仰天ニュース…絶望ハラミちゃん!秒で大スター(秘)話&整形級のイケメンが衝撃脱毛症[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

仰天ニュース…絶望ハラミちゃん!秒で大スター(秘)話&整形級のイケメンが衝撃脱毛症[字]

爆笑人生グラフ…濱家が大借金生活&長州力が小力と(秘)クリスマス&整形級イケメンが全身脱毛で地獄の青春時代&サーヤが涙の謝罪&ピン宣言?相方が衝撃のすっぽかし

出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】菅野美穂、長州力、近藤春菜(ハリセンボン)、ハラミちゃん、濱家隆一(かまいたち)、サーヤ(ラランド)
番組内容
ストリートピアノ演奏で大人気のハラミちゃん“引きこもり生活”からの大逆転!成功の陰に驚きの出会いが!▽整形級メイクユーチューバーのギュテ…地獄の日々から救い出した母の言葉とは? ▽スタジオではゲストが波乱万丈の人生を赤裸々告白!濱家が驚きのクズ生活!サーヤがまさかのピン宣言!?長州力が!菅野美穂が!ぶっちゃけトークで鶴瓶&中居が大爆笑!!

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 – 海外・国際

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハラミ
  2. GYUTAE
  3. サーヤ
  4. ホント
  5. 濱家
  6. 人生
  7. 自分
  8. 長州
  9. 春菜
  10. メイク
  11. 菅野
  12. 一同
  13. 当時
  14. スタジオ
  15. バズ
  16. 会社員
  17. 急降下
  18. 現在
  19. 拍手
  20. 母親

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/05/25 21:12:28時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は
話題のハラミちゃんも濱家も

長州 力も 「ラランド」サーヤも

どん底から人生大逆転>

<その瞬間に仰天!>

変わんないですね 菅野さんもね。

変わんないよ。
(鶴瓶) 変わってない…。

(菅野) う~ん…。

はい。

よろしくお願いします。

どうも ホントに。

そうなんです。
だから うれしいんですよ。

お付き合いはあるんですか?
べーさんと。

全くない。

え~!

今日は もう…。

<その他のゲストは

こちらの皆さんです>

<さぁ 人生大逆転した
まずは この人から>

<かなり
浮き沈みが激しいようだが…>

2004年
いいところから始まってます。

何でしょう?

「コンビ結成」。

もう 10…?
17年ですかね 今。

結構 長いね。
長いんです 僕。

いい調子でございます こちら!

「新人賞を受賞」。

何のコンテストですか?

これは 大阪の
ABCお笑い新人グランプリ っていう

若手の登竜門的な。

…とかが取ってる賞ですね。

この賞 付くと 箔が付くんだよね。
そうなんですよ。

<結成から5年で…>

<順風満帆のようだが

グラフは かなりの急降下>

<一体 何が?>

この転落
何があったんでしょうか?

こちら。

遅刻するし 酒 飲んでも

二日酔いでベロベロで
仕事 行くし。

だって…。

アルバイトで 「飲め飲め~」…。

(濱家) オファーも来るんですけど
そこまで何か…。

なるほど。

(笑い)

いらんこと言わんでええ。

自分たちより…。

テレビに。

(笑い)

(杉原) そんな…。

…がございます こちらです。

(笑い)
ホンマや。

酒 飲んで ギャンブルやって
体も大っきくなって。

ここ ダメ?

…なりまして。

28でしたね。

そんな…。

…があるんです ご覧ください。

(春菜) うわ~。

でも ホンマ たいがい…。

足の親指の先とか
足首とか膝とか

いろんなとこ出るんですけど…。

…ことありますもん。

<その後 関西の…>

<グラフは急上昇>

<ところが なぜか再び急降下>

(濱家) そこがですね…。

ここで1回 経験したんだから…。

借金と酒。

僕 そのあたり ギャンブル…。

パチンコ たかが知れてんじゃん。

月100万ぐらい勝つ
っていうのを

3か月間ぐらい続けたんすよ。

勝ったんや。

月100万勝った 月100万勝った
月100万勝ったで

急に その次の月
勝てなくなったんですけど…。

…するから すぐ借金 出来て。

消費者金融から。

ホント あの時期…。

それから 目が覚めたんでしょう
こちら 2016年から…。

これは すごいやん。

何があったんでしょうか こちら。

出た!

