霜降りミキXIT[字]【新企画!川田裕美と連帯責任チャレンジ!噛まずに読み切れ!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【新企画!川田裕美と連帯責任チャレンジ!噛まずに読み切れ!】

川田裕美と難読原稿を噛まずに読み切れるか…連帯責任のプレッシャーに亜生ビビり▽1個10000円以上のトマトを見破れるか?ケタ違い品評会で番組始まって以来の快挙!

番組内容
新企画!川田裕美と連帯責任プレッシャーゲームに挑戦!難読原稿を噛まずに読み切れるか!?ご褒美をかけた1回限りの挑戦にメンバービビりまくり…▽1個10000円以上のトマトを見破れるか?トマト嫌いの昴生はどうする!?ケタ違い品評会で番組始まって以来の快挙!

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
川田裕美

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 川田
  3. 昴生
  4. 牛丼
  5. ケタ違
  6. 普通
  7. ホンマ
  8. トマト
  9. お願い
  10. マジ
  11. 美味
  12. 予想
  13. ヤバ
  14. お題
  15. 兼近
  16. ゲーム
  17. ゲスト
  18. パンパン
  19. 結構
  20. 最初

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

霜降りミキXIT!

さあ 今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です

誰?
さあさあ さあさあ

よろしくお願いします
今夜のゲストは 川田裕美さんです

お願いします

お願いします
初めまして

よろしくお願いします
川田さん よろしくお願いします

川田さん あれでしょ?

いやいや それで…
そういうわけでは…

(せいや)スキップで世に出てきた

スキップ ホンマ…
(亜生)一世をふうびした

だいぶ やってなくって ホントに

(亜生)だから それ乗り越えての初
ああ いいですね

(せいや)ちょっと 見たい
ちょっと じゃあ あの

だいぶ でも

いやいや スキップやったら
一瞬ですから

(せいや)川田さんのスキップ
やっぱ見たい 生で

生で見たことないな
そうなんすよ

さあ 今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です

誰だ? どうだ?

いよっ!

出た出た出た…

(せいや)うーわ ヤバっ!

ありがとうございます
(せいや)ヤバっ!

ありがとうございます
怖っ!

(亜生)なんなんすか? この…
(昴生)出だし 出だしヤバい

スタートのこれ
めっちゃ怖かった

いや ここが すごいんやね

どうされました?

さっきから
気になってたんですけど

ジェスチャーで参加してる?
ああ 確かに

どうですか? 生川田さんは

声! 声どうしたん?

えっ?
(昴生)朝の さんまさんや

誕生日に
24時間生配信をやって

しゃべりすぎて
これになっちゃって

何してんねん! お前

(りんたろー。)支障 出てるやん
(せいや)ホンマにチャラ男やん

さあ それではまいりましょう
最初のコーナー こちら!

いつも目にする普通の商品の中に
1つだけ交じった

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

<6人に1品ずつ配られる
商品のうち>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<それぞれが
普通かケタ違いかを見抜き>

<全員正解で見事クリア!>

<大人なら わかって当然です>

さあそれでは まいりましょう

オープン!
何やろ

うわ~!

牛丼でございます
(亜生)好き!

この中に

赤坂エクセルホテル東急
赤坂スクエアダイニング

おどんぶり?

まあ 食べるですね
牛丼は

食べるですね?
おどんぶりのほうは…

(亜生)タラちゃんですか?
(りんたろー。)そしちゃん?

食べるですー

いや ちょっと

上品になってしまわれてます

川田さん こと牛丼に関しては
いかがでしょうか?

牛丼も好きで この時期は
もうテイクアウトで

結構 家で食べていて
なるほど

まあ チェーン店のやつが
多いんですけれども

でも それがわかってるってことは
多分すごいのが出てきたら

また それはそれで
わかる気がします

<この中に 1つだけ
最高級3500円の牛丼が>

<そのほかは
800円以下のお手頃商品>

<皆さんは どれが
ケタ違いかわかりますか?>

これって そもそも

並ですね
全員 並?

