ウチのガヤがすみません!【人気声優・下野紘!プロフィールチェックで素顔大解剖】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【人気声優・下野紘!プロフィールチェックで素顔大解剖】[字]

鬼滅の刃我妻善逸や進撃の巨人でお馴染みの大人気声優!下野紘が登場!▽プロフィールチェックで素顔大解剖!イケメンボイスでクリティカルヒット!▽天狗横山の改名案も!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】下野紘
【ガヤ芸人】相席スタート、Everybody、大谷健太、鬼越トマホーク、チョコレートプラネット、天狗・横山、ドンデコルテ、なすなかにし、フワちゃん、ヒコロヒー、らびっとビーチ ※五十音順
番組内容
鬼滅の刃我妻善逸や進撃の巨人でお馴染みの大人気声優!下野紘が登場!▽真実!ウソ?下野紘のプロフィールチェックで素顔大解剖▽ネットで大バズり!オリジナル早口言葉に下野が挑戦!▽ヒコロヒー・鬼越坂井・相席山添がアンチファンから守るためにSNS写真を勝手に指摘!本物はたった1人!声優のプライドかけてプロの声優を見破れ▽芸人のネタに生アテレコ!イケメンボイスでクリティカルヒット!▽天狗横山の改名案も発表!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 下野
  3. お願い
  4. ヒコロヒー
  5. 坂井
  6. 渡辺
  7. 松尾
  8. ハハハハハ
  9. ポーズ
  10. 今回
  11. 声優
  12. 横山
  13. 写真
  14. 中西
  15. 唐揚
  16. 那須
  17. アンチ
  18. コンコン協会
  19. ヒドミサン
  20. ヒロミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,680
(2021/06/08 21:53:26時点 Amazon調べ-詳細)

<『鬼滅の刃』 我妻善逸や

『進撃の巨人』で活躍する
下野 紘が…>

(後藤) 下野 紘さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

そんなことないです。

そんなことないっす
必死です いつも。

(ヒロミ) すごいわ。

世界から… まぁ そうですね。

と思った! 今。

そんなこと…!
ちょっと入ったよね!

全然 全く!

どんどん入ってる。
入ってました? 今。

ダニエル アメリカでも
大ヒットしてんねんな 『鬼滅』。

(ダニエル) ナイス!

題材にして。
やっぱ そうなんだね。

鬼越とかも知ってるわけですか?
はい。

改名しました?

(坂井) 乗っかって。

めちゃくちゃ 字 似てるのに。
(金ちゃん) 全然 来ないっす。

(坂井)
チョコプラさんじゃなくて!

えっ?

ほら 本物だ!

(松尾) あげましょう。

<下野 紘といえば!>

<『進撃の巨人』では…>

イチかバチか そこに群がる
巨人をやるしかねえだろ!

<さらに…>

俺は 来栖 翔! よろしくな!

<そこで…>

今まで 間違い多かった。

神尾君ね。

神尾君だけね。

(長田) まず こちらです。

(長田) 1980年生まれ
東京都 B型。

第15回声優アワード ベスト…。

カラアゲニストですね。

怪しい。

唐揚げについて
いろいろ 世間に広めたり

唐揚げのよさを伝えている人を
ベストカラアゲニスト。

協会員の中から選ぶんですけども。

そのベストカラアゲニストに
選ばれました。

かれー麺の実之和って
あるんですけど

そこの出している…。

そういう 普通じゃない唐揚げ…。
おいおい!

全然 怪しくない!

(松尾) これはダメです。
いやいや いやいやいや!

(松尾)
カレー好きにしておきます。

紹介するのに…。
いやいや! カレー好き…。

カレーも好きですけどね。

(松尾) ベストカレーニストに
しましょう。

だって 唐揚げを聞いてるのに…。

いろんな店で唐揚げ出してるんで。

専門店だけじゃないよ!っていう。

取りあえず
これにしておきましょう。

下野さんといえば もちろん!

職業は
声優ということでございまして。

(長田)
超人気の声優さんなんですが

今までの 主な出演作品が
こちらでございます。

ありがとうございます。

(長田) 『鬼滅の刃』が代表作。
そうですね。

早いね。

中学の時に…。

結構 早い段階で…。

失恋の痛手で めっちゃ
アニメ見ようと思って。

あと 声優さんがやってる
ラジオ聴いて…。

フラれたのが きっかけで。
そうですね。

(長田) どこが? どう怪しいの?

