霜降りミキXIT[字]【河北麻友子が語る大親友の桐谷美玲・師匠の出川哲朗】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【河北麻友子が語る大親友の桐谷美玲・師匠の出川哲朗】

ケタ違い品評会で河北麻友子が前代未聞の事件を起こす…▽河北麻友子が桐谷美玲・出川哲朗・SHELLYについて語るはずが…地獄の大喜利状態に!ミキ昴生は番組卒業?

番組内容
1人前6600円の最高級ハラミを見抜け!「ケタ違い品評会」で自信満々な河北麻友子が前代未聞の事件を起こす…!?霜降り明星せいや大ブーイング!ミキ亜生は意気消沈…?
▽河北麻友子を悩ます芸能界の友達…桐谷美玲・SHELLY・出川哲朗について語るトーク企画のはずが…全員が回答しなければならない地獄の大喜利状態に!ミキ・昴生はスベり過ぎて番組卒業?
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
河北麻友子

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河北
  2. 無理
  3. ホント
  4. 亜生
  5. 昴生
  6. 普通
  7. ケタ違
  8. お願い
  9. バナナ
  10. ホンマ
  11. 美味
  12. 平久保
  13. 一緒
  14. 結構
  15. 商品
  16. 兼近
  17. スタジオ
  18. マジ
  19. ヤツ
  20. 女性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「霜降りミキXIT」

それでは早速今夜のゲスト
お呼びいたしましょう この方です

≪誰?

お願いします

今夜のVIPは
モデルの河北麻友子さんで~す

よろしくお願いしま~す

お願いします

河北さんのこと 好きなんやな
はい

ホントに
河北さん そうおっしゃってますが

すごい
言ってくださったんですけど

をやってたんですね

そのインスタライブを私は

結構

そのあとに初めて会ったときに
お兄ちゃんの方は

みたいな感じで言ってくれて
亜生さんはなんか

みたいな感じで言われて

なんか

だなと思って

それはホントに なんか結構

お兄ちゃん 違うよな お兄ちゃん
僕 これわかるんですけど

ダサい方
ダサい方や

えっ ホントに?
でも 亜生

言うてたわ
(せいや)写真撮ってたやん

違う もう 正直

結婚もされたから
殿堂入り?

最悪!
(亜生)イケメンで言ったらいいやん

それでは まいりましょう
最初のコーナーはこちら

最高!

いつも目にする
普通の商品の中にまじった

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

<6人に
1品ずつ配られる商品のうち>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<それぞれが
普通かケタ違いかを見抜き>

<全員正解で見事クリア>

<大人ならわかって当然です>

オープン!

どうぞ開けてください
うわーっ!

うまそう
今回は焼き肉 ハラミでございます

(昴生)なるほど
めっちゃくちゃ美味しそう

美味しそう
この中に

西麻布の

えー すごい

1人前6600円のやつを
探してください

ちなみに 河北さん

いいお肉も…

これはちょっと自信持って
いいんじゃないかなと思ってます

<この中に1つだけ最高級
1人前 6600円のハラミが>

<そのほかは
1000円以下のお手ごろなお肉>

<どれがケタ違いか
わかりますか?>

さあ そして今回 ケタ違い商品を
提供していただいた

でつながっております
よろしくお願いします

≪平久保さん
うわっ イケメン!

よろしくお願いします
めっちゃ イケメン

焼肉うし松 総料理長の平久保です
すごいイケメン

こちら もちろん見抜いて
もらわないと困りますね 正直

はい 当店のハラミが

1人前 6600円でございます

さあ 今回ですね この問題
正解すると なんとこちら

新婚の河北さんに特別に
西麻布の焼肉うし松さんから

ご夫婦でいくら食べても無料の
お食事券 プレゼントいたします

えーっ 嬉しい

皆さん

(昴生)これは祝ってあげよう
それではまいりましょう

なんで?
もうわかる

えっ なんで なんで?

