オオカミ少年☆純烈&オカダ・カズチカ参戦!ジェシー&フワちゃんがキセキを起こす!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

オオカミ少年☆純烈&オカダ・カズチカ参戦!ジェシー&フワちゃんがキセキを起こす!?

[字] 純烈・白川&オカダ・カズチカ&土佐兄弟・有輝サウナで熱いフリしているのは!?ムキムキ上裸にIKKO絶叫!ジェシーとフワちゃんがキセキ映像の撮影に挑戦!

番組内容
あなたは人を見る目がありますか?
【サウナ】
純烈・白川&オカダ・カズチカ&土佐兄弟・有輝参戦!
スイッチOFFのサウナで熱いフリしているオオカミ少年は誰!?ムキムキ上裸にIKKO絶叫!
【キセキ映像】
ジェシーとフワちゃんが初挑戦!過酷なチャレンジか?CG合成か?
【ウソつき!二枚舌ディナー】
おもしろい&ウマい料理企画!高級料理or単価5円の「茹でもやし」

出演者
■MC…浜田雅功
進行…日比麻音子
レギュラー出演…ジェシー(SixTONES)、田中樹(SixTONES)
■VTR出演…フワちゃん、オカダ・カズチカ、有輝(土佐兄弟)、白川裕二郎(純烈)
■スタジオゲスト…アンミカ、IKKO、川島明、ダイアン、ぼる塾

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/
◇twitter
@ookami_tbs https://twitter.com/ookami_tbs
◇Instagram
@ookami_tbs https://www.instagram.com/ookami_tbs/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オオカミ少年
  2. ホント
  3. フワ
  4. ダマ
  5. サウナ
  6. アンミカ
  7. 気持
  8. スタッフ
  9. 奇跡映像
  10. 川島
  11. ジェシー
  12. 時間
  13. 水風呂
  14. 成功
  15. 正解
  16. 挑戦
  17. スイッチオン
  18. ダーツ
  19. テープ
  20. ピンポン球

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

ウソを見破れ!
「オオカミ少年」

<まずは>

<から>

<奇跡の瞬間を捉えるため>

<膨大な時間をかけて
チャレンジを行う 奇跡映像>

<番組でも 数々の人気芸能人が>

<本当に奇跡を起こしてきた>

<草薙は
ボールと紙飛行機を使った挑戦で>

ああ やった!
やった~!

<5時間半もの時間をかけ 成功>

<井上咲楽は ピンポン球を
使ったチャレンジで>

わあ! やった~!

<4時間12分で見事 成功>

<さらに 田中樹の
バスケットボールを使った挑戦は>

うわ~!

うわ~!

よっしゃ!

<4時間 力強く
ボールを投げ続けて成功>

<そして ファイルの隙間に
カードを投げ入れる>

<ナダルの挑戦では>

おお~ 入った 入った
入った 入った!

やった やった やった やった!
やった~!

<成功まで 何と 7時間>

<そんな奇跡映像に
今回チャレンジするのは>

<番組レギュラー>

パッて
美容室に行きたいと思います

(スタッフ)あっ 美容室行くんですか?
はい

<理由は どうあれ>

<自信満々のジェシー>

<今回挑む 奇跡映像は>

<ピンポン球を
4枚の板にバウンドさせ>

<ガムテープの穴を通し>

<さらには 揺れるコップの中へ
入れなくてはならない>

<まさに難易度MAXのチャレンジ>

すごい これ

<ということで>

まず ピンポン球 持って

当てます

で 跳ね返って こっちきて

こっちきて

こうやってきて

で ここが まあ ちょっとムズくて

このあとですよ

このタイミングを見ながら
やんないといけないし

もう これが
芝居の可能性がある

コツはね いきますよ

うわ~

ちょっと強めか

<難関は最後の
カップインだと言っていたが>

<2枚目の板に当てるのさえ一苦労>

<その後も ひたすら投げ続けるが>

この微妙な これが嫌なんですよ

うわ~って

うわ~

<すると>

はい ああ~っ

はい ああ~っ

なるほど

わあ~

そう そう
そう そう

<しかし そこから また苦戦>

<なかなか ピンポン球は
思うように跳ね返ってくれない>

ほらほら もう

<だが>

<のが この奇跡映像>

<さらに 2時間 奇跡の瞬間を待ち>

<ただ黙々と
ピンポン球を投げ続けた>

<その時>

うわ~っ

現場に おりたいわ 俺

<すると イライラしても
諦めなかった ジェシーが>

<ついに奇跡を起こす!>

ふう~

うわ~! うわっ 入った!