全員 並です
並だとしたら 俺

結構 尋常じゃない量 入ってる

(せいや)厚いね!
選手の層が厚い

でも

おどんぶりで そんな…
確かにね

(せいや)おどんぶりって
いって

(亜生)確かに
上品やと思うんですよね

さあ それでは
試食していただきましょう

じゃあ せいやさんから
いきましょうか

はい うわー!

でもね

(亜生)あれっ?
それは

ケタ違いで 糸こんにゃく
入ってますかって話なんですよ

いただきます
すき焼き系だと

そう

さあ どうなのか
うまそう!

(りんたろー。)マジ?
なんやのん?

(せいや)この とろけ方は
ちょっと半端じゃないねん

ああ そう きた?

3500円の
(せいや)いや もうね 上品

へえ マジ?

だから

残り過ぎやろ お前
一瞬で消えるから

口ん中の
(せいや)一生もん?

一生もんや
りんさん食べてみますか?

いや 俺

なるほど
わかんないかも

でも どこまでいっても
肉があるよ ホント

(亜生)えっ そんなに?
肉 多め

肉多め いただきます
さあ どうなんでしょう

牛丼うまいからね

うまい?

(りんたろー。)えっ
今の牛丼 こんなうまいの?

さあ どうでしょうか

でも そんな高くないかな

なるほど
亜生さん お願いします

ちょっと最近
これで迷惑かけてるんで

(りんたろー。)マジ ヤバイよ 最近
(昴生)お前 ホンマにヤバイよ

こいつ だって
これホンマに当てるために

今日

いいね!

すばらしい
いただきます

おどんぶり~
おどんぶり?

(りんたろー。)うそでしょ?

(亜生)溶けたね
(せいや)いや確かに

牛丼で溶けへんもんな
(亜生)溶けない

残るでしょ お肉も
この

もう口の中で スワッと溶けて
その

ああ そう
これは

<ここまで りんたろー。は普通>

<せいやと亜生は ケタ違いと予想>

<ケタ違いは 1つのみ>

<続いて 3人の予想は?>

川田さん いきましょう

ちょっと これ

なんか

結構

ちょっと 食べてみます
いただきます

うん!

(せいや)えっ…

美味しい!
(りんたろー。)初めて食べる?

これ どっちなんだろう
高級感もあるし

でも

なるほど!
さあ どうだと

それでいうと
3500円ではないかなっていう

さあ かねち
かねち めちゃくちゃ食ってる

イメージありますね

そうなんや
そもそも チェーン店の牛丼は

好きなんですけど

小銭かき集めて

(兼近)もう あれが
たまらんのですわ

パチンコ屋の近くの牛丼屋は
もう

カウンターは
そうそうそう

(昴生)そやな
暗いねん

これ 見た目はね

(昴生)かねち詳しいからな でも
肉肉しいですよ

(せいや)ホストの朝!
パーティーで疲れたんか

歌舞伎町店
うーん

(せいや)牛丼食いそうやしな
ホストの方々

(りんたろー。)おい…
うまい?

(兼近)かなり食べやすくて
とてつもなく うまいんですけど

これ ケタ違いでは
ないんじゃないですかね

そこまでは いかない
うん

さあ お兄ちゃんいきましょう

みんな お肉いただいてますよ
言わんでええな

お肉はマストで いってほしいな
(せいや)お肉食べてよ

うん

(亜生)えっ 米いっとんの?
米いきました

(亜生・せいや)なんやねん!

(昴生)これは

わかる 絶対違う
なんで?

いつも食べるやつ?
いつも食べるやつだ

<6人の予想は ご覧のとおり>

<せいやと亜生がケタ違い>

<そのほかの4人は普通と予想>

<ここからは
薬味やトッピングを使い>

<いつもの自分の食べ方で
味を見極めてもらいます>

いいですよ いつもの食べ方して

ああ いいですね お兄ちゃん
半熟卵でネギかけて

いいね
だいぶ 特別なんやけどね これは

お兄ちゃんが

ハフハフいって

(せいや)黒電話
かかってきたけど

プルルル…

(せいや)一回 電話出るから

いいですね 川田さん
紅しょうが入れて

はい そうですね ドーンと
(せいや)俺も川田さんと一緒で

(亜生)僕も 紅しょうが
七味も

七味も?
はい

川田さん

どうぞ いってください
川田さん

どうぞ
どうぞ いってください

川田さん 紅しょうが
いっていいっすか?