でも 俺は

普通ってことね?
そう

りんさん どうですか?
俺はもうホントに

普通っぽいか 色は
普通っぽい

かねち どうでしょう?

≪うわーっ!

これ…

あっ そっち?

せいやさん いかがですか?

ホンマに

あっちです

俺が

さあ 亜生

「程良いサシだね」
どうされました?

どうされました?
亜生君 今日 ちょっと

(せいや)カッコつけてんのや

いこうぜ!

河北さん どうでしょう?

厚切りだと

すっごい

(せいや)どうなんやろ?

うん!

(一同)えーっ!

河北さんは…
きました?

いやいや
そういう考え方やめてくださいよ

(昴生)この番組
そんなんないのよ

そういうのがないんだ

どう? かねち 味は

なるほど ケタ違いではない
ホントに?

お兄ちゃん
じゃあ 食べてください

どうなんでしょうか?

うん うまい! うまいけど

食うたことある?

ピンポイントで牛角の肉だと

いやいやいや

1億円差し上げます

差し上げます

1億円差し上げます

<河北さんはケタ違い
ほかの2人は普通と予想>

<続いて
りんたろー。 亜生 せいやが実食>

美味しいけど普通
ケタ違いではない

亜生も食べてる?
食べます 今から

どうぞ

うん!

なるほど 口に残る
せいやさん どうでしょう?

いや これね 分厚いんですよ 僕の

ちょっと特殊だと
(せいや)ステーキ的な

可能性ある

いただきま~す

おっ いった 米いった
≪うわ~ いいね

≪うわっ うわっ
いいな~

おい! 肉

溶ける?
ちょっと待って 河北さん

ホントに?
(昴生)どっちか…

やらか!

<せいやもケタ違いと予想>

<まず 名乗り出るのは?>

さあ それではそろそろ
お時間でございます 皆さん

結構ね 割れてるから

いきましょう
どなた いきましょうか?

3人…

じゃあ もう
一応順番決めてもらって

EXIT 2人 ミキ 2人

特に我こそは絶対違うっていう…

俺も

じゃあ もう100パー違うんや

<なんと4人が「普通だ!」と
自信満々で名乗り出た>

<史上最速クリアに向け
4連続正解なるか?>

じゃあ お兄ちゃんいきましょうか

さあ どうだ?

(亜生)さすがやね
(りんたろー。)いいぞ いいぞ

かねち いこう!

(せいや)大丈夫?

これでもね…

すばらしい!

3番目 どっちでしたっけ?

じゃあ りんさん お願いします

オーケー!

すごーい!
≪ナメられちゃ困る

さあ いきましょうか
いきます いきます

(亜生)絶対大丈夫

もう
こことここしか…

自信あるから
食べた瞬間に…

アウト!

(せいや)ヤバっ!
ウソでしょ? うわーっ!

うわーっ 冷たい!

びっくりした!

さあ 亜生が食べたハラミは

いや 絶対そうじゃん
(昴生)えーっ?

(せいや)お前 これ
あのテンポでいったん?

(りんたろー。)何してんの?

えーっ!

ウソでしょ?

絶対そうだよ

平久保さん なんか

って
言ってたんですけど 亜生が

かもしれないですね

絶対勘違いですよ

なんか

っていう意味じゃないですか

だけど

やめて!
平久保さんが見てんのに

えっ…

(せいや)カッコつけて
企画 変なところでつぶして

<亜生以外の値段はご覧のとおり>

<6600円が
ズバ抜けて高いのは一目瞭然>

めっちゃ 結構

そうなんかな
って思っちゃって

ちょっと だから

俺 信じたくないわ

俺は

いろいろかき回して
すぐバーン終わって

俺と河北さんのコメント言えず

出しろもゲストの 奪い

終わったあと せいやさんのせい

せいやさん

<ここで
粗品から…>

ちょっと1個 皆さんには隠してた

何?
(せいや)何だ?

実は
この平久保総料理長なんですが

ということは

亜生の肉のやつも失礼やったけど
確かに

これちょっと
平久保さん ヤバいですね

そう もう1人おる
めちゃくちゃ失礼なヤツ

(昴生)平久保さん!?

