ジャンクSPORTS【東京五輪日本代表が無印爆買い▽ハンデ対決ジャニーズ】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【東京五輪日本代表が無印爆買い▽ハンデ対決ジャニーズ】[字][デ]

東京五輪ボクシング男女日本代表が無印良品爆買い!大人気美容グッズに興奮&売上1位カレーのアレンジレシピも▽メダリストvs卓球好き芸能人!超ハンデマッチ

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は「ジャンクSPORTS 神対決・卓球編」。リオオリンピック銀メダリスト・吉村真晴とのスーパーハンデマッチで、トップアスリートが不利な状況を作り、腕に自信のある最強芸能人たちと対戦する!
芸能人最強軍団には、中学時代にテニス経験のあるSnow Man・向井康二をはじめ、
番組内容2
ボクシング・長谷川穂積、DJ KOO、鬼越トマホーク・金ちゃんという卓球経験のあるメンバーが登場。
吉村が1回もミスできない「11点マッチ!0対10から勝ってみろ!」や、吉村が攻める方のコートが半分になっている「7点マッチ!コート半分でも勝ってみろ!」でハンデマッチを行う。吉村VS芸能人最強軍団の神対決、果たして勝つのはどちらか?
好評の「爆買い」では、東京オリンピック・ボクシング日本代表の
番組内容3
岡澤セオン、並木月海、入江聖奈と、いま話題のスポット・無印良品での買い物ロケを敢行!買い物でモチベーションを上げてオリンピックに挑んでもらおうと、浜田のおごりで買い物をする。ボクシング代表の3人は、一体どんなものを選んでいくのか?
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー)、伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
〈神対決・卓球〉
鬼越トマホーク 
DJ KOO 
長谷川穂積(ボクシング) 
向井康二(Snow Man) 
吉村真晴(卓球) 

〈無印良品 爆買い〉
入江聖奈(ボクシング) 
岡澤セオン(ボクシング) 
並木月海(ボクシング) 
(※50音順)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三、高橋正尚 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【スポーツプロデューサー】
太田光史 
【制作】
フジテレビ 第二制作室、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊藤
  2. 吉村
  3. サーブ
  4. KOO
  5. 芸能人チーム
  6. 向井
  7. 吉村選手
  8. 浜田
  9. ホント
  10. 岡澤
  11. 長谷川
  12. 入江
  13. マッチポイント
  14. 穂積
  15. マジ
  16. お前
  17. 結構
  18. 最後
  19. お願い
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/13 20:32:36時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は]

[今…]

[続々]

[超人気の化粧水も]

(浜田)何なん? お前 これ。

[さらに 知られざる…]

[目指せ 金メダル]

(永島)浜田さん 興味津々ですね。
はい。 あれ?

ここ
有明の すごい大きな無印で…。

そうです!

[これまで いろんなアスリートに
おごってきた 浜田]

[本日は…]

何か…。

分かりました?
もう あの競技 分かります?

おかしいやんか あんなん。

店に あんなやつ
おるわけないんやから。

もう 気合 入ってますね。
よろしくお願いします!

何を こたえとんねん…。

さあ 東京オリンピック
ボクシング代表チームの皆さんです。

よろしくお願いします。

[まずは]

[パンチをもらわない技術には
定評があり

2019年には…]

えっ!? 山形?
(岡澤)出身は 山形で…。

すげえな。

そういうこと。

そうですね。

(岡澤)一本で。

一本で やらしてもうてる。
(岡澤)やらせていただいてます。

[続いて]

[実は…]

[…の彼女は]

[近年 数々の国際大会で 優勝]

月海選手は 現在…。

自衛隊体育学校って
そんなん あるんすか?

(並木)はい あります。
自衛隊員なんですか?

そうです。 自衛官です。

あなたは 何なんですか?

