[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 話題!私服が劇的に変わる新サービス▽日向坂46…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 話題!私服が劇的に変わる新サービス▽日向坂46

一流芸能人のスタイリストがあなたの服を選ぶ!?かが屋が体験!きゃりー&アヴリル・ラヴィーンのスタイリスト▽日向坂46・丹生…超独特センスな私服に集中砲火!?

番組内容
きゃりーぱみゅぱみゅ・アヴリル・ラヴィーン…超有名人のスタイリストに、誰でも服選びをお願いできる?“青髪の奇才”スタイリストvsかが屋!2人の「人生観」をも変える話題のサービスの実態を体当たり取材!自腹購入した爆上げアイテムに有吉が一言…
▽カズレーザーのトレードマーク“真っ赤な服”に隠された(秘)事情!日向坂46 丹生の恥ずかしすぎる私服に有吉の洗礼!佐々木美玲が「してほしい服装」を明かす。

出演者
MC:有吉弘行

出演者:岡田結実、カズレーザー(メイプル超合金)、佐々木美玲(日向坂46)、丹生明里(日向坂46)
VTRゲスト:かが屋

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. セイ
  2. 加賀
  3. 今回
  4. コーディネート
  5. 賀屋
  6. 自分
  7. シンプル
  8. スタイリスト
  9. ファッション
  10. 担当
  11. オシャレ
  12. コーデ
  13. サービス
  14. 依頼
  15. 黄色
  16. 私服
  17. お店
  18. カッコ
  19. カラフル
  20. セレクトショップ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜は 一流スタイリストを>

<一般人でも気軽に頼める
サービスをジロジロ>

(2人)えーっ?

<果たして>

わあ オシャレ

<興味はあるけど>

<皆さんは 洋服選びに
困ったことはありませんか?>

<そんな人たちへ向け>

<三越伊勢丹では>

<自宅にいながら
店頭の商品を購入できる>

<専用アプリを使った
オンライン接客サービスを開始>

ああ~ そうなの?

<さらに セレクトショップのBEAMSは>

<昨年末 仮想空間で
実際に買い物ができる>

<バーチャルショップをオープンさせ 話題に>

<ほかにも AIが
その日の気候に合わせて>

<自分が持っている服の1週間分を
コーディネートしてくれる携帯アプリなど>

<続々と新たなサービスが展開中>

<そんな中>

<吉田羊さんを担当した
スタイリストや…>

<高良健吾さんを担当した
スタイリストなど>

<芸能人を担当する
プロのスタイリストに>

<私服のコーディネートを依頼>

<気軽に頼め新たな自分の可能性も
引き出してくれると話題に>

から楽しいかもな

<そこで今回は>

<仕事でもほとんどスタイリストを
つけたことがない かが屋>

この仕事

ところありますけど
回復されたんで

<そもそもファッションへの興味は
あるのか?>

としてるんですけど

そのせいで

靴も一緒ですし

(賀屋)そうなんですよ
ムチャクチャ恥ずかしいんですよ

ニコイチすぎて

やっぱシンプルな

んですよね あんまり

<頼み方は まずネットから応募し>

<スタイリストと会う日時を決定>

<その後 スタイリストが
決めた場所で落ち合うというもの>

<今回 自分たちの>

<打ち合わせに>

ここですか
ここなんですか?

<住宅街の中にある
オシャレとは無縁そうなアパート>

(チャイム)

こんにちは
ああ こんにちは

のパンツの人が出てくるとは
思わないですよね

<こちらが かが屋が
依頼した>

今まで どんな芸能人の方を
担当されてきたんですか?

