オオカミ少年☆ストーンズ田中樹が街で擬態化☆那須川天心&四千頭身が奇跡映像挑戦!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

オオカミ少年☆ストーンズ田中樹が街で擬態化☆那須川天心&四千頭身が奇跡映像挑戦!

[字]SixTONES・田中樹&鈴木奈々がジムや市場で様々なモノに擬態化し隠れる過酷新企画に挑戦!乃木坂46・秋元が涙!?過酷な奇跡映像に豪華メンバー集結!

番組内容
あなたは人を見る目がありますか?
【オオカミ少年はどこだ?擬態化を見破れ】
敵から身を守るため周囲のモノに擬態する虫や動物のように芸能人が日常の中で擬態化!
あなたは景色に溶け込んだ芸能人を見つけられるか!?
【キセキ映像】
過酷なチャレンジか?CG合成か?
奇跡の一瞬の動画の為に長時間の過酷ロケに挑戦!
【オオカミカーテンショー】
ウソはどっち?一瞬で見破れ!猫orザコシ再び!

出演者
■MC…浜田雅功
進行…日比麻音子
レギュラー出演…ジェシー(SixTONES)、田中樹(SixTONES
■VTR出演…那須川天心、秋元真夏(乃木坂46)、都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大(四千頭身)、鈴木奈々、長谷川雅紀(錦鯉)、ロイ
■スタジオゲスト…近藤春菜、後藤輝基、鷲見玲奈、ぼる塾、水田信二、YOU

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/
◇twitter
@ookami_tbs https://twitter.com/ookami_tbs
◇Instagram
@ookami_tbs https://www.instagram.com/ookami_tbs/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オオカミ少年
  2. ホント
  3. ザコシ
  4. ネコ
  5. YOU
  6. 時間
  7. 後藤
  8. 春菜
  9. 正解
  10. ジェシー
  11. 奇跡映像
  12. 秋元
  13. 水田
  14. 成功
  15. 早押
  16. ウソ
  17. ダマ
  18. フリ
  19. 四千頭身
  20. オープン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

ウソを見破れ「オオカミ少年」!

<虫や動物は
天敵から自分の身を守るため>

<周りの景色などに同化し>

<身を隠す「擬態」という
技を使うことがある>

<そこで今回…>

<日常の様々なシチュエーションに>

<芸能人達が擬態!>

<果たして
あなたは周囲に紛れて>

<まず オオカミ少年が隠れているのは>

<渋谷区にあるトレーニングジム>

<SPORTS CLUB A-1 笹塚店>

<ここに>

あらっ 樹 髪切ったね

(日比)はい 皆さん 早押しです
早押しですよ

分かったら 押してください
はい よく見てくださいね

分からん 全然分からん
(あんり)分かんない

(水田)え~っ?
(春菜)え~

≪えっ どこ?
≪全然分からん

よ~く見てください

隅々まで見てください

<ここで視聴者の皆さんにヒント!>

<この辺に紛れてますよ~>

≪え~
分かんないじゃん そんなの

よく見てください

(早押し)
おっと はい 占い師チーム

占い師チームじゃねえのよ
≪変えないでください

(春菜)何にも見れない

間違えられない

右上のライトのところにいる

黒い丸みたいな…
さあ 判定は!?

違います

はい オオカミ少年は どこ?

(春菜)ムズっ
(早押し)

おっと きた はい
その バーベルの

うん うん
上にいるのが…

さあ 判定は?

うわ~
(水田)どれ?

えっ 何 何?
右側?

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

オオカミ少年は私

<そう 鈴木奈々が
全身ペイントを駆使して>

<バーベルに隠れていたんです>

うわっ 怖い 怖い 怖い 怖い

うわ~ 怖い ああ 怖かった

ああ 怖い

(後藤)分からん
よっしゃー

まあ 鈴木奈々さんがね
ジムのバーベルなってた あと?

あと2人
隠れているということになります

もう1人見つけたかも
いきましょう

あと2人いますよ
誰々ではなくても構いません

(早押し)
おっと 水田

あの ダンベルやってる人が
座ってるところに隠れてます

判定は?