へえ! すごい すごい。

[最後は]

[オリンピック予選では…]

[その活躍から 目が離せない]

入江 聖奈選手は…。

女子大生!?
はい。

私は…。

(入江)それに…。

マジか! 『がんばれ元気』で?
(入江)『がんばれ元気』です。

[実は この3人 先日
ロシアで行われた国際大会で

揃って 金メダルを獲得]

[普段は…]

何言うてんの?
「爆買いしましょうか」って…。

いきましょう!
いきましょう いきましょう。

[無印良品は 衣服 生活雑貨
食品など 幅広い品ぞろえで

取扱商品数は…]

[さらに ミラノやパリなど…]

[こちら 東京有明店は
3フロアある…]

[まず 一行は1階の食品コーナーへ]

[すると 早速 無印マニア
通称 ムジラーに大人気のお菓子が]

(入江)こちらのバウムクーヘンを
私 食べたいと思いまして。

マジで?
はい。 色々と。

何これ? 「不揃いのバウム」
そうなんです。 こちら…。

[規格外になっていた部分まで
生かすことで

おいしさ そのままに
コスパ抜群の大人気商品]

駄目 駄目 あなた…。

今 欲しいですね。

普段は 結構…。

考えて食べるよね。
はい。

えっ!?

減量ないって どういうこと?
何でも食べて ええの?

何でもではないですけど
一応 気にはしてますけど。

あなたも買いたいの?
はい。

じゃあ いいですよ いいですよ。

何 言うて…。

[そう
種類の豊富さも人気の秘密]

[定番から変わり種まで
24種類もの味が楽しめる]

[さらに…]

すごい! あれ
ちょっと 結構 想像以上に。

カワイイ。

[バウムと一緒に
不揃いシリーズのスコーンも買うのが

無印通]

カワイイもんやわ。
ホントに かわいらしいです。

えっ?

オリンピック 頑張ってくれよ。
≪ありがとうございます。

それで 頑張れんねんやったら
買ってくれ 買ってくれ。

いろんな味 買いましたね。
≪基本 全種類ぐらい…。

[いろんな味があり

ちまたのムジラーの間では

アレンジが 大人気]

[さつまいも味に…]

[トースターで 焼き上げると]

[…の出来上がり]

[…のひと品に]

[中でも これは最高と話題の

アレンジレシピが こちら]

[溶いたボウルに

バナナ味を入れ…]

[フライパンで全面に
焼き目をつけて]

[…の完成]

[ワンランク上の出来栄えに]

これさ ちなみにですけど…。

あるんや。

どうやったん?

自分が。

強かった?

ホントに 怖かったです。

今 にこにこしてるけど
リングじゃ すごい顔…。

全然。
そりゃそやわね。 なるほど。

っていうか…。

入りましたね。
いいです いいです。

ありがとうございます。

(岡澤)まだ たぶん まだ… はい。

買ってなかったっけ?
はい。 まだなんです。

セオン選手なんですけど…。

…を持って
今日 来てくださってるんです。

何が?

なんで もう ホントに…。

それぐらい仕上がってる?

(岡澤)キレッキレだと思います。
すげえな。

[と ここで
ムジラー 一押しの絶品グルメが]

はい。

いよいよ セオンが動きだしたけど
何や?

カレーやん。

これ 有名?

何やねん。
何なん? お前 これ。

おかしいやろ 入ってき方が お前。

[…を爆買い]

てめえ…。

[…を誇る レトルトカレー]

[そのラインナップは…]

[より取り見取り]

[中でも…]

[こちら]

[1位は 3種のトマトを使い
酸味と甘味を引き立てた…]

ここ 出て…。

腹減ってるから 余計かな。

[次いで 人気なのが

青唐辛子の辛さ
6種類のハーブの風味

ココナツミルクのコクが
特徴の…]

自分…。

ライバルなんで
敵を知るってことで ちょっと。

ライバル?
(岡澤)自分も バターチキンカレーを

めっちゃ 作るんですよ。

マジで?

はい。

お前が思うてるだけやろ。

いいですよ。

女子は いいんですか?
こういうのは 別に食べないの?

促したわけちゃうねんけど。

いや 別に 食べるんやったら
入れといた方がええかなとは思う。

こういうときは どんどん…。

てめえ…。

(岡澤)いただきます。
(入江・並木)いただきます。

いろんな種類 買ってますね。
女子は 何か ちょっと…。

[こちら]

[…など お好みの具材をのせて
炊き上げると]

[自宅で簡単…]

[…の出来上がり]

[濃厚で…]

[こちらは 少し変わり種]

[そこに グリーンを加えれば]

[…の完成]

[爽やかな辛味が癖になること
間違いなし]

カレーをスパイスから作るって
言ってるけど…。

自分は 甘党なんで…。

ケーキ作んの?
はい。

それ
できてると思うてるだけで…。

人に食べさせて…。

「あります!!」って…。

私 あの…。

(入江)結構 もう
ホント カエルが好きなので

これ試合に持っていくタオルとか。
マジで?

