突破ファイル・松陰寺死す!?怒れる突破交番vs空飛ぶライダー忍者…菅野美穂も衝撃[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突破ファイル・松陰寺死す!?怒れる突破交番vs空飛ぶライダー忍者…菅野美穂も衝撃[字]

もう中学生が初熱演!深さ10m古井戸に幼い娘が大転落…どう救い出す?▼松陰寺死す!?怒れる兼近&岡部巡査が空飛ぶライダー忍者と激突!さらに突破交番に新メンバー続々

出演者
【MC】内村光良
【レギュラー解答者】サンドウィッチマン
【ゲスト解答者】EXIT、王林(りんご娘)、加藤史帆・金村美玖(日向坂46)、菅野美穂、ニューヨーク
【VTR出演者】EXIT、岡部大・菊田竜大(ハナコ)、新條由芽、古田愛理、高橋ユウ、竹内まなぶ(カミナリ)、もう中学生 、市來玲奈(日テレアナウンサー)ほか
番組内容
①松陰寺死す!?執念の大捜査網
絶対捕まらない…オフロードバイクで次々通行人を襲い路地を縦横無尽に逃げ回る「空飛ぶライダー忍者」に怒れる警察が繰り出した執念の大作戦とは?新條由芽&市來アナ初熱演

②もう中学生&高橋ユウ&まなぶ熱演!古井戸に転落した娘
深さ10mの古井戸に少女が転落!低酸素&腕力ない娘どう救う?もう中学生の初演技に衝撃

③サンドプレゼン!菅野美穂、インドでの恐怖体験
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】佐野正法、藤崎一成
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】倉田忠明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – クイズ
ドラマ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 佳奈
  3. 菅野
  4. 伊達
  5. ユウ
  6. ピンポ
  7. 富澤
  8. 典幸
  9. 兼近
  10. 新條
  11. 金村
  12. 屋敷
  13. 松陰寺
  14. 加藤
  15. 大丈夫
  16. メロン
  17. 王林
  18. 岡部
  19. OK
  20. バイク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/05/27 21:26:17時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も…>

(松陰寺) あっ!

菅野さん 『突破ファイル』は?
見てます。

(富澤) すげぇ見てくれてる。

まずは…。

今 ブレイク中の
あの芸人が初登場。

それでは まいりましょう
THE突破ファイル!

(スタジオ:金村) あっ チョウチョだ。

(佳奈) ママ これ どうするの?
(ユウ) ここ 置いといて。

(スタジオ:金村) メロン おいしそう。
(スタジオ:王林) あっ おいしそう。

(佳奈) おいしいの できて!
(ユウ) できて!

おう!

(ユウ) あなた!
お義父さん いらっしゃったわよ。

(まなぶ) おう! 今 行く。

親父 これ どうかな?

(嶋佐) まなぶ君か。
(金村) 似合いますね。

パパ 毎日毎日
おいしくなれ!って

メロンに話し掛けてるんだよ。

コラ! 佳奈
余計なこと言わなくていいの。

(スタジオ:嶋佐) うまそう。

(スタジオ:金村) お~ 食べたい。

(スタジオ:金村) おいしそう。

(3人) やった~!

あ~ よかった~!

<一家は 東京から…>

<この後…>

まなぶさん こんにちは。
(まなぶ) おう 典幸。

(典幸) あれ?

ああ。

相変わらず…。

うん!
やった~!

(典幸) ソレ~!
(まなぶ) ハハハハ。

(ユウ) あの うれしそうな顔!

(典幸) 佳奈ちゃん 少々お待ちを。

というわけで
佳奈ちゃんが 気になってた…。

(典幸) 始まり 始まり~!
イェ~イ!

ねぇねぇ メロンくん!

実は この網目というのは…。

えっ?

(典幸)そもそも メロンというのは
最初は 網目も何もなくて

ツルツルなの。
えっ!

でもね…。

だから どんどん どんどん
実の部分が成長して行って

皮から
ヒビが入ってっちゃうんだ。

そこから 割れたヒビが…。

(嶋佐) 今 めっちゃ
メロン 食べたいっす。

どうも ありがとうございました。

<そんな…>

(ユウ)
典幸君って 面倒見 いいわよね。

ああ 本当 助かるよ。

そのうち…。

はい! これで
典幸おじさんのお話は終わり。

それじゃあ
片付けに行って来るね。

ちょっと
おのおののこと やってて。

<と 目を離した隙に!>

(スタジオ:内村) 危ないね。
(スタジオ:加藤) どこ行くの?