よう分かったな

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

よう分かったな

オオカミ少年は 僕

キツい

え~ そう

<そう 田中樹が全身ペイントをし>

<超しんどい体勢で耐えながら>

<ベンチに隠れていたんです!>

メッチャ キツい

なるほどね~

さあ 樹はベンチになっていた
ということで…

えっ あと?
1人です

1人いますよ
見つけたい!

長谷川さんが どっかにいます
はい オオカミ少年はどこだ?

残り3秒
(早押し)

はい 占い師チーム
(春菜)占い師…

真ん中より ちょっと下の
あの時間とかが表示されてる

ボードみたいな 青いところ
≪青いとこ?

あそこに長谷川さんいる!
判定は?

えっ よう分かるな

(ジェシー)占い師だ

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

オオカミ少年は

<そう 錦鯉・長谷川が>

<全身ペイントを駆使して…>

<ジムの柱に隠れていたんです>

描く人が
すごいね

≪すごい すごい すごーい

分からん

さあ 錦鯉・長谷川が壁になって

隠れていたということで
お見事でございました

ありがとうございます

<続いて オオカミ少年が
隠れているのは…>

<練馬区にあるスーパー>

<生鮮市場 アキダイ 関町本店>

<ここに>

<ちょっと
難易度も上がってますが>

<よ~く見て 見つけてね>

さあ よく見て

色んな商品ありますからね

え~っ?

どれ?

どれがさ…
よ~く果物達 それぞれを

見てください
野菜も見てください

野菜も見るの?

<またまた視聴者の
皆さんにヒント!>

<この辺に紛れてますよ~>

(早押し)
おっ

あら きた えっ 水田?
水田 すごいな

えっ
はかりん中に人いません?

はかりの中に人がいる
判定は?

え~っ

能力使いました
何なん お前

(後藤)すごいな お前

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

オオカミ少年は

<そう ロイが顔のペイントと>

<体に装着したボックスと
ダンボールを駆使して>

<店先の
はかりの中に隠れていたんです>

(ロイ)スイカ うまそう

さあまあ ロイが
はかりになっていたということで

いや すごい
すごいな

さあ あと2人
はい 2人残されています

さあ よく見てください

どこ?

(YOU)何が どうなってるのかが
分かんないの

もう分かん…
(YOU)近づきたい

え~っ
ほら~

いやいや 時間切れですよ
(ジェシー)もうちょっと

(YOU)ちょっと近くで見たい
延長

近くで見たい?
(水田)近くで見たい

難易度をちょっと下げたVTRも
ご用意してるので

これで見つけられなかったら

もう見る目がないということに
なってしまいます

難易度下がってるんですよね?
はい

(水田)角度をね
なるほどね

ありがたい
ありがとう ありがとう

もう当てるよ
分かったら押してよ

当てるよ 当てる 当てる
分かったら押してよ

え~ はい
(早押し)

はい!
あっ 鷲見さん 押した

お前さ

早押しですよ
いい子なんです

(春菜)レギュラーなんだから
(YOU)レギュラーなのに

さあ 鷲見さん
あそこの真ん中のオレンジのところ

オレンジの あそこの…
(YOU)おかしいよね あれ

行っていい?
いやいや オレンジって どこのこと…

何の果物でしょうか?
オレンジって どこ?

ああ 違うな
はい はい どいて

はい 残念

どこや? 分からん

さあ 残り15秒
えっ

よく見て
(早押し)

はい ジェシー
パイナップル!

判定は?

よいしょ!
(田中)お前 さすがだわ

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

危なかった

オオカミ少年は 私

<そう 鈴木奈々が
顔のペイントを駆使して>

<店頭に並ぶパイナップルに
隠れていたんです>

うわっ すごいわ これ

鈴木奈々さんがパイナップルになって
いたということでございます

あと1人
そうです

いきますよ オオカミ少年はどこだ?

どこや?

(後藤)どこや?

残り5秒!

(早押し)
はい きた 誰?

はい!
ジェシー

あの 照明

ランプ 照明 じゃないすか あれ
上の照明 判定は?

(正解)
うわ~!

