
こんなこと する子やなかったのに。

(ケツ)お母さん
せっかく数えたのに これ。

こんなん見つかったら
首になるやないの あんた。

せや。 これ 中
ぐちゃぐちゃ… ちゃう?

大丈夫そうやけど。

いつまで大丈夫やねん お前 それ。
(ケツ)ええかげんにしい あんた。

最近 高校 行ったん?
(辻)高校 辞めんねん。

辞める? 何言ってんの あんた!
どういうことよ!?

辞めて どうすんねん あんた!
ちゃんと考えなさい!

(辻)やめろ 痛い。

おい。 おい。

フォ~!

(辻)あの… お前 働き過ぎや。
働き過ぎや 帰るぞ。

おい。 働き過ぎや 帰ろう。
(ケツ)せや。

中 ぐちゃぐちゃ… ちゃう?
これ。 大丈夫そうやけど。

見てないやんけ。

すごいネタやな。
面白い。

[今夜 ユニットネタを披露するのは…]

ああ… ああ 君ね
ネタの途中かもしんないけどね

申し訳ないけど もういいわ。
うん。

あのねぇ 最近のピン芸人ってのは
芸が荒れてるな。 うん。

やっぱり 日本には昔からさ

落語だ何だって
いろんなものがあってさ

その話芸を 芸術まで
昇華させてたもんなんだよ。 うん。

今のね 若い子ら バーッとね
派手にやればいいと思ってんだな。

そうじゃないんだよ。

伝統をね
もうちょっと考えてほしいな。

ピン芸人としてのな。
だから うちの番組とは合わない。

うん。 今日ありがと。
あい。 あいあい。

ADよぉ ああいうのはよ
一次審査で落としとけ。

時間の無駄なんだよ。 お前 次こそ
ちゃんとしたやつ いるんだろうな。

ああ。 あい じゃあ 次の子
お願いします。

(もう中学生)失礼いたします。

パン8枚切り派
もう中学生と申します。

よろしくお願いいたします。

すいません。
よろしくお願いします。

うん… まあまあ いいや。
まあ見してもらうよ。 はい。

(もう中学生)じゃあ ネタ
やらさせていただきます。

というわけで
コント 「紙コップ自販機」

よっこいしょ。
ちょっと もも やっちゃったから

ちょっと お待ちを。

(もう中学生)チュンチュン
チュンチュン。

いやぁ やっぱり
紙コップ自販機の上は落ち着くね。

(もう中学生)そうだね。 でも…。
(平子)一次 通ってんのか?

(もう中学生)そうだね
ちょっと見てみよう!

ジョワ ジョワ ジョワ~。

あら! 紙コップ自販機の中って
こうなってたんだ~!

ためになったね~!

ためになったよ~!
(平子)分かった… ありがとう!

ありがとうよ。
ありがとう ありがとう。

分かった 分かった。
ありがとな。

大丈夫か? 大丈夫か?

あの…

取りあえず 聞きたいことが
70個ほどあるんだけどもな。

多いな! 多いな! はい。

その… 何だ? 鳥か?
鳥である必要って どの辺に?

やっぱり スケトウダラだったら
おかしいじゃないですか。

だから やっぱ鳥を
採用させていただきました。

(平子)スケト… スケトウダラってのは
どっから出てきたんだ?

スケトウダラっていうのは スケスケ島の
トウダラシから やって参りました。

見てんだな?
一次通してんだな? これな。

うん… そっか。
あのー… 何だ?

もともと どんな…
誰々に憧れて芸人入ったとか

この業界入ったとかっていうのは
あんのか?

夏服出したときに
入ってた五百円を見て。

夏服出したときの五百円見て
お笑い始めようと思いました。

そうか。 あの…。

そうだな… うん。
(もう中学生)あとハイエースかな。

ハイエース見たときも
何かお笑い目指したいなっていう。

バンの… あの。 はい。

(平子)
日本の伝統芸能じゃないけど

そういったもの
落語だったり何だったりを

見て 勉強したりっていうことは
経験はあんのか?

伝統芸能は お任せください。
伝統芸能は お任せください。

あの… 何かこう 牛乳とか
腰に手当てちゃったりなんかして

牛乳飲んだときに その後に…。
(平子)分かった 分かった。

分かった。 もういいや。
(もう中学生)伝統芸能で…。

もういいわ。
とにかく もういいわ。

分かった!
もうね OK。 うん。

またね 合否は追って
お知らせしますから。

おい AD。 お前 これ…。
えっ? AD?

やっぱりね あの…。
(平子)AD?

≪スケスケ国の王子様の
トウダラが遊びに来てくれました。

(平子)AD! おい!

