ウチのガヤがすみません!山田孝之&佐藤二朗ヤバそうな素顔が本当にヤバイSP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!山田孝之&佐藤二朗ヤバそうな素顔が本当にヤバイSP[字][デ]

山田孝之&佐藤二朗ヤバそうな2人の素顔が本当にヤバかったSP!まさかのTT兄弟に変身でチョコプラ感動▽山田の大親友芸人が目撃した謎行動&衝撃プライベート映像公開

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】山田孝之、佐藤二朗
【ガヤ芸人】相席スタート、大谷健太、鬼越トマホーク、カカロニ、天狗・横山、チョコレートプラネット、なすなかにし、初恋タロー、ヒコロヒー、フワちゃん ※五十音順
番組内容
山田孝之&佐藤二朗ヤバそうな2人の素顔が本当にヤバかったSP!まさかのTT兄弟に変身でチョコプラ感動▽フワちゃんVS山田初共演でタメ口&佐藤イライラ▽SNS驚異300万回再生!オリジナル早口言葉に挑戦山田の大親友芸人が目撃した謎行動(秘)プライベート映像公開▽ドッキリ知っているお芝居ガヤ芸人は一体誰?結果発表に大困惑▽山田激レアシールを貼りたい!ヤバイ願望▽手相占い珍改名▽非モテナルシスト新ガヤに爆笑

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 佐藤
  3. フワ
  4. 山田
  5. TT
  6. TTTT
  7. スタジオ
  8. 松尾
  9. 横山
  10. 那須
  11. スタッフ
  12. 本当
  13. シール
  14. 初恋
  15. 栗谷
  16. 佐藤二朗
  17. 山添
  18. 実際
  19. お願い
  20. 後藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/06/01 21:37:19時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の…>

(佐藤)♪~ T TT TTTT
(山田)♪~ T TT TTTT

(笑い)

やってみたら…。

(笑い)

(フワちゃん) 鬼レアな2人が
『ガヤ』に来ちゃったんだけど!

(フワちゃん) そんな
かわいい2人をお迎えして

まずは 「ぶちあげOPトーク
かますっしょ!」。

えっ!
フワちゃんのこともあるじゃん!

ということで 最初は こちら!

(後藤) 今回 チョコプラの
ムチャブリものまね…。

チョコプラさん すごい好きで
ユーチューブも登録させてもらってて。

(長田) うれしい!

TT兄弟が すごい流行ったのは
知ってるんですけど… 存在は。

見たことなくて。

(長田)
めちゃくちゃ久しぶりです。

俺も スタジオ 入って来て…。

長田 ちょっと下向きおった。
(フワちゃん) かわい過ぎ!

見せて。
(長田) はい。

(長田:松尾)♪~ T TT TTTT
(笑い)

♪~ T TT TTTT

(長田) おい 起きろよ お前!
朝だぞ 朝 朝 朝!

(松尾) う~ん!

(長田:松尾) T!

♪~ T TT TTTT
朝に T あったね。

う~~ 友達。

指先 合わせて
友達になってくれるんだよ。

(2人) T!

♪~ T TT TTTT

ありがTございました!

(長田) ちなみに…。

プレゼントが お2人にある。

フワちゃんに どうしても
聞きたいことがある?

フワちゃんに?

あれを 大勢で
いろんなメンバーでやってた時に…。

「えっ 何?」。

(ヒロミ) 聞いたほうがいい。
フワちゃん もちろん覚えてる?

(フワちゃん)
めっちゃ うれしいなと思って
テンション上がってたけど…。

(笑い)

いいだろ 別に!

フワちゃん的には…。

そうです。

1回 Clubhouseで…。

せっかくだから…。

撮るなよ!

本当に余裕だよね。

佐藤さん そのへん…。

(笑い)

そりゃ そうだよね。

そして 佐藤さん。

あんまり知らない。

勉強不足で。

最近 この番組に
来るようになった芸人を

見ていただきましょうかね。

大谷!
(大谷) よろしくお願いします!

