炎の体育会TV内田篤人考案的当てVS歴代得点王&フワ春日エアロビ新展開[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

炎の体育会TV内田篤人考案的当てVS歴代得点王&フワ春日エアロビ新展開[字]

▼新企画「レジェンドからの挑戦状」内田篤人考案的当てに歴代得点王が挑む!
▼山田裕貴VS元メジャーマスク
▼早田ひな人生初サプライズ▼フワ&春日エアロビ新展開

出演者
▼今田耕司/蛍原徹/勝俣州和/宮川大輔/春日俊彰/上田竜也/鷲見玲奈/フワちゃん/ティモンディ

▼浅田舞/シュウペイ(ぺこぱ)
▼上地雄輔/山田裕貴
▼須田亜香里/中岡創一(ロッチ)/松陰寺太勇(ぺこぱ)
▼内田篤人/佐藤寿人
▼早田ひな
▼里崎智也

番組内容
“アスリート”vs“芸能人”の真剣勝負に加え、「集中力」、「バランス力」、「忍耐力」など、スポーツのあらゆる要素を取り入れた「ゲーム企画」が続々登場!

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/
◇ツイッター
@taiikukaitv
https://twitter.com/taiikukaitv
◇フェイスブック https://www.facebook.com/taiikukaitv

監督・演出
 
プロデューサー
 
制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
スポーツ – その他
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. マスクマン
  2. 上地
  3. 山田
  4. スライダー
  5. ボール
  6. プレー
  7. 最後
  8. 内田篤人
  9. 球目
  10. 早田選手
  11. 早田
  12. コントロール
  13. 回転
  14. 三振
  15. 枚抜
  16. シュート
  17. 見事
  18. ピッチャー
  19. 山田裕貴
  20. 挑戦状

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<熱すぎる俳優
山田裕貴が>

<元メジャーリーガー マスクマンとガチ対決>

(実況)打ったー!

<さらに 昨年 全日本女王の
早田ひなが>

<こんな姿 見たことない>

<人生初の 胸アツ サプライズ>

<そして エアロビ全国大会3位に輝いた
春日・フワペアに今夜…>

<新展開>

<今夜は 熱々展開 連発
まずは 新企画>

(スタッフ)
はい すいません 大丈夫です

ちはっす
(スタッフ)こんちはっす

<が誕生>

<というのも
今年3月>

<キッキングで…>

攻略してしまうのか? 抜いたー!

<が…>

さあ ここから 2枚抜きエリア

集中力を
高めていきたい

ここを抜ければ
パーフェクトは すぐそこ

しかし その行く手を阻むのが
この2枚抜き

いったー!
(宮川)OK!

いったー!
(宮川)OK!

OK!
2枚抜きー!

(宮川)カッコイイ

さあ しかし 難関2枚抜きは
もう一度 出てくる

ここを抜けば…
(宮川)ナイス 抜いたー!

ここを抜けば…
(宮川)ナイス 抜いたー!

ワーハッ 頑張れ!

いやあ

史上初のパーフェクトが
見えてきた

ここまで 何と ノーミス
残るは モンスター20

ただ1枚!

出るか?
ああ かすめた

15人目の挑戦者にして
出るか? パーフェクト

惜しい
真ん中を過ぎた

いったー!

真ん中を過ぎた
いったー!

<中村俊輔など
日本のテクニシャンがクリアできなかった>

<超難関チャレンジを
いとも簡単に>

<そして
この>

あとは こう

お願いします!

ありますんで

<すると 早速…>

移動しながら…

この回転が クルクルクルクル回転しながら

回りながら動くという…
(スタッフ)難しいんす

だんご3兄弟的な…
ここに当たれば 3個…

20kgみたいな壁を倒す 当てて
(スタッフ)なるほど

こういう

<そして>

<ウッチー 自ら考案した的を>

<間近で確認>

<この日に向けて>

<で シミュレーションを重ねてきたのだ>

すげえな…

<そして…>

(スタッフ)ああ いいですよ
やった

<自ら 的をチェック>

<そこには ウッチーのこだわりが
例えば…>

<流れるベルトコンベヤーの上で
さらに的が動く ムービングエリア>

やっぱね

<ボール1個分の小さな的に>

<さらに回転を加えたラスボス>

<モンスター20NEO>

いや もう

難しい

<そんな>

<に 今夜…>

<あのキングカズや
ゴン中山を超えて>

<Jリーグ史上 最も
ゴールをあげた>

<が…>

通過して 抜いたー

<本気になった>

うわーっ!

<新企画>

<サッカー元日本代表>

<を…>

<日本を代表する
アスリートは>

<まずは…>

<くん 小学6年生>

<あの>

<されるなど>

<選ばれた天才少年>

<そう 以前 番組で
あの>

<を果たした少年>

<あの時 ロナウドに教えてもらった
あの技も…>

<2年たった今では>

<完璧にマスター>

(シュウペイ)
禅之助くーん…

さあ レジェンドアスリートからの挑戦状

考案した

(シュウペイ)いやあ これは 力強い

(スタート)
始まった 内田篤人からの挑戦状

まずは
ジグザグエリア

高いボールと低いボールを蹴り分ける
技術が必要です

1番 まずいった!
2番は 低い球で

狙いを定めていきます

まず ジグザグエリア

的の大きさは同じ
高さが違います

2番 ゲット!
3番は 上

上下
蹴り分けていきます

3番 これも
真ん中から

4番 フレーム

狙いを定めて
4番 低い球でした

これも ヒット

江藤禅之助
ここまで いいペース

6番 これも惜しい!
狙いをすまして…

6番 ゲット!
ここまで パーフェクト

しかし ここからが
内田篤人プレゼンツの真骨頂

これぞ
内田篤人の挑戦状

メトロノームのような動き
禅之助くん いけるか?

きたきた! 7番!

きたきた! 7番!

さあ 続いては
上下に動いている8番

横にも縦にも移動する
難関ターゲット

縦と横 緻密な
ボールコントロールが必要です

8番 ここまで
パーフェクトペース

いけるか?
いったー!

いけるか? いったー!
江藤禅之助

すさまじい小学生です

さあ 9番
今度は…

右 左の的が
上下に動くシーソーです

9番!

10番
どうか?

ここまで パーフェクト

いったー!

いったー!
何と12歳の天才キッズが

ムービングエリアを
完全攻略

メッチャ

しかし
ここから さらに

今度は トリプルエリア
江藤禅之助

どこまで記録を
のばせるか?

12番 11番 13番

どこからいくか? 12を
狙っているようだ

まず 12から…
11!

いけそうだ!
13! 12は ギリギリ

惜しい!
まだ いけるか? 惜しい!

