アウト×デラックス【ガッキーロスで特別休暇を出した社長の真意に一同騒然】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【ガッキーロスで特別休暇を出した社長の真意に一同騒然】[字]

平沢あくびが集める(秘)物体とは!?▼ガッキーロスな男たちそれぞれの悲哀物語

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
先月、新垣結衣と星野源の結婚発表に日本中が驚きと祝福の声に包まれた。2人の結婚のきっかけとなったドラマで星野の母親役を演じていたアウト軍団・高橋ひとみも祝福。しかし世間では“ガッキーロス”で苦しむ人も…。
番組内容2
ガッキーロスのあまり、自分の会社を特別休暇にしてしまった社長・米村歩。早速休暇中の話を聞くと…。そして米村の意外な話も飛び出す。さらにスタジオでは、アウト軍団に“ロス体験”を聞く。
トンツカタン・森本晋太郎。「ガッキーと恋愛していた?」というのだが、一体どういうことなのか?スタジオでは自身の当時の恋愛日記を公開する。
山里亮太が音楽番組で出会ったアウト・平沢あくび。
番組内容3
ニガミ17才でシンセサイザーを担当する彼女には、アウトな願望があるという。スタジオもお手上げのそのアウトの内容とは?
平沢の事務所の先輩で、アウト軍団の菅波栄純(THE BACK HORN)がアウトな新曲をスタジオで披露。
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 

【ゲスト】
平沢あくび(ニガミ17才)、森本晋太郎(トンツカタン)/米村歩(リモート出演) 

【アウト軍団】
小原ブラス、島太星(NORD)、菅波栄純(THE BACK HORN)、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 平沢
  2. 森本
  3. ホント
  4. マツコ
  5. ガッキー
  6. 菅波
  7. アウト
  8. 華原
  9. ダイエット
  10. 横川
  11. 今日
  12. 社長
  13. 森本君
  14. 米村
  15. MelodiX
  16. アウト軍団
  17. お願い
  18. ガッキーロス
  19. ノイズ
  20. ピュア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/17 20:51:36時点 Amazon調べ-詳細)

[芸能界に ビッグニュースが!]

[日本中が
驚きと 祝福の声に包まれた]

[そんな2人と ゆかりのある
人物が アウト軍団に]

[ひとみさん]

(矢部)共演してんもんね。
(マツコ)だとすると 逆に…。

(マツコ)ひとみは。
(山里)義理のお母さん。

あると思ってました?
(高橋)まったく。

(高橋)まったく… 2人とも
静かで ホントに あのまんまで。

で 1回…。

(高橋)この後 ずーっと
2人っきりで 夜中まで 撮影…。

つったけど…。

と思ってたのよ。
大きなお世話だった。

ホンマに お母さんに 思うやつや。
でも 全然 分からなかった。

[これにより…]

[今夜は
そんな ガッキーロスで苦しむ

アウトな男たちが 登場]

(山里)どうやら…。

本物やな。

(男性)そのお二方の。

(男性)ヤバくはないです。
全然 ヤバくはないです。

[さらに…]

あらっ!?
(山里・マツコ)えっ!?

ただの
頭のおかしな人かと思ったら…。

話 聞くまで 分からへんわ。

社員は うれしかっただろうね。
うれしかったと同時に…。

いいんだろうか?
私たちは ここにいてという。

それが この方でございます。

こちら 米村 歩さん 42歳。

千代田区に 本社を構える
webシステム開発会社アクシアの

代表取締役でございます。

写真だけだと ちょっと
いけ好かない感じがするんだけど。

そんなことはないのね?
でも ピュアな方じゃないですか?

ガッキーロスで 会社を
休んでしまうぐらいですから。

ピュアって一言じゃ
片付けられない…。

[マツコが 恐怖を感じる
米村社長が 実際…]

[この通達の裏には…]

ホントに…。

そうだったんだよね
そういうときに。

[矢部 マツコの…]

[そして…]

[何と…]

ダイエット~!

[華原 朋美が
色々な手段を使って

ダイエットに挑戦!]