あっ
きゃりーぱみゅぱみゅさんですか

<海外スターを含め これまで
500人以上のタレントを>

<担当してきたという
セイさん>

<ちなみにこの家は
セイさんに依頼した人が>

<最初に打ち合わせを行うアトリエ>

<すると ここで
賀屋があるものを発見>

そこの壁に あの

こんなカラフルなファッションとか
やってるのに やっぱり

いませんか? この業界

<セイさんの>

カウンセリングシートがこちらにあるので
お書きいただきたいんですね

<こちらのシートに
好きな服のイメージや>

<今回のスタイリングで
なりたい自分などを記入>

<着ている2人>

<そこで 今回>

個性的なものとか
やっぱりもう28になるので

大人の男の
仲間入りをしたいというか

セクシーで 情熱的

注文多いな!

シンプル かっこいい
爽やか

若々しい 清潔感で 上品

いけますか?
いけます はいはい

こんな多くても?
大丈夫です 大丈夫です

<要望を伝えたあとは>

本当は
すっごいエネルギッシュなんですね

炎みたいな 火みたいな赤とか
メチャメチャセクシーにハマる

加賀 どうっすか?
加賀さんは

黄色とかね すっごいカラフルなものが
お似合いだと思う 虹色とかね

カラフルとか
意外だと思われるんですけど

明るい色を着て
いただきたいんですよ

ちょっとこれ

<およそ1時間 プロの目から見た
理想の服をしっかりと伝え>

<すると後日
セイさんからメールで>

<その人に合うコーディネートサンプルや>

<オススメのアイテム一覧が
送られてくる>

<同行ショッピングのサービスも>

<もちろん かが屋は
同行サービスも利用>

<最初のコーディネートは
加賀の希望した>

<シンプルで上品な服>

<そして賀屋希望の
セクシーな服>

<セイさんが案内してくれた
お店は…>

こちらが

(加賀)大麻ですか?
(賀屋)名前だけはね

<原宿にあるセレクトショップ CANNABIS>

あっ すごい
すごいぞ えっ ホントに?

ここで?
はい

セイさん これどうですか?

攻めた感じというか

そういったの着ちゃうと

危ないです

<ちなみに
このシャツのお値段は…>

何となく もう選べてるんですか?
今 もう決まってるとか?

パーッて行って パーッて見て 下見を
念のためさせていただいた方が

<さらに…>

靴も選んでくださるんですか?
もちろんです トータルコーディネートなんで

ええ~ なるほど

すっげえ
安心感が半端じゃない

(セイ)おかえりなさい

カッコいいね
これ もう…

<加賀にはシンプルかつ上品な服という
要望に応えたジャケットのセットアップ>

(セイ)姿勢もいいですよ

<一方 長めのレザージャケットを
チョイスした>

と思ってて 完璧です

ロン毛にレザー 完璧?
相性いいんですか?

はい いいです いいです

<今回は 3パターンのコーディネートを
してもらい>

<まずは 1つ目のコーディネート>

僕は?

21万7030円? マジっすか?

<想像を超える金額だが>

<果たして2人は>

ですか 岡田さんとかは?

私は お洋服大好きなので
洋服屋さんは結構行きますし

お父さんも こう言っちゃ何だけど
オシャレ好きだもんな

そうなんですよ 父は結構

でも オシャレが行き過ぎて

と思うときがあって

カズレーザーさん
私服も真っ赤で有名ですが

ホント 服とかもう

もらいもんとか
送ってくれるんですよ 赤いもん

<2つ目のテーマは かが屋の
イメージカラーに合わせた>

<コーディネートを提案>

<そこで>

次は 古着屋のシカゴです

古着屋さんとかも来るんですね
(セイ)めちゃめちゃよく来ます

撮影の衣装とかも探しに来たり
あとプライベートでも 結構来ます

<今回は>

<してくれるという>

<一体 どんな服を選んだのか?>

<まずは太陽のカラーだという
加賀のコーデから>

<ド派手な黄色のシャツを軸に>

<アクセントにサスペンダー
目元には黄色のサングラスという>

<攻めに攻めた太陽コーデ>

(セイ)スカーフがないと 真っ黄色と顔の
肌色の境目がボワンてなるんで

それで1回
締めてるって感じなんですね

<さらに…>

<セイさんがお店で見つけた>

<素人では絶対に手を出せない
アイテムでも>

<のが このサービスの魅力>

これも見つけた
あら セイさんいいですね

(賀屋)うわあ すげえ! カッコいい

<普段なら絶対にしないファッションに
テンション爆アガりの加賀>

<続いては>

<がイメージカラーだという賀屋のコーデ>

ハハハ… あれ ルパン?