ここが ホントに…。

…人生の。

お前 何か…。

ホントよ 何があったの?

コントと漫才で両方 優勝した人
今までいないんで

これは…。

(濱家) 2018年は…。

精神的にね。
そうです。

漫才で獲得できませんでした
また上がりました。

何だろう? 取ったのか?
(濱家) 準優勝なんですけど…。

…かなというので
そこで 『Mー1』は卒業という。

去年でしょ?
(濱家) つい この間です。

半年前 何があったの?

(笑い)

(笑い)

<今や番組MCもこなす人気芸人
かまいたち・濱家>

<…だった!>

<続いては…>

<その場で…>

♪~

<今…>

<そんな…>

<…を弾いたことだった>

♪~

<YouTubeに
投稿したところ…>

<そんなハラミちゃんの
人生グラフとは…>

リュックを背負いながら
下げながら。

(笑い)

こちらです。

「ピアノを始める」
何歳の時ぐらいからですか?

当時の映像がございます
ご覧ください。

♪~

♪~
この頃から もうすごいやん。

♪~

変わってないやん 顔も。
楽しみながらやってたんだ。

ピアノをやり始めてから
いいこともありました。

ちょっと ここでジグザグが
続いておりますけども こちら。

「ピアノ漬け」。

(ハラミちゃん) 既に…。

を渡されて ホントに…。

当時 使っていた道具を

今日 ハラミちゃんが
持って来てくださいました。

何ですか?
これが…。

こうフィットさせると こう…。

(ハラミちゃん) そう そう そう
ここに添わせて

そうすると…。

可動域を広くするってこと?
(ハラミちゃん) そうなんですよ。

だから 多分 普通の方だと
こんぐらいなんですけど

ピアニストの方って…。

ホントだ!

開脚だ ホントに。

(ハラミちゃん) あとは ここに

ドレミファソで5本やって 独立?

食事中にやったりとか。
え~!

それでは大学時代。

まだ
ず~っとピアノを続けますが

ドカ~ンと急降下。

何があったんでしょうか?
こちら。

高校生から大学… 「挫折」。

ものすごい やっぱり…。

全国から集まってんだろうね。
集まってて。

…方とかに出会ってしまって

例えば 365日 一年ある中で…。

練習とか ホントに…。

でもね べーさん
そんぐらい やっぱり

幼少の頃からやらないと
極められないっていうのかな。

大学生から ここ…。

すごい…。

って言ってたりとかするのを
見て…。

と思った時に…。

…があるんです こちらです。

会社員や 完全に。

じゃあ ちゃんとした…
普通に生活できるぐらいの

お給料 もらえてたんだよね?
(ハラミちゃん) はい。

会社員でいて
安定した生活をしてましたが

ガク~ンと来ました 何でしょう?

「あ~」って 「もうダメだ~」って
なっちゃったっていう感じで…。

気持ちが なかなか…。
(ハラミちゃん) そうですね。

つながらないという。

<職場は楽しかったが
慣れない仕事に疲れ

夢をなくし
体調も崩していたハラミちゃん>

<やがて 会社を休職した>

<それは
人生が変わるピアノ演奏の

120日前だった!>

<ついには
家に引きこもるように>

<部屋から出ず…>

<ただただ…>

<そんな言葉が
しっくり来る日々>

<髪を染めてみたが

特に…>

<そう思った>

<少しの間…>

<…ハラミちゃん>

えっ?

<来ていた>

<ノートに…>

<自分をもう一度 知るための…>

<自分とは どんな人間なのかを

ノートに書き出してみた>

<で…>

<彼女は…>

<自分にとっての幸せ

それが分からなかったこと>

(笑い)

ハラミちゃん
だって この時 会社員でしょ?