<フワちゃんを
世に送り出した…>

行きます。

(笑い)

頭とか肩とかカカトとかに鷹。

(笑い)

(笑い)

油まみれラブラブモグラアルバム。

(佐藤) なるほど なるほど。

今日 お2人の専用の早口言葉も。
(佐藤) ありがとうございます。

(佐藤) 俺だ。

(笑い)

Gジャンじじい二朗ジロジロ
Gパンじじい二朗チラチラ。

(笑い)

(佐藤) うまいね。

(笑い)

孝之が買った高かった刀
刃がなんか無かった。

行きます。

(笑いと拍手)

だから…。

勢いだね。
勢いでね!

(笑い)

(佐藤) カモン! カモ~ン!

ちょっと 今のは 全然。

飛び込んでるから。

(笑い)

このご時世 ガヤ席も
人数が限られて来るんです。

その少ない枠の中に

初めての男が
後ろ 座ってるんですよ。

(初恋タロー) どうも!

ブッ!
(笑い)

何か 返り薄い。

実際 どうなんですか?

普段は敬語じゃないの?
(初恋) 敬語じゃないよ。

(笑い)

ちょっと お願いします。

さぁ 山田さん。

(笑い)

連れて来てるんですよ あの人を。

何か…。

(笑い)

そして 鬼越トマホークとか
どうですか?

いっぱい 見たこと
あるわけじゃないですけど

ネタは知ってます。

ネタっつっても 最近 あのネタも
抑え気味で やってないもんな。

(金ちゃん)「ソーシャルなんでね」じゃ
ねえだろ。

何だ? その言い方!
(坂井) ふざけんなよ!

ちょちょちょ!

僕が
ふっちゃったせいで すいません。

うるせぇなぁ! どうせ…。

何でやねん。

いやいやいや! ええねん!

(佐藤)
この人 本当 やりますから。

(金ちゃん) 勝手に
僕らのイメージでやってるんで。

実はっすね…。

(金ちゃん) 今 実際…。

(金ちゃん) 覚えてます?

(坂井) ふざけんなよ!
あ~あ~ あ~あ~。

(坂井) うるせぇな!

すいません!

(フワちゃん) 初めて見た かんでるの。
(金ちゃん) おい!

「ヤバイキング」。

うわ~!って言いたくなる。

あっ! あ~~。
(笑い)

<そして…>

♪~

過去のヤバい姿 こちらです。

(長田) まず 山田さんですね。

これは そこまで
見えないんですけど

もうちょっと
女の子っぽかったんです 最初。

(長田)
その後 こんな感じになります。

俺…。

これは 僕 確信犯です。

その当時は…。

えっ?

(フワちゃん) 効果あったんかい!
ウソやん!

確かに…。

ここは だって
なかなかないもんね 普通は。

(長田)
守ろうっていうことですか?

コンプレックスから来てると。

(長田) そして 一方
佐藤二朗さんのほうなんですが。

こんな感じね。
(長田) こんな感じで渋い。

(長田) そして 学生時代
こんな感じでした。

(笑い)

違います。

(長田) いやいやいや!
(松尾) こんなブロック塀ないですよ。

(笑い)

入学式やったら 入学式とかの…。

高校の入学式ってことは

さっきの僕と同い年。
(一同) えっ!?

(長田) え~!
すごいな!

妻からは
ボウリングのピンって。

ラスト1本ね。

続きまして。

(長田) 調べによりますと…。

(長田)一体 どういうことですか?
これはですね 多分…。

言うとね…。

入って来ちゃう 考えが。

要は…。

めっちゃ 説明うまい!

そういうことでしょ?
おっしゃる通りです。

思考が空いた時に 何ですか?

後悔とか ネガティブなことが
入って来ちゃうんで…。

(佐藤) これはね あるはず。

(長田)
思ったより怖い奇声ですよ。

要するに 入って来るな!って。

僕も 家とかで。

(佐藤) イェ~イ!