<こちらは全身を赤で統一>

<足元は下駄で遊び心を
演出させた>

何か

と思ったんですよね ご自身の

セイさんにお願いしたら

<服を変えることで>

加賀さんが

2万3330円?

着物入れても5万?

賀屋さんは

えっ 1万2600…
全部で

<こちらはコーデも金額も
大満足のようだが 果たして?>

<3つ目のかが屋からの
オーダーは>

<加賀希望の
かわいい系>

<賀屋希望の
個性的なファッション>

<そこで セイさんが
案内してくれたのは…>

<代官山にあるセレクトショップ KIKUNOBU>

<モードスタイルから
ストリートまで>

<幅広いアイテムがそろうお店>

<まずは>

かわいいんじゃない? これ

靴 かわいいじゃないですか
緑ね

シンプルすぎず

<続いては>

誰がオシャレパジャマだよ

<さらに このコーディネートは>

あら カッコいい

これ いいっすね

<と ここで>

<今回 巡った3軒で>

<セイさんにコーディネートしてもらった
ファッションは ご覧のとおり>

<この中で 加賀が購入したのは…>

<3つ目のテーマ ジャミロクワイでした>

<そして 賀屋は2つ目のテーマ
炎のコーデを購入>

<ちなみに 今回の専属スタイリストサービス>

<カウンセリングと同行ショッピングを合わせて
1人5万5550円>

ってことを考えると ねっ

でしょ 今

すごい声出てるんですよね

<新たな自分を引き出してくれる
専属スタイリスト>

<あなたも一度 依頼してみては?>

<ここで 今夜のゲスト>

<丹生明里さんは ファッションセンスが
ちょっと独特なようで…>

長いのね 8.5分ぐらい

「にぶ」って
こういうことじゃないんだよね?

「にぶ丈」っていうのは

<ここで 今夜のゲスト>

<丹生明里さんは ファッションセンスが
ちょっと独特なようで…>

その私服なんですけども
お写真いただいているんですよ

全然いいじゃない

(カズレーザー)すごく面白いよ
大丈夫だよ!

オシャレでやってんだよ

ですけども 丹生さんの私服は
いかがですか?

わけですけど
うーんと…

俺が言う 言う

今回 女性陣の皆さんに

まず 岡田さんです こちらです

古着系です
ああ そうなんだ

ちょっとやる気の
なさというか

でも 多分

じゃないですか
古着系の方って

一期一会を大事にする感じが
メチャクチャ好きですね

こういうシンプルなのが
好きです

芸人で言うと

んですか? 親子で

分かんないですよ
増田さんっぽいって

増田さん パーカとか
よく着てるんだよ

ああ そうなんですか
こんな感じなんですか?

続いて 丹生さんです こちらです

清潔感カジュアル系ね
ああ なるほどね

ジャケットとか色味も
あまり

自分もあんまり
柄柄タイプではないので

同じような系統の方が
これさ 多分

というか 手つけやすいと
思うんだけど

それがちょっとな

続いて 佐々木さんの こちらです

ですね セットアップとか

全然だよ それ 全然

んですよ 赤いスーツ着てるやつ

でも これも僕も

んで 何も分からないですね

これで

ないです そうなんですよ 俺

すごくないですか? 俺

ないです はい

これ全部 自分のものだとして…
割るんですよ

<次週…>

<人気ナンバーワン声優
花澤香菜の私生活をジロジロ!>

いただきます

あっ 辛いですね うん

あー 辛い! あーっ!

辛いもの食べると
ストレス解消されませんか?

そういう人って
そもそも病んでるんですよ

そんなこと言わないでくださいよ

<今 空前の大ブーム
自家製調味料のHow toとは?>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事