(ミラクル・華原)
♬「ありのままで 空へ風に…」

(スタッフ)今日から 頑張…。
[さらに…]

[大好評企画
自ら 釣った魚を 身にまとい

作品として残す…]

[東京湾で…]

[遭遇!]

[そして
超アウトなカレンダーが 完成]

[ガッキー 結婚で 特別休暇を出し
話題となった社長と リモート]

米村さん。

あっ また 印象が違う。
だいぶ 違うわね。

こんにちは。
(米村)こんにちは。

お願いします。
ピュアな感じ しますけどね。

今…。

ぐらいしか 休まなかった…。
社長 含めて。

2~3人…。

そうですね。 ガッキーの結婚で
ショックですって言って。

ホントは
休みたかったんですけど…。

あれ… あれを だから
載せちゃったからね。

そうか。
そうですね。 それで…。

本末転倒だ。
これ含めね。

結婚は してたんですけど…。

あらっ!? 何で?

えーっと… もう 結構 長く
一緒に住んでなくて。

まあ 裁判まで
いっちゃったんですけど。

あと数日後に 離婚届…
成立すんの?

離婚届ではなくて…。

えっ!?
あんた…。

でも 唯一の支えですよ。
だから 逆にか。

めちゃくちゃ
支えてくれてたんです ガッキーが。

ガッキーが もう ホントに…。
よりどころやってん。

ただの
頭のおかしな人かと思ったら…。

話 聞くまで 分からへんわ。
分かんないもんだね 人間って。

ロスってほどでもないけど…。

嘘!? あんねや。

はぁ~!
高校生だったかな ちょうど。

何か もう いいやと思って
その日 学校 休んだ。

[社長や マツコのように
アウト軍団にも

ロス経験があるそうで…]

(戦慄)私 すごい…。

(戦慄)嘘かと思われるかも
しんないですけど 私 ホント…。

そんなの 嘘だよ。
全然 キャラクター 違うから。

だから やっぱ 今でも…。

すごい 想像したりする。

まゆゆ! と思って。
「少年院で 『Mステ』 観て」

なかなか 斬新なフレーズよね。
そうですね。

いい! もう ぞくぞくする。
救ってくれたんだね。

横川君。
(横川)男子全員だと思うけど…。

(横川)皆さん 絶対 そうだと思う。
AV業界 引退されたじゃない。

(米村)いや 僕…。

社長は…。

えっ? ジャンル…。

引っ掛からないわ~。

さすが 経営者だわ。
何で トラップ 仕掛けるんですか。

[そして
ガッキーロスが もう1人]

この方も 心 痛めたということで。
しかも すごいですよ。

どうやら…。

と言ってる方なんです。
本人に 直接 聞いてみましょう。

どうぞ。
≪(ドアベルの音)

(森本)よろしくお願いします。
どうも。

さあ 来ました。 トリオ芸人
トンツカタンの ツッコミ

森本君でございます。
森本と申します。 お願いします。

[個性的なコントで 話題の
トリオ…]

[学生時代 ファッション誌に載っていた
ニット帽姿のガッキーに 一目ぼれし

大ファンに]

[その思いが
抑えられなくなった末

彼が取った行動が
超アウトだったんです]

(森本)ちょっと…。

その言い方は。
そりゃ…。

ていう話で。

本物やな。
(森本)あんまり…。

みたいな感じだったんです 今日。
何で? 何で?

そのお二方の。
森本君 それは…。

それは 妄想の日記だから 迷惑は
掛かんない。 ノイズになんないよ。

おそらくだけど…。

ホントですか? テレビなんで…。
この番組 見てないと思う。

[その 甘酸っぱーい
妄想日記の一部を 公開]

(チャイム)

何で そんな顔 できるの?
森本君。

何? その顔。

ちょっと!
森本君 どうした?