どうですか? 山田さんは。

そっちのほうが
共感が得られると思います。

じ~っと座ってる時とかに…。

(笑い)

(佐藤) ある ある!
あるんだ。

そういうことはあるんです。
(笑い)

面白いなぁ。
(長田) だいぶ たまってますね。

今のとこ 見てていかがですか?

佐藤さんとか 山田さんについても
気付いたことあるんですけど

何より…。

そうやな。

(笑い)

(長田) 何も出て来ないですよ。

(長田) 何なの?
(金ちゃん) 何も考えてない。

(長田) 続きまして…。

(長田) 関係者から聞いたところ
ある番組で…。

(長田)
これは どういうことでしょう?

それを…。

詰めに行ったんですよ。

そこから…。

それが…。

そしたら…。

(長田) 詰め過ぎちゃった。

(笑い)

そんな やり過ぎてしまう
山田さんですが…。

(長田) その本番直前にですね

山田さんは 台本を
スマホで読むらしいのですが…。

どういうことですか? これは。

それは 役に入ってたとかじゃなく
ずっと ゲームをやってたわけ?

なるほど。

(長田) やってまいりました。

(長田) 実際 いかがなんですか?
今のエピソード。

その現場に…。

1回 あったのが…。

(初恋) それで 紹介されたのが…。

で 孝之君と…。

そこのお店 別テーブルに…。

(初恋) 僕と
はじめましてのタマテツさんと

ずっと…。

そういうところとか
孝之君は…。

(笑い)

ちょっと待ってくれ。

どこでお会いしたか
忘れてたんですけど…。

今 金ちゃん ええねん!

よかった! 思い出してもらえて。
確かに その方 いました。

(笑い)

(長田) さぁ まだ!
あっ?

無理だな。

(長田) なんと! 皆さん。

(長田) VTRにまとめてます。
これは助かる!

<初恋は見た! 山田孝之の…>

<ある夜 行きつけのお店で…>

あれ?

あそこだよ あの~…。

<突然…>

<場所を教えると…>

ちょっと いいですか。

撮っていいですか。

<お店に…>

<さらに謎なのが…>

<そのまま30分
無言で…>

(初恋) ちょっと待って 待って!

(初恋) あいつ 終わってるわ。

けど…。

ずっと 目の前で…。

(笑い)

ああいう仕上がりやった
VTRも。

だから 私…。

(笑い)

力になってもろてな
ああやって来てくれてんのに。

言われてんで。

(笑い)

(ヒコロヒー) 立ち上がれ! お前らも!
(長田) 「やめてまえ」!

<続いて 佐藤二朗の願望>

僕 元々 冗談半分で…。

(長田) そこからハマってると。

(長田) そんな佐藤さんの手相を
占ってみたところ…。

どうも! 天狗の横山です
よろしくお願いします。

こちらの線 知能線っていう
線なんですけど

これが 大きく下に下がってて
ふた股に分かれてるんですね。

こういう方っていうのは…。

(横山) 今 やられてることが
すごく向いてると思うんです。

(横山) 小指の下から
こういうふうに線が出てるのを…。

これが 一切ないんですよ。
ないですね。

(横山) プラス…。

周りの人に
お金を使い過ぎてしまう。

どうですか? 実際。

昔 本当に…。

割と…。

なので…。

考えてまいりました。

お薦めしたい画数がありまして。

これをお持ちの方というのが…。

(横山) 『鬼滅の刃』っていうのが
流行っておりますので

独特な名前を考えて来ました。

それが こちらでございます。

佐藤二朗さん改めまして

煮込丸万屯。
(笑い)

ごめんなさい! それ あの…。

31画で 他になかったんですか?

(横山) これしかなかった。

ホンマにいいんでしょ? 画数は。
(横山) いいです。

(横山) あとは…。

総画が19画ということで

ちょっと懸念点がありまして。

これも 改名案を考えて来ました。

お薦めしたい画数が

65画というのがありまして。
多いなぁ。

(横山) お持ちの方が…。

山田孝之さん改めまして

柿凸森頭夢彦。

それ いい!
いいの?