いやいや いやいや
どうぞ

どうぞ どうぞじゃないよ

<それぞれ いつもの食べ方で
牛丼を味わった結果>

<意見を変えたのは…>

うわ うまっ!

どうですか?

うまい

<薬味を入れたら
肉の美味しさが際立ったと>

<兼近が意見を変え
ケタ違いと予想>

<この中に 最高級の
3500円の牛丼は1つだけ>

<自分の味覚を信じ
最初に名乗り出るのは…>

昴生さん いきます?
いこう!

お願いします じゃあ

(せいや)ホンマ
最近 調子悪いから

頼む
(亜生)頼むで

はい はい…

普通!

普通 OK!
いつものやつ

昴生さんが食べたのは
牛丼界では カルト的人気を誇る

丼太郎の牛丼並盛 290円でした

知ってる ここ!

(亜生)知ってるよ
マジ いこうかな

(亜生)りんさん いく?
りんさん いく?

怖いけど
でも わかんないのよ

いや 久しぶりの牛丼で
うまいだけなんちゃうか ホンマに

じゃあ りんさん いきますか?
ちょっと いっとくわ

多分 これぐらい
うまいんだと思う 牛丼が

(亜生)どっちだ?
さあ りんたろー。さんの牛丼

ケタ違いなら終了です

(せいや)りんちゃん
大丈夫でしょ

普通!

(せいや)りんちゃん いいね

りんたろー。さんの食べた牛丼は
東京・大井町で

昭和38年から店を構える老舗
牛八の牛丼 中盛り580円でした

(昴生)ええ店 なんか

こんなうまいんだ 牛丼
次 誰いきます?

これ ちょっと でも
むずそうやね

川田さん どうでしたっけ?

それが めっちゃ美味しいんですよ
味濃くて

あ そうそう そんな感じです

牛しぐれ みたいな

さあ じゃあ
どなた いきましょうか?

なんか やっぱり

て 気がするので
普通じゃないかと

はい
それでは 川田さん お願いします

はい

お願い お願い お願い
ちょっと危ないですけど

(亜生)これ フレーク 大丈夫?
ちょっと危ない

本日のゲスト
川田さんの選択 どうなった?

ちょっと怖い
ちょっと怖い

(亜生)うわ ヤバっ!
あーっ 怖い!

普通!
OK セーフ!

よかった よかった

川田さんの食べた牛丼
東京・築地にある

ホルモン煮込みのお店
きつねやの牛丼

めっちゃ有名なとこ!
770円でした

<昴生と りんたろー。に続き
川田さんも見事正解>

<残りは3人>

<ここで 最高級品を見抜くための
粗品ヒント!>

ケタ違いの
牛丼のこだわりポイント

タレの隠し味
梨が使用されています

梨? りんごじゃなくて?

通常は りんごなんですって

使用してるお肉には
十分に甘みがあるので

逆に甘くなりすぎない
梨を使っている

(せいや)おもしろ!

(りんたろー。)上品な味付けよ
だから

ちょっと待って

言われたら 梨の話してきた

やっぱり 言ったら
ボケやと思われるから

言わんかってんけど

えーっ?
亜生どうですか?

なあ 亜生 するよな
梨の味がちょっとする?

言われる前に 梨や

梨 食べてるやんって思ってたんや
はい

かねちは どう?

梨や めっちゃ梨や

ちなみに

これ 聞いてて

えっ?

なんか あんまり

俺 知らんで?

川田さんが言うならってこと?

えっ?
うわ 腹立つヤツやな

いや 俺は1番やと思うけど
まあええわ いこか ほんなら

(一同)うわ~…

うわ 嫌そうに言うわ

もう嫌やねん これ ホンマ
川田さん やったな

なんで?
おお どうだ?

どうだ! はい

普通!
OK!

(せいや)おい お前
お前 川田さんに謝れ!