すご~い
何で

<オオカミ少年が隠れていたのは>

<実は…>

<ここー!>

オオカミ少年は
錦鯉・長谷川でした!

<そう 錦鯉・長谷川が
照明器具になり>

<天井の梁にしがみつき>

<耐え続けて
隠れていたんです>

無理です

≪すごっ
さあ 長谷川が照明になって

隠れていた お見事
正解でございました

ありがとうございます

<続いて あなたをだまそうと
しているオオカミ少年は…>

<数秒の映像のために>

<途方もない時間をかけて
チャレンジを行う奇跡映像>

<まさに>

<オオカミ少年でも
人気芸能人達が>

<奇跡を起こしてきた>

うわ~ やった やったー!

やったー! やった やった

うわ~っ やー
やったー やったー!

うわっ やった やった やった

やった やった やった やった

やったー

うわーっ!

うわーっ!

よっしゃー

あーっ!

あーっ やったー!

やったー!

<今回 そんな>

<キックボクシング界の若きスター>

<という驚異の実績を持ち>

<ついた異名はキックボクシング界の神童>

<そんな驚異の身体能力を持つ
那須川天心が>

<今回 奇跡映像に挑戦!>

自信ですか?
それ聞きます?

そうだ

<そんな那須川天心が挑戦する>

<奇跡映像は…>

<ピンポン球を
4枚の板にバウンドさせ>

<回転する台の上にある
コップにシュートするという>

<激ムズチャレンジ>

<自信満々の天心 早速>

なるほど

たぶん

<早速>

じゃあ 1球目 いきたいと思います

いきますよ

あっ

はい はい はい はい

いや もう この辺から
ちゃんと見といてくださいよ

もう始まってますよ ホントに

2球目

はい はい はい はい はい

<ピンポン球の>

<すると…>

<ちょっとの音でも>

<神童 そして…>

全然 こんなの

<まだまだ様子見だと言う天心>

<その後も ひたすら投げ続け…>

<何ラウンドに入ったのか>

投げるっていう…

感じが一番
こう 近いですよね

<少しずつコツを
つかみ始めた矢先 ここで>

すな すな もう!

<何と予定していた
トレーニングの時間となってしまい>

<一時中断>

<たとえロケ中でも練習に行く>

<この妥協を許さない精神こそが>

<彼が無敗の証しなのであろう>

<そして>

<妥協なく
練習を終えた天心が戻ってきた>

(後藤)いやいや しましたて
何で~よ

<練習を終え 精神が
研ぎ澄まされたのか>

<ここから>

<コップの縁に当たる
かなり惜しい投球>

<そして ついに>

うわ~っ!

うわ~っ!

うわ~っ!

うわ~っ!

<この奇跡映像 天心が
成功したフリをして>

<ダマしている?
それともホント?>

<この奇跡映像 天心が
成功したフリをして>

<ダマしている?
それともホント?>

那須川天心は
オオカミ少年なのか?

スイッチオン!

オオカミ少年 オオカミ少年
ホント ホント

2つに分かれました

さあ こちら オオカミ少年
これ ウソだと?

YOUさんがリアクションは もっと
オーバーにするんじゃないかって

あっこまでやってて
やっと入ったから

ちょっと薄いかな~
薄かった?

そこに スタッフさんの

途中でトレーニング行かせる

小細工を入れたんじゃないかな
っていう

≪なるほど なるほど

さあ こちら ホントだと
これは ホントだ

惜しいのに あんま
リアクションしなかったのは

あれもリアルやなと思って…

あれ ウソの人やったら
よっしゃとか

惜しいとか言うと思うんですけど
それをリアクションしないのは

ずっとホントに
没頭してる人ならではの

占い師じゃねえわ

占い師チームじゃないですよ

<那須川天心は…>

(ジェシー)こい こい

セイ ヤーッ!