1枚 逃しました

さあ 次は 内田篤人が
最も こだわったこと

ジャイアント14

ビクともしない
12歳のキック力で 倒せるか?

果たして どうか?

抜けるか?

いってほしい 惜しい!

いってほしい 惜しい!
揺れた 揺れた 倒れそうだ

あーっと はまった はまった
これもまた奇跡ですが

14番 通り抜けてしまいました

やっぱ あれ

そして 大きな的のあとは

ひときわ小さな的
揺さぶってきます

内田さんの頭脳で作り上げた
超難関チャレンジ

真ん中を抜けば
2枚抜きも可能!

さすがの禅之助くんも
疲れてきたか?

まだ時間はある
惜しい!

2枚抜き いけるか 15!
あーっと…

消えてしまった
ただ 15 ゲット

これで ここまで 記録13枚

さあ 出てきた
内田篤人考案 だんご3兄弟

真ん中を射ぬけば
一気に3枚ゲットできますが

果たして
どうか?

コースは いい
あとは 高さだけ

惜しいぞ!

いったー! 17

あと2球
まだいける!

まだ
いけるぞ!

惜しい!
さあ いよいよラスト

内田さん こだわりの
モンスター20NEO

回転している

的が小さい上に
タイミングを合わせなければいけない

内田篤人が考えた最後の砦

これは 惜しい!

どこで 狙えるか?
いけるか?

カメラを飛ばした
あとは20番!

精度を高めて
最後の1球

(終了)
ここは 20番 抜けませんでした

やはり 超難関チャレンジ

そう簡単には いきません

14番 あの大きな的が出てきた時
どういうふうに感じました?

シュウペイさんにも 先ほど
チャレンジしていただきましたが

(シュウペイ)やっぱ 力強いシュートが
やっぱり うまいとこに当たって

ホント 多分
大人でも難しいと思うので…

<実は この>

<考案者 ウッチーが>

ある程度 パワーないと…

<他の的とは違い
パワーがないと 打ち抜けない>

<そんな>

(内田)球は なるべく上に…
中学生は 難しいと思いますけど

プロは べつに… 的 デカいんで

<このあと 難関 ジャイアント14を>

<攻略する者は 現れるのか?>

続いてのチャレンジャーは
中村俊輔2世のレフティー

中学3年生のエレハク有夢路くんです

よろしくお願いします

<中村俊輔が活躍した
横浜F・マリノスの>

<下部組織出身
有夢路くん>

<実は 彼…>

<そのプレースタイルも
中村俊輔と うり二つ>

<さらに 中村俊輔といえば…>

左足 直接いった
決まった ゴール!

<斜め45度からのシュートだが>

<有夢路くんも…>

<俊輔 顔負けの鮮やかなゴール>

を歩んでほしい で…

有夢路になりました
カッコイイ

ちなみに

あっ 私 アフリカのスーダンです

スーダン?
スーダンです

ということで

もう 技術 すごいんだろうな
って思って

メチャクチャ 今から

有夢路くん

内田篤人さん なんですよ

マジです
お兄ちゃん マジです

(マーズィン)内田選手が…

もう アイドル扱い

中村俊輔2世 中学3年生の
エレハク有夢路

中村俊輔2世 中学3年生の
エレハク有夢路

キックコントロールには 定評があります

パス役は お兄ちゃん
パーフェクトなるか?

(スタート)
まず最初は ジグザグエリア

コントロールに定評のある
有夢路くん

このエリアは
難なくいくというところ

大丈夫 大丈夫

高さをコントロールして…

少し強いか

おさえて 1番いった!

さすがの調整力です

2番は 低いボール
かすめていきましたが

右に移動していく
左利き

右は難しい的になるが どうか?

2番いった!
さすが さすが

3番 2連続

素早い3連続!

きた きた きた!

波に乗ってきた

さあ 6番 ジグザグエリア

ここまではパーフェクトペース

あけていきました

(有夢路)そう
OK

さあ ここからが内田篤人が

特にこだわったムービングエリアです

右に左にメトロノームのように動く

7番の的 まさしくこれが

動いた先を予測して

当てなければいけないという
エレハクくんの狙いですが

動いたあとに通過

どうか? 動く先を予想して

7番ラストチャンスか あ~ 7番が
消えてしまいました

兄弟もめていますが
その間に出てきたのは

新エリア 高さが変わる的

横に動きながら

高さも変わる

まさに3Dのごとく動いている 8番

3Dのごとく動いている 8番!

見事 見事
(シュウペイ)こっからドンドンいっちゃうよ

内田さんプロデュースの新エリア

シーソー出てきました 射ぬいた!

シーソー出てきました
射ぬいた!

お兄ちゃんのミスを弟がカバー

10番 この対応力 見事

10番フレーム 惜しい もう少し

もう少し 的は取れかかっている
落っこったー!

これがすごい
素晴らしい

いいよ いいよ

ここからはトリプルエリア

13番いった!

かつての選手達も
苦戦してきたが 11!

12 丁寧にという声を
お兄ちゃんから

そして その言葉を受けて
丁寧に狙っていく

時間がなくなってくるが
どうか?

12番 次がラストボールか?

もう1球あるか? いけるか
いけるか いけるか あっと

さあ 内田さんが中学生には
難しいと言っていた

ジャイアント14 パワーが必要

強いシュート そう

パワーが必要な
14番ブチ抜きエリア

いった!

いった!

ああ 徐々に
兄弟の仲がよくなってきた

出てきた15 16

どう抜いてくるか

テンポよく フレーム

リズムよくいく 的は小さい

ほとんどサッカーボールと同じ

その的

15 16 時間がなくなる

ただ1球 2枚抜きがあれば

2枚かせげる どうだ!

まだあるぞ まだあるぞ
エレハク有夢路

仲の悪い2人の姿は もうない

出てきた だんご3兄弟!

新しいエリアだ

1球で3枚もある

1球で3枚もあるぞ

丁寧にコントロール

高さと… 18番いった

19 2連続!
内田さん見てくれ

これが中村俊輔2世の実力

初攻略なるか!?

さあ モンスター20NEO

回転している

回転した時にはもう ほぼ一直線だ

棒にしか見えない
20 的が見えた

また見えない また見えた

また見えない どうだ

いつ当てる
狙いどころが難しい かすめた

20番 内田篤人の

この モンスター20NEO

エレハク有夢路 抜けなかった

それでも見事なパフォーマンス

記録 14枚でした

キツかった

僕が1個

右足で修正してくれた
シュートは すごい

ちょっと

と思います ちょっとは

(シュウペイ)素晴らしい

<ここまで攻略されていない
モンスター20NEO>

<直径22cm ボール1個分という>

<極めて小さな的が
さらに回転するという>

<内田プレゼンツ最後の砦>

回転は まあ

(スタッフ)こんにちは

<一見>

<実は未来の
なでしこJAPANを背負って立つ>

<次世代のエース候補>

<それもそのはず>

<に選出されてきた長野>

<エースナンバー10を背負い>

<初優勝をかけて挑んだ>

<決勝の大一番で>

That’s a nice ball Nagano!