ほらほら!
亜生が食べたのは

なすび亭の店主
吉岡英尋さんが監修した

レトルト牛丼
こっくり旨みの柔らか牛丼

1袋540円

いや 梨と味噌ちゃうやん

多分

<さあ 残るは せいやと兼近>

<次に正解すれば 見事クリア>

<果たして ケタ違い
3500円の牛丼は どちらなのか?>

かねち どう?
あの マジで

けど やっぱ

そう それ考えると なんか
そっちのほうが

いや だって

えーっ?

(亜生)安っ!

いやもう ホンマね
全然 黒毛和牛

でもね ちっちゃいねんな

ちょっと…
俺も 自信はないですけど

正直 俺の肉はね

しっかりしてるね

この肉のうまさでしょ
これ

(一同)おおっ!
自分がケタ違いだと?

逆に
まあ かねち いこか

もう これ

(亜生)梨 入ってるって
言ってたで!

(りんたろー。)確かに
変わった

<肉の大きさで 兼近の牛丼が
ケタ違いだと最終判断>

<見事 クリアなるか?>

締まらんね 声が

さあ!
こいこい こいこいこい!

ケタ違いですと成功です
はい どうだ?

(昴生)頼む!
えっ うそ!?

ケタ違い!

おめでとうございます!
(せいや)いいぞ!

かねちが食べた牛丼
東京・赤坂にございます

赤坂エクセルホテル東急
赤坂スクエアダイニングの

仙台黒毛和牛のおどんぶり
3500円でした!

(亜生)おどんぶり!
これは すごい

<なんと>

<ちなみに
せいやが食べていた牛丼は>

<レトルト牛丼のもと
江崎グリコ DONBURI亭でした>

さあ 続いてまいりましょう

2つ目のケタ違い商品は
こちらです オープン!

(りんたろー。)うわ~!

トマト!
わあ うまそう!

わあ きれい
さあ 川田さん

はい
トマトの自信はどうですか?

あっ そうなんですか

なるほど
ケタ違いのトマトは

えっ!?
(亜生)高っ!

<お次は なんと
超ケタ違いな最高級品>

<この中に
1個 1万800円のトマトが>

<そのほかは
すべて200円以下の商品>

<皆さんは どれがケタ違いか
わかりますか?>

それでは

せいやさん どうです?
いや もうね

いやホンマに
(亜生)巨人師匠?

いやホンマ
巨人師匠の比じゃないっす

パンパン!
ホンマ 見てほしい みんなに

いや トマトってパンパンやん

亜生 どうですか?
ちゃうねん もう

えっ 何色?
どういうこと?

なんか 黄色とかオレンジとか
そっち系なのよ

トマトやのに
もう 黄色とオレンジの間みたいな

フルーツトマトみたいな?
これ 絶対そうやん じゃあ

さあ お手元に
包丁用意してますので

ご自身で切ってもらって

実の部分を見ながら
食べてください

(亜生)これ ヤバいで 俺
うわあ!

(亜生)初めて見たわ

さあ どうでしょう?
真っ赤で

(せいや)えっ 少ないんすか?
はい

これ どっちですかね?
少ないのは

昴生さんは 八百屋強盗?
違うよ

ナイフ片手に
おかしいやろ

(せいや)銀行 行けや
この野菜くれって…

八百屋強盗
(昴生)買うわ

(亜生)かばんに?
かばんに詰めろ この野菜

怖いやろ

さあ 食べてみてください 皆さん

いただきまーす
どうぞ どうぞ

どうでしょう? お味は
いやもう正直 めっちゃ甘いです

やっぱ

幅 狭っ!
あんまりピンとこないんですけど

それ どんぐらいなん?
15 16って

ああ なるほど
うん

じゃ その1個下ぐらい?
そうっすね いやでも

これ すぐパンっていくには
全然

そんな 危ない
さあ りんたろー。さん

うん わかった

と思います
あっ 普通です?

ホント

なるほど なるほど 亜生は?

いただきます

僕はこれ

はい

お水加減 みずみずしい?

<かなり みずみずしいが>

<さすがに1万円はしないと
亜生は 普通と予想>

<ここまで せいやだけが
ケタ違いと予想しているが>

<残る3人は?>

さあ 川田さん

うーん! 美味しい

うまい?

なるほど
だから… いや これは

なるほど なるほど!
さあ かねち

はい

うん

じゃあ 今のところ普通だと

お兄ちゃん

大丈夫
ですか?