いやいやいや 俺はないわ

これは 平久保さん

それやったら覚えてるわ 絶対
当時 平久保君はロン毛でした

ロン毛の平久保っていう友達

ヤバいよ

薄情野郎がおる そして
大学時代の同級生でございます

向こうの3人とこっち…
(兼近)全員大卒なの? ウソ!

学部が一緒?
絶対ちゃうわ

(せいや)これ
忘れてんの すごいで

これは平久保さん 正直

ちょっと

平久保さんを

さあ それでは平久保さん

してもらってもよろしいですか

≪ヤバッ

(昴生)ホンマに最悪や 今日

最低!

(りんたろー。)ウソつくな お前

覚えてないよね

平久保さん どういうきっかけで
知り合ったんですか?

(亜生)遊んだ?

どこ行きました?

をやって遊びました

絶対覚えてない

すべて失ってます

ホントに最悪

さあ それではまいりましょう
2つ目のケタ違い商品 こちらです

オープン!

ケタ違い商品は バナナでございます

さあ
この中に1つだけまじっている

なんと

えーっ!
1500円

の一般的なバナナとなっております

どこで変わんの? これ

<この中に1本だけ
最高級1500円のバナナが>

<それ以外は
100円前後の普通の商品>

<もしケタ違いを見抜ければ>

<新婚の河北さんには>

<焼肉うし松から
先ほどのご祝儀をプレゼント>

さあ 河北さん
今度はバナナですけども

自信のほどはいかがでしょう?

えーっ? すごいな
なんでなんですか?

会長がよく

くださってたりもするので

バナナ持ってきて
くれる?

してくださるので

これはもう私は

さあ一体どなたの商品が
ケタ違いなんでしょうか?

皆さん話し合ってください スタート!

私 もうわかりました

えっ? なんで?

見た目からホントに

っていうのが
絶対わかると思います

カワキー!? はい カワキー

えーっ!?

ピンク色ですね
(せいや)バナナ ピンク?

えーっ!
ホンマやね

この髪に近い色

えっ? 大きさどんな感じですか?

大きさは

俺の
キレイ? せいや キレイ

(せいや)こんなキレイな
こんなおとなしい

礼儀の良いバナナ 見たことない

マジで 和室で「先入っといて
ください」っていって

座布団には座らず
畳の上で正座している

畳の縁 踏んだアカンとか

僕のも河北さんと一緒ですね
普通?

うん よく見る

僕のが

えーっ?
もうええって お前

大きいとか小さいとか
もう ええって

ということは?

俺の

っていうぐらい詰まってる

そんな硬い?

何? このコンボ

どうぞ
食べてください

<ここで全員一斉にバナナを試食>

<1本1500円は誰なのか?>

食べてください
(亜生)うわっ カワイイ

美味しいけどね 普通に

河北さん 美味しいの食べたこと
あらはるんですよね もちろん

はい あります

甘くて ホントに

ホントに ホントにホントに

そんなバナナ
ホントにもうびっくりします

なので 私のは めちゃくちゃ
美味しかったんですけど

夢のバナナではない

それ聞いたら俺も
そこまで甘ないな

香りはするんですよ

せいやさんとか どうですか?

いつまで見とれてんねん その形に

まあ確かにね

なんで?
俺 河北さんのバナナ 待ってたんや

もっと丁寧にやってたやん

せいやがあんな言うてんのに
いきましょう りんさん

さあ
どうでしょうか?

(せいや)これで
ケタ違いやったら どうすんの?

(昴生)ナイス
りんちゃん ナイス!

りんさんが
食べたのは

俺の
ホームやないか

お前が行ってたとこ?
そう

機嫌直ってもうとるやないか

えっ ホントに?
せいやっぽいよね

河北さん そのね…

やっぱり?

やかましいわ
(せいや)甘くて喋れない

<まだ2人目なので
軽くクリアしたいところ>

さあ どうしましょうか?