いや

ええ~

うわ~!

うわっ 入った!

おい!
(スタッフ)ああ~ すごい!

すごい
ほら 入ってるよ

ほら
(スタッフ)すごいって

気持ちいい これ

やった!

うわ…

美容院 行けるよ

<この奇跡映像>

<ジェシーが成功した
フリしてダマしている?>

<それとも ホント?>

さあ これが まずはジェシー
ジェシーはオオカミ少年なのか

スイッチオン

分かれました

オオカミ少年 オオカミ少年

ホント ホント
≪2-2で分かれてる

さあ そして 樹が
ホントと出しました

これ すごい

なんか結構
あとがつきやすいんですよ

赤くなったりしやすい
さっきのやつで?

(田中)そうです あの感じも
すごいリアルだなと思ったりとか

あら
あと 終わったあとの

「やった!」 の
あの間に

すっごい こう ゆっくり
瞬きしてたんですよ

(アンミカ)さすがだね
ホンマか?

(川島)よく知ってるね

さあ お隣も
これは もうホントだと

ホントですね 最初 もう投げやりに
なってたじゃないですか

もう全部 投げたりとか
はいはい

ああいう細かい演技が
ジェシーさんにできるとは思えない

さあ
う~ん 怪しい

まあ ホントに考えたら やっぱ

結局それで時間狂うんだから
なるほど

はい 実際に
あれをホントに やってたら

演出 演出…
なるほど なるほど

何回も痛かったら ちょっと
気いつけて取ればいいのに

いっぱい ついてるっていうのは
まあ あえて感が

あえて やってるのか
でも あれがホントの映像やったら

だと思います

学習をしてないんだから
さあ

オオカミ少年 オオカミ少年
ホント ホント

見てみましょう 正解は こちら

(田中)これ外したくないよ 俺
(川島)マジやったら すごいな

さあ どっち?

≪よし
やった~ ミカちゃん

≪ウソ~
≪すごいな

<こちらの成功シーンは>

<ピンポン球をCGで合成>

うわ~!

<ピンポン球は入っていないのに>

<喜ぶリアクションを
していたのだ>

<さらに>

ほらほら もう ほら
あとできちゃったよ

ちょっと

何となく
ちょっとだけ赤いなっていう

いや リアル マジで ほら

ウエーイ

<そして
成功した時のリアクションは>

じゃあ いきますよ はい

はい! ほら ほら ほら

拍手 拍手!

入った 入った 入った~

あっ 入った!

<苦労を重ね 撮影された>

<厳選のワンシーンだったのだ>

やった~ やった~

<ということで ジェシーは>

<オオカミ少年でした>

いや~ 素晴らしい というわけで

ジェシーはオオカミ少年

正解で~す

あれは素晴らしい ただ

(アンミカ)スローモーションの瞬きが
とか言ってたよね

でも あの

です 私は

(IKKO)かわいい

<奇跡映像 続いての挑戦者は>

<大人気 YouTuber芸人>

<フワちゃんに
今回 挑戦してもらう>

<奇跡映像の内容は>

<テープを投げると同時に
ダーツを放ち>

<空中で
テープの輪を通した上に>

<的に刺すというチャレンジ>

<しかも 使用する
カラーテープの直径は>

<たったの3cm>

<この わずかな隙間を射ぬく
すご技となっているのだが>

<これを見た フワちゃんは>

うわ~

<まずは普通に
ダーツを投げてみることに>

<果たして フワちゃんは無事>

<成功することができるのか?>

記念すべき 1投目 せ~の

待って もう…

<そう この挑戦>

<ダーツの的を狙いつつ>

<テープもコントロールしながら>

<空中で わずか3cmの輪を
通さなくてはならず>

<左右同時に
別々の動きが求められる>

<激ムズチャレンジなのだ>

<ダーツとテープを投げる
タイミングをつかむため>

<ひたすら挑戦すること 30分>

<ダーツの命中率が低いことに
気がついた フワちゃんは>

よし

すごくない?