Fuka Nagano
with a wonderful…

<強豪スペイン相手に>

<値千金のゴール!>

<に導いた>

<そんな>

<が内田篤人からの
挑戦状に挑む!>

長野選手 何か

ふうちゃん頑張れ!

さあ 内田篤人からの挑戦状

女性初のチャレンジです

<Jリーグ史上
最もゴールを奪った>

<日本No.1
ストライカーが参戦>

ちょっと篤人…

<開発者・内田篤人が見守る中>

<そして…>

<俳優・山田裕貴が
元メジャーリーガー マスクマンとガチ対決>

(夫)
<妻が妊娠。 わが家は自給自足を決意した>

まずは井戸だ!

<水は出なかった。
しかし僕の心には火がついた>

<牛を飼い 稲を植え…>

<鶏を飼った>

自給自足 サイコー。
(妻)はぁ…。

<石を削り 布を織り 時は流れた>

<そして ある日 力尽きた>
これだけ…。

<というわけで わが家の自給自足は

電気だけ
ということになった>

<電気を自給自足する家。 大和ハウス>

さあ 内田篤人からの挑戦状

女性初のチャレンジです

(スタート)

スタートしました
まず出てきたのは

1番大きな的
一発目から当てた

素晴らしいコントロール

パサー役は昨年現役を引退され

現在 長野選手と
同じチームのフロントで働く

小野瞳さんです

真ん中を通過した

左にいく
焦りはいけないという

長野選手 どうか
どうか?

大きな声があがった
あっと

まさか まさか
3番当てました

2番を逃した
しかし ここで

諦めるわけにはいきません

4番きっちりゲット

そして5番
真ん中から左へ

小野さんからもアドバイス

落ち着いてという声
5番いきました

6番もできた!

最高記録は14枚
まだまだチャンスはあります

さあ ここからは内田篤人考案

ベルトコンベアと的が
ダブルで動くエリアに入ってきます

左右に動く
このメトロノーム

惜しい フレーム
7番いった!

内田さん これが
次世代のエース候補です

まだまだ続く ムービングエリア

上下に動くアップダウンターゲット

これは惜しい

上に上がって 狙い撃ち

上に上がって 狙い撃ち

しっかり真ん中 抜きました

シーソーのような動き

まず9番

フレームです

動きを見定めて

3球フレーム

4球フレーム

さあ 9 10いけるか
9いった!

素晴らしいコントロール

さあ10番

逃げていく的 いった!

逃げていく的 いった!

ギリギリでゲット

思わず笑みがこぼれます

ムービングエリア制覇

続いてはトリプルエリア
いけるか

12番 出た瞬間

(シュウペイ)小野さんも いいペースよ

ヤバッ
冷静に打てるかどうか

11いった

13 ここを抜けば
さらに リズムがくるぞ

まだトップの14枚は狙える

最後のチャンスか!?

時間がない
最後の1球 ギリギリ

いけなかった

それでも11枚 さあ出てきた

ジャイアント14

テクニックではなく パワーが必要

ああ これは上の方
いいところ当たった

動いた 動いた 倒した

ああ これは上の方
いいところ当たった

動いた 動いた 倒した

女子選手が見事
ブチ抜きました

さあ 次は2枚抜きです

パワーのあとにコントロール

15 16 2枚抜き!

15 16 2枚抜き!

キレイ

これで14枚 現在の
最高記録に並びました

さあ 内田篤人考案 3枚抜き

だんご3兄弟

いきなりいった!
最高記録更新

どこまで記録を伸ばせるか

この18 とりたい!

いけるか
ギャーッ

まだ時間はある

次が最後の1球

いき… あっと 惜しい フレーム

わずか わずかでした

ここまで16枚
内田篤人がこだわった

回転する20番の的

まだ攻略者がいない超難関

内田いわく 持っている
選手ならクリアできる!

狙いを定め 回転する

難しい

いったー!

いったー!

内田篤人からの挑戦状

見事 最高記録17枚

いや 最後の20番 回転して

細くなったり
的が見えたりでしたが

嬉しかったですね

<そして>

<あの大久保嘉人 三浦知良>

<ゴン中山らを押さえ>

<Jリーグ歴代最多得点>

<220ゴールを記録した>

<日本人No.1ストライカーが>

<内田篤人の挑戦状に挑む>

さあ やってきました
超難関競技に挑むのは

お願いしま~す お願いします

持ち込む佐藤 そのままダイレクト!

決まった! ビューティフルゴール

<Jリーグ歴代最多得点
220ゴールをマーク!>

<点取り屋 佐藤寿人>

もう あれ もう伝説ですよ ホントに

<その伝説のゴールが…>

キャプテンの青山 縦パス入った

佐藤寿人 浮かしてシュート
入った!

スーパーゴール!

<何と後方から送られたパスを>

<ワントラップボレーシュート>

<日本人離れした
ビューティフルゴールは>

<に選出>

あっ そうなんですか

全然できなかったですね

<昨年 21年間のプロ生活に
終止符を打った点取り屋が>

<開発者である
内田篤人 本人が見守る中>

<挑戦状に挑む>

さて 寿人さん

はい あの 僕
結婚も早かったですし

もう長男 次男は
高校3年生と 中学校3年生で

サッカーやってますし
まあ 一番下は5歳なんですけど

家の前の公園で
ボール一緒に蹴ったりしてるんで

ホントに家族でも まあ
サッカー漬けの日々を送ってます

<そして パサー役として
Jリーグ史上初の>

<双子プレーヤーで話題になった>

<兄・勇人さんが参戦>

これでも一見 浅田さん何か
双子なのっていうくらい

こう マイルドな寿人さんと

ワイルドな勇人さんと
勇人さん パッと見たら

そうなんですよ
よく言われるんですよね

まあ 僕に対しては すごい あの

先輩として
敬ってくれるんですけど

っていう人に対しては結構

<そんな佐藤寿人さんに>

えっと

でも 多分

まあ みんなね

んで 前回は

引退しましたけど
僕はしたんで

軽く振り抜いてください

まあ イージーだと言いましたけど
まあ 多分

さあ いよいよ挑戦ですが…

まあ やはり ここは
佐藤兄弟の意地を見せたいですね

見せてください

え~

さあ 内田篤人からの挑戦状

最後のチャレンジャー

Jリーグの中で 最も
得点を量産している

日本No.1ストライカー
佐藤寿人が挑みます

では最後にイージーと語った
内田さんに ひと言どうぞ

(スタート)

さあ 始まりました
内田篤人からの挑戦状

1球目 外しました

しっかり2球目で
抜いてきました

一度 勇人さんを制して

2番 ピンポイント

1番から6番はジグザグエリア

ここは1つも外せない

内田篤人が言う
イージーエリア 3番ゲット

序盤からしとめる作戦

うまくいっています

4番は低い的 この低く

ボールを抑えるのが難しいと
言っていましたが

さすが佐藤寿人 5番は また上

ここはフレーム 上 通過

修正してきた

6番かすめました

真ん中にきた 抜いてきた!