<挑戦回数2500回>

<4時間半の苦労の末に>

<見事 奇跡映像の撮影に成功!>

いや でも よかった できた

っていうの実はあって

<ということで
那須川天心はホントでした>

はい 那須川天心は

ホントということでした

いわゆる女性陣が
ダメだったっていうことですね

え だって

<奇跡映像>

お願いしまーす

<キャプテンとして
グループを牽引する彼女が>

<乃木坂の看板を背負って>

<過酷なチャレンジに挑む>

とこが
すごいあるんですよ

なので

って思うんで

それが 「ごめんね
Fingers crossed」っていう

こういう

これが 成功を祈るっていう
意味があるみたいなので

ここを

<いきなり宣伝を済ませ>

<大満足の秋元が挑むのは…>

<というシンプルながら
かなり難しいチャレンジ>

いや 相当よ

<キャプテンのプライドを胸に
早速 現場へ>

だって こんな

<始まる前から弱音を吐く秋元>

<不安な気持ちのまま>

ああ~

2投目いきます

ああ…

いや~ これ

<ひたすら投げ続けること1時間>

<少しずつコントロールが
定まり始めた秋元>

あっ

おっ

(秋元)ちょっと横だった
気がする もうちょい左

<惜しいショットを連発するも
成功には至らず>

<次第に 秋元の表情にも
疲労の色が>

ああ 小さいな

(スタッフ)どうですか?

<開始から3時間>

<ぶっ通しで
100円玉を投げ続ける秋元>

<疲れたヒザを休めるために>

<座りながらも挑戦を続けていく>

<しかし>

(スタッフ)休憩します?

ええ…

見てらんないっすね

うわ これはずるいぞ

目薬? 目薬?

(あんり)ウルウルさせて

(YOU)わあ 泣いた

(田中)これはずるい

(ジェシー)優しい!

こんなこと言われたことないぞ
俺ら

そうだよね

<乃木坂46>

<開始から4時間>

<ひたすら100円玉を
投げ続ける>

かなって思うんで

<尊敬されるキャプテンを目指して>

<粘り強く
投球を続け>

<そして ついに!>

やった! やばい

やった! やばい

やった! やばい

入った!

やばい!

よかった もう…

うわ

ああ ありがとう

やった! やばい 入った

<この奇跡映像 秋元が
成功したフリをして>

<ダマしている?
それともホント?>

さあ それではまいりましょう
乃木坂 秋元さんは

オオカミ少年なのか?
スイッチオン!

オオカミ少年 オオカミ少年
オオカミ少年

ホントときましたよ

VTRが始まってから終わるまで
すごいかわいかった

疲れてるっていうのは
こういう顔するんだと

ホントの疲れた顔は
私が見せてあげたい

あれが疲れてるわけない
かわいすぎました

レギュラーチームだけは ホント
ホント

ここ当たったらすごい

俺 ホント

何でやねん
おいおい

ホントに泣きそうになっちゃって
マジで?

ああ~

そりゃ アイドルだからかわいいよ

正解は こちら

(田中)頼む!

<乃木坂46 秋元真夏は…>

≪よっしゃー!

<こちらのシーンは
もちろんCG合成>

<あたかも成功したかのような
ウソを演じていた>

<実は>

なんで これ

<そんな自信満々の
秋元の作戦は…>

<苦労の末の疲れ切った表情を>

<リアルに出すために…>

そうじゃん
確かにな

<実は 挑戦中のシーンで>

<何と 跳び終わった
あとの縄跳びが>

<しっかりと
映り込んでいたのだ>

<あの>

すごーい!
ヤダ

今は…

そしたら

私の演技 絶対ダマされましたよね

ダメね~ ダメだよ 彼

乃木坂 秋元は
オオカミ少年でした 正解!

≪やったー!

(春菜)女に慣れとけよ
(YOU)慣れた方がいいよ

<奇跡映像>

はい
はい ありがとうございます

<トリオで参戦 四千頭身>

あんま これ
3人でいかないですもんね

そうですよね

(3人)おお~
それは嬉しい

大体 それ言うな みんな

そうね みんな これ言うんやな

<そんな四千頭身に トリオで
挑んでもらう奇跡映像は…>

<1人がカップをつけた
フリスビーを投げ>

<そこに
1人がピンポン球をシュート>

<そして もう一人が
キャッチできれば成功という>

<チームワークが問われる
すご技>

<ということで>

フリスビーと…

<現物を確認し まずは第1投>

ああ いくな

でも…

やばいってなるの早くない?