なるほど
<だが>

<いざ ダーツとテープを
合わせて投げると>

<なかなか うまくいかず>

<挑戦開始から 1時間が経過>

<フワちゃんが次に考えた作戦は>

的が

<テープのコントロールの方が重要
ということに気づき>

<利き手である右手で
テープを投げる作戦に>

<すると>

<撮影スタッフの動きまで>

<バリバリ仕切り始めた
フワちゃん>

<その後もダーツを投げ続け>

<取り乱してしまった
フワちゃんだったが>

<諦めずに
挑戦を続けること>

<さらに2時間>

うわ~

(フワちゃん)ああ~ 惜しい!

ああ~

なるほど なるほど

でも なんか

フォー フォー

いけそうだな

<このショットをきっかけに>

<元気なフワちゃんが完全復活!>

乗ってます 今なら乗ってます

<すると この波に乗った>

ああ~!

ああ~!

やった~!

やった~!

嬉しい! 嬉しい! 嬉しい!

やった~!

バンザイ! バンザイ!
バンザイ!

<この奇跡映像>

<フワちゃんが
成功したフリして>

<ダマしている?>

<それともホントに
奇跡は起きた?>

さあ フワちゃんは
オオカミ少年なんでしょうか

スイッチオン

あれ?
えっ また?

またやわ オオカミ少年
オオカミ少年 ホント ホント

さあ ここは これホントだと
はい

これ どっちの意見?
まあ 僕ですね

なんか まあ フワちゃんって
いつも明るいイメージで

ハハーッ なんだけど
なんか ちょっと真剣っぽさが

より倍に見えたかなって
なるほど なるほど

これは もうオオカミ少年だ
いや…

あんな量で成功する
絵が浮かばなかった

もう あまりにも下手すぎて
最初の方ね

ちょっと下手すぎたっていうのと

ちょっと その

(川島)バーン刺さった時に

一緒に頑張ってたメンバーでしょ
はい

何時間も一緒にやってた
あんだけ難しかった

うわ~ってなって
フワちゃんが喜んでたら もっと

うわ~って スタッフさんも喜ぶけど
なるほど

の顔をしてます

諦め入ってましたね
スタッフさんの

マジか

あっ 割れた?
アンミカさんはホントだと

あの 私は一応

なるほど
フワちゃんと

フワちゃんは おもろいこと
言えへんようになって

真顔の時はマジなんですよ

意外と 意外と
ロジックで考えがちの子なんで

あの 練習したり
途中でやめて

こう 判断しがちなんは
あるなと思ってたんですけど

なるほど でも IKKOさんは違う
一応 ねえさん…

だけど私は 表情にダマされちゃ
いけないと思ってるの

ここの筋肉
筋肉が

最初 すごい
よかったんだけど

この筋肉が もう
そこまでついていけないっていう

感じだったから
たぶん入らないです あれじゃ

よく分かんないの
筋肉 筋肉

分かんない~
ちょっと ちょっと待って 筋肉が

さあ どうなるんでしょうか
いきましょう

正解は こちら

さあ フワちゃんは
オオカミ少年なのか

ウソ ホントの映像なのか?

やっぱり!
頑張ってた

<それでは
フワちゃんの奇跡映像を>

<改めて ご覧いただこう>

あ~っ!

あ~っ!

やった~!

(フワちゃん)やった~!

でも 何か あの… 意外だった

でも マジで あの ホントに

「休憩しよう」っていうの

休憩したい人
「休憩」って言ってね

めっちゃ キモかったわ

気持ち悪すぎるから

<開始 6時間>

<1367投目で>

<見事 奇跡映像の撮影に成功>

<ということで
フワちゃんの挑戦は>

<ホントでした>

やった~!

はい フワちゃんはホントでした

だから

っていうことです
こういうことを見てて

うまいな スタッフさん
やらないと

あります!
そういうことですよ

<今>

<いるといわれている>

<そこで 今回 サウナを愛する
3人の芸能人が集結し>

<大好きなサウナに入りながら>

<汗だくで
サウナ愛を語ってもらう>

<しかし
そのうち 1人が入るサウナは…>

<全然 熱くないのに>

<あたかも 灼熱のサウナに>

<入っているフリをして>

<ダマそうとしている>

<果たして 皆さんは>

<全く熱くない
サウナに入っている>

<汗だくオオカミ少年を
見破れるか?>

≪あち~っ!