<なぜかテンションが低い昴生>

<それには
ある理由が>

どうされました?

そうだ
それは苦手ということですか?

そもそも
トマトって

まず まっすぐ
スパーンと

半分にしてもらって
いいと思いますよ

<なんと切り方も
わからないほど>

<トマトが苦手な昴生>

<食べることができず
予想不可能に>

<前代未聞の状況だが>

<現在 ケタ違いと
予想しているのは>

<川田さんと
せいや>

<まず>

さあ どうしましょう?
(せいや)かねちは ちゃう…

(亜生)ちゃうんちゃう?
(せいや)かねち いく?

かねち いきましょうか
(兼近)いきましょうか

あー あー

プロ野球選手のCMか

テンション低い

普通!
普通 正解

かねちのは
岐阜県にございます

トマト専門農家
堀田農園で栽培されている

ファーストトマト
1個150円でした

じゃあ 俺いきますか
りんたろー。さん

≪りんちゃん安定してるからね
お願いします

さあ どうだ?

(亜生)頼む!

普通!
はい 正解

(せいや)ホンマ
りんちゃんは信頼できるで

JA高知県の夜須のフルーツトマト
1個150円でした

<EXITの2人が見事的中させ
残りは4人>

<最高級 1個1万800円のトマトを
食べているのは誰?>

さあ 2人クリアで
ほか 皆さん どうです?

どう? みんな

う~ん すごい赤い

迷ってますね
相当うまいっすか? 川田さん

相当うまくて…

(亜生)全員パンパン
いや でもな 俺のはホンマに…

でかいってこと?
めちゃめちゃパンパン

そうか パンパンなんかな

いきます?
せいやさんにしときましょか

いきますわ
せいやさん いきましょうか

(亜生)絆 生まれてるから
ポンコツコンビ

俺 知らんで
パンパンやで

(亜生)頼む 頼む!

普通
普通です

せいやさんが食べたトマトは

サミットで
売られていました

びらとりトマト

サミット どこで
育ててんの? これ

1個138円

なんやねん?
サミットパンパン店って

残りは どうしましょうか?

いや
これ 俺 ホンマ

俺は これ わからん

僕 でも
色が濃い…

絶対

なんで? 何がわかるん?
だって そんな 見てもないのに

(りんたろー。)いや だって
小ぶりっすよね で 赤いっすよね

(昴生)赤い
マジ ちょっと

じゃあ やっぱり
オレンジって言ってたんで

亜生さんかな
いこか

なんやねん そこ マジで

(せいや)あの色
ちゃうと思うよな

頼むで いや
これは普通…

普通
普通です

(昴生)わからんくなってきた

亜生が食べたトマトは
堀田農園で栽培されている

桃太郎ゴールド
1個166円でした

桃太郎ゴールドか

<残るは川田さんと
トマトが苦手な昴生>

<果たして ケタ違いの
最高級トマトは どちらなのか?>

いや もう俺
これはわからん もうマジでホンマ

(りんたろー。)
マジで甘みだけ教えて

かぶりつく?
お前 ようそんなん言えるよな

俺がさ

<と ここで トマトを全く
食べられない昴生に代わって>

<粗品に試食してもらうことに>

美味しそう

わ~ すごい

すげー

昴生さん
トマトちゃいまっせ こんなん

もし これ

「霜降りミキXIT」に

これは川田さんでしょ
そうか いくか

≪いきましょう

<ここはもう 川田さんが
美味しいと言っている言葉を信じ>

<最後の解答へ>

<果たして>

さあ どうだ?

きて きて!
2問連続正解なのか?

こい こい
こい こい!

ケタ違い
正解!

(せいや)
よっしゃー!

川田さんが食べたトマト
佐賀県川副町で栽培されています

かわそえ光樹とまと 極光

1個1万800円 お見事!

≪全然ちゃう

ありがとうございます

(せいや)すごい!
お見事でございます

これはちゃうわ すごい すごい
よく当てたぞ!

よかった
すごい!