おい AD どこいった!?
AD!

(平子)AD… AD…。

夢か…。

うわああああああ!!

気になった芸人さん いましたか?
え~…。

(永野)
すごいリアルで面白かったです。

どうですか? 岩井さん。
気になったのは?

まっすー どうですか?
コラボネタも。

(佐野)これから こちらのステージで
NEXTブレイク芸人さん5組が

超ショートネタを
披露してくださいます。

トップバッターは
癖になる動きと…。

どうぞ。

歌のお兄さんだよ。
(タナブ)体操のお兄さんだよ。

今日はゴリラさんの歌 いくよ~!
さん はい!

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「夜の動物園」

♬「ゴリラは ぐっすり眠ってる」

♬「こっそり こっそり近づこう」

♬「寝ているゴリラを持ち上げる」

よいしょー!
(山本)起きた!

(タナブ)うわぁ~!
(山本)♬「残念 0ゴリラ」

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「次の日 夜の動物園」

♬「寝ているゴリラに挑戦だ」

(タナブ)ふんっ! ふんっ!

よけてる! よけてる!
(タナブ)ああ!

もうちょっとで捕まえそう!
もうちょっとで!

♬「残念 0ゴリラ」

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「ゴリラを盗み出す」

♬「次の日 夜の動物園」

♬「寝ているゴリラを持ち上げる」

よいしょ。

(山本)よく見て!

チンパンジーだ!
(山本)♬「残念 偽ゴリラ」

(山本)
みんな ゴリラを盗み出そうね!

バイバーイ!

(佐野)ありがとうございました。
ポポロクランクさんでした。

いかがでした? 岩井さん。

えっ? そうなの? でも…。

(岩井)そうなんすよ 元警官。
(永野)そうなんですか!?

続いては…。

どうぞ。

おい。 もうちょいで 生まれんのう
お前な。

陣痛来たとき わしな
どないしてええか分からへんから。

急に来たら
わし パニックになるから

教えといてくれへん?

陣痛が来たら… うち あの
ヒッヒッフーってやつ やるから

それの指揮者をしてくれたら
ええわ。

(宗安)いや そんなわけあるかい。
(鎌田)ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ。

えらい 笑うたやん お前。

笑うてんな お前。

だってリョウちゃんのツッコミ
おもろいんやもん。

わしはなツッコミの鬼やからのう。
(鎌田)えっ? それって赤鬼?

今 色 どうでもええやないかい。
(鎌田)ハッ ハッ ハッ。

ええから 教えてくれ。

あ~…。
(宗安)えっ!? おい! 陣痛か?

えっ!? どないしたらええんや?
ど… どないしたらええんや?

痛いよ~ 口内炎が。

いや 口内炎かい。
(鎌田)ハッ ハッ ハッ。

ビタミン取らんかい。
(鎌田)ハッ ハッ ハッ。

ストレスたまってんちゃうん?
(鎌田)ハッ ハッ ハッ。

もうええ もうええ もうええ。
教えてくれ。 なっ?

今 パニックになりかけとったやろ?
頼むわ。

あっ… ああ…。
(宗安)どっちや どっちや お前。

どっちや それ。
(鎌田)陣痛…。

(宗安)陣痛来とるやないか お前。
どないしたらええんや…。

どないしたらええんや…
パニック。

(♬『千本桜』)

♬「千本桜 夜ニ紛レ」

♬「君ノ声モ 届カナイヨ」

♬「青藍の空 遥か彼方」
(鎌田)ヒッヒッフー ヒッヒッフー。

お前 言うとったな。
(鎌田)ヒッヒッフー。

ヒッヒッフー。
(宗安)落ち着いて 落ち着いて。

ヒッヒッフー。

(佐野)ありがとうございました。
永野さん 大爆笑でしたね。

(永野)すごい面白かったです。

(佐野)続いては…。

どうぞ。

♬(音楽)

どうも ありがとう!

みんな 私のために集まってくれて
ホントにありがとう。

どうも ミュージカル
『シカゴ』から飛び出してきました。

シカゴの女よ。

シカゴの女 最近あったこと
みんなに話すね~。

シカゴの女
最近 パンを幾つ食べるか

いっつも いっつも悩むの。

今日は 幾つ…
幾つ食べようかなぁ?

♬(音楽)

4か 5。

4か 5。 4か 5。

そういうことか。
そういうことか。

藤木 直人 橋本 環奈
ローランド。

さて この3人の共通点は
いったい何?

いったい 何? 何~?