あら?

あれ?

(典幸) ハァ ハァ ハァ ハァ…。

ユウさん!

来てないけど。
目を離したら いなくなってて。

えっ!

(まなぶ) 佳奈?
(ユウ) 佳奈! 佳奈?

佳奈! 佳奈!

佳奈 どこ?

(典幸) 佳奈ちゃ~ん!
(まなぶ) 佳奈!

佳奈ちゃん?

佳奈ちゃ~ん!

佳奈?
(まなぶ) 佳奈?

佳奈?

えっ? まさか…。

佳奈!

ママ 助けて!

あっ!
(王林) えっえっえっ…。

(スタジオ:伊達) 井戸か。

佳奈! 大丈夫か?
佳奈‼

<捕まえようとしたところ…>

あっ 止まった。

<古井戸に掛かっていた すだれに
誤って 足を乗せてしまい…>

<深さ4mも 水がたまっており

娘は 辛うじて 水面に 顔と手を

浮かべている状態だった>

佳奈!

すいません。

佳奈 ケガは? 頭は打ってない?

うん。

どうする? どうする?
落ち着いて。

(呼び出し音)

(りんたろー。) うわ~!

そんな…。

(ユウ) えっ ちょっと!

キャっ!

(ユウ) やめて!

佳奈 大丈夫?

<古井戸は…>

<と…>

ママ… パパ…。

(佳奈) 何か…。

(りんたろー。) 何?

(ユウ) 頑張って!

(典幸) えっ…。

えっ え~。
えっ…。

<実は 長年 放置されていた…>

<通常 21%以上あれば

生命を維持できる酸素濃度が

18%以下まで下がっていると…>

<しかも…>

<最悪の場合…>

(まなぶ) どうした?

OK!

じゃあ これ やって。
よし!

佳奈 行くぞ!

佳奈! どうだ?

(スタジオ:金村) 届かない…。

(スタジオ:金村) もうちょっと。

(典幸) 佳奈ちゃん!

うん…。

いや~ これは つらい。

(スタジオ:屋敷)これは ちょっと怖い。
(スタジオ:兼近)これ きついな。

どうした?

もうちょっとの辛抱だ。
頑張って!

うわっ!

えっ!
(佳奈) うわ~!

佳奈‼

(せき込み)

(ユウ) どうしよう…。

(典幸) 佳奈ちゃん!

(スタジオ:内村) なるほど。

(ユウ) 確かに!

(王林) あっ なるほど。

(典幸) お願いします。

(ユウ) 佳奈!
(まなぶ) 佳奈 行くぞ。

<この古井戸は 地下に行くにつれ
幅が狭くなっていて

途中で…>

くそ!
ダメか~。

<いよいよ…>

ヤバい!

まずい! 佳奈が…。

佳奈… 佳奈!

(荒い呼吸音)

あっ!

(典幸) 「メロンの網目ってなに」?

クロアゲハだ。

<ここで 突破クイズ!>

思いながら 見てました。

<さらに 突破交番>

まずは 菅野美穂さんです。
よろしくお願いします。

菅野さん ここまで ドラマ 見て
いかがでしたか?

(笑い)

前回 ドラマでな…。
出させていただきました。

どうでした? 撮影は。

引いちゃいましたね。

突破のおじさん?

そして 日向坂から
金村美玖ちゃんと加藤史帆ちゃん。

(2人) よろしくお願いします。

新曲が発売された。
そうなんです。

(加藤) そうなんですよ。

皆さん 思うと思うんですけど…。

早押しです。

♪ ピンポ~ン
菅野さん。

お母さんが 穴に入って
娘を押し出して…。

♪~

えっ?
(りんたろー。) 絶対 当たると思ってた。

♪ ピンポ~ン
美玖ちゃん。

♪~

♪ ピンポ~ン
伊達。

(伊達) 娘がです。

(伊達) そうすると
寒いのがなくなるわけです。

あとは いくらでも
待ってられる。

♪ ピンポ~ン
りんたろー。

メロンを
井戸の中に落とすんすよ。

助けられた。

♪~

♪ ピンポ~ン
王林ちゃん。

ダンボールを
あの中に入れて。

ダンボールが
水を吸うと

土になって行って
女の子 徐々に出て来た。

♪~

♪ ピンポ~ン
兼近。

(兼近) これ 完全に…。

話を始めて 何とかした。

違います。
♪ ピンポ~ン

菅野さん。

(嶋佐) フハハハ!