あん時…。

(笑い)

さぁ 引きこもってた
ハラミちゃんですが…。

あのハラミちゃんで
いいですっけ?

(ハラミちゃん) そう。

そうなんですよ ハラミ…。

(笑い)

確かに。

引きこもった会社員の時に…。

そして 現在に至るまで
ド~ンと来ました。

まだ これが続いてるようですが

何が
きっかけだったんでしょうか。

<引きこもり
罪悪感を感じる日々から

抜け出そうと
もがいていたハラミちゃん>

(振動音)

<それは…>

もしもし。

<ハラミちゃんの…>

(振動音)

<電話が…>

<…からだった>

おう お疲れ。

<だが 素直に…>

<そして…>

<…向かった>

♪~

♪~

めっちゃ…。

(ハラミちゃん)
あ~ 何か こうやって…。

…だったなってすごく思った。

知ってた?

知らんよね?

(一同) えっ!
今…。

(一同) え~!
(春菜) すごい人生 懸けて!

でも 今…。

俺も何か ちょっとね…。

(ハラミちゃん) 今?

今日は この後ですね
ハラミちゃんに

楽しい生演奏を
聴かせていただきます。

(拍手)

(ニシダ) 全然いいですよ。

(サーヤ) じゃあ…。

<前半は 比較的順調>

<だが 大学から現在にかけて
かなりの乱れが>

<一体なぜ?>

この頃のサーヤさん
「子役時代」。

その当時のVTR
何のVTRでしょうか?

<20年前に放送された
『火サス』>

<坂口良子さんが主演のドラマで

複雑な境遇の女の子の役を

演じていた>

確か あの子は
5歳ぐらいの時でしたかね。

お母さんに手を引かれて

この家の玄関に立った時の
あの子は

まぁ見ててもかわいそうなぐらい
オドオドしてましたねぇ。

(スタジオ:鶴瓶)
よう こんなん見つけたな。

(スタジオ:鶴瓶) 演技してるやん。

ありがとうございます。
(拍手)

♪~ チャカチャ チャカチャ
チャチャ~

…ってやつだよね?

(笑い)

さぁ
子役時代がありましたけども

小学校の時 あまり
調子良さそうじゃありません。

ただ 中学の時に一気に上がります
こちら。

「初漫才」。

(サーヤ)
そうです そうです だから…。

(サーヤ) それで どんどん ちょっと
うっぷんたまって来て…。

欲が爆発して…。

ウケた?
はい。

<に通ったサーヤは なんと…>

<そして…>

何でしょう?

「コンビ結成」! 早っ!

これですね ハハハ…。
最近なんだ。

割と そうですね。

あっ そうなんだ。
そうです。

コンビ結成しました
またキュっと上がりました。

こっからです。

今までの人生の中で
最悪じゃないですか。

何があったんでしょうか?

「二足のわらじ」。

まぁ 固定給があれば

ちょっと
親にもだとか 実家にもっていう。

どこにしたの?
(サーヤ) もうホントに…。

OLさんだ。
そうですね。

でも…。

あっ だからOLさんを
メインでやって…。

う~わ。
(サーヤ) 言われたりしました。

(笑い)

濱家の…。

(笑い)

<…をする生活で ついに

体調を崩してしまった
サーヤ>

<しかし去年 それを超える…>

<それは…>

何? 「解散危機」って。

あいつ。

(サーヤ) 代わりにずっと
大人に謝ってたんで。

ある時に 普通に謝りながら

めちゃくちゃ泣いてる時あって
気付かずに。

(サーヤ) 多分 無意識に感じながら
謝罪してて。

で パ~ン!ってなって
そこで もう…。

彼はどうしたの?
「態度 改めて…」。

そっからは もうホントに…。

いまだに。

濱家さん。

(濱家) そうですよね。
(サーヤ) そうですね。

<続いては この…>

<この人の正体とは?>

になりまして…。

まずは…。

(春菜)
はい イケメン 出ましたね。

そして かわいいギャルです。

はい これは韓国アイドルっぽい
イケメンですね。

さぁ どれがGYUTAEさんかと
いいますと 実は

3人ともメイクした
GYUTAEさんなんです。

ちなみに男性です。

男性?
(春菜) はい。

(春菜) さらに すごいのが

実は このメイク

GYUTAEさんが
自分でやっているんです。

しかも彼ですね メイク前の

すっぴんを公開しています
それがこちらです。

GYUTAEです
前回も ご視聴いただき

ありがとうございます。

ビックリするほど
別人じゃないですか?