球入れんのは大変やで

<そう この奇跡映像>

<そして キャッチしなくてはならない
プレッシャーと>

<楽なポジションなどない
激ムズチャレンジ>

確かにね
(都築)そんな言い方しないでよ

<序盤こそ笑顔を見せていたが>

<何と このまま4時間が経過>

<まったく かすることなく
挑戦は続いた>

ほら みんな 手赤くなって

(都築)うわ ホントだ
黒くなってる

<手が赤くなろうが
やり続けるしかない この挑戦>

<奇跡の瞬間だけ待ち望み
ひたすら投げ続ける>

<そして 開始から5時間後>

≪うわ~

(都築)いや 入ってないね

うわ リアルやなあ

今日 決めたかった
それはそうだよな

<スケジュールの都合でタイムオーバー>

<チャレンジは この企画初の
後日 持ち越しに>

(スタッフ)2日目

そうですよ

うん

<今日こそ 奇跡映像達成
という決意を胸に 再開>

<初日同様 かすりもしない
チャレンジが続くが>

<さすがに
今日 決めないとまずいと>

<ひたすらチャレンジを続ける3人>

<すると>

≪おお…

いや 今のは…

<過去イチのショットが>

<成功まで あと少し>

<改めて3人の気持ちを1つにする>

<そして>

おおーっ!

おおーっ!

すごい すごい
え~っ

おーっ!

おおーっ!

<四千頭身の挑戦>

<ホントか?
それともダマしていたのか?>

四千頭身は
オオカミ少年なのか?

スイッチオン!

おお~

全員 ホント

じゃあ 一番 端から

入った時のボールの回転が
あれはリアルでしたね

お前やったらでしょ

こちらもホント
ホントですね

やっぱ
秋元さんの時のVTRとは違って

ホントに胸が打たれたというか

もう それこそさっきの
樹さんじゃないですけど

私はホント 泣きそうになったんです
四千頭身が成功した時に

やっぱ本当だからこそ
この気持ちなんだなって思います

それは一緒? 意見は一緒ですか?
おんなじです

さあ それでは見てみましょう

正解は こちら!

(田中)
これでウソだったら うますぎる

<四千頭身は~>

(ジェシー)お願い
(鷲見)あ~ お願い

(後藤)ホントでしょ?
(春菜)お願い!

よかった~!

かわいい~

<撮影にかかった時間は 実に…>

<17時間にも及ぶ挑戦の末>

<見事 奇跡映像の撮影に成功!>

ちなみに今

17時間…

(都築)17時間?

恥ずかしいよね

<ということで
四千頭身の奇跡映像は>

<ホントでした>

ということで
四千頭身はホントでございました

いや~ すごい
全員がホントと

当ててしまいましたので…

いやいや そんなこと言われたら

よいしょ!

さあ 1時間 正座をして

足がしびれたフリをしている
オオカミ少年を当ててください

(ジェシー)これは分かるんじゃない?

どっちかはホントに
しびれてるってことですよね

はい
1時間 やった…

ええ~!
ええ~!

<第1問 カーテンが開くと>

<正座をした芸人が
立ち上がろうとしますが>

<1人は足が
しびれた状態>

<もう一人は
足がしびれたフリをしている>

<さあ
AとBどっち?>

さあ それではいきましょう
オオカミ少年はどっち?

Aは こちら

おっ リリー

立つ?

イテッ

うわ~ これマジちゃうか?

ああっ
でも演技ができるんだもんね

(春菜)立てる
危ない 危ない 危ない

さあ こちらがAでございます
どっちだ?

(春菜)うまいね
さあ 続いてBは こちら

あっ 盛山さん

(春菜)コンビで?

顔…

(後藤)うわ~ これキツそうやな

そうだよね 動けないよね

アカン

これはムズいな

あっ 立った

これはムズいな~
ええ~

さあ それでは皆さん
え~ 難しい

10秒以内にお答えください

はい 10秒以内
ボタンの方を押してください

さあ 時間がきたよ

ホンマにやってる方ですね?
(カウントダウン)

(終了)

いきましょう 答えの方
一斉にオープン!