ジグザグエリア パーフェクト

さあ では やってくる
内田篤人プレゼンツ

新エリア ムーブエリア 7番

左右に動く

メトロノームのような動き

7番 カメラ飛ばした

そして右に 通過して抜いた!

お見事
(佐藤)待って 待って 待って

いい連携の佐藤兄弟

8番を上下に動いて 抜いた!

上下に動いて 抜いた!

さあ そして成功率40%

右と左の的が

まさしく
シーソーのごとく動いている

10番を狙う いった

9番は下に動いて横を通過

真ん中にきた9番

見事 あっと フレームだ!

さあ 冷静に ここは集中して

いや~ 難しい

フレーム 時間がないぞ

佐藤寿人いけるか
次はラストか

あっと 9番…

まさかのムーブエリア シーソー

分かるよ~

悔しさを引きずる佐藤寿人

そしてトリプルエリア

これは これまでどおり

13番抜いた これで10枚目

ここは全部とりたい!

11番 12番 少しテンポが上がった

現役時代の背番号11番は
絶対にとらなければいけない数字

いけるのか 佐藤寿人…

12抜いた 11ギリギリだ!

上を抜けてしまいました

いや 今のイージーだった

成功率20%
直径120cm ジャイアント14

狙いはいいぞ
少しずつ ずらす作戦

ここはパワーが必要だー!

狙いはいいぞ
少しずつ ずらす作戦

ここはパワーが必要だー!

14番 ブチ抜きました

さあ 2枚抜きエリア

ボール1個分のコントロールが要求される

15番 16番 ここはコントロール

16番いった

パワーを見せた14番

コントロールを見せる16番

そして この15番
パワーとテクニックどちらも必要

その中で… 15番!

佐藤寿人 2枚抜きエリアゲット

あっと 篤人さんへのメッセージ
そして新しいゾーン

あっと パスのタイミング ずれた

いった! 2枚

そして17 これも抜いて

新しいチャレンジ いった!

新しいチャレンジ いった!

まさかのフレームに当たって 17番

これは新しい抜き方

現在の最高記録17枚に並んだ

記録更新なるか!?

そして この20番 モンスター20NEO

回転している 回転している

回転した時には もう的が
一直線にしか見えない

今は一直線 あっと
ボール跳ね返ってきた タイミングずれた

どうだ 時間がない 20番入った!

時間がない 20番入った!

モンスター20NEO 今 ヒジタッチ

双子の力で決めてみせました

ということで記録18枚!

いや 悔し~

ここまでの最高記録

いや~ 寿人さん
はい いや もう

あの~

を感じました

<とはいえ 最難関の20番では>

<的が縦になった時に
ピンポイントでクリア>

<これには内田篤人も…>

タイミングも何もないですね

あれは

何か ああやって
楽しんでくれると

でも 寿人さん

難しくしようと思えば

<ということで>

<続いては…>

さあ マスクをかぶった
プロ野球界のスーパースターと

芸能人スラッガーによる真剣勝負が
再び やってきました

さあ 今回は
人気俳優・山田裕貴さんに

お越しいただきました

<朝ドラや大河など>

<数々の>

<実は 元プロ野球選手の
父を持ち>

<中学時代
プロを輩出した名門チームで>

<全国大会に出場した実力者>

<前回 ピッチャーとして>

<セ・パ 両リーグでホームラン王の
山崎武司に…>

カーブで空振り!

<このピッチング!>

では 早速 山田さん 率いる

芸能界
最強スラッガー軍と勝負する

マスク・ド・ピッチャーを
お呼びしましょう

あちらをご覧ください

果たして 今回のピッチャーは
誰なのか?

さあ この車に乗って登場!

赤いマント 赤いマスク!

今回の
マスク・ド・ピッチャーは

何と

(上地)すげえ! 元メジャー

<今夜は!>

<これまで 年俸13億の>

<メジャー屈指のスラッガーなど>

<数々のメジャーリーガーを>

<めった斬りにしてきた男!>

<さらに!>

銅メダルですか!?

何と オリンピックメダリスト!

(一同)ええ~っ!?

<そう 実は マスクマン>

<長嶋監督が選んだ>

<アテネオリンピック
日本代表のメンバーで…>

<と信頼される
日本の絶対的守護神>

<を記録>

<アテネオリンピックをかけた
決戦でも…>

という点では

で よかったと思います

あれ 上原さんって違います?
≪あ~っ!

俺 岡島だと思ったの
あっ!

(勝俣)そう
あ~ なるほど

大魔神や!
大魔神や!

<たちまちに>

おお~っ!

<俳優・山田裕貴に火がついた>

え~っ!

いよいよ
芸能界最強スラッガー軍と

マスク・ド・ピッチャーの
真剣勝負が始まります

さあ マウンドに向かうのは
元メジャーリーガーという

マスク・ド・ピッチャー

その右腕から
繰り出されるボールで

一体 どんな投球を
見せてくれるのか?

最強スラッガー軍の誰かが

ヒット 1本でも打てば

その瞬間 勝利となります

では
ピッチング練習に入ります

うわ~っ!

やっぱ
伸びてんの分かるな

さあ このフォーム
一体 誰なんでしょうか?

いいんすか?
いきます!

さあ 芸能界最強スラッガー軍は

まず ティモンディ
たかぎしさんからいくようです

始球式では ついに142キロという

もちろん
芸能人最速を出してきました

高校時代には
ピッチャーながら

通算20本の
ホームランを放ち

プロ 2球団から
スカウトされるほどの

実力者です

芸能界最強と呼び声高い
たかぎしさんですが

相手に…

うわ~っ!

うわ~っ!

見事 ホームラン性の
当たりを放ちました

それ 狙ってこう!

まあ

さあ 両者
早くも火花を散らします

さあ いこう!
(須田)頑張れ!

プロ野球 メジャー
オリンピックと

絶対的守護神を務めてきた
マスクマン

果たして 初球は
何を投げてくるのか?