頭夢彦! あ~ いいです。

書くの大変ですけど。
頭夢彦。

(笑い)

(笑い)

(笑い)

<続いて…>

(長田) こちら!

イスですか? これは。

本当ですか?
俺の周り 結構いる。

もうダメだ!ってなって…。

ちょっと休みたい時?

(長田)
いろんなシールを集めた結果

山田さんの中で生まれた
ヤバい願望が こちらです。

どういうこと?

皆さん 持ってる…。

貼るもんだからね シール。

(長田) そんな山田さんに
こんなガヤ流おもてなしを

用意しております。

(長田) カカロニ!

(すがや) 失礼しま~す!

(笑い)

彼女も…。

(栗谷) まぁ そうっすね。

(笑い)

(長田) すぐ言えるそうなんです。

山田さん。

(笑い)

(笑い)

(笑い)

(笑い)

(長田) というわけで
ご用意したシール こちらです。

(長田) 山田さんが大好きな
イエモンのシール。

他にも 懐かしい『ビックリマン』の
レアシールや

『ドラゴンボール』と
コラボしたシールもあります。

フットボールさんの…。
これ 懐かしい! 昔ね…。

「ぼんち揚」って
関西では ものすごい人気の。

(笑い)

何やねん! あの右上の。

何やねん! これ。

(長田) こちらが…。

(すがや) 僕 元々…。

(すがや) 番組自体が
もう なくなってしまったので

二度と手に入らない。

そして くりぃむしちゅーさんの
『チャリティ トークライブ』を

見に行った時に頂ける
シールなんですけども。

この
『チャリティ トークライブ』が…。

(すがや) そして こちらは
2006年に…。

2006年から…。

貼らずに飾っていたんですね。

(松尾) めちゃくちゃレアじゃん。
ホンマにレアやね。

説明を聞けば聞くほど…。

今日 持って来ました。

(長田) 荷が重い。

まぁ せっかくだからね。

ただし…。

(長田) レアシールを貼る権利を懸けて
こちら まいりましょう。

佐藤さん いかがですか?

じゃあ チョコプラとかのコントも
ご覧になったことは?

もちろん あります。

うれしいやろうな。

<さらに…>

<二段構え>

<まず…>

(那須) もう入って大丈夫ですか?
(スタッフ) はい。

(那須) おはようございます
お願いします。

(スタッフ) 取って来ます。

お願いいたしま~す。

(松尾) 怪しい。
これを どう取るかですね。

うわ~!

(那須) うわ~‼

うわ~‼

(那須) ずっといたん?

いつもみたいに。

<那須のリアクションは…>

(スタジオ:後藤)
お芝居で あれやるかな。

何よ!

(スタッフ) 山添さん 入られます。
(山添) おはようございます。

(スタッフ) 取って来ます。

(スタジオ:長田) 速っ!

(スタジオ:佐藤)
迷惑そうな顔してますね。

(スタジオ:長田) どういうこと?
(スタジオ:後藤) 何でキレてんねん?

(山添) 入るな!

(スタジオ:後藤)
う~ん… 分からんな これ。

<山添のリアクションは…>

(スタッフ) 長田さん 入られます。
お願いします。

(スタッフ) 取って来ます。

(スタジオ:佐藤) これも分かんねえな。

あ~! も~う!

ああ~!

ハァ… 嫌やな 地味に。

何も言わないでしょ? これ。

あ~~~!

これ ガチですもんね。

(フワちゃん) え~~~~!

なぁ!

(長田)
違うって 違うって 違うって。

(フワちゃん) い~~~! い~~~!

嫌だ~~~~!

(長田) 全然やな これ。

(スタジオ:佐藤)
何を見せられてんだ?

<長田のリアクションは
ガチ? お芝居?>

決めてくれよ!

ということで
スタジオの 山田さん 佐藤さん!

教えてね~!