(菅野) あれ? 一緒なの?
(りんたろー。) 全く同じこと言ってた。

(菅野) ごめんなさい。

♪ ピンポ~ン
(加藤) 分かりました 浮き輪です。

♪~

(りんたろー。) すごい!
うれしい!

突破の瞬間を見てみましょう。

(ユウ) あなたも来て!

(ユウ) 見てて。
はい!

(ユウ) あなた それ持って。
これ?

(スタジオ:菅野) やってた!
(スタジオ:内村) ありましたよね。

(スタジオ:加藤) なるほど!
(スタジオ:屋敷) ペットボトル?

早く!

佳奈! これにつかまって。

うん。

(まなぶ) よし!

(典幸) これって?

すごいよね これ。
イチかバチかだな これ。

<そう! 古井戸に…>

<その浮力を使い…>

だから…。

<ちなみに…>

(まなぶ) よし! 佳奈 行くぞ。

(まなぶ:ユウ) よいしょ!

ママ~!
佳奈 大丈夫?

佳奈。

あ~ よかった!
(佳奈の泣き声)

さぁ 続いては…。

今回は なんと…。

それでは まいりましょう
THE突破ファイル!

<現在…>

<そこで…>

あ~! 今日も 何て…。

素晴らしい輝き! ウフフフフ。

負けてない! もう マーベラス!

あら ヤダ! いけない!
大事な…。

行くぞ。
OK!

え~!?

イヤ~~ベラス!

ちょっと 何事!?

(スタジオ:内村) 危ない!

ちょっと やめて! 返しなさい!

誰か!? 泥棒っ!

(スタジオ:金村) え~ すごい!
(スタジオ:菅野) すご~い!

(スタジオ:伊達) 遅っ!

(りんたろー。) ちょっと~!

(スタジオ:屋敷) え~!

お~!
仮面ライダーじゃん!

え~!?

一体 どうなってるの?

<その手口は…>

<縦横無尽に…>

<さらに…>

<そして…>

(スタジオ:金村) あっ! 市來さん。

やっぱ かわいいよな。

(兼近) お疲れさまで~す。
(新條) お疲れさまです。

おう お疲れ。

べー岡さん また あのポスター 見て
ニヤニヤしてたんすか?

いやいや 全然。

いや 確実に してフィた。

実は 私も

あのポスターを見て 警察官に
なろうと思ったんですよね。

新條さん そうだったんだ。

でもさ…。

確かに そうだな。

(口笛)

OK! じゃあさ…。

どういうこと?

新條さん スマホ 出して。
あっ はい。

よし インジパイセン べー岡さん
ちょっと こっち来て。

(松陰寺) おう。
(岡部) 何? 何?

ほら こういう感じで
近づいてもらって。

(兼近) おじさん 両端に挟んで

指 ピストル的なノリね
で こうして こうして。

いいね いいね! 撮っちゃって!

はい チーズ!
(カメラのシャッター音)

あっ!
例えば こんなのは どうだろう?

(口笛)

撮りますよ。

(カメラのシャッター音)

(松陰寺) どう?
めちゃめちゃカッコいいだろ!

ねぇ? 新條さん。

そしたら これは どうですか?

新條さん それに上ってくれる?
(新條) はい。

はい チーズ!
(カメラのシャッター音)

(岡部) これ 見たら
新人殺到 間違いなしでしょ!

ダサいし古くないでしょ!

2人のより 全然 いいですって!

新條君 どう思う?

私も 写真のことは
よく分かんないんですけど

これは…。

(兼近) やる? こんなん。

(笑い)

(ブザー)

行くぞ。
ヒュイゴ~!

<ところが この後…>

あぁ お巡りさんたち。

知り合いというか…。

どんな状況だったか
教えてもらえますか?