注目の1球

プレー

(一同)おお~っ!

(一同)おお~っ!
まずは ストレート

バチバチの
コントロールがきました

生き生きして!

(上地)そんな球ある?

「投げてくれてありがとう」で
笑ってた

うん 生き生きしてた

でも

<そう>

<を持つマスクマン>

<野球ゲームでも
そのコントロールは>

<190のAランク>

<これは 全プロ野球投手の中で>

さあ 1球目は
抜群のコントロールで

ストレートを投げてきましたが

次は 一体
どんなボールでくるのか?

プレー

これは どうだ?
インコース 引っ張った

これは どうだ?
インコース 引っ張った 三塁側

ちょっと 今… 今

ちょっと 内にきましたね

シュート いや 今のシュート
キレがありましたね

(解説)
右バッター 向かってくるので

打ちづらいと思いますよ
そうですね

(たかぎし)内に
急にグイーって曲がってきました

<実は このシュート>

<メジャーの強者達のバットを
へし折るほどの>

<球威を誇り>

<さらに その威力は>

<マスクマンが
主人公になっている>

<当時 ホームラン王だった
中村紀洋も…>

<このマスクマンのシュートで>

<バットを豪快に折られ>

<その速さは
何と 151キロ!>

よっしゃ いけ!

元メジャーリーガーの球を当てた
たかぎしですが

3球目で早くも
追い込まれています

ただ 何があるか分からないのが

野球の醍醐味

1本でも打たれたら

マスクマンは
その時点で負けという屈辱

ミスが許されないマスクマン

プレー
(上地)先頭で決めよう

投げました!
うわ~っ!

元メジャーリーガーの球を当てた
たかぎしですが

3球目で早くも
追い込まれています

プレー
(上地)先頭で決めよう

投げました
ストレート アウトコースへ

(上地)よし よし よし!

さあ 128キロ

先頭 大事だよ
よっしゃ!

依然 追い込んでいるのは

年俸3億円の
元メジャーリーガー

そんな球界を代表する
マスクマンを打ち崩し

大金星なるか たかぎし

(審判)プレー
さあ ワンボール ツーストライク

(上地)さあ いこう!
(須田)頑張れ!

さあ 粘れるか たかぎし
一気に決めてくるか

さあ どうだ?

変化球 空振り三振!
何だ!? 今の

さあ どうだ

変化球 空振り三振!

5球目
変化球 空振り三振!

何だ!? 今の

今の曲がりは何だ!?

思わず ガッツポーズ

ですよ 今の

マスクマンさん 最後のボールは?

(一同)スライダー

私も今まで
ダルビッシュや田中将大など

一流のスライダーを
受けてきましたけども

なかなか類を見ない
曲がりながら落ちる

見事なスライダーでした

<実は…>

スライダー 三振!

<マスクマンが>

<このスライダーで
新庄など>

<日本のレジェンド
だけでなく>

<メジャーでも
三振を量産>

<さらに
メジャーで優勝経験を持つ上原も>

<絶対に
マネできなかった>

<の1人として>

<松坂やダルビッシュと並び>

○○さん
おお~

<…と マスクマンの
名をあげていた>

<1打席目は たかぎしが>

<伝家の宝刀 スライダーで>

<三振に打ち取られ>

<マスクマンの勝利
続いては…>

はい
じゃ よろしくお願いします

いきます!

さあ 続いてのバッターは
人気俳優の山田裕貴さんです

こい! 山田さん

2020年
ネクストイケメンランキングでは

1位を獲得

そんな 山田さんの
お父さんは

広島や中日で
13年間 活躍した

山田和利さんですが

1試合 3ホーマーを
打ったこともある強打者で

が持ち味でした

そして 山田裕貴さんも
プロを輩出した

したこともある実力者なんです

<この日の
バッティング練習でも…>

<広角に打ち分け>

<ヒット性の当たりを
連発していた>

コンタクト力というか

あるなっていうのは
ひと目で分かるんで

来月公開の「ヒノマルソウル」では

舞台裏の英雄を演じますが

ここでも
英雄になれるんでしょうか?

このプレッシャーたるや
ないっすね

おお~っ!

おっと マスクマンの挑発で

山田のボルテージも
上がったか?

さあ いこう!

先ほどは たかぎしを
スライダーで打ち取りましたが

1球目は
何から入ってくるのか?

プレー

(たかぎし)初球から いいですよ
(須田)頑張れ!

(上地)いい球 いけ!
(たかぎし)いっていいですよ

インコース

1球目! インコース

いきなり 伝家の宝刀
スライダーでストライク

マスクマン これは本気です

(上地)何!? 今の

結構

さあ ここで
マスクマンのヒントです

背番号に ご注目ください

これが

になっています

でも 僕 何となく
はい

セーブなんじゃないかなと
あ~っ

なるほど 正解です
これ セーブ数です

チームの絶対的守護神として

日本通算 228セーブを誇り

80年以上続く

日本プロ野球界に
おいて

歴代6位の
数字なんです

(一同)え~っ!?

そんな球界を代表する
マスク・ド・ピッチャーから

ヒットを打ち マスクを
はがすことができるのか?

山田裕貴
(上地)さあ いこう!

(審判)プレー

1球目は どうか!? 速い球!

おっと 際どいコース
判定はボール

山田 よく見ました

ちょっと
ここはジャッジに対して

首をかしげた
自分では自信があるボール

ナイスセン 山田さん

マスクマンの球を見極めたか

ワンボール ワンストライク

いまだに
バットを振っていない山田

3球目… うまく当てた!

3球目… うまく当てた!
振ってきた

元メジャーリーガーの
ボールに当てました

これは 一瞬 ヒヤッとしたか
マスクマン

いや 今 ボール

えっ 今

逃げ気味?
球が

やっぱり 動いてますか?
(山田)はい

ああ~

シュート!
ここでシュートですか

(中岡)シュート あてたやん
はい

ここまで 3球
全て違う球種ですから

マスクマン 本気ですよ

ただ これに反応した
山田くんも

負けてないですよね
そうですね

しかし
ここで追い込まれたのは山田

勝負強さを
見せることはできるのか

さあ 伝家の宝刀 スライダーで
仕留めにくるか

元メジャーリーガー!

アウトコース これも逃げる
よく見た よく見た

ナイスセン ナイスセン
見えてるよ!

マスクマンも力が入ったか

(たかぎし)
見えてますよ 山田さん

両者 一歩も譲りません

さあ 追い込まれていますが

元メジャーリーガーのボールを

しっかりと見極めている山田

一方 打たれたら赤っ恥

1球も気を抜けない
マスク・ド・ピッチャー

プレー

ウイニングショット…
ここで スライダー!