(佐藤) これは…。

結構 自信あり。

山田さんは いかがでしょう?

(長田) 一斉に
出していただきましょう どうぞ。

那須が わざと。

イスが ガ~ン!崩れるやつが

長田さんも山添さんも…。

(佐藤) 那須さんは ものすごい
サービス精神があふれる

あ~~!って行ったんで。
ズコ~!でしたよね。

これはAですよね。

なるほどね。

山田君もA。
本当 そうですね。

力のかかり具合が。

座る時に
体重 移動するじゃないですか。

知らなくて あれだったら
体幹が異常だと思うんですよ。

すごい見方だな。

俺は…。

僕も ヒロミさんと一緒です。

プロの芸人お2人は そう?

それでは…。

今週は…。

そこで 『ウチのガヤ』では…。

DIYが得意な私が
こんなものを作ってみました。

そうですね。

(長田) スーパーの
肉とか魚が入ってる…。

(長田) 枠にしてるんですよ。

そこに…。

(長田) 10分ぐらいで すぐ。
なるほどね。

(長田) 実際に 写真を入れると
こんな感じになります。

(佐藤) ちょっと待ってください
これは何ですか?

いいじゃないか その写真。

よかったら
皆さん 作ってみてください。

<山田と佐藤は
Aの那須を選択>

<ドッキリと分かって
お芝居していたのは

どのガヤ芸人なのか!?>

<念願のレアシールを貼る権利を
獲得できるのか!?>

<答えは!?>

(ドラムロール)

僕で~す!

≪すごい!≫
≪すごい!≫

(長田) やったな!
やりましたよ。

お前 全員だましたん!?

(長田) すごいね
全員ですよ 見事に。

これ…。

(佐藤) じゃあ 那須さんは…。

<ということで…>

栗谷が?
(笑い)

(笑い)

じゃあ 貼ります。
栗谷は ええの?

栗谷は 何で…。

(笑い)

まず お前 貼って。
(栗谷) 分かりました。

やっぱ それね 一番あれだからな。

えっ… 違う違う。

(笑い)

ここに貼るんちゃうねんもん
ここに貼るのにやで。

(笑い)

(長田) 素晴らしいですね。
(松尾) ナイス ガッツ!

<と ここで…>

(長田) こちらです!

(長田)
本当ですか! ありがたいです。

(松尾) ちょっと 佐Tさん。

これ やったら 本当に。
そうだね。

教えてあげたら? 本物から。

レクチャーしますんで。

どうです?

(松尾) うれT!

(笑い)

私 佐藤二朗が
原作 脚本 監督をして…。

私 山田孝之が主演した映画…。

スタッフ キャストが一丸となって
全身全霊が詰め込まれた

魂が震える作品になったと
思っています。

僕と孝之を見て
ヨシヒコと仏と思う人は

お1人残らず
見やがれという作品でございます。

(2人) ぜひ…。

ぜひ ご覧ください!
ありがとうございます。

山田孝之さん 佐藤二朗さんの
TT兄弟です。

どうぞ!

(フワちゃん) ヘヘっ! もう面白い。

(2人)♪~ T TT TTTT
(笑いと拍手)

♪~ T TT TTTT
(笑いと拍手)

♪~ T! TT! TTTT!

(笑い)

探してる 探してる。

あっ!

T!
T!

(2人)♪~ T TT TTTT
ホンマのTやん。

(佐藤)
スタジオにあるTを探そう。

あるかな? あるかな?

T あるかな?

(2人) T!

♪~ T TT TTTT

作ってもいいんだよ。

下も。

あっ!

(2人) T!

♪~ T TT TTTT

(2人) T!
ありがとうございました!

いいわ!

まさか やってもらえるとは。

やってみて いかがでしたか?

(フワちゃん) かわいい!

佐藤さん
巻き込まれましたけども。

やってみたら…。

(笑い)

(笑い)

(松尾) T!
T!

(4人)♪~ T TT TTTT

♪~ T TT TTTT

何回もやってくれるやん。

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事