触れる? 本物もよ。
はい。 本物です。

あと マウスピース入れも
カエルです。

やめとけ。
(入江)あと 家に…。

嘘や。 ちょっと やめて。
(入江)めちゃくちゃカワイイんです。

どう思ってんの? それ。
やめさせた方が ええんちゃう?

ホンマや。

わざわざ作ったん?
はい。

[3人とも…]

私は…。

しかも…。

3時間 早くて…。

そうやんな。
それは言えるもんな。

でも それぐらいの気持ちで
おらないとね。

どうでしたか? 決まった瞬間。
自分…。

日本語で分かるのに。

[続いて 一行は
家具のコーナーへ]

永島さん。
はい。

そうです。
浜田さん よく お気付きで。

どういうことですか?

[そう こちらのフロアでは…]

[…が陳列されており

中には ムジラーの夢ともいえる
こんなものまで]

浜田さん これ…。

嘘やろ?

およそ 1, 800万円。

こんな感じの家を建てられます。
無印良品の家やて。

こんなんも 売ってんの?
そうなんです。

すごいやん。

[他にも 生活スタイルに合わせて

いろんなタイプの家を

販売している]

[さらに 最近では…]

[存在するほど]

[その人気は
年々 高まっているそうです]

え~! 家 売ってんの すごい。

あっ!

どうした?

おう おう おう。
(岡澤)これなんですけど。

これ なあに? クッション?

どういうこと?
いいっすか?

これ 座って いいんでしょ?
はい。 どうぞ 座ってください。

あ~ そういうこと。

[自在に変形する…]

[ちまたでは 人を駄目にするソファ
と呼ばれている]

楽やし 気持ちいいよね。

これは 駄目なんじゃないの?
オリンピック前の選手に

そんな だらけさせたら。

(岡澤)立てないっす。
ホント?

めっちゃ気持ちよくて。
いや 確かにね。

これ 縦置き 横置きで
沈む範囲が違うといいますか。

そうなんや。
はい。

横と縦で
色々な使い方が できます。

どうですか?
ぜひ 試してみたら どうでしょう。

(並木)ちょっと お言葉に甘えて。

試すのは 全然 いいですよ。
言いだしっぺは 彼でしょ。

欲しいです。
(並木)欲しいです。

楽は楽やな。

どうしても座りたくなっちゃって。
それは お前…。

[一歩も動きたくなくなったので
ここで トーク]

何か 皆さん
ボクシングの悩みとか ありますか?

っていう質問 きてますよ。

セオン選手。
結構 ボクシング…。

この前とかも こんな。

こんなことなんの?
(岡澤)はい。

でも…。

≪ならないです。

これは かわいそう。

友達とか…。

いや… 完璧だったわ。

全然 信じてもらえない。
お前…。

いつも これで いじられる。

いやいや…
それは しゃあないけどさ。

女子は どうですか?

ありがたいことに…。

それ 結構 不細工なので はい。

こんな顔して 打ってるから
余計 そう思われるよね。

あと…。

(入江)しかも パシャパシャ
撮られるので。 狙ったかのように。

タンクトップやからってことね。
それは 同じ悩みですか?

そうです。 でも…。

なんで 自分は 特に…。

(並木)青だったら
こっち しっかり…。

あげられる方をね。
そりゃ そうやわ。

じゃあ これ いいですよ。
(3人)ありがとうございます。

はい。

頑張ってくださいよ。
ありがとうございます。

[超人気 スキンケア用品を体感]

[さらに]

[公約達成で
浜田が高額商品のご褒美!?]

[リオ銀メダリスト 吉村 真晴
究極の対決に挑む]

[続いては
洋服や日用品などを扱う3階へ]

3階に来ましたけれども。

欲しいものがあるんですよね。
はい。 あります。

なるほど。

あ~ そう。

ホントに。 私も…。

もらってない もらってない。

[この後…]

[さらに]

≪入ります。

びっくりした。

[男子…]

[その前に]

(伊藤)ここで 決められるか。

(伊藤)ラリーが つながっている。
どうか?