♬(音楽)

双子。

(ゆめちゃん)3人とも双子。

アハ~ン。

みんな ありがと。

(佐野)ありがとうございました。

岩井さん いかがでした?

さあ 永野さん。 3組の芸人さん
見てもらいましたけれども

誰か お話ししてみたい人
いますか?

(山本)ありがとうございま~す!
(佐野)ポポロクランクさんです。

(永野)はい! でも…。

こうなっちゃうの?
(岩井)こうなっちゃう。

あの…。

辞めました。

テレビでネタ 初披露です。

どうぞ。

(ウンジ)どうも~!

すまいるJKです!
私が韓国人のイ・ウンジで。

日本人の茜です。
(ウンジ)えっ?

よろしくお願いします。
(ウンジ)お願いしま~す!

茜ちゃん 今日 何か 声が変だね。
(茜)えっ?

まあまあまあ そんなことより
私たち 2人

共通の趣味があって
日本のドラマが大好きなんですよ。

ドラマのせりふの話で
盛り上がりますよね。

だよね。
(茜)例えば 私の大好きなドラマ

『ナースのお仕事』とか。
(ウンジ)あるよね!

先輩のナースが
「朝倉~!」って言ったら

後輩のナースが…。
(茜)だる重~。

(ウンジ)いや ちょっと待って!

それ 全部
深キョンの声になってない?

えっ?
(ウンジ)深キョンの声になってるよ。

えっ? えっ?
そこは「先輩~」でしょ?

どうしたの? ふざけてんの?

私が昼間
キムチあげなかったからって

ふざけてんの!?
(ウンジの韓国語)

(茜の韓国語)

(茜の韓国語)
(ウンジ)私…。

(茜の韓国語)
(ウンジ)韓国語…。

(茜の韓国語)
(ウンジ)うまい? …じゃないわ!

それ 2002年 日韓共同作ドラマ
『フレンズ』の深キョンのせりふ!

どうしたの?
何でふざけてんの?

深キョンになりたいじゃん
大好きじゃん!

(茜)すいません。 ごめんなさい。
(ウンジ)えっ? 大丈夫?

落ち込んでる? えっ?
(茜)UQ。

(ウンジ)いや それ 深キョンの
CMのやつじゃないかーい!

はい トッポキ チャミスル
マッコリ!

どうも カムサハムニダ。
センキュー!

ありがとうございました。
永野さん いかがでした?

そうだ UQ お姉ちゃんだ。
(佐野)似てました?

すごかったです。

覚悟してください。

どうぞ!

どうぞ!

イッツ ショータイム!

♬「好きな野菜を言ってみよう
2回 答えて ジャストンピ」

野菜嫌い。
(うえの)♬「おーっとっと おっとっと」

(うえの)♬「おーっとっと おっとっと
農家の人に謝って」

♬「魂込めて 謝って」

♬「ゴメンソウル ゴメンソウル」
(はち・うえの)♬「ホッホシューガレット」

♬「ゴメンソウル ゴメンソウル」
(はち・うえの)♬「ホッホシューガレット」

ワオ! マルティーナ!

何やってんの…。

野菜が好きになる おまじない。
パスカピスカン!

♬「トマトの色 赤色です」

(うえの・ユーヤ)
♬「ピーマンの色は緑」

♬「野菜好きになる」

(はち・ユーヤ)♬「おまじないは」
(うえの)♬「パスカピスカン」

(3人)♬「ケケケケ ケーケケ
パスカピスカン」

♬「パパパパ パーパパ
パスカピスカン」

♬「チュチュチュチュ チューチュチュ
パスカピスカン」

♬「ケケケケ ケーケケ」
(うえの)♬「YES! パスカピスカン」

(3人)♬「パスカピスカン」

(うえの)♬「パスカピスカン」

パスカピスカン。

(佐野)ありがとうございました。

岩井さん…
岩井さん 結構 ハマりました?

1つもやったな!

それは ちょっと分かんない。

『地獄の花園』は
普通に働くOLさんたちが

実は派閥争いのために
ケンカに明け暮れているという

コメディー映画です。
ぶっ飛んだキャラクターたちを見て

ぜひ たくさん笑ってください。

本日より公開です。
よろしくお願いします。

ハマった芸人を
選んでもらいましょう。

エスファイブの皆さんにします。

(佐野)永野さん
エスファイブを選びました。

また来た!
(うえの)センキュー フォーエバー!

完璧!
(うえの)ワオ!

何で ちょっと遅いねん 来んの。

ボルティッカやろ?

それ何やねん!

はちも何か
反響とかあったじゃん?

姉が見ていて
もう35になるんだから

もっと本気でやった方が
いいんじゃないかと。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事