(松尾) ヒロミさん 今 私…。

そうですよね!

そんなこともあるやろうしね。
ありました!

(長田) ちなみに…。

初めて アニメに
出させてもらったんですけど…。

しかも…。

厳しい先輩よりも やっぱり…
何て言うんでしょう…。

いろいろ教えてくださったり。

(長田) 下野さん…。

(長田)
え~!? そんなことあるんすね。

えっ!?
(長田) 厳しい!

声優って どうなんでしょう。

チョコプラは?
(長田) 僕は やってます。

どの作品で?

(笑い)

(長田) 上がりっす。

分かると思いますけどね。

あっそう!

(笑い)

(松尾) めっちゃ大変でした。
(長田) めちゃくちゃ難しかった。

この間 チョコプラと一緒に
『クレヨンしんちゃん』やったよね。

いろいろやってるなぁ。

『クレヨンしんちゃん』の
セリフは…。

帰る時に…。

言いながら…。

鬼越はあるの?

金ちゃんは…。

(金ちゃん) やってるっていうか…。

本当の 今 話 聞いてるから。

キン肉マン やって。

ものまねのコーナーじゃ ない。

全部 一緒ですね。

(長田) 続きまして
下野さんのルーティン。

(長田) これは
どういうことなんですか?

ほぐして リラックスした状態に
したほうが…。

軽く ウ~~ウウ~ウウ~
ウウウウ ウ~~。

…みたいな感じのを
どんどん大きくしてったり

低いとこで
ア~ア~アアアア アアアアア~。

それで温める。

実力 見せてもらいましょうかね。

(長田) 大谷健太さん!
(大谷) お邪魔します!

また来てくれた!
お邪魔します! 大谷健太です。

<彗星のごとく現れた…>

(笑い)

<今回は…>

なるほど!

行きます。

(笑い)
歩きあぶりカルビ。

(長田) オリジナルですね。

(大谷) ダブル歩きあぶりカルビ。
(笑い)

(笑い)

バスガス爆発見て吐くバク。

(笑い)
あたたかかたつむり。

(笑い)

ニットキャップビッグドッグ
ナップザックめっちゃキック。

ありがとうございました。
すごい!

ニットキャップビッグドッグ。
(長田) 後藤さん やってください。

ニットキャップビッグドッグ
なっぱさっ… めっちゃキック。

これ 言えばいいから。

ニットドッグキックキャップ
ビッグドッグ アンド バッグ…。

いやいやいや!

(フワちゃん) 語呂悪い!

なるほど。

引っ掛かりますよ
この発声練習のところに。

なるほど。

バク吐く いいですね。
ちょっと やってもらおうか。

(長田) では お願いします。

バスガス爆発見て吐くバ~ク!

出し過ぎ 出し過ぎ!

すごいな やっぱり。

ニット。
これも 相当ムズいんで。

(長田) それでは お願いします。

(一同) お~!

(長田) 今回は なんと…。

下野さん専用の早口言葉。
専用?

(笑い)

白の紐も芋の着物も
下野 紘のもの。

(大谷) 全部 言えてます 僕は。

下野 紘のもの!
ゆっくりのほうが言えてへん。

(長田) こちら どうしましょうか。

いきなりアレンジ?
なるほど アレンジですね。

(大谷) 行きますよ。

すごい!
はっきりしてる やっぱり。

こっちも行けますかね。

(笑い)

しどろもどろの 下野 紘。

(長田) 王子風で。

(長田) キレイ! カッコいい!

J.Y.Parkさん
こちら 大丈夫ですか?

(長田) さらに…。

(長田) 持って来た芸人もいます。

ドンデコルテと申します。
よろしくお願いいたします。

(小橋)
実はですね うちの相方が…。

これ 面白いですよ。

ケェガミ。
(笑い)

ケェガミ。

(渡辺) サシハガイオ。

(笑い)

指原莉乃と…。

(渡辺)
アップにしたら分かるかと。

言ってみて。

サシハガイオ。

(笑い)

<今回も これを…>

こちらの絵をご覧いただいて。

何でしょうね?

