【南野陽子】「秋の番外スペシャル!!南野陽子から堀ちえみまで全部見せます名・珍場面集」1987-10-14 (プラス映像)



(20歳)<1>「秋の番外スペシャル!!南野陽子から堀ちえみまで全部見せます名・珍場面集(1987-10-14)」<2>TV初披露。この番組の前の20時のドラマが「アリエスの乙女たち」で、この日最終話を迎えて、キャストとスタッフらがスタジオにかけつけました。歌では、歌詞の「ルルル」を1回「きっと」を2回にして、次回の出演以降は、「ルルル」2回、「きっと」が1回、このパターンが定着したようです。ちなみに、CD音源によっては「きっと」だけの場合もあり、コンサートでは「レレレ」と歌ったこともあります。

<歌音声は左チャンネルにあります>
スピーカーで聴く状態では、歌の音声だけが聴こえるようです。 ヘッドホンで聴かれる場合は、右チャンネルの音を絞るか、右側を外すなどしていただき、またはWindows10の場合、設定–>簡単操作–>オーディオ–>モノラルオーディオをオンにする、などの操作でも違和感なく良好に聴くことができます。

<ウォーターマーク>
YouTubeに編集加工して公開するにあたり、出所を明確にしておく責任があると思いました。その印とすべく、映像にチャンネル名を入れたマークを透過して挿入することにしました。

<著作権対処により歌音声部分を加工しています>

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事