いや~ いいっすね あ~っ

い~や 最高

<今 高校生の
あるあるをネタにした>

<TikTok動画がバズり中>

<中高生の間で大人気の>

<土佐兄弟 有輝>

箸 忘れた

芸人さんとか よく

みたいな
先輩とか言ってくるんすよ

「マジで?」 1回 ちょっと

ダマされたと思って
行ってみたら

(スタッフ)どうしたの?

すいません あの…

むせ返るというか

<有輝がやってきたのは>

<都内でも最高レベルの114度>

<むせ返るほどの灼熱サウナに>

<温度差100度>

<キンキンに冷えた
水風呂が売りの>

<老舗サウナ>

いや もう
めちゃくちゃ汗かいてます

だんだん

もう 無で入って

無で水風呂入って
無で外気浴して

3回やると もう ホントに

見てください
この粒

粒で汗 これがいいんすよ

すっきり
リフレッシュするっていうのが

やっぱ

<果たして>

いや~

<甘~いマスクで
世の奥様方を魅了する>

<純烈のリードボーカル
白川裕二郎>

わ~ これ

ああ…
さすがに ちょっと あれですね

(白川)大体 初めて入る時は

って感じですかね はい

忙しい時とかに気持ちが…
あっちい!

めっちゃ汗かいてきた

ふ~っ!

じんわりっていうか

あっち~

<白川がやってきたのは>

<何と ビルの>

<があり>

<温度90度のサウナを
楽しんだあとは>

<水風呂や外気浴を>

<開放的に楽しむことができる>

もう

サウナってね

何回も何回も来ちゃうんですよ
これが

何か やっぱ癖になるんすよね
サウナって

うわ~

(スタッフ)3回?
はい

MISIA

それ 見た時に

「うわ~ ヤベえ!」

みたいな

「見た? 見た?」

純烈 そんなんです
「すげえ!」

<果たして>

あっつ!

いや~ 気持ちいいっすね
やっぱり

<IWGP
ヘビー級王座を>

<史上
2番目の若さで戴冠>

<新日本プロレスの
顔として>

<バラエティーでも
活躍中の>

<オカダ・カズチカ>

こういう

だと思うので

なと思いますね あっつい

もう しっかり拭かないとっすね

<オカダがやってきたのは>

<上野駅から徒歩1分>

<開放的な露天風呂と>

<外気浴スペースが人気>

<このサウナの温度は 108度>

僕は何分すかね

(オカダ)もう 計ってないっすね
自分で こん時でしょって

やっぱ レスラー こうやって
汗かいてきますからね

こう… 分かります? これ
たれてきてますから

ヘロヘロになって

水風呂 さくっと入ったら
また スーっとして

気持ちいいんだろうなと
思いますね

い~や すごい汗かいてきた

だいぶ だいぶ
汗かいてきましたね

まだ 全然
時間たってないっすよね

ここに 手 置いちゃって

下ろすだけでも たぶん この

上腕三頭筋ってのが

<ただ座っているのは
もったいないと>

だいぶ 汗も出てきて

毛穴から 汗 出てきたら 1回
出ようかって感じですね

じゃ ちょっと1回
水風呂 行きたいと思います

<ここから
ヒントとなる見極めポイント>

<3人とも汗だくで水風呂へ>

<しかし 1人は
体がポカポカのフリをして>

<ダマそうとしている
サウナオオカミ少年>

<まずは…>

次 入る方に失礼なので…

うわ~っ!

今ぐらい ちょっと汗を流して

<114度の灼熱サウナから>

<落差 100度!>

<水温14度の水風呂へ>

あ~っ!

いや~ ブクってなんのもいいすね

オイ おしっこしていい?

これ やっぱ はい

ああ~

ああ~

あ~っ! ヤバっ!

オッケーですね

<水風呂は短めで45秒>

<続いては…>

もう だいぶ温まってますから
余裕かなと…

<水温は10度>

<しっかりと体を慣らして…>

はあ はあ…

僕も

う~っ!

ああっ!

ああっ ああっ ああっ…

寒い!

うん いいっすね これが

はあ はあ…

うわ~

<そして 白川も…>

ああ… あ~ 気持ちいい!

あ~ 気持ちいい!

やっぱ 汗 ほら

う~わ

フーッ!