全員 盛山

<さあ 正座で足がしびれたフリを
していたのはどっち?>

正解は こちら!

(YOU)え~ 意外と?

どっち?

(YOU)いやいやいやいや

イテテ…

僕がオオカミ少年でした

ああっ 怒られる

盛山が オオカミ少年!

やった~!

全部当てられて
ムチャムチャ恥ずかしいんですけど

やばい リリー やばい
≪リリーさ~ん リリーさ~ん

(YOU)だって1時間やばいって
これ 1時間やもんな

ウソを見破れ「オオカミ少年」!

<本当に収録開始から座り始め…>

<していたのです>

リリーがもう…
ホンマに改めて あの…

もっと 全員でええやん

<第2問 カーテンが開くと>

<足湯に入る芸人が! しかし…>

<1人はお湯ではなく
氷水に入っている>

さあ まず Aはこちら

疲れたな~ 足湯でも入るか

あ~っ
気持ちいい

あ~ 気持ちいい…

ええ?
ハハハハハハッ

さあ 足湯に
つかっているのはどっち?

Bは こちら

あ~ 疲れたな 足湯でも入るか

ああっ ああ…

やったな?

やっとんな
やっちゃったんじゃないの?

(ジェシー)やった やった

はい お考えください
10秒以内にボタン押して

ウソ… じゃない?

ああ… オオカミやろ?
ですよね

(カウントダウン)
さあ オオカミ少年は

どっちなんでしょう?
(終了)

いきましょう
一斉にオープン

オオカミ少…

間違えて
押しちゃいました

オオカミ少年は
よしお よしお よしお

オカリナということで

(水田)あっ そう?
ここだけがオカリナ

う~ん いやあの
ビクってなったのが

あんまり…
(水田)ねえ ちょっと

できてない演技のような
気にも見えましたね

なるほどね ちょっとヘタな
(水田)そうです

あと もっと
言わせてもらったら

そうね
さあ まいりましょう

正解は こちら

(後藤)えっ どっち?
(YOU)こい こい こい

さあ オオカミ少年はどっち?

足湯でも入るか

ああ~
ああ~

(YOU)ウソ…

うわ うわ うわ
ええ~!

私がオオカミ少年でした ピーヤ~

はい ということで
小島よしおがオオカミ少年!

いや まあそう… まあそうですね

(笑う一同)

<第3問 カーテンが開くと>

<激痛足ツボマッサージを
受ける芸人が>

<しかし 1人は>

<激痛足ツボマッサージを
受けているフリをしている>

<AとB どっち?>

Aは こちら

ああ~っ!

ああっ ぐわっ!

(春菜)ああ~ リアル

ホンマやろ これ ホンマやん

泥棒つかまえたみたいな

すごい画だな

これ ちゃうの?

(YOU)面白かった~
それが一番です

(YOU)もっと見たい

人があんなんなってんの
一番面白い

いきましょう Bは こちら

イッテー!

痛い 痛い 痛い!

≪ケンカ? ケンカなの?

え~ 分かんない
分かんない

いや 分からんて

(二人) NONIO
♬~

(川口) ≪誰かと話すたび≫

(成田) ≪人は 新しくなる≫

≪ひらけ 自分≫

<長時間殺菌して ずっと口臭ケア>

<口臭科学から生まれた>

NONIO ≪ホワイトニングも≫

<激痛足ツボマッサージ
受けたフリをしていたのはどっち?>

一斉にオープン!

割れた

ここだけ 金ちゃん
いや もう分からん

ええとね
オオカミ少年は金ちゃん

坂井の時の方が顔
真っ赤っか なってたと思うんです

あれがマジやったん
ちゃうかなって

ここは坂井ですね
はい

坂井君の時に足ツボの先生が

ちょっと手をパッと離しちゃった
時もあったんですけど

そん時も うぎゃー! みたいな
感じだったんですよ

手 離してんのに
手 離してるのに

暴れてるみたいな時
あったから

な感じになってた

さあ 一体どっちなんでしょうか?

まいりましょう 正解は こちら!

あ~っ!
あ~っ!

(後藤)え~ どっちや?
(鷲見)どっち?

アタタタタタッ!