[トップ…]

[まだ…]

[こよい 開幕]

[第1弾は…]

[対決の内容は…]

[究極のハンディを背負い
トップアスリートが

最強芸能人を
迎え撃つ]

[挑戦するのは…]

[昨シーズン
張本や水谷を抑え

Tリーグで MVPを獲得した
正真正銘のトッププロに

最強の刺客が立ちはだかる]

[まずは ジャニーズから]

[…経験のある彼は]

[続いて 芸人界から]

ネタとか
すごい面白いんですけど…。

[そして DJ界から]

[現在 なぜか…]

[最後は ボクシング界から]

[かつて…]

[実は…]

[…に所属]

[ボクシング引退後
卓球専用の部屋をつくり

マシンを使って練習するほど
卓球に どはまり]

[その腕前は]

[さらに…]

[…するほど
卓球への熱量は 高い]

[芸能界を代表する
卓球自慢たちが

2つのハンディマッチで
トップアスリートと激突]

ということで
芸能界卓球最強軍団の皆さんです。

よろしくお願いします。

(伊藤)浜田さん この顔ぶれです。

吉村選手は どう思われました?
そうっすね…。

いや!
これ なめられると思うんですよ。

金ちゃん どうなの?

何でやねん。

坂井。

(坂井)何だ てめえ この野郎。
ふざけんなよ。

吉村 止めてこい。

うるせえな。

あと すいません。 ホントは
思ってないと思うんですけど…。

(金ちゃん)
ちょっと怪しいなって…。

[早速 火花散る…]

[まずは]

いや これはね…。

せやんな。
(吉村)まあ でも 一応…。

プロ。

(向井)任せてください!

[1点も取られず 11点連続で
取らなければならない]

[たった一度のミスも
許されない中

吉村 真晴は勝てるのか?]

[芸能人チーム 最初の刺客は…]

僕…。

[両者ともに 自信満々]

[果たして…]

どうぞ どうぞ。

ホント!?
(伊藤)さあ もう…。

(伊藤)試合 開始です。

サーブもらったら
僕のもんですよ。

(金ちゃん)これ 緊張するな。

(開始の合図)

僕 必殺技あるんで。

康二カットサーブ
いきます。

(伊藤)あっと!
まずは 最初のポイントは…。

(伊藤)向井 康二 サーブミス。

[緊張の1球目は…]

[しかし 勝負は始まったばかり]

[ここから…]

(伊藤)続いてのサーブは
吉村選手です。

(伊藤)
サーブを これは返せません。

ボールが アウト。

回転が すごいから。
(向井)速い! 何? 今の!

[プロの…]

[続いての刺客は…]

[かつて
東京都で 3位になった…]

(伊藤)このマッチポイント
金ちゃんが 決めるのか?

金ちゃんのサーブです。
(金ちゃん)いいっすか?

いこう。
緊張する。

(伊藤)あ~っと ミス!!

大丈夫。 ドンマイ ドンマイ…。
(金ちゃん)ホント すいません。

(伊藤)ここで サーブミス。
3対10。

みんな 1発目が ヤバいぞ。

(伊藤)3対10。 吉村さんに
サーブが変わります。

いこう。
緊張する。

(伊藤)返せない!
またしても 返せない。

≪何あれ?
何それ?

[ここまで…]

[吉村]

[しかし ここで
エース 長谷川 穂積が登場]

[かつて…]

[その実力を見せつける]

(伊藤)ここで
芸能人チームのエース

長谷川 穂積の登場です。

サーブ権は 長谷川さん。

マッチポイント 決めるか?

(伊藤)ラリーが つながっている。
どうか?

(伊藤)あ~ 惜しい!

(伊藤)ラリーが つながっている。
どうか?

(伊藤)あ~ 惜しい!

(伊藤)長谷川 穂積 攻めましたが
ボールがアウト。

このサーブですよね。
入って 返す。

返す。 カットですね。
これ カットしまくってますね。

これ バーンいく。 いいよ。

(伊藤)しのぐ。 思い切っていく!

[いよいよ 1点 決まるか!?]