このメイク術が ガチで すごいと
整形級メイクだっていうことで

今 SNSで話題なんです。
へぇ~。

さぁ このメイク術があれば

外国人女性にもなれちゃいます。

ということで 本日は…。

…を私がご紹介します。

(拍手)

ガラっと…。

整形してるのかなと
思ったけど…。

ホントに順風満帆な
メイク人生かと思われる…。

実は…。

何で?
(笑い)

<高身長>

<そして 超…>

<そんな…>

<実は彼…>

<18歳の彼は…>

<果たして彼は…>

<GYUTAE 高校2年の夏>

<髪を乾かしている時

あることに気が付いた>

<それは…>

<気が付くと…>

<が…>

(ドアが開く音)

(母) 早くしなさい!

<恥ずかしくて…>

<しかし…>

うわっ。

<ついに…>

<しかし…>

<そもそも…>

<…と考えられていて

本来…>

<…ことで起こる>

<発症のきっかけは…>

<カラーリングなどの…>

<が挙げられるが 実は…>

<ほとんどの場合…>

<中には…>

<GYUTAEは
その後 大学病院の専門医で

光線治療といわれる
細胞に刺激を与える治療や…>

<化学物質を塗り

わざと かぶれさせる
かゆみ治療など

あらゆる治療を受けたが…>

はぁ…。

<そんな彼に…>

<当時 GYUTAEには…>

<彼らにだけは…>

言い出せなくて。

<そんな大変な時に…>

<その日
あまりのショックからか…>

うっ… あぁ…。

<そんな人生の
どん底にいた

彼を救った
一つのアイテム>

<ネットで買った…>

<安いのに…>

<これが当時の実際の写真>

<古くから…>

<…ケースもある>

<以前…>

はい。

<なんと 彼女は…>

<…が唾液によって
長い時間をかけて溶け出し

そのアレルギー反応によって
脱毛症を引き起こしていた>

<詰め物を取り除いた彼女の
髪の毛は その後…>

<…といわれる>

<国立国際医療研究センターの
調査では…>

<これは
休止期脱毛症と呼ばれ…>

<…とされている>

<命には かかわらないものの…>

<…つらい病気>

<GYUTAEは…>

若い子だったらね… やっぱりね。

今のケースだったら
女性も やっぱりあるって…。

女性が かわいそうやな。

そんなGYUTAEさんと
今 リモートでつながっています。

GYUTAEさ~ん。
はい こんにちは。

こんにちは
GYUTAEと申します。

はじめまして お願いします。
はじめまして お願いします。

ありがとうございます。

そうです。

今は全然 公表してます。

そうです それもありますし…。

自分も何かそれで 誰かに…。

そうです これも今…。

めげへんなぁ。
すごいんです。

7000円!? それ。
(GYUTAEさん) はい。

(笑い)