ウイニングショット…
ここで スライダー!

ウイニングショット…
ここで スライダー!

空振り三振!

最後は 膝もと 大きな変化

山田が… 山田が崩れ落ちた~!

≪しょうがないよ

クーッ 頭から崩れ落ちた

これが生きたボール

これが メジャーリーガーの
ボールです

今日のために
練習を積んできました

ここは打ちたかった山田裕貴

山田さん

いや ちょっと
たかぎしさんから

って言われてたんで
手 出さないようにしたんすけど

いや ちょっと

あの曲がりに

ああ なるほど
外 打たせた時点で

勝ちなんですか あれは

左バッターのインコース

しかも 打ちにくい
このボールですから

これは
プロでも打てませんよ

はい これには 思わず 山田も…

うわ~っ!

この悔しがりようでした

<この見事な投球術を見せた
マスクマン>

<実力だけでなく>

<ある年のオールスターで>

<ファン投票 投手部門 2位>

<上原や松坂を超える>

<42万票を獲得>

<そして>

ロンリネス…
ぺこぱの松陰寺太勇です

(口笛)

ロンリネス

<そんな ぺこぱ・松陰寺から>

このマスクマンは

そして この人のおかげで

31年ぶりの
リーグ優勝が達成できました

立役者ですね

<しかし>

そのパブリックビューの会場

が決まるって時に

みんなに

で 結局

っていうのが思い出ですね はい

<テレビを
ご覧の皆さんは>

<マスクマンの
正体を予想して>

<サイン入りグッズ
ゲットのチャンス>

<これで 2打席連続三振の>

<芸能界最強スラッガー軍>

<いよいよ 最終戦>

<果たして 勝負の行方は?>

さあ いよいよ
最強スラッガー軍からは

この人の登場です

最も期待できる男

マスクマンキラー 上地雄輔

(勝俣)さあ きた!
いけ! 雄輔

<小中学校時代から>

<として
世界大会に出場する>

<野球エリート>

<強豪 横浜高校では>

<あの松坂大輔と
バッテリーを組んでいたのが>

<この上地>

<過去 マスクマンとの
対決では…>

勝負の1球

ストレート 打った!
どうだ!? わ~っ!

<2度 ヒットを打っている>

<まさに>

<さあ 2度あることは
3度あるのか?>

上地さん
はい

ここまで

いかがですか?

あの~
山田くんとたかぎしくんが

10球ぐらい見せてくれた分

この2人の打席を
無駄にしないためにも

よし!
よっしゃ!

(中岡)うわっ!

さあ では
マスク・ド・ピッチャー VS 上地雄輔

これで 全てが決まります

果たして マスクマンキラー
上地は

マスクマンの正体を暴けるのか

プレー

(たかぎし)初球から!

まずは1球目 インコース

まずは1球目 インコース

初球から振ってきた

狙ってたんや

さすがキャッチャー出身の上地さん
初球から

いや~ 勘もすごいですね

見えます?
はい

さあ 不敵に笑うマスクマン

(審判)プレー!

次はどう攻めてくるのか

2球目

ここは力が入ったか

1球目の配球が読まれていただけに

マスクマン ちょっと
投げづらそうですね

プレー!

上地はヤマをはる
上地のバットは?

上地はヤマをはる
上地のバットは?

回った

止まったかにも見えましたが
ここはヘッドが返っていました

え~

手出ちゃうもんなあ

さあ ここまでは
少し力む場面もありましたが

上地の予想を上回る
スライダーで追い込んだ

さすがは幕張の防波堤

上地さん もうあとがありませんが

と思います

さあ うなずいているマスクマン

果たして マスクマンキラー
上地は 宣言通り

幕張の防波堤を
打ち壊すことはできるのか?

(審判)プレー!

うなずいて
さあ どんな球でくるのか?

投げました

アウトコース ワンバウンド

過去に2回ヒットを打っている
上地相手に

マスクマンも慎重になっているのか

上地さんも
ここは よく我慢しました

落ち着いています

しかし ツーボール
ツーストライクと

依然 追い込まれている上地

(審判)プレー!

勝負の1球!

このスライダーはよく見た

マスクマン 決め球のスライダーで
決めてきましたが

上地さんは読んでいたので
しっかり見送りましたね

いいっすよ いいっすよ

さあ フルカウント

これで マスクマンも あとは
ストライクを投げるしかありません

ここまで芸能界最強
スラッガー軍は

たかぎし 山田 共に
三振に打ち取られています

マスクマンキラー 上地は
2人の思いを背負い

マスクマンの正体を暴けるのか

さあ スライダーで
2人を仕留めているマスクマン

ここもスライダーで
決めにくるのか?

<果たして 勝負の行方は!?>

<さらに 今夜 昨年
卓球全日本王者にして人気No.1>

<早田ひなが>

さあ スライダーで
2人を仕留めているマスクマン

ここもスライダーで決めにくるのか

6球目

今度は インサイド

投げました 今度はインサイド

裏をかいてきたマスクマンですが
上地 ここはよく当てた

(山田)ナイス!
いいですよ いいスイング

いや 惜しかったですね 今

紙一重でしたね
とらえたかと思いました

キレがあるとは言いながらも
やっぱり当ててきますから

さあ 依然として
両者 一歩も譲らぬ戦い

ものすごい
駆け引きが続いています

プレー!

元メジャーリーガーにして
日本の守護神

芸能人に
打たれるわけにはいきません

ここでスライダーか

マスクマンキラー 上地

そのスライダーを待っているのか

これがウイニングショット!
空振り三振!

わ~っ!

これがウイニングショット!
空振り三振!

またしても
伝家の宝刀 スライダー

誰も
バットに当てられない

最後のキレもすごかった

これはバットに当たらない
上地 天を仰ぎます

何だ 最後のボールは

上地さん

ホントに 何か

(上地)腕の振りがいいんで
手元まで曲がってこないから

判断しにくいんですよ

ギリギリで曲がってくるから
手が止まんないんですよね

上地さんも
でも まずいと思って

腰を落として
当てにいきましたけどね

(上地)ファウルで逃げられたらなと
思ったんですけど

そんな甘いもんじゃなかったです
ということで

完全勝利!

あの すいません

何と 山田裕貴が もう一度

打席に立ちたいと
はい

かかってきなさい

リベンジマッチいきますか

<ということで 山田裕貴>

<泣きのリベンジマッチ>

<果たして
マスクマンの正体を暴けるのか>

来ないですもんね

いこう!

いける いける!

この挑発に
にらみをきかせる山田

さあ 完全にスイッチが入った

マスクマンに完全に
なめられていますが 山田さん

自ら 泣きの一打席を申し出て

二打席連続で
打ち取られるわけにはいきません

として見られてですね

思われるのが 本当に嫌です

しかし マスクマンにも

国民的守護神としての
プライドがあります

さあ どちらが勝つか

プレー!