(伊藤)5対10です。
今度は 吉村さんのサーブ。

(伊藤)これも 返せない。

やはり プロのサーブ
なかなか 返せません。

(伊藤)芸能人チーム
どうしますか?

(伊藤)穂積さんに かけると。
≪はい!

[実は 今回 ある秘策を
用意してきたという 長谷川]

[ここで 勝負に出る]

(長谷川)だから 結構 たぶん…。

(伊藤)そのサーブで
試合を決めるのか?

マッチポイント。
長谷川 穂積のサーブ。

(伊藤)あっと サーブミス。

ノー ノー…。

[長谷川 穂積
渾身のサーブが まさかの…]

[吉村 神対決…]

[芸能人チーム 続いては
卓球歴 50年…]

[いざ 出陣]

(伊藤)7対10。 芸能人チーム
引き続き マッチポイント。

DJ KOO 決められるか?

KOOちゃん いこう!
お願いします!

いきます。

(伊藤)これも 思い切って
いきましたが KOOさん ネット。

(伊藤)イチかバチかの
強気なスマッシュでした。

ネットを越えていれば
決まっていたかもしれません。

続いては KOOさんのサーブ。

はい KOOちゃん いこう!
(KOO)お願いします。

(伊藤)決められるか?
マッチポイント。

(伊藤)思い切って。

そんなことないっしょ!
(伊藤)ここから。

(KOOの掛け声)

ポンポンいこう!

[吉村…]

[9対10。
あと2点で 勝負が決まるが

芸能人チーム…]

(伊藤)あと 1点取れば
いいんですよ。

(金ちゃん)浜田さん ただ…。

[応援で来ていた 坂井が
まさかの 緊急参戦]

[しかし この浜田の采配が
ドラマを生む]

1点 取れば 大丈夫。

(伊藤)吉村さん 追い付けるか。

芸能人チーム まさかの
鬼越トマホーク 坂井さんの登場です。

球 見て。 球 見て。
球 よく見て。

(伊藤)惜しい。

(伊藤)ネットに かけていきましたが
ボールは アウト。

今の ぎりぎり 危なかったで。

(伊藤)実は 吉村選手
肝を冷やす瞬間でした。

見てください。
危ねえ!

≪こういうことがあるからね!

ここに当たって
よく入るじゃないですか。

[これで 吉村もマッチポイント]

[次の1球で 勝者が決まる]

さあ もう あと1点になりました。
(伊藤)ジュースはありません。

ジュースはありません。

なるほど なるほど。

思いっ切り振った方が
いいっすよ もう。

[最後は…]

(伊藤)10対10。 10連続得点で

吉村選手
イーブンまで追い付いてきました。

ジュースはありません。
これが 最後の一本。

この一本を取ったチーム
勝利となります。

サーブは DJ KOOさん。

(伊藤)決まった!

決まった!

慎重に振り抜いていきました。

勝者 吉村 真晴!

これ でも 吉村選手
どうですか?

[卓球…]

[続いては…]

(伊藤)この対決
得点のハンディはありませんが

見てください。
コートが半分です。

このハンディなら どうかと。

(伊藤)
吉村さん いかがでしょう?

(KOO)
こっちこそ イージーですよ。

いや 負けてたって…。

(金ちゃん)しょうがねえ…!

うるせえな。

むちゃくちゃや。

すいません。 ホントは
思ってないと思うんですけど…。

(金ちゃん)
沈まないように 頑張って…。

[この対決 吉村選手が返す台は
普段の半分の大きさ]

[さらなる…]

(伊藤)芸能人チーム
トップバッターは。

[この後 吉村が…]

(向井)必殺 出すで。

康二カットサーブ いくで。
(吉村)カモン。

(開始の合図)

(向井)いきます!

(伊藤)向井さんのサーブで
試合 スタート。

(伊藤)まだ 返っている。
ラリーが つながっているが

これは 大きい。 アウト。

いける いける。
(伊藤)今のポイントは 吉村さんです。

お前 負けてんで 今。

(向井)僕 今 負けました?
そりゃ そうや。

(伊藤)1対0。 吉村選手リード。
その吉村選手のサーブ。

(伊藤)おっと! ここで 向井…。

(伊藤)おっと!