僕がオオカミ少年でした

ということで
Aの金ちゃん オオカミ少年!

よっしゃ すごい すごい

(水田)
まだやってる まだやってる

まだやってる

ええ~
ええ~

メチャクチャうまい
坂井がさ…

そうか そうか そうか

いや でも
こんだけダマしたからな 坂井は

すごい すごい
すご~い

また きた
これ大好き

<これからスタジオメンバーに
ステージに上がってもらいます>

<カーテンがオープンすると
目の前に箱が>

<その箱の中には>

<かわいいネコか
ハリウッドザコシショウが入っているので>

<どちらが入っていても
かわいいネコのリアクションをして>

<皆さんをダマしていただきます>

<トップバッターは鷲見玲奈>

<うまくダマしきれるか?>

鷲見さんが見ているのは
ネコか? ザコシか?

皆さん よくご覧ください

あ~ かわいい

おいで
ちょっと最初の…

えっ かわいい
アッハッハッハッハッ

(田中)
でも こんな見れる? ザコシさん

そんな動く?

(後藤)ええ~
さあ

さあ いきましょう
一斉にオープン!

全員 ザコシ

全員 ザコシ
ザコシさんなんですよ

<次週の「オオカミ少年」は…>

<さあ 箱の中身は
ネコか? ザコシか? どっち?>

正解は こちら!

おいで や~

だって何か音してない?

ウソでしょ?

(春菜)かわいい! かわいい!

ええやん ええやん ザコシですわ~

(春菜)リボンつけて

ということで 鷲見さんが
見ていたのはザコシでした

リプレー 見てみましょう
はい 見てみましょう

あ~ かわいい

(春菜)でも かわいい

え~ かわいい

かわいい

かわいいよ ほら

ザコシさんが
追いかけてきてるんですね こう

そうなんですよ
あと 何かみんなが

どっかで

ちょっと正直 ザコシさん待ち
しちゃってるんですね

確かにね
(後藤)ザコシさん見たさね

<続いてはフット・後藤>

<うまくダマすことが
できるのか?>

後藤が見ているのは
ネコか? ザコシか?

スタート!

(春菜)どっち?
お~ かわいいね

そっちの方ね 後藤さん

すっごい かわいいね

分かんない 演技してるかも

毛並みがね

毛並みがいいね~

さあ それでは解答
一斉にオープン!

ネコ ネコ ザコシ ネコ

え~ マジで?
さあ ここへきてザコシ

いや ネコやと思うたんですよ
あれでザコシやったら

やっぱ演技ヘタすぎるから

でも そう思わせて

全員ネコ選ばして

僕にだけ分かるように さらに
もう一個 奥いってくれたと思う

なるほど
だから結局僕だけでしょ ザコシ

さあ 正解の発表です
正解は こちら!

かわいいね~

かわいいね~

おお~
ネコ かわいい

はい 後藤が見ていたのは
ネコでした

やった~!
やっぱり

(後藤)ホンマ これ アカン

(ジェシー)分かります

<続いては
SixTONES・ジェシー>

<さあ うまく
ダマしきれるか?>

ジェシーが見ているのは
ネコか? ザコシか?

スタート!

ああ~ かわいい~

かわいい

あっ 追ってくれるんだ

(口笛)

あれ? 最後 笑ってなかった?
さあ これはどっちなんでしょう?

さあ いきましょう
答え 一斉にオープン!

ザコシ ネコ ザコシ ネコ
うわ~ 分かれた

割れた
一体どうなんでしょうか?

いきましょう 正解は こちら!

ザコシさん ザコシさん

すごい かわいい

追ってくれてる ほら
(YOU)ザコシこい ザコシこい

きた? きたー!

かわいい~
ある意味 ネコよ

ネコには なってたんや
ネコじゃん

さあ ジェシーが見ていたのは
ザコシでした!

やった~!
お二組 正解!

やった やった

リアクションをリプレーで見てみましょうか
はい

リプレー見ましょう
はい

あ~ かわいい

かわいい

追ってくれるんだ

(田中)お前さ 素直に
感想言っちゃダメだろ

何なん? これ

はい というわけで
ザコシが正解でございました!

たーまーやー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事