<粗品も美味しいと絶賛していた
昴生のトマトは>

<静岡県
JA遠州中央の>

<スイートピュア
1個200円でした>

さあ 続いてのコーナーは こちら

「霜降りミキXIT」メンバーが
ゲストとイチガンとなって

お土産GETを目指す
ゲーム企画でございます

<全国のありとあらゆる
あんこを食べまくっている>

<あんこ大好き川田さん>

<その川田さんが>

最初のゲームにクリアすると
川田さんオススメの

栗きんとんを蒸し羊羹
さらに朴の葉で包んだ

栗羊羹でございます

バドミントン

オグちゃんが
これ ちょっと もう絶対

裕美ちゃん好きだと思うから
って言って 最初

すっごい美味しくて
栗の甘みがあって

で そこに ほんのり甘い

ちょっと 食べたいですね これ
食べたいわ!

それでは このお土産を
持ち帰ってもらうために

挑戦してもらうゲーム こちらです

<アナウンサーの川田さんに
ちなんで>

<誰かが>

さあ それでは チャレンジする
ニュース原稿を見てみましょう

こちらです
オープン! ジャーン

長っ!
無理でしょ これ

初級 中級 上級とありまして

この難しさは違うんですけども

いろいろありますね 初級

「マサチューセッツ工科大学」

(亜生)こういうときにしか
聞いたことないけどさ

よくありますけど
…とか 中級になると

「見舞われる」とかもね 見舞われる
(昴生)言いにくいね

上級 「国家戦略局会議」

ヤバい
「気象庁気象研究所研究官」だって

ちなみに 川田さん

もう 自分も
くじけちゃうのは

かわ… 川てた… 裕美です

川たた… たた…
とかになったりとかして

そしたら その日 もう全然

おもしろいですけどね 自己紹介が
嫌です もう

うちもラジオで曲振り
せいやさんがやってるんですけど

大阪のラジオで
ああ~ ラジオのね

「遥か彼方」っていう曲
かっこいい曲を振るときに

(りんたろー。)最悪
イントネーション

発音 合うてるやろ そっちやろ?
いやいや 発音…

噛むとかではないんですけど

<3人がリレー形式で原稿読みに
チャレンジするコーナー>

<当然 川田さんは参加>

<残り2人 滑舌のいいメンバーを
選抜することに>

さあ それでは 川田さん

ちょっと これ難しいので

これ じゃあ パパパっと
1人ずつ言っていってもらって

じゃあ りんさんからいきます?
お願いします

言えてる お~
せいやさん

さらっといけって

一回 呼吸入れた

お兄ちゃん

亜生さん

まあ まあ まあ まあ まあ
かねち いいですか

言えてますね

やっぱり 今のだけだと まず

違うんです

大丈夫っすか?

(昴生)
せやねんな

言い切れれば
このゲーム きついな メンタル

じゃあ りんさんは確定にします
はい 確定で

そうですね…

僕?

何ですか?

ジュディ・オングが
サイ・ヤング賞

何ですか? 何ですか?
すごい!

照英の…?

いや それは本業じゃないから

<川田さんが選抜したのは
りんたろー。と亜生>

<亜生が初級 りんたろー。が中級>

<川田さんが上級に挑戦!>

さあ それでは いきましょう

亜生さん頑張って!

ホンマに

<テレビに出る芸能人としての
プライドを懸け>

<最後まで
噛まずに読み切れるのか?>

それでは いきましょう

アウト!

(昴生)何してんねん!

早い!
(亜生)ごめんなさい ごめん…

「暖かくなる」いけたやん
アウト!

(亜生)ごめん ごめん ごめん

ちょっと ちょっと 待って まだ…

早いって
おもんない

≪「エルリーギョ」って言ってる
これはよくないね

全然ダメ
全然よくないな~

ちょっと ちょっと…
粗品さん 粗品さん

何ですか? いや 終了
(亜生)やめて やめて やめて!

ちょっと

順番?

そうしましょうか
いいですか?

いいですよ じゃあ もう一回ね
(亜生)異常にプレッシャーに弱い

お願いします

せいや いきますか

(亜生)せいちゃん
よし OK

<亜生に代わり>

<せいや りんたろー。
川田さんで>

<果たして
難読ニュース原稿を3人は>

<噛まずに
読み切ることができるのか?>

いけた!
やったー!