受け止めちゃおうかと思ったけど
一応 ハラリとよけて。

で そのまま
ガバ!っと行かれちゃった感じ。

もしかして…。

ビンゴ!
階段をズドドドド!って下りて

そのまま バ~ンってジャンプして
逃げてっちゃったの…。

ああ。

お巡りさん
私の大事な宝石ちゃんたちを

絶対に取り返してください!

このままじゃ
店が どうなってしまうか…。

全力を尽くします!

<繰り返される事件>

この辺りは
特に 被害が多い場所です。

(岡部) 確かに…。

(新條) しかも 一歩 離れたら
急勾配な坂道や

抜け道的な林道も多いので…。

ファね近 あれ。

あのバイク!

(スタジオ:加藤) 怪しい。
(スタジオ:屋敷) おっ。

チッ!

(兼近) 逃がすか!
(松陰寺) 無駄だ ファね近。

それに…。

<そう!>

現行犯なんですね 逮捕は。

<そして
ついに 恐れていた事態が!>

おなか いっぱい!

すごい おいしかったね。
(菊田) おいしかったね。

安くて おいしいって
庶民には ありがたいよね。

じゃあ 菊ちゃん 今度
高くて おいしいとこ 連れてって。

高くて おいしいなんて
当たり前だから

行く意味 ないって。
え~ ケチ!

(エンジン音)

(スタジオ:王林) うわ~ 嫌な予感。

えっ?

危ない!

菊ちゃん 大丈夫?
うん。

キャっ!

大丈夫?

誰か! ひったくりです!

(古田) 誰か! ひったくりです!
あっちだ。

大丈夫ですか?
はい。

バイクで襲われました。
犯人は どっちへ?

(菊田) あっちです。

インジパイセン。

了解! フォレに任せろ!

(スタジオ:伊達) 頑張れ 頑張れ!

(松陰寺) 待て! ロンリネ~ス!

<ところが!>

あっ!

(スタジオ:加藤) えっ?

(スタジオ:嶋佐) 松陰寺さんが…。
(スタジオ:内村) 屈辱。

(スタジオ:屋敷) 大ケガやん。

(岡部)松陰寺さんって よく見たら
こんな顔してるんだな。

インジさん!
よかった! 大丈夫ですか?

ここは?
病院です。

松陰寺さん 例の ひったくり犯を
バイクで追い掛けている最中に…。

(新條) 覚えてないですか?
うん?

あっ!

くそっ! フォレとしたことが。

みんな 申し訳ない。

それは そうなんだが

今し方 フィミたち…。

いや…。
(新條:兼近) 全く。

しばらくは 絶対安静みたいですが
意識が戻って よかったです。

それなんすけど…。

つ~わけで インジさん
あとは 俺に任せてください!

痛ってぇ!

<果たして…>

よし。

(女性) キャ~!

あっちだ!

べー岡さん アンド 新條さん。

OKです。
いつでも大丈夫だ。

了解。

(スタジオ:金村) 何だろ?

(スタジオ:加藤) 膨らませてる。

(スタジオ:りんたろー。)
こういうのがあるんだ。

(新條) よし!

<住宅街から逃げられないよう
細い路地を…>

<実際…>

来た!

(スタジオ:加藤) なぬ?

(スタジオ:王林) うわっ!
(スタジオ:屋敷) 身軽なんや。

くっそ! マジかよ。

あんなヤツら
どうやって捕まえればいいんだ?

《うん?》

(岡部)松陰寺さんって よく見たら
こんな顔してるんだな。

(兼近) ちょっと
特撮ヒーローっぽ過ぎません?

アンゴラのくるぶしちゃんも
負けてない!

ダサいし 古い13世。

そうだ! これなら行ける!

これ以上 ヤツらの
好きにさせて たまるかよ!

<ここで 突破クイズ!>

<ヒントは このシーンの中に>

♪ ピンポ~ン
菅野さん。

♪~

難しい!
♪ ピンポ~ン

サンド。

バイクを 先に細い路地…
追い掛けてって

コンコン!ってやると
バッて ドア 開いて

うわ~!ってなる。
違います!