サムワイ サムワイ。

(渡辺) 正解です!

「サムライ」と「寒くない?」を
同時に発音しておりました。

(小橋) もう一度 お聞きください。

(渡辺) サムワイ。
(小橋) 言ってますね。

毎回 どっちかが強いんだよね。
(小橋) フィフティーフィフティーのはずです。

こういう形なんですね。

いっぱいいる!

ヒドミサン。

えっ?
ヒドミサン。

(渡辺) これも
2つ隠れてます。

ヒロミサン タクサン ヒロミサン…。

どういうことですか?
(笑い)

(長田) どういうことですか?
(笑い)

どういうことですか!?

ヒドミサン
ヒドミサン。

How many son!?

(渡辺) 違います。

(渡辺) 分かる方?
下野さん。

(渡辺) 正解です!

ちょっと
ヒロミさん お願いします。

ヒロミサン。

(笑い)

(長田) というわけで もう1つ…。

ちなみに 下野さん…。

約20年とか 21とか。
(長田) 大ベテランだ。

いやいや 全然です
まだまだ 本当に。

<この企画! 今回は…>

分かるやろ。

そうですね。

ウソ!?

(笑い)

<見破るためのヒントは3つ>

<まずは
声優の呼吸法が試される…>

これで分かるもんなんですか?
そうですね。

しかも…。

そうか 10秒 笑い続けるって
あんまないか 大声は。

(長田) ちなみに どういう感じか
披露していただけますか?

ハハハハハ…!

アハハハハ…!
ア~ハハハハハ!

ヘッヘッヘッヘ…!
ヘ~アハハハ!

ふぅ…。
すごい!

(拍手)

吸って吸ってのとこも
自然になるように。

choy? やってみようか。

(かわなみchoy?) いいですか!

アハハハハハハハ!
ア~ハハハハ…!

ウ~ハハハハ!
ちゃうねん ちゃうねん。

ハハハハ! ハイ!

(笑い)

難しいな。

<下野 紘は…>

アッハッハッハッハ!

ア~ッハッハッハッハ!

ア~ッハッハッハ!
ア~ ア~ ア~ ア~!

ハハハハハ…!

ア~ハハハハハ!

(スタジオ:下野)めっちゃ 汗かいてる。
ウフフフフ!

ア~ッハッハッハ…!
アッハッハッハッハ!

ハハハハハハハ!
ハハハハハ!

ハッハッハッハッハ!
ハハハハハ!

ヒハハハハハハ!

なるほど なるほど。

<それが…>

大丈夫 絶対 勝つから!

(悲鳴)

(悲鳴)

(一同) お~!

(スタジオ:フワちゃん) こっちも うまい!

(悲鳴)

≪うわ~!≫
≪色気あるなぁ≫

ちゃう…。
(フワちゃん) 誰かも分かりそう。

(悲鳴)

(長田) いい声ですけどね。

<最後のヒントは…>

必殺技を叫ぶっていうのは…。

(スタジオ:下野) 声 渋いな。

<下野さん>

最初…。

1つ 分かったことは…。

(長田) いい声でしたね。
声は よかったですけどね。

できそうですね。

必殺技が独特過ぎるなぁ。

その技 見てみたいね。

(長田) ちなみに…。

そうですね。

技の名前になりそう。
いいですか?

(金ちゃん) うれしい!
飛んで行ってる!

(笑い)

おう!

あ~ なるほど。

分かりました。

え~ はい。
(長田) お願いします!

(笑い)

(笑い)

確かに ネタ番組みたいなね。

<さぁ!>

<3つのヒントを基に出した

下野 紘の 答えは!?>

そうなんだよなぁ。

Cの札 捨ててもらっていいです。

どうする? Cだったら。

あ~。

もう 分かりました。
それでは 答え お願いします!

プロの声優は

Bです。

なぜ そう思ったんですか?

そこですか。
…に懸けたいなと。

自分で これだったら分かる!って
言ったところだもんね。

正解VTR ご覧ください。

(佐伯) 下野さん はじめまして!

やさしいズというコンビの
佐伯です。

<実は 佐伯 元声優志望で

芸人になる前
声優学校に通っていた>

アテレコは 結構…。
そうですね。

正解は 私 岩崎諒太でした!