(りんたろー。)いったっしょ
やったー!

やったー!

<なんと 14秒を残し>

<泣きの1回で見事クリア!>

さあ 続いてのゲーム
クリアするとGETできる

こちらです

佐藤栞里ちゃんに
教えてもらったんですけども

白生あんっていう
珍しいあんを使ってて

で グルテンフリーですし

もう本当に美味しい
チーズケーキです これ

さあ それでは こちらの
お土産を持ち帰ってもらうために

挑戦していただくゲーム
こちらです

<ルールは簡単
出されたお題に対して>

<6人全員の答えが
同じになれば成功>

<3回のチャンスのうち
1回でも全員一致すれば>

<お土産GET!>

さあ それでは まいりましょう
最初のお題は こちらです

もう もう もう
あの ちょっと

建物? 場所? とか
そんなんも やめてね

でも これでしょう
(昴生)これしかないねんな

東京の観光スポットです

全員 合いましょう できれば

ダメー
(せいや)優しっ

さあ いきます

<東京の観光スポット>

ダメー!

なんやねん! エグいって

おい! おい! おい!

ちゃう!
ちゃうねん

なんか合わすみたいな

いっつも 俺 言ってたよな?

浅草やろ
スカイツリーは まだわかるよ

間違え方としてね
新しいほうというね

浅草
まあ 好きですもんね せいやさん

好きやし

あんこは確かに多い
渋いんかなと思って

(昴生)考えすぎやって

頼むわ!
ちょっと すみません

違う違う もう定番 みんなの
(せいや)平均?

平均 平均
それね

いや それで書いてんですよ

さあ それでは まいりましょう
続いてのお題 こちらです

お考えください

いや いっぱいおるよ

皆さん芸人さんだから

これは川田さんに合わせましょか
そうしよか

1個だけ

へっ?
1回 僕 通してください

「この質問していいですか?」
って僕に聞いて

僕が「いい」って言ったら
いいですよ

いや いや

ある程度やらせてや
答えに抵触するやつがあるので

僕にください 1回
りんさん質問したい

≪面倒くさっ

川田さん的に

ちょっとトリオなんですけど

結構 詳しいよ
わかったかも!

≪ヒントちゃう?
これ

さあ それでは いきましょう
シンクロ率100%に

<2度目の挑戦!>

<全員一致で
成功なるか?>

さあ それでは
いきましょう

それでは皆さん
シンクロ率100%に…

ダメー

相席スタート?
相席スタートさんか

≪すごいわ
りんさん

(昴生)迷った 迷った 迷ってん
(亜生)それも迷ってん

早いな でも
ネルソンズいけるから

確かに好きです 蛙亭さんも
(昴生)好きでしょ 迷ってん

でも もう

(せいや)お前 何してんねん!
言い分 聞こう

今 話題のって
言ったら…

そうやけど…

相席さんは
なんで好き…

なんででしょうかね
でも やっぱり

ホンマや ホンマや
ケイちゃん結婚した

そうか いや 迷ったよ
迷ったなあ

ヤバい これはそろえよう

ちょっと お土産 欲しいでしょ?
欲しい 欲しい

これ食べたい

<3問目のお題は超簡単!>

<最後は何とか全員一致なるか?>

続いてのお題 まいりましょう
お題 こちらです

お書きください

あんこ

これは もう いけますね
質問なしで いいですね?

はい!
(昴生)これは要らない

これは もう

シンクロ率100%に

<さあ これがラストチャンス>

<全員一致で
有終の美を飾れるのか?>

シンクロ率100%に…

ダメー
ほら 見て!

この人 おかしい
おかしい おかしい

(せいや)この女の人 おかしい
いや いや いや いや…

おかしいけど

すげえぞ!

どこがいいんすか? 芸人の
一緒に仕事する機会が多いんで

本当にこう 自分ができない

を皆さん やってるのが

これ 結構 アナウンサー
みんな言うんですけど

霜降りって

なんやねん!

(せいや)ゼロからやってます 俺も
キモイ キモイ

<河合郁人さんが>

<ジャニーズの
世代を超えた>

<を選出!>

<さらに>

誰やねん
なんでおんねん?

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事