ストレート 初球から振ってきた

ストレート 初球から振ってきた

(上地)OK OK!

ここは まっすぐと
分かっていますから

あとはタイミングを合わせて
振っていくだけ

ボールは変化しません

(審判)プレー!

ここには

ストレート おお 見た

ここは冷静によく見ました

マスクマンも高めにコントロールして
誘ってきましたが

山田は振りません

夢にまでみたプロとの対決

この日に向け
必死に練習してきた山田裕貴

プレー!

山田 見た

見ています 見ています

よう見たよ 見た

全球 まっすぐと
分かっているからには

ここは何とかして
打ち返したい山田

プレー!

山田 打った!

山田 打った! 高いバウンドは…

ファウル!

ぐわ~っ

行き始めたね

マスクマンのボールを
とらえ始めた山田ですが

ツーボール ツーストライクと
追い込まれています

プレー!

打った! どうだ!?

打った! どうだ!?
詰まった当たりはサイドの左

(たかぎし)段々 あってきてる
ちょっとずつ ちょっとずつ

これは インコース
ギリギリのボールでしたけど

山田くん うまく
カットしましたね

振ってたら

はい
いい形でとらえてはいますが

ここは依然 追い込まれている山田

一方 追い込んだのは
球界 歴代6位

228セーブという守護神

芸能人に
打たれるわけにはいきません

(審判)プレー!

ツーボール ツーストライク
次で決まるか?

アウトコースのストレート 誘ってきましたが
山田は乗りません

さあ これでフルカウント

マスクマンも もう
ボールは投げられません

高めのストレートにつられない
その選球眼の山田

≪よく振らずに耐えたな

マスクマンに打ち取られた たかぎし

上地のためにも
4打席連続三振はさけたい

芸能人最強スラッガー軍

さあ 奇跡を起こせるか

(審判)プレー!

果たして!?

(上戸)ハブラシってたくさんありすぎて

どれがいいのか・・・と思っていませんか?

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは

ズバリ ヘッドの薄さ!

《このように》
《薄いハブラシなら 奥まで届きやすいんです》

決めた! ハブラシは 薄さで選ぶ!

《「クリニカ」極薄ヘッド!》

《歯垢除去率 なんと1.4倍!》

ハブラシ選びを考えましょう

《極薄ヘッドのハブラシ》
♬~「クリニカ」

マスクマンに打ち取られた たかぎし

上地のためにも
4打席連続三振はさけたい

芸能人最強スラッガー軍

さあ 奇跡を起こせるか

(審判)プレー!

運命の1球

内にきた ストライク!

内にきた ストライク!

内にきた ストライク!

見逃し三振!

これで

芸能人スラッガーチーム
完敗です

これが最強マスクマン

幕張の防波堤

歴代6位の228セーブは

まさに マスク史上
最高のピッチャーです

何と 全部 三振

山田 ようやく立ち上がりました

山田さん

山田さん?

マスクマンさん
はい

四者連続三振は 番組史上初です

自画自賛ですね 最後は

そうですか

<格の違いを見せつけた この>

山田さん

≪悔しすぎて

上地さん どうでした?


この番組で初めて空振りしました

物心ついて ホントに

そのぐらい やっぱ さすがです

上地さんは ああいう経験
なかったのか分かんないですけど

最後 終わったあと
「クソ~」って言って

ホントに悔しかったんやろね
(勝俣)青春だなあ

ただ マスクマンの
完全勝利ということで

いやいやいや

ですよ ちょっと

中岡さんが こう言ってますが

≪いいですか
(須田)ありがとうございます

芸能人最強スラッガー軍
全員を三振に打ち取り完全勝利

守護神として

幕張の防波堤と呼ばれた
最強マスクマンの正体は?

この方です

この方です

お疲れさまでした

元千葉ロッテマリーンズ

小林雅英投手です

<150キロを超える高速シュート>

<さらに キレのある
スライダーを武器に>

<セーブ王にも輝いた>

<ロッテの絶対的>

<2007年には>

<現在は
社会人野球のコーチをしながら>

そうそうそうそうそうそうそう
そうやって投げて OK

<地元 山梨県で
野球教室を開くなど>

<選手の育成にも
力を注いでるんです>

≪腰抜けてますもんね
悔しすぎて 今もう

<続いては…>

<たった一瞬の出会いでも>

<子ども達にとっては>

<憧れのアスリートとの時間は>

<輝かしい未来へつながる>

さあ 早田
念願の日本一まであと1点です

石川返す 早田の強打

さあ どうだ 決まった!

<昨年 石川佳純を撃破し>

<初の日本一に輝いた>

<卓球界のニューヒロイン>

<早田ひな>

<伊藤美誠選手と
ペアを組んだ世界卓球では…>

<日本を
48年ぶりに>

<銀メダル獲得
へと導いた>

いつも思います
ホントに

<さらに>

<その可愛らしいルックスから>

<SNSに動画をあげれば>

<またたく間に
87万回再生を記録>

<Tリーグの早田ひなタオルは>

<ダントツ>

<その人気ぶりは
サバの缶詰や>

<マヨネーズにまで
登場するほど>

(スタッフ)憧れの
卓球選手っていますか?

早田ひな選手

<そんな卓球界の
ニューヒロインが 今回>

です

<しかも アスリート>

<そして>

<驚いて>

<泣いて>

<今回 サプライズ対面するターゲットは…>

<岩本詩菜ちゃん 小学5年生>

<小学生
日本代表に選ばれる実力者>

<早田選手>

<とにかく 早田選手に
少しでも近づくため>

<週6日の猛練習に加え>

<毎日 寝る前に
早田選手の試合映像を見て>

<イメージトレーニングをしているという>

<実は そんな詩菜ちゃん>

<早田選手が4歳から通い>

<卓球の全てをたたき込まれた>

<福岡の名門 石田卓球N

っていう気持ちがあるので

をしたいなと思って

<とはいえ クラブ内は>

<早田選手のポスターや
サインなど>

<早田ひなまみれ>

<もちろん ターゲットの>

<詩菜ちゃん以外の子ども達も>

<子ども達に
バレずに潜入するのは>

<かなり難しいミッション そこで>

どうします?
だって

はい

<ということで
今回はバレないように>

<コスプレして
サプライズするという早田ひな>

あ~ 顔は やっぱ
隠れた方がいいっすよね

それか この こういうの着る…

こういう感じで

着てみます?
じゃ まず これ着てみます?