下野さん ご無沙汰しております!

食らえ!

<ちなみに…>

というわけで
大自然のロジャーでした。

イェイ!

<続いて…>

(長田) こちらでございます。

(長田) 善逸も シリアスで
カッコいい一面と

パニクって 早口で ば~って
まくし立てる一面を

持ち合わせたキャラクター。

ただ 僕としては…。

ぴったりだと思いますけど
J.Y.Parkさん いかがですか?

ありがとうございます。

途中!?
何でですか?

よく止まりますね
一気に見てしまいますよね。

まとまって。

(松尾) 1話で
家が襲われたじゃないですか。

(長田) 鬼に襲われて。

(笑い)

Everybody。

Everybody!
お願いします!

改めて 自己紹介していいですか。
お願いします。

choy?とタクトで…。
ウィ アー…。

(2人) お願いします!

よろしくお願いします。

<大バズリ中の
Everybody>

♪~ スキスキス キスキス

下野さんに…。

なるほど。

ちゃうねんて!
お前の説明 いらんねん!

<下野 紘が タクトOK‼の…>

♪~

すごい!
(拍手)

(長田) J.Y.Parkさん
いかがですか?

すごくよかったです。

いいんですか!

(笑い)

ただ 僕
ガラケーとかを使っていて

あんまり
SNSに触れていなくて。

昔…。

まだ出したらアカンやつをね。

SNSの使い方というか
気を付けたほうがいい点を

教えてもらえたらなぁって。

(長田) どういう会なのか
説明していただいていいですか?

(ヒコロヒー) 下野さんに そんな目に
遭ってほしくないので…。

よろしくお願いします。

たたかれたのを止めてあげたとか。

坂井も?

アンチ?
アンチだったんです 僕。

でも 会長と出会って…。

そういうことなんや。
よく分かるんだ アンチの気持ち。

<下野さんの…>

<炎上を回避させる>

写真 集めて来ましたので どうぞ。

えっ?

ぱっと見 いいやんか。

(坂井) 何個か ヤバいです。
ヤバいですか?

どれから行きましょうか。

(坂井) 1番。

(長田) 下野さん
いつの写真か分かります?

うし年だったんで…。

(長田) これ 顔の どアップですし
ファンの方も喜ぶと思いますよ。

これ…。

何でですか?

牛乳のステマ!?

それを疑われるの?
(坂井) それを疑われます。

こんな持ち方しますか?

ちゃんと
写真で写るように…。

普通 こうでしょ。

こう持ってるんですよ。

うし年だから。

指が短いんで 小指が
「乳」に届かなかったんですよ。

だったら いっそ 「牛乳」を
見せたほうがいいのかなと。

それも書くんですか!?
(ヒコロヒー) 「小指が短いので

これも見えるようになってますが
今後は気を付けます」と必ず。

だから 気を付けてってこと。
そんなこと言うて来るの?

(ヒコロヒー) 続いては
14 15 見ていただきたいです。

(長田) これ めちゃめちゃ普通。

お気付きのことありませんか?

そこまで!?
(坂井) 金 もろうてます?

(長田) そこまで気ぃ使わないと。

あと 8番もいいですか。

これね…。

イベントか何かあったんやろ。

これは問題じゃない?

これは よくないわ。
(ヒコロヒー) これは よくない。

コンコン協会!?

(坂井) コンコン協会が。

コンコン協会が違うでしょ!って。
コンコン協会!?

(ヒコロヒー) 他にもありますね。

12番ですかね
気になるといえば。

(ヒコロヒー) 危ない。

(山添) 下が写ってないだけで
こうなってるんで。

いや なってませんよ!

間違えへんて。

あと 11番もね。

これ…。

え~~~!
AMEMIYAだね。

間違えられるってこと。

(ヒコロヒー) 書いといてください
「AMEMIYAさんではありません」と。

なるほど…
そのつもりはないんですけど。

(長田)
16番とか すごい特徴的な感じ。

(笑い)

これは よくない。

生身だったのを…。

(ヒコロヒー) 4番のほう
指摘させていただきましょう。

完全に…。

(笑い)

(ヒコロヒー) 4番のほう
指摘させていただきましょう。

(長田) 下野さん どういう写真?

