7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【アメリカ西海岸】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【アメリカ西海岸】[字]

世界ビーチウォーカーinアメリカ西海岸 カタリナ島
日本のテレビ初公開ホテル、ジップラインやオーシャンビューの絶景レストランをご紹介!

番組内容
世界ビーチウォーカーinアメリカ西海岸 カタリナ島
日本のテレビ初公開ホテル、ジップラインやオーシャンビューの絶景レストランをご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 瀧本美織  桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナナコ
  2. カタリナ島
  3. チェック
  4. ホテル
  5. ビーチ
  6. 最高
  7. アクティビティ
  8. 正解
  9. バッファロー
  10. ロサンゼルス
  11. 人気
  12. 大竹
  13. 美織
  14. 名物
  15. ウロウロ
  16. ジャーン
  17. ストリート
  18. ソーセージ
  19. ビーチ沿
  20. レストラン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツゴー ベイビー
ポポポポポポ ポウ!

さあ 今日もこのビーチに
お客様 来てくれました

瀧本美織さんです
よろしくお願いします

お願いします
ねえ どうですか?

えっとですね
バリのリゾートで

パンタイムアヤだと
思うんですけど

そうですね
ホテルのプールと

目の前が
海でつながってる

結構広い海ですね 奥までね
そうなんですよ

どっちもすごくきれいで

あら!
そう

エアーたばこで
いいね この陰の感じがね

(三村)すごい いいじゃん
そうなんです

サングリア飲んじゃって
はい

<今夜もミスマリンちゃんが>

今回はロサンゼルスから
船で1時間の

カタリナ島を
ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ

あっ 別のスカイか?
別のビーチか?

イッ フフフフ…
何? どうした?

<今回 紹介するリゾートは>

<ロサンゼルスから船で1時間>

<カタリナ島>

<広さが東京23区の3分の1の
このアイランドは>

<ロサンゼルスから見た
カタリナ島は>

<日本でいう>

<みたいなものなんだって>

<そんなカタリナ島を
現地在住の日本人女性に>

<ウロウロしながら
リポートしてもらう この企画>

<題して>

<リポートしてくれるのは
名古屋出身のアクティブガール>

<ナナコちゃん>

えっ? すごい上じゃん

<そう 正解はパラセーリング>

<まずはカタリナ島を
空からどうぞ>

<どうですか? 大竹さん
最高でしょ?>

<それでは
パラセーリングから降りて>

<ビーチをチェック!>

<それでは ビーチまでウロウロ>

(ナナコ)すごい暑いです

フウー

フウー

<ここがカタリナ島自慢の
クレセントビーチ>

<三日月のような形を
していることから>

<この名前がつけられたんだって>

<それでは ビーチをチェック!>

<砂は
サラサラのゴールデンサンド>

<水温は どんな感じかな?>

<ナナコちゃんも
思わずびっくりしちゃった>

<水の透明度は?>

うわっ 空が
うわ~ きれい

<透明度はグッド!>

青い

<続いては ビーチ沿いの
ストリートをチェック!>

<ここからは ナナコちゃん
マスクをつけて…>

<ビーチ沿いの>

<ここは カタリナ島の
メインストリート アバロン>

<ロサンゼルスの西海岸らしさとは
また違った>

<ヨーロピアンな雰囲気が魅力>

<それでは たっぷり
アバロンストリートを>

<堪能してください>

何か 日なたを
歩きたくなっちゃうよね

確かに

<このストリートには
ホテルやブティック>

<レストランなど>

<衣食住が 全て
ここで完結するんだよ>

こんな海近いの いいですね

町と このね
だって水着で歩いてる人いたもん

<どうだった?
アバロン 歩いた気分になれた?>

<ウロウロしていると>

<ナナコちゃんが おすすめのお店を
発見したみたいだよ>

ちょっと

<こちらのコーヒーショップは
手作りクッキーが名物で>

<ストリートで
一番Wi-Fiがつながるとあって>

<大人気!>

<そして 反対側には…>

<さまぁ~ずのお二人>

<こんな感じで
歩きながらコーヒー飲んで>

<チルしたいでしょ?>

いいですね
いいね

<続いては レストランをチェック!>

最高 いい!
ねえ

<やって来たのは オーシャンビューの
ロケーションがグッドな>

<ディスキャンソー ビーチクラブ>

<こんな暑い日なので
ナナコちゃん ビールをがぶ飲み>

参りましたね
ねっ 参りましたね これ

<美織ちゃん ビーチのすぐそばで
飲めるの 最高じゃない?>

最高なの
ねえ!