これ着てみていいですか?
これ ちょっと…

幼稚園生ね
これ 結構

<そう 早田選手 意外と>

でも 声も弾んでますからね

あっ いいかも 何か

何か YouTuberで
こういうキャラいそうですよね

いますよね
赤ちゃん言葉で喋ったりとか

「ひなたんだど!」って
ちょっと やってみてもらえます?

<普段の>

(声を上げる)

<な早田選手だが>

<人生初ドッキリに
もうノリノリ>

<その後も>

ハハハハハ…

<早田選手>

<そして>

あっ あっ すごい

あっ
ほとんど分かんない

あっ 分かんないわ 全然
分かんないですよね

消えたね 消えた消えた

さすがに

そこなんですよ

でおこうかなって

<勝俣の
YouTubeチャンネルの企画で>

<勝俣と早田ピエロが>

<卓球を体験取材する設定>

<そして 正体を明かすサプライズ>

<詩菜ちゃんに
バレることなく潜入し>

<人生初のドッキリ成功なるか?>

<人生初のドッキリを
演出するということで>

<肩が回りすぎたのか
何と この日>

<自分の動きや カメラ位置を>

<指示するほどの
気合いの入れよう>

<いざ 早田ひな>

<何も知らず いつもどおり>

<練習に集まってきた子ども達>

<まずは 協力者のコーチから>

そらそやろ

さあ 今日はですね
石田卓球クラブに何と

<外から聞こえてきた>

<さあ 出会いが肝心>

失礼しまーす!

<そして>

今日は皆さんに

(子ども達)よろしくお願いします

<無事 バレずに>

<しかし>

<気合いの入りすぎた>

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

<早田ピエロ 早速>

<運動音痴なピエロ 実はこれ>

<早田選手が こだわった
演出プランの一つ>

最後の

ホントに運動できない人ってのを

演じていきたいなと思います

<実際に>

はい いきまーす

<しかし 実は早田選手>

初心者感を出して 右利きで

ずっと やり通そうかな
っていうのは思ってます

<ひょんなことから
バレちゃわないように>

<そして このあとも>

ちょっとずつ できてきた
いいよ ピエロちゃん

いいよ ピエロちゃん

<さすがに>

<詩菜ちゃんには>

<そして 早田選手 実は今回>

<ドッキリを通して
やってみたいことが>

っていうのは 先ほどの

んですけど やっぱり その

っていうか

のは あるので

ホントに

なって思って

<ということで>

すいません じゃ どうぞ

<あまりの嬉しさに>

<と ここで 少々>

<早田ピエロが>

ピエロちゃん
邪魔しちゃダメだよ!

ピエロちゃん ピエロちゃん

見て

<不気味なピエロに おびえながら
逃げ惑う>

<小学5年生の柚葵ちゃん>

<これは ヤバい>

<焦った早田ピエロは>

<体験取材の卒業テストとして>

<コーチから1点取るまで終わらない>

<エンドレスマッチに挑戦>

<その対戦中に 早田ピエロが>

<豪快なスマッシュを披露>

<見事 決まったところで
正体を明かす>

お願いしまーす
頑張れ ピエロちゃん

<早速 子ども達の前で>

じゃ いきまーす

よーし

大丈夫 大丈夫
大丈夫 大丈夫

いいよ いいよ
当たってきてるよ

<実は…>

でも 最後は勝つじゃないですか

こだわり満点じゃん

できなさすぎて泣いちゃう
みたいなところのストーリーをつくって

最後 みんなに応援してもらって
立ち上がって

左利きでバコンって決めて
終わろうかなって思ってます

<この瞬間のため>

<何度も練習を繰り返した
早田選手>

よし!

よーし!

(子ども達)あ~っ

いいよ

(子ども達)あ~っ
(松井)あっ いいよ いいよ

<作戦どおり
コーチのスマッシュを受け>

<倒れ込む
早田ピエロ>

よし 頑張ろう

<さあ>

<いよいよ子ども達に>

よし

≪左 左

と思ってます

って いっつも思います
ホントに

<伊藤美誠選手も恐れる
早田ひなの>

<そして>

はい

えっ?
え~っ

<さらに
このあと>

えっ?

<伊藤美誠選手も恐れる
早田ひなの>

<そして>

はい

≪えっ?
≪え~っ

いいよ いい

いいよ すごい

<そして…>

よーし!

よーし!

よーし!

<見事に決まった>

<すると>

<驚きのあまり>

<腰を
抜かしてしまった>

<そして>

ので

顔も ちっちゃいし 色も白いし

<憧れ続けた早田選手が>

<突然 目の前に現れた時>

<果たして?>

<詩菜ちゃん 思わず…>

詩菜ちゃん どうですか?

どうですか?
怖かったけど 今見て

<そして 最後は>

<世界で戦う早田選手の>

さっ いきます はい

後ろ 気をつけて

はい 1本 はい

はい 交代

<世界で戦うトップクラスのレベルを>

<肌で感じてほしい>

<後輩達に>

<を打ち続ける早田選手>

<そして>

を持つことは すごく大事ですし
私みたいに

ですし

詩菜ちゃん どうでした?

ねっ いつか自分が
ああいうふうになれるようにね

(早田)ありがとうございました

(子ども達)
ありがとうございました

(早田)ありがとうございます

ねっ

何か最後ね

最後

えっ?
素晴らしかったですよ

こうやってね 写真が
(宮川)違うでしょ

違うでしょ

出ない?
出ない?

まさかの
えっ? 出ないなんて… もう

<…のはずだが>

≪何ですか その…

さあ 実はですね 今日は

(宮川)えっ?

何と 春日くん
そして フワちゃん

うちら? えっ?
えっ?

お二人に お伝えすべき

いや ちょっと待ってくれよ

何? パオ 何?
聞いてないでしょ?

<そう 春日・フワちゃんといえば>

<今年3月
エアロビ全国大会で3位に>

<そんな>

ちなみに あなた
大会が終わって

現在 あの大会から6kg太っている
(蛍原)6kgも?

さあ この

(フワちゃん・春日)何?
こちらをご覧ください

(鷲見)ウソ~

えっ? パオ

≪おめでとう!

さあ 今回ですね この

が届いてます

えっ?

はい
おお

え~っ

よしよしよしよし いいぞ

ということで

なるほど

春日さん

(春日)シビれる また

パウロに

やったぜ
(蛍原)いや ただ

ですもんね

最悪 棄権っていうね

じゃあ ちょっとフワちゃん
春日さん

9か月 もう一度

パオ出た
息ピッタリ

<ということで 春日・フワペア>

<エアロビ再始動>

<9か月後にアジアの頂点を目指す>

パオ
パオだね

ミスター

今日終わったから

ミスターパウロ

今日 今すぐ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事