♪ ピンポ~ン
史帆ちゃん。

♪~

♪ ピンポ~ン
菅野さん。

だから やっぱり…。

(富澤) 違うっつってんのに。

♪ ピンポ~ン
王林ちゃん。

すごい跳んだりとか
できちゃうから

いろんな障害物
置く場所つくって

それを跳び越えてるうちに…。

♪~

♪ ピンポ~ン
伊達。

何千人と ショルダーバッグ
行進みたいに歩くんですよ。

バイクに乗ってる人も
訳 分かんなくなって…。

♪ ピンポ~ン

一応 言っていいよ。

(りんたろー。) 危なかった!
危ねぇ!

♪ ピンポ~ン
りんたろー。

♪~

やった~!

では 突破の瞬間 見てみましょう
どうぞ。

<それは…>

キャっ! あっ! ひったくり!

ヤツらだ!

あっちだ。

こちら 兼近
突破南4丁目付近で…。

(スタジオ:りんたろー。) えっ!?
(スタジオ:屋敷) すごっ!

(スタジオ:伊達) うわ~ すげぇ!
(スタジオ:屋敷) すごいな!

了解!
直ちに 現場に向かいます。

カッコいい!
『ウルトラマン』みたい。

突破南4丁目付近へ急行!
了解。

もう ぜって~逃がさねえぞ!

<そう! 警察は…>

前半の…。

(市來) 見えた! 3時の方向です。

(市來) 突破710。

<そこには…>

≪引火して爆発する危険性がある
時間との勝負だ≫

他の乗組員を
先に助けてください!

≪このまま続けると
基地に戻るのは不可能です≫

全員 無事に連れて帰る!

ヘヘっ!

ただ今 突破南4丁目付近で…。

<犯人を…>

(犯人) くっそ~!

1台は
再び北に向け 住宅地内を逃走。

A班は2ブロック先を右へ。

B班は
次の角を左に曲がってください。

(伊達) カッコいい!

逃がすか~!

(岡部) よし。

(犯人) くそっ!

(市來)
A班は2ブロック先を左へ。

(市來) B班は
次の角を右に入ってください。

行くぞ!

OK ポンポ~ン!

うわっ!

あそこだ!

シュ! シュシュ!

(兼近)
おとなしくしろ! ウラァ!

いえ どういたしまして。

よっしゃあ!

(笑い)

続いては…。

イェイ!
サンド よろしく。

(伊達) 何で そんな急ぐの?

本日は…。

(伊達) 難しいですね このボケは。

こちらですね
菅野美穂さんで~す。

(富澤)
これまで出演して来た作品は…。

(富澤) そんな忙しい女優生活を
送って来た菅野さんには…。

(富澤) その一つが こちら!

(富澤) 菅野さんは…。

(伊達)
やっぱり ヨガは体にいいですか?

やると…。

(富澤) 菅野さんが…。

菅野さんは…。

こちらは?

(伊達) 世界遺産。

(富澤) さらに こちらですね。

(富澤)
さらに こちらでございます。

え~!? 偶然?
(富澤) 家族でね。

今回は そんな旅好き女優
菅野美穂さんの突破劇です。

こちらで~す。

(富澤) 訪れたインドで…。

(富澤)しかし 順調だった撮影中に
アクシデントが!

(伊達)
海外では よくありますよね。

結構 ヤバい!

(富澤) すると コンコン!

こんな人ではなかった。

(伊達) あら! インド人男性が。

恐怖を感じる菅野さん。

すると そのインド人男性は
英語で こう言ったんですね。

(伊達)
これはボケじゃないんですね?

そうなんです。

こんなことある!?

男性は 戸惑う菅野さんに
迷いもせず ナンパを続け…。

(富澤) 入って来ようとする。
(屋敷) 怖い 怖い!

(富澤) この状況を何とかしようと
考えた菅野さんは…。

テンパらせちゃう。

♪~

すごいですね。

(伊達) じゃあ 行きますよ。

(伊達) お姉さん? お茶をしよう。

(笑い)

(富澤) 完全に日本語で。

(菅野)
でも やっぱり 母国語と態度が

こういう時は 一番
通用するんだなと思いました。

それでは 最後に
菅野さんから お知らせです。

私が出演している…。

(スタジオ:菅野)
3人の 環境が異なる母親たち
誰が事件を起こしたのか?

私が演じるのは
2人の男の子のお母さんの

仕事を持ってる女性の役です。

社会派エンターテインメントです
ぜひ ご覧ください。

<今夜は 「アバター大喜利」も
「コスプレショー」も…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事