ちょっと入ります

ちょっと じゃ いきます いきます

(スタッフ)顔も

いや これ あの 人いたら

ちょっと あれですけど

人いない時は

ああ~

ほぐれていきますよね

あ~ 気持ちいい!

<果たして
全く熱くないサウナに入り>

<冷たい水風呂に入ってまで
ダマそうとしていた>

<汗だくオオカミ少年は>

<3人のうち 誰なのか?>

さあ いいですか この3人のうち

オオカミ少年は誰なのか?
ということでございます

はい

うるさいな もう
さあ それでは まいりましょう

オオカミ少年は誰だ?
スイッチオン!

おお~
わ~ 割れてる~

さあ 白川
あの~ 僕 昔…

はあ はあ はあ

(津田)覚えてんの!?
(川島)覚えてた?

ホンマです
ホンマかいな

もっと出てた もっと出てました

うん

これが 後半
お二人は汗なじませてて

で 彼 土佐兄弟の彼は

初めから濡れた状態で
入ってたんですよ

なるほど
ほんで 「見て 汗 見て 汗」って

汗自慢で 何か
あやしいなと思ったんです

もう IKKOさん
メロメロで

浜田さん!
浜田さん どうなってる!

チャンスや 今の

何か オカダさんも

サウナに入ってる時に
一個一個の汗を

いちいち言ってたなとか
なるほど

「ここ 今 汗かいてます」
なるほど なるほど

あと 水風呂入っても

普通に 気持ちよさそうじゃ
なかったっていうのが

確かにね あのリアクションがね
はい

何か あの水風呂って
いくらサウナ入って

体 温まってるあとだとはいえ

入ったら 「おおっ」ってなるんすよ
やっぱ 温度差とか

ちょっとは凍えますよね
なるほど

でも 白川さんだけバシャッから
もう 気持ちいい

あ~ 気持ちいい!

何か そこが もう 何かその

演技してる
あれが出ちゃったのかな

さあ いきましょう
ダマしていたのは

この人!

<それでは 正解発表>

<全く熱くない
サウナに入っていた>

<汗だくオオカミ少年は?>

あっち!

また 気合も入りますんで

むちゃくちゃ いいんですよ

よっしゃ!
ええ~っ!?

浜田さ~ん!

<入っていたサウナは 当然…>

<熱くも何ともないので…>

いや

<そのため…>

ああ~

<汗を出すために とにかく>

キチい キチい…

ほら どうすか?

よいしょ

はあ はあ… 気持ちいい

(スタッフ)急に息切れてるのは
おかしいですので

そこを ちょっと我慢しましょう

いや~ いいすね~

(スタッフ)それ 汗っぽい

いや~

じんわりっていうか

<水風呂も
我慢して入っていたので…>

ということで

はい オオカミ少年は
純烈の白川でした

やった~!
おめでとう 正解で~す

さあ 続いてのコーナー
まいりましょう

ヤーッ!