河北さん いきますか?
えっ 私 普通だよね

ホントに毎朝のように
バナナは食べてるので

それはもう はっきり普通だと

じゃあ いきましょうか

いきましょうか じゃあ どうぞ
いいですか

え~ 怖い
河北さん お願いします

<河北さんのバナナは…>

普通だよね
普通だよ

普通か ケタ違いか
はい どうだ!

怖い 怖い 怖い
はい!

ケタ違い
でした~!

え~!?
(せいや)何してんの

(河北の悲鳴)

今日 短いって

(せいや)もう 短い!

や~ ホントにごめん

河北さんが食べたのは
高知県産 よさ恋バナナ

1本1500円でした
(昴生)おいおいおい

せいや… せいやさん
ゲームさせろや!

せいやさん 今日
コールしてないですね

昴生さん 仕事したよな

えっ してなかったっけ
ちょっと待って

俺と昴生さん なんもしてない今日

お兄ちゃん なんもしてない?

お兄ちゃん なんもしてない?
俺 結構

俺と昴生さん なんにもしてない!
なんで!?

これは失礼やわ
(昴生)失礼な

<ちなみに 残り4人のバナナは>

<こちらの商品でした>

残念ながら この目録も
なしでございます

残念
悲しい~

(せいや)いつ食うとんねん
いつ食うとんねん!

でも それ聞いた上で 河北さん
今食べると どうですか お味は

(せいや)普通って言ってたぞ
あの人 おい

ねっとりしてね

<桐谷美玲さんをはじめ
芸能界に>

<様々なお友達を持つ
河北さん>

<そんな彼女が
ちょっと悩ましいお友達>

<悩メイトをランキングで発表>

<6人には その悩みの
解決策を教えてもらいま~す>

それでは早速 まいりましょう
河北麻友子さんの

悩メイトランキング
第3位はこちらです

その悩メイトさんが この方です!

桐谷美玲さん
は~い

昔から仲いいんですか?
はい もう

素敵
誕生日も もちろん

一緒に過ごしますし あと

東京ディズニーランドとかも
泊まりでいったりとか

いや~ カワイイ!
(昴生)こんなん目立つやろ

この画 ハッシュタグも
ついて

はい そうです なんか
すごい仲良くて

あ~ みれまゆ いいよ
こちらの写真は

誕生日か
誕生日です 誕生日も

1カ月違い
ぐらいで近いので

よく 一緒に
いつもね

koyabukazutoyoshinkigeki

ホンマや!
ホンマや ホンマや!

お前やん
(せいや)ちゃんといいね! してる

これも はい
誕生日のときに

(せいや)いいね!
おるな おい

お前 おるな
(せいや)おるな

すごいな

とは
思わんかったな

でも かわいすぎてマネしてたら

破産しそうになるってのは
具体的に

どういうことなんですか
これはですね 一緒に

買い物にいったりとか あとは

展示会とかに
一緒に行くんですけど

いろいろ見てて
見てる中でも なんか

これは

っていうアイテムが
あったりするじゃないですか

カワイイから?
そうなんです

え~
だから ホントに

って いつも思ってて

そう 絶対 買っちゃうんです
試着するなと

や~ でも だからなんか
結構 買い物が好きなので

色違いとかで 全色
買っちゃったり だから

元々 私は白を買おうと思って
白がいいと

見てたりして で
美玲が黒を着てみると

あっ 黒もカワイイって思って

色違いで 買っちゃうんですよね

バレました?
俺もう

(昴生)なんでなん

でも なんか
ねっ

すげ~な

働いてるから
(亜生)その分ね

洋服とか好きなんですね
働いてるから大丈夫か

こちらの悩み 河北さんは
どうしたらいいと思いますか

マネしてたら
破産しそうになんねんて

すごい気持ちわかります だから

わかる まさに まさに

えっ!?

もう
ハマってしまって

と思って

服でまだ済んでるけど
じゃ 一緒や 河北さんと

同じですね
そう すごい気持ちわかる

解決できない?
もう使う?