あ~ そう。
(伊藤)吉村選手のサーブ。

(伊藤)1対1 向井さんのサーブ。

いきます。

(伊藤)さあ
強めに返していきましたが

吉村選手にミス。

頭を かいている。

お前のリアクション でか過ぎるわ。
≪確かに。

(向井)
ちょっと 乳首だけ隠しといてや。

(KOO)ヘイヘイヘイ!

[向井のさらなる快進撃]

[まさかの 2連続失点で…]

[そして Snow Man…]

(伊藤)芸能人チームがリード。
リードを奪っているので

まだ 芸能人チームは
向井さんで いきます。

吉村選手 追い付けるか。

(伊藤)これも アウト!
どうした? 吉村。

連続ミス!

(伊藤)3対1。

[吉村 まさかの連続ミス]

[しかし 続く DJ KOO]

[そして 金ちゃんを相手に]

(伊藤)強烈! 金ちゃん ボディー。

[落ち着いて…]

[ここで 芸能人チームは
エースが 登場]

[初戦で 超絶ラリーを繰り広げた
長谷川 穂積]

[吉村…]

(伊藤)3対3 同点です。

次のポイント どちらが取っても
マッチポイントになります。

さあ 穂積さんのサーブ。

(伊藤)あっと!

この動き!
この動き 見てください!

(伊藤)長谷川 穂積!

何で できへんねんって
思ってると…。

(伊藤)さあ 4対3。
吉村さん マッチポイントです。

一応 言っときますけど。

[大事な局面で
またも 坂井が緊急登板]

(伊藤)この場面 芸能人チーム
1ポイント しのげるか?

吉村さんのサーブです。
マッチポイント。

どうした? ホンマ。

(伊藤)勝負が決まる瞬間
リプレイで 見てみましょう。

KOOさんと 一緒。
(坂井)違う 違う これ…。

(伊藤)結果 吉村選手の勝利!

さすがでしたね。

[次週も神対決!
新庄 VS 最強野球女子軍団]

≪投げた。 新庄 空振り!

[3階には 並木選手が
どうしても買いたい

超人気商品が]

[無印のスキンケア用品は…]

[…を用意]

[まずは…]

[アルコールなどの刺激が
苦手な方や

日焼けによるダメージ肌の方に
おすすめ]

[続いては…]

[10種の…]

[…などを配合]

[そして…]

[毛穴や キメ…]

[導いてくれる]

[最後は…]

えっ マジで?

[化粧水 乳液 美容液が
一つになった 保湿ジェル]

色々あります。
ハーブ系もありますし。

美白… どうします?

そりゃ そうやな。
今から… ケアして。

テッカテカで いきます。

いいですよ じゃあ。
ありがとうございます。

(入江)浜田さん…。

結構 海外遠征とかで
ボロボロになっちゃうので お肌。

OK。
いいですか?

[買ってもらった スキンケア用品で
手入れする姿を

送ってきてくれました]

[果たして…]

[さらに…]

[そして]

最後はですね…。

…のコーナーです。

これはね
公約 果たせばの話ですから。

[オリンピックで…]

[果たして 3人の公約は?]

言った。

これは もう 頑張ってもらわな。

ドヤ顔したいと思います。

おっ!

マジか。
はい。

言い直すぐらいやから。

頼むで。

折り畳み自転車。

遠征とかで いろんな所 行ったり
スーツケースに入れて運べるぐらいの

折り畳み自転車 欲しくて。
いやいや というか…。

ずぼらかまして
チャリンコ乗ろうとしてるの。

頑張ってほしいんで じゃあ。
公約果たしたら これ買いますよ。

お願いします。

[続いて 並木選手は
遠征用の…]

なので だったら これ…。

まあ でも それぐらいないとな。
そりゃ 公約やもんな。

OK! 分かった。

これ 畳んで これに放り込んで。

[最後に 入江選手は]

無印のマットレスを
おねだりしたい。 はい。

そこそこするぞ。

マジで…。

マジで。

そりゃ そやんな。

お前は?

今ので ええねん。
今ので ええねん。

[皆さん…]

[そして 次週]

びっくりした。

(ウルフ)ちょっと 浜田さんが

たくさんのアスリートに
爆買いしてるって聞いて…。

嘘やろ。

[柔道100kg級代表
ウルフ アロン選手が乱入]

[ウルフの
どうしても解決したい悩みに]

[お楽しみに]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事