(春菜) 急に
GYUTAEさんみたいになっても。

<元々 オシャレが大好きだった
GYUTAE>

<二十歳の時…>

(店員) いらっしゃいませ。

<ものすごい奇抜な格好で働く
店員たち>

<GYUTAEは…>

<しかし…>

<そんな時 訪れた…>

ただいま。
<それは…>

<息子が 奇抜なメイクを
することを嫌がっていた

母親の ある言葉>

<それで運命が変わる>

<円形脱毛症のつらさから
抜け出すため…>

<しかし…>

<そんな時 訪れた…>

<息子が 奇抜なメイクを
することを嫌がっていた

母親が言った この言葉>

はぁ…。

<彼は…>

<それから彼は自分に似合う
メイクやウィッグを必死に研究>

<そんなGYUTAEさんに…>

<現在…>

<高校の時から変わらず…>

<普段かぶる…>

<自然に見えるように…>

<まず…>

<…を10種類ほど塗り>

…感じになったと思います。

<現在…>

<これをなぞった後…>

<なんと…>

こういう…。

<このように…>

<…仕上げて行く>

<さらに…>

<こうして…>

<これが…>

いやぁ すごい。

菅野さん
これ 女の子並みというか。

(菅野) 私以上です。

だって
自分でメイクする時って…。

昔からか分かんないけど何か…。

う~ん だから やっぱ…。

私も よく…。

これ 日本テレビさんで
やってもらったんですけど

私 こういう変身企画やると
ただ…。

(笑い)

テーピングとか使いだしたら…。

(笑い)

<続いては元プロレスラー…>

<デビュー直後は
目立った活躍ができず急降下>

<しかし 80年代から急上昇>

こちら!

「プロレスブーム」!

そうですね。

試合開始3時間前だというのに

こんなにたくさんの
ファンの皆さんが来ています。

(スタジオ:中居)
あれ タイガーマスク?

(スタジオ:中居) うわ~! 懐かしい!

<長州 力は その…>

女性のファンの方が
「長州さんの…」。

(笑い)

さぁ プロレスブームが
ありました 絶好調です。

今まで これ見てても人生の中で
一番 絶好調じゃないかと。

こちら!

「収入MAX」。

でも どんぐらいか
分かんないんです。

一度ありますね。
すごいよ。

落合さんは…。

(一同) え~!

さて 収入がMAXでしたけど

2000年に すごいどん底だな。
何でや? これ。

人生の中のどん底を味わいました
こちらです。

(長州) あぁ ありましたね。

「WJ時代」。
そうですね。

新しい団体ですね
立ち上げたんですか?

その時は
時代が もう終わってましたね。

ただ そこの低迷時期
あったかもしれませんけど

そこから また上げて行きます
こちら。

(笑い)

それ見て
「俺のマネしやがって」って。

(笑い)

お前 何をふっとんねや アホ。

(笑い)

僕…。

(一同) え~!

小力と?
しかもそれ 僕…。

「…俺 メシ食ってんの?」。

しかも焼き鳥屋で だから…。

(一同) え~!

小力ブームがありました
いろんな波がありました。

そして 最後にこちらです 続いて。

「CMがくる」。
CMが来たんや。

(笑い)
(春菜) 来てなかった。

来たらいいですよね! 僕…。

一昨年 引退されて
2年がたちましたが

ここで また来ました
何でしょうか。

「バズる」。

長州さん どういうことでしょう?

(長州) あぁ それは…。

YouTubeをやったことが
バズったっていうこと…。

(笑い)

(菅野)
お借りしましょうか ちょっと。

(長州) すんません。

周りは
みんな言うんですけどね…。

(笑い)

(笑い)

そんな…。

こちらです。

(笑い)

言われた通りになるんでしょう。

これがバズるんですよ べーさん。

そのまま流しはんねや。

<愛すべき人柄が
常に人生を何度もバズらせる>

<それが長州 力の人生大逆転>

<さぁ ハラミちゃんの
人生を変えた

あの曲の生演奏です>

それでは…。

ご覧いただきましょう
どうぞ。

♪~ 『前前前世』

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (拍手)

菅野さん
映画があるということですが。

私が出演している…。

3人の環境が異なる母親たちの
誰が事件を起こしたのか。

そして それはなぜなのか。

私が演じるのは
2人の男の子の母親

仕事もしている お母さんです。

社会派エンターテインメント
ぜひ ご覧ください。

<アメリカでは なんと

毎日およそ1000人の子供たちが
行方不明に>

<そこで客室乗務員たちに

誘拐犯を見抜く訓練が
ひそかに行われていた>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事