<続いては アクティビティをチェック!>

と思います

<カタリナ島は
80パーセント以上が森林なので>

<自然を生かした
アクティビティが充実>

<ということで ナナコちゃん>

<カタリナアイランドの
二大アクティビティに挑戦!>

<まずは こんな草木の中を
登っていったところにある>

<大竹さんも
大好きなアクティビティ>

空中でしょ? 大体 空中

<重厚な装備を身につけ…>

<見えてきたのが…>

5本?

<そう ここのジップラインは
5回連続で楽しめちゃう>

<スーパー スリリングなツアー>

<ということで>

<カウントが終わる前に>

<係員に押されたナナコちゃん>

<体勢が崩れ>

<何とか終えたナナコちゃん>

<まだ あと4本あるよ>

2本目です

<またもや 係員のタイミングで
押されたナナコちゃん>

<でも 景色は最高なので
堪能してください>

<あれ? 大竹さん>

<もしかして ジップラインは
おなかいっぱい?>

まあ そうだね

<分かりました ここからは>

いってきま~す!

わあ~!

(ナナコ)キャー!

基本 似てんだね ずっと
うん 似てんのよ

最後 何なんだ?

<ナナコちゃん 5回連続の
スリリング ジップラインツアー>

<やってみて どうだった?>

<続いて もう一つの
アクティビティに挑戦!>

<こちらは
高さ およそ7メートルの>

<木と木の間にあるコースを
渡っていくアクティビティ>

<早速>

こうやって見てるとね
何にも面白くなさそうですけど

これ でも高いんだよね
高いよ これ 絶対

<片手にGoProを持っているので>

<バランスが かなり難しそう>

<クリアできるかな?>

<ナナコちゃん 何とかクリア!>

<こんな感じの
木登りアドベンチャーが5種類>

<美織ちゃん
やってみたいでしょ?>

これは そうでもない?

<続いては ホテルをチェック!>

<こちらは 2019年に
フルリノベーションしたばかりの>

<ゼイン グレイ プエブロ ホテル>

<このホテルは
高台の上にあるので>

<オーシャンビューを楽しめるのが
人気のポイント!>

<それでは>

(ナナコ)
ここが ホテルのフロントです

<フロントを抜けると
エレベーター>

<一体 何があるのかな?>

(ナナコ)ジャーン!

見てください

<こちらが ホテル自慢のプール>

ええ もう ぜひね

<続いては>

<ウップス! ドアが開いてて>

<思わずツッコんじゃった
ナナコちゃん>

<それでは 仕切り直しまして…>

<ドアを開けると>

<上がっていくと…>

あれ!? マジで!?

おお いい!
でっけえ!

意外すぎて びっくりしちゃった

<こちら
最大6名まで泊まることができる>

<最上階スイートの
ペントハウス>

(ナナコ)
ここに リビングルームがあって

なんと こっちには

ダイニングルームもあります

めちゃくちゃでかいです

そして こっちには

広~いキッチンがあります

<ホテルにあるサイズとは
思えない>

<スーパービッグなキッチン!>

<リビングルームの奥には>

<長~い廊下が!>

<進んでいくと…>

(ナナコ)ベッドルームです

<再び 廊下へ戻ると
見えてくるのが…>

<その さらに奥にあるのが…>

<2個目のベッドルーム!>

<そして 廊下の左側には…>

(ナナコ)めっちゃきれい!

やっぱ そうなのよ
そう!

<そして>

ジャーン!