好きなんだもんね?
はい 好きです

俺も無理だもん

(亜生)全然違う
みれまゆは まだわかるけど

2人で素敵だっていう
りんたく りんたく

りんたく!?

ぼったくりタクシーじゃないの

<河北さんのつきあい方に困る
悩メイトランキング>

<続いて 第2位>

その悩メイトさんが この方です

SHELLYさん
きた!

あ~
わかります?

(昴生)なんとなくわかる
わかりますよね

バラエティの先生みたいな
そうなんです

これ どういうことですか?
もうSHELLYさんは

バラエティ門番なんですよ
門番!

そう だから
すごい厳しいし

もう ホントに天才なので
それがすごい

プレッシャーになっちゃって
なんか 例えばなんですけど

私 ボケるの ホントに苦手で

難しいっすよね
ナチュラルにやるのはいいんですけど

なんか

みんなが同じ
リアクションしていくみたいな

あるある
でも その中で ちょっとずつ

みんな 変えてきて… わかる!?

ちょっとずつ
あるあるある

面白くしていくみたいな
ありますよ

なんで? いいじゃん
(せいや)おとなしくしとけと

やなの ホントに そのプレッシャーが
まあね まあ

昨日の晩ごはんですか?
うん

あれっ なんで?
(昴生)違う 違う なんで なんで?

1人目 1人目

(兼近)トリッキーだな
(せいや)お前や泥は ドロドロや

パン! パン! パン!
頼むわ

<そんな河北さんのお悩みが…>

これは?
どういうことでしょうか

わかるわ~
すっごい ホントに

強制的に10秒されるヤツね
短いヤツね

もうちょっと短くしてくれれば
ひと言で

「美味しい!」とか
終わるのに

難しい?
やっぱり 皆さんなら

その技があるんじゃないかなと
思いまして

ちょっとじゃあ もう
昴生さん いきましょうよ

あっ もう
食べまくってますから

テクニック?
テクニックとかでもないけど

え~ 一番知りたい

<では 昴生がお手本披露>

<VTR中の10秒試食>

さあ これから流れる
VTRに合わせて 10秒以内で

昴生さん コメントお願いします
スタート!

<今 女性に
大人気という>

(せいや)こういうのある
こういうのある

<スタジオの
昴生さん>

えっ 俺?

そんなん急すぎるって わからへん

えっ えっ えっ 食べよ…
うんうん

美味しいけど でも プリ…
あの なめらかで

うん あの… うわっ

時間 無理 無理!
終了!

ヘタくそなだけやん
10秒以内で終わらせな

音声 切られますからね
それを俺は その~ 何ていうの

あえて ツッコむと
あえて使って

そうそうそう
河北さん 今のどうです?

いや

そうですよね

だって なんか

汚ね~
(亜生)プリンね

一番ダメなんですよ
食レポで

汚らしいのって
一番 ガチで

怒られちゃうんですよ

やっぱり
かねち ちょっと見してよ

僕ですか
あ~ 上手そう 上手そう

テクニックを盗んで帰ってもらおう
やりますからね 結構

あれにしようかな
さあ それではいきましょう

兼近 スタート

<今 女性に
大人気という>

うわ~ 美味しそう

<スタジオの
兼近さん>

うわっ 食べていいんすか? 俺?

俺? 食べていいんすか
いただきます うわっ たりあ~す

「たりあ~す」
さあ きました 10秒よ

ヤバい もうくるよ

ヤバいよ 引っ張った

ねえ~
(せいや)よくこれやんの

(昴生)でも あるある
「ラヴィット!」で

やめよ
(せいや)生放送で?

川島さんが

あの川島さんが? 百戦錬磨の?
(昴生)冷静沈着な

亜生いこうか
あっ 本気のヤツ

お願いします!
ホンマに

<亜生が提案>

<亜生がお手本
情報バラエティでよくある>

<10秒コメント>

さあ
それではいきましょう スタート!