はい こちらはですね

5円のゆでもやしを
食べているという

オオカミ少年を見破っていただく

企画でございます
そうそう

<へ招待された
4人のプレイヤーには>

<今から 4つの高級料理を
食べていただきます>

<料理を提供してくれるのは>

<恵比寿にある五つ星ホテル>

<その22階にお店を構える
高級鉄板焼店>

<お客さんの前で
焼き上げる料理は>

<見た目 その音で 食欲をそそる>

<そんな鉄板焼 恵比寿さんに>

<今回 作っていただいた料理が>

<霜降りと赤身のバランスが取れた
オリジナルのブランド牛を>

<絶妙な焼き加減で仕上げた>

<和歌山県産の
極上天然アワビを蒸し焼きに>

<そこに絶品ソースを合わせた>

<北海道産のホタテと
対馬の真鯛が贅沢に競演した>

<三重県産 伊勢海老の旨味を>

<クリーミーなソースで
最大限に引き出した>

<しかし 4品の中には>

<いくつかは言えないが>

<ADさんお手製
単価5円の ゆでもやしが>

<それを目の前にした
プレイヤーは>

<さも ごちそうのように食べる
ゆでもやしオオカミ少年となり>

<皆さんをダマす>

<果たして 4人のプレイヤーの誰が
ゆでもやしオオカミ少年なのか>

<見破れるか?>

二枚舌ターンテーブル 回転

(川島)これ回転するから
(あんり)お願い

お願~い
ちょうだい ええのちょうだい

(アンミカ)小腹すいてんねん
1人ずつ確認していきますから

(あんり)おっ 止まった
(田中)なるほど 何だ? これは

どうですか 樹さん
レディーファーストというのは

あっ素敵 さすが ガーサス

すいません アンミカさん
じゃあ私が いかしていただいて

アンミカさんのこと IKKOさんと
同じジャンルの人や思って…

それでは 1人目の方
料理オープン

はーい

あ~

こっから始まってますからね

こっから始まってますよ

わっ 最高だな これは

料理名を言ってください

<あんりが食べるのは>

<コクのある味わい
さっぱりとした後味が特徴な>

<お店イチオシ
恵比寿牛のサーロイン>

<ただし
ゆでもやしかも しれません>

では お召し上がりください

いただきま~す

すごいです これもう

脂が こんな上質な脂 もう
味わったことないですね

めちゃめちゃ おいしい

何か聞きたいことあれば 全然
聞いてもらってもいいんですよ

あんりちゃん それって
一口で こう入っちゃうの?

<あんりは 高級鉄板焼
ロースステーキを堪能したのか?>

<それとも ゆでもやしなのに
ダマしているオオカミ少年なのか>

いくよ はい スイッチオン!

全員 ゆでもやし

何か コメントしてる時

もうちょっと怒ってる感じが
したんですよ「食いてえ」とか

もやしなのに おいしそうなコメント
しないといけない感じが伝わった

あんり

あっ なるほど 逆に

(田辺)あと
笑っちゃってるよね フフッて

絶対笑うんです やだ
≪ハハハハ

あれだけのお肉を食べたあとの
口ではなかった

そうそう 全然オイル分が
ついてなかったんですよ

上唇が全くマットだった

でも それはもう
全部 込み込みで皆さん

食べたあとにパッと
拭いてるかも分からん とか

色んなこと考えてくれないと

怖いね それ
怖い怖い

分かりました さあいきましょう

あなたは ゆでもやしを食べていた
オオカミ少年ですか?

<あんりが食べていたのは
超高級ステーキ?>

<それとも ゆでもやし?>

<果たして 正解は?>

あーっ!

<ぼる塾・あんりは
超高級ステーキを食べたのか?>

<ゆでもやしのオオカミ少年か?>

<正解は?>

私は

はーい 正解はお肉でございました

≪ダマされたー
えーっ

では 次の方まいりましょう
はい

それでは2人目の方
料理オープン

おおーっ

≪ハハハハハ
≪どっち?

(はるか)笑ってるけど
≪いい顔してる

料理名を言ってください

<田中樹が食べるのは>

<長崎 対馬の鯛と>

<北海道の肉厚ホタテを
蒸し焼きに>

<梅の香りと ほのかな酸味で
高級食材を より引き立てる>

<ただし ゆでもやしかも
しれません>

では お召し上がりください

いただきます

う~ん
≪あっ

どっち食べたんすか?

ホタテの方が
食べやすいかなと思って

ソースいって
そういうの あるんやな

何か 梅肉なんですけど
酸っぱすぎず

あとは ちょっと
和っぽい味がします

あっ 分かりました いただきます

ホタテと違って
ちょっとこう 香ばしい味がします

やっぱ あなたも おいしいもの
今まで

先輩に おごってもらったりとかね
してきたと思うんですよ

例えば

(田中)ご招待していただいて
≪カッコええ

豪華なディナーって何なん?

後輩呼んで
てんやもん取らないですよ

ああそう?

<田中樹は 高級鉄板焼
鯛と帆立のグリルを堪能したのか>

<それとも ゆでもやしでダマす
オオカミ少年か?>

<二枚舌ディナー 田中樹が食べたのは
鯛と帆立のグリルか?>

<それとも ゆでもやしか?>

スイッチオン!

あれっ あらー あららら
わー またこれ割れた

ゆでもやし3つ
(はるか)えー どうなんだろう

ここは ホンマに食べてるってことね
名探偵 田辺が

もう 蓋開けた瞬間から 田中さん
ニヤニヤが止まってなかった

マジで?
ずーっとニヤけてた

それでもう 絶対これはホントだと
絶対そう

こちらも ゆでもやし

ちょっと ダマそうダマそう感が
だいぶ出てた

なるほど
「ちょっと鯛切りますね」とか

ダマさなアカン で
頭いっぱいやと思うんです

ジェシーも ゆでもやし
はい

開けた瞬間「またもやしかよ」
っていう感じの笑顔が見えた

何か 樹の
そう?