見てください

<最後のお部屋は
くつろぎスペースもある>

<マスターベッドルーム>

<なんと こちらには
専用のバスルームが!>

<ここで 恒例の>

おお 出ますね まあまあ

<水圧は ノープロブレム!>

<最大6名まで泊まれる
3LDKの このお部屋>

<1泊いくらでしょうか?>

正解は…

あ~
嘘! 安い

<ちなみに 番組公式YouTubeが
リニューアル!>

<も配信中!>

<要チェック!>

バイバーイ!

言っちゃいそうだね 大竹さん

「そのまま LAでいいんだよ」って

最高
ねえ!

どうですか? このカタリナ島
カタリナ…

こんな魅力的な島だったんですね
ねえ! 知らなかったよ

<ここで ロスのお土産>

<こちらは 今 LAっ子に
大人気のホットドッグ>

<人気の秘密があるんだけど>

<一体 何だと思う?>

うわ いくねえ
ああ ああ ああ…

うん
気持ちいいですね 豪快に

うん! おいしい!
おいしい?

うん!
ごめんなさいね

先に食べちゃった

何だろう?
んっ!

ただ

あっ 確かに やわらかい…

ちょっとクセあるね
このソーセージ

やっぱ 違う?
はい ソーセージが違います

それこそ お肉じゃないような
感じがしますよね

何だった?

おお おお おお おお
…とかを使ったもの

ヘルシーで…
ヘルシー そう!

で 人気があるみたいな

(香帆)じゃなくて
ヘルシー味?

正解です ヴィーガンです

(香帆)ソーセージが こんにゃくと
大豆からできているヴィーガンフードです

なるほど 人気あるもんね
こんにゃく?

だから

しちゃうってことだもんね

そうですね 体にもいい…

って思っちゃうけどね

続いては
カタリナ島の名物情報です

それでは VTR どうぞ!

ぜひ 見てみましょう
どうした?

<続いては カタリナ名物をチェック!>

<次は この>

何だろう?
コアラとか?

<カタリナ島の名物ともいわれる
動物なんだけど>

<美織ちゃん 一体 何だと思う?>

<まずは 街なかをドライブ>

<およそ10分 走っていると…>

<険しい山道へ突入>

(ナナコ)怖い!

うわ~!

<ようやく>

<カタリナ島にいる名物とは?>

(ナナコ)超でかいよ

<いたのは バッファロー>

<数十年前に 映画の撮影で
バッファローを連れてきたあと>

<撮影終わりに放置したため>

<バッファローが野生化し>

<気づいたら
島の名物になったんだって>

<合計2時間も楽しめる
バッファローツアー>

<皆さんも行ってみたいでしょ?>

<荒いドライブに振り回されて
疲れたナナコちゃんは…>

<やって来たのは ビーチ沿いの
レストラン>

<三村さん
名物グルメって何だと思う?>

えっ? え~…

<正解は…>

ジャーン!

もしかしたら こんにゃくとか
大豆なんじゃないかな

<正解は バッファローバーガー>

<野生のバッファローを
見たあとに>

<食べることができるのは
カタリナ島だけ>

野生のやつ食っちゃうの?

<お味は どう?>

うん

おいしいです

なんちゃって バイバーイ!

美織ちゃん
お知らせありますよね これ

はい 日本を代表する
天才絵師ですね

葛飾北斎の知られざる生涯を
初めて描いた映画

「HOKUSAI」が
5月28日に公開となります

3万点以上もの作品を残した

北斎の生きざまに迫った
作品ですね

私は 柳楽優弥さん演じる北斎の妻
コトを演じさせていただきました

力強い映像とともに
ぜひ 劇場でお楽しみください

すごそう これ
ぜひ

絵も もちろん あの有名な絵も

どうですか?
星をね 5つでつけてるんです

え~

僕ら

ってなっちゃう

こんな がっちりした4
初めてかもしれない

ホントに?
うん

次回は
日本リゾートウォーカー in 箱根

予約が取れない
大人気の旅館や

絶品のステーキ丼を
ご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事