<今 女性に
大人気という>

<スタジオの
亜生さん>

えっ 10秒? いただきま~す

うわっ やわらかい!

う~ん ふわっふわで
もっちもち

大丈夫な角度 なかった?
(せいや)ないっす

やるか
ちょっと ちゃんとやって

ほんっとにマジでお願いします
≪りんたろー。 得意そうやもんな

そうっすよ
りんさん それではお願いします

<今 女性に
大人気という>

<スタジオのりんたろー。さん
味の感想を10秒でお願いしま~す>

いただきます

あっ 美味しい フワフワで

甘~い!

誰一人としてさ
うまいこといってないやん

やっぱり ほら ムズいんやって

何やねん このコーナーは
はい せいや いこう

(亜生)せいや軍団の大将が
見せてください

見せます ホンマに
河北さんやと思ってください

お願いします!

<今 女性に
大人気という>

<スタジオのせいやさん
味の感想を10秒でお願いしま~す>

(高い声で)えっ
すっごい

これでしょ?

(りんたろー。)引退宣言?
(口々に)せいやさん せいやさん

なるなる
10秒で話題のほうを かっさらう

いやいや もう二度と呼ばれなく
なっちゃうじゃないですか これは

クレージーすぎてね
でも ネットニュースには めっちゃなるよ

もう ホントに

5人もいて?
一応 でも

最後に一応 河北さん

参考にしてもらって
(亜生)どれがよかったかっていう

気になったヤツ
どれかをやってもらおう

じゃ ちょっとあちらお願いします
えっ ホントにやるの?

ここでは失敗してもいいですから
もう や~だ~

(りんたろー。)死ぬときは
みんな一緒に死のう

これが一番やだっつってんのにさ

さあ それではいきましょう
河北さん スタート!

<今 女性に
大人気という>

<スタジオの河北麻友子さん
味の感想を10秒でお願いしま~す>

はい 10秒? いけるかな?
頑張ります いただきます

美味しそう あ~ 美味しそう
さあ いった

うん… うん うん うん

なんでなん

(りんたろー。)一番ダメでしょ
キャラに合ってなさすぎる

(兼近)話題性にも なりますしね

見入っちゃえば
勝ちかなと思いまして

なんやねん! って
ツッコまれるしね ボケではあるか

あんな河北さん…
シェフ殺すんかなと思った

こんなもん作りやがって

<河北さんを最も悩ませる
第1位は>

<あの大物芸人だった!>

<河北さんの つきあい方に困る
悩メイトランキング>

<いよいよ第1位>

ほう これは悩ましいですね
悩ましいです

頑固な悩メイト この方です

出川さん
きた 出川哲朗

きました
出川哲朗 これどういうことですか

これはですね ロケで 結構

いろんなこと
体を張ったりするんですけど

自分がやらないって決めたら
ほんっとにやらないんです

意外
なんかもう 冗談とかじゃなくて

なんだろう
「いや 俺 無理だよ無理だよ」で

やるとかじゃなくて 本気の

「俺 無理だ」っていうときがあって
ホンマにやらん

それで 私が
やらされることがありまして

を 飛ばされました

ヒ… ヒモなしバンジー?
飛び降りやん そんなのただの

そうです ホントに
こんな感じですって

飛び降りや マジで
(兼近)こわっ

下 一応マットみたいな
めちゃくちゃ怖くて

私が
飛ばないと終わらないなと思って

「わかりました」って言って
飛びましたね このときは

で 河北さんのお悩みは
何なんでしょうか

「どんだけ~!」
みたいな

いやいやいやいや
あのとき河北さんが

「どんだけ~!」みたいのあったら
「どんだけ~!」って言えば

「いいでしょう」っつって
「ワハハハ~!」 って言って「オッケー」

そういうの欲しいな
なる? そんな そんなロケある?