さあ それでは正解発表です

樹 あなたは
ゆでもやしを食べていた

オオカミ少年ですか?

頼むよ
ああ~

いやいや いやいや

本物ー!

私は

樹が食べていたのは本当!

わあ やったー
やったー

いや 何かだから
ジェシーが何か

もやしどうこう って
言ってる時に こいつ

って ずっと思ってました

それでは3人目の方
料理オープン

はあ…

料理名を言ってください

<アンミカが食べるのは>

<生きのいい 天然アワビを
蒸し焼きに>

<生海苔で 磯の香り漂う
あっさりテイストに仕上げた>

<ただし ゆでもやしかも
しれません>

いただきます

おっ なるほど

もうね プリップリです
なるほど

海苔のソースなんですけど

海苔ね

に招かれまして そこで

違います
前頭葉が発達してるんです

すごく優秀な方なんですね
めっちゃカッコいいです

<次週の「オオカミ少年」は>

おーっ!

<3つの奇跡映像に潜む
オオカミ少年>

<あなたは見破れるか?>

やったー やっと帰れる

<アンミカは
天然アワビを堪能したのか>

<それとも ゆでもやしなのに
ダマそうとしている>

<オオカミ少年なのか?>

スイッチオン!

キレイにまあ 分かれるもんですね

ここはもう もやしだと

海苔をね ちょっと
取ろうとしたじゃないですか

あれがもうクサかった
なるほど

あれ やれへんかったらよかった
アンミカさん あれやらん方がよかった

なるほど なるほど いや あのね

(津田)ちょっと やりがち

さあ こちらも ゆでもやし
はい さっきのコメントの中に

もう「ゆでもやしだよ」って
言っちゃってました

「アワビをサクッと」って
あらっ

アワビはサクッとしないよ

≪名探偵
(はるか)田辺さんが

さあ それでは正解発表しましょう

アンミカさん あなたは
ゆでもやしを食べていた

オオカミ少年ですか?

こいっ
アンミカさ~ん

オオカミ少年!
私は

やったー
ゆでもやし 正解!

よっしゃ

外 弾力あって
フッと やらかく切れるんですよ

なるほど
そう で ちょっとやっぱり

あれがね

浜田さん言った「アンミカは
やってまう」ってのは ホンマそれです

それでは4人目の方
料理オープン

はい いきまーす

料理名を言ってください

<川島が食べるのは>

<豪快に焼いた
三重県産伊勢海老を>

<味噌のコクと柚子の香りで
さっぱりと仕上げた>

<ただし ゆでもやしかも
しれません>

はい じゃあ いただきます

というか

僕もロケで 伊勢海老自体は
食べたことあるけど

柚子そんな…

飲み込む時に 耳元で

って感じ

奥さんと行った
何か

それを鉄板焼で…
子供もオッケーの店で

うん?

肉厚でしたよ
へえ~

何や今の どうなってんねん
≪キレてますよ 川島さん

<麒麟・川島は
伊勢海老を堪能したのか?>

<それとも ゆでもやしなのに
ダマそうとしている>

<オオカミ少年なのか?>

スイッチオン!

ああ~

やっぱり すごく
全てがリアルというか

食べてなくて あれやったら
高級食材じゃなく あれやったら

もうもう ビックリですね
…ぐらい 全てが完璧

いや私も

食べ終わったあとに「ありがとう
ございます」って言ったんですよ

「ありがとうございます」って

私は

ただ IKKOさんだけが
これは ゆでもやしだと

柚子味噌のソースあるじゃないですか
あの時って

何か 軽くサッと流されたような
気がしてしまって

あんまり詳しく言わんかった
柚子味噌って 私 九州だから

柚子って ちょっと混ぜただけで
全体にやっぱり

最初に柚子の味が
来るような気がする

さあ 結果どうなるんでしょうか?

川島さん あなたは

ゆでもやしを食べていた
オオカミ少年ですか?

さあ どっちなんでしょう?

オオカミ少年!
私は

川島さーん
(川島)よーし

やっぱ 伊勢海老を想像しながら
食べる もやし

浜田さん1回だけ… もやし
2回目なんで言わしてください

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事