うちの後輩の 松岡禎丞と

打ち上げじゃないですけど
行った時に 写真を撮った。

これ 下野さん…。

NHK?

(ヒコロヒー) 取ってますか?

(坂井) あ~ ダメだ。

完全に…。

(笑い)

(山添) 本当に危ないです。

思わへんて 別に。

そういうところ
アンチが気付いて…。

そうなんですか?

確かに すごいっすね。
(笑い)

もし…。

手羽先協会が
くっついてんじゃないかっていう。

あるんで。

う~ん 難しいけど…。

気を付けたほうがいい。
気を付けたほうがいいんですね。

あと 13番 いいですか。

これね…。

(笑い)

(坂井) これ 一番よくない。

これ 一番よくないです
これはダメ!

ええやんか 別に それはそれで。

そうですか。

J.Y.Parkさん
いかがですか? ここ。

すごい これに関しては
問題もなかったです。

(笑い)

<続いて…>

実は 今日 あるガヤ芸人が…。

横山さん。

どうも 天狗の横山です
よろしくお願いします。

<芸能界でも 絶大な信頼を誇る>

<過去…>

柿凸森頭夢彦。

(山田) それ いい!

こちらでございます 尻比塚猫西。

(笑い)

佐藤二朗さん改めまして

煮込丸万屯。

(横山)
それが こちらでございます。

下野さんを 姓名判断
今回 させていただいたんです。

それが こちらでございます。

総画が24画で
見て行きますと…。

(横山) ステキな画数なんです。

運がいいんですけど
気を付けていただきたいのが…。

画数でございますので…。

分かりました 気を付けます。

(横山) 考えてまいりました。

それが こちらでございます
骨見頃羽尾。

(笑い)

いいよ いいよ いいよ。

いそう!

(長田)
自己紹介していただけますか。

何だろう? ちょっと
しっくり来てるのが悔しい。

ここで
下野さんからお知らせです。

下野さん
映画 出られるんですけど…。

(那須) よろしいですか?
はい。

よろしくお願いします。
(中西) お願いします!

すご~い!

どうも よろしくお願いします。
よろしくお願いします どうも。

待て待て! それ 4月25日の
下野さんのツイッターで

ご本人がやられてたポーズ
やらんでええねん。

今 関係ないじゃないですか。
(中西) ごめんなさい。

今回 ご紹介するのが
『漁港の肉子ちゃん』という映画。

これは楽しみですね!
3月27日の

下野さんのツイッターで
ご本人がやられてたポーズ

やらんでいいねん。
ごめんなさい。

この映画 企画・プロデュースが

明石家さんまさんなんです。
え~ びっくりですね!

3月21日の下野さんのポーズ
やらんでいい。

肉子ちゃんの声が
大竹しのぶさんなんですよ。

マジですか!

2月3日の下野さんのポーズ
やらんでいい。

下野さんは ヤモリとトカゲの声
担当されてるんですよ。

これは もう楽しみですね!

それ 2004年 『お笑いTYPHOON!』の
表紙の後藤さんのポーズ!

(笑い)

ちょちょ 肩 組んで!
肩 組んで! 肩 組んで!

その時の岩尾さん
やらんでええ。

(中西) すいません。

皆さん 映画『漁港の肉子ちゃん』
よろしくお願いいたします。

お楽しみに~!

それ 昔 テレホンカードになった時の
ヒロミさんのポーズ!

(中西:那須)
それでは また!

(那須) ありがとうございます!
すごいね。

(那須) 下野さん いかがでした?
やってるな 自分って思いました。

お前ら…。

(中西)
めちゃくちゃ調べました。

他の時にも はめやすい感じ。
(那須) そうですよね!

そういうのを見つけないと…。

<下野 紘が…>

(笑い)

心温まるエピソードだったり
いろいろある中で

私が演じる
トカゲとヤモリに関しては

登場するキクリンの心の声を
代弁したりとか

重要なポイントを押さえている
キャラクターなので

見ていただけたら うれしいです
よろしくお願いします。

ぜひ ご覧ください!

♪~

(笑い)

アルティメットセンキュー!

お前の部分 いらんやろ!
(笑い)

それ めっちゃ言う!

<松丸亮吾の兄 DaiGo登場>

プール 行った時に…。

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事