が とても
いいと思いますから

ちょっとしたプロフィール
ご紹介しましょう まず河北さんの

プロフィール
こんな感じですね

…みたいな
一口メモもありまして

こんだけで 無理やろ!
いけるでしょ

全部 取り入れて
だから もう ホンマに

バンジーやとして
あっ きた きた きた きた

河北さんの発言で
あっ これもうホンマ

終わりやってなるって 相当な

感じでいかなアカンと思う
フレーズ

そうですね 飛んで 飛んでよ それ
(高い声で)いや 無理なんですよ

飛べよ 飛べよ 飛ばないと
無理 無理 無理 無理 無理 無理

終われねえよ 飛べよ
無理 無理 無理 無理 無理 無理…

…って言ってるでしょー!

おっ 麻友子の話を聞いてくれ

あっ いろんなタレントいるけど
麻友子はいろんなタレントと全く違う

そういう個性を使って
い~くよ麻友子

右から左から東 西の麻友子は
おいら おいら 俺 俺 俺 俺

とにかくオッケー!
これでいいっしょ!

これぐらい

せいやさんが 一生懸命
右に左に東 西って言ってるときに

フロアDが

いきすぎやて 今のちょっと

ムズいっすよね
めっちゃ怖がってはった

そうです あんなに…
(亜生)あんな長くは だから

関西でも めちゃくちゃ
流行ってるような

まだこっちには届いてないけど
流行ってるギャグとかやれば

あ~なるほどね
いいですね はい

<汚名返上の逆転ホームラン なるか!?>

関西でも めちゃくちゃ
流行ってるような まだこっちには

届いてないけど 流行ってる
ギャグとかやれば

いいですね はい
ちょっと バンジー飛べよ

無理です ホントに 無理 無理
飛べて~

ホント無理です もう無理です~
飛ばんと終わられへんで これ

アァ~!

何これ
これです

でも みんな「えええ~っ!?」って
「何これ?」

終われないです

(りんたろー。)ある? かねち

ぜひ ぜひ
(兼近)麻友子さんになって

じゃ いきます
え~ 飛べないです~

≪飛ばなきゃ 飛ばなきゃ
いや 無理です ホントに

ホントに あ~

行ったやん

行っちゃったの?
行ったアカンねん

行かんっていうヤツや
行きたくないんです 私は

<最後は 昴生がキラーフレーズを提案>

ホンマに正解見つかるかも
はい ぜひぜひ

終わるまで

終わるまで マジで入らん

なくね
ちょっと

飛べません 飛べない
(口々に)飛んで

飛べない もう 飛べないよ もう!

飛べない 飛べない 飛べない

飛べない

マジで飛んでほしいね 飛べよ!
飛んでよ

飛べない 飛べない 飛べないよ

もう 飛べない

(♬~仰げば尊し)

こっちのカーテン 開けていただいて
お疲れさまでした~!

(口々に)ありがとう!

(亜生)はい ありがとう!

頑張る! ありがとう!

最後にひと言だけお願いします
(せいや)卒業のひと言

いや~ 終われるな
終われる 卒業か

終われるよ
終われるわ だから

なるほど
私は卒業します! って

ほんなら 終われます
なるほど

あれ どっから出てきたん?

びっくりすんやけど マジで卒業
させようとしてんのか知らんけど

幕 全然開かへんのよ

やってる人がもう ううん…

(亜生)卒業です
卒業や さあ 河北さん

いくつかありましたけど
ちょっと やっていただきますか

えっ!? もう おかしい

<バンジーを飛ばずに済む
キラーフレーズ>

<河北さんはどれを選ぶ?>

使えるの1個もないですけどね
ホントに

じゃ 河北さん どれでいくのか
はい わかりました

いや~ 無理です 無理です
いや ホントに無理です

ホントに無理 無理 無理
ホントに無理です 無理です

(口々に)それ!?

なんでなん
(亜生)ゆみ姉の

なんで ゆみ姉やねん
ゆみ姉のやってくれた

ということで そろそろ
お時間ということなんですけども

河北さん 本日はいかがでしたか

もう なんか

ホントに

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事