ちょっと 思い出した?
そうですね。 何か…。

いや ないのよ。
ない ない。 あと ごめん。

それだけは 避けたかったんです。
その顔が 確実に ノイズになった。

ヤベえノイズ。
ヤバくはないです。

音が すごかったですね。
工事してんのかなっていうぐらい。

ただ 戦慄ちゃんが すごい…
何というか 微笑むような感じで

見てたんですけど。
でも…。

めちゃくちゃ 距離 取ったじゃん。

(森本)分厚い壁を 建てましたね。
音 うるさかったから。

壁 つくんないと。
あの…。

島さんの あの顔は
初めて見たんですけど 私。

(島)すいません。

(島)何か…。

あらっ!
(島)最近のやつだと…。

浜辺 美波さん。
と 中学生時代の妄想で…。

ていう映画を…。

(森本)似てはいますけど…。

「流派」!?
ちょっとね…。

(森本)僕ですか!?
ライトですもんね あっちの方が。

ちょっと ポップというか。
最後…。

正味…。

書いてたんで。
日記は 1年半 書いてたんでしょ。

(森本)それが 実は…。

リアルな世界で?
これは リアルです。

彼女のためを思って もう
吹っ切れようと思って 別れたの?

(森本)さすがに…。

付き合ってねえよ!

この日記が きっかけで
どうやって 付き合うの?

当時 僕…。

へぇ~。

すげえな!

(森本)ちょっと 見せたかった
ってのは あるかもしれないです。

のろけたかった みたいな。
じゃあ…。

(森本)そうなんです。
(マツコ・矢部)へぇ~!

可能性は ありますね。
いや…。

99.9% キモいよ。

「感動しました」って きたの?
きました きました。

へぇ~!

[この妄想日記から 15年]

[芸人になり
ガッキーと同じ テレビの世界へ]

すごいやん。
何? どういうタイミングで?

仕事じゃないんだね。
お会いしたって言わないんだよ。

今の言い方だと 仕事で 何か…。
業界 入ってからだと思った。

でも もし お会いしたら…。

ファンじゃん だって。
何にも言わないの?

(森本)何にも言わないと思います。
何で?

何か 警戒されそうというか。

最初から。

僕のアンチじゃないですか
ただの。

ちなみに これ 私が
出会ってしまった方なんですけど。

あらっ。 あなたが
音楽の方と 出会うってことは…。

ありがとうございます!
マツコさん。

私が 17年 やらせてもらってます。
すごいなぁ!

17年やって こんなに
知名度のない番組 ないよね。

その 『MelodiX!』に来て 出会った
これは アウトじゃないかなと。

よいしょ。

何ともいえない表情 してるな。

私が 勝手ながら
『MelodiX!』 終わった後に…。

と言ってしまって。

じゃあ それぐらい?
何か 僕は 目の前にしたときは…。

栄純ちゃん
結構 ぶっ飛んだ子よね?

(菅波)何か あの~…。

いや…。

本人 お呼びしてます。 どうぞ!
≪(ドアベルの音)

(平沢)初めまして。 こんにちは。
初めまして。

初めまして。
こんにちは。 あ~! こんにちは。

こんにちは。 お座りください。

[山ちゃん ご推薦…]

[現在…]

そうですね。 子役をやっていて…。

(平沢)そこで ちょっと…。

待って。 白黒ってのは 鍵盤の話?
(平沢)そうです。

頑張って 弾けるようになって?
そうです。 何か…。

そのレベルの人…。

[類を見ない形で
アーティスト活動を スタートさせた

平沢さんですが

彼女のアウトは…]

とにかくですね…。

そこなんですよ。 今日 皆さんに
ぜひ 聞いていただきたいのが。

(平沢)えーっと…。

取りたい願望がありまして…。

へぇ~!

誰のでもいいの?

顔が分かっている方といいますか。

例えば 行きつけの 吉牛の
店員さんとかでも いいわけだ。

顔が分かってれば。
顔… 知っている関係であれば

ちょっと こう…
お願いをしたいんですけど…。

ていうのがありまして。
これは まずいですわ。

しかも その…。

嘘!?
持ち歩いてるってことは 何?

その辺で 取れってこと?

(平沢)一応…。

渡して 後で 郵送してください
みたいなね。

そういう形で。

(平沢)何か こう… 何だろう?

要は 石こうみたいな感じの。
そうやんな。 粘土的な…。

(平沢)そうです。 それを 入れ物に
入れて そこに マックスの状態で

10分ぐらい
維持しないといけない。

それは 無理よ!

それは 厳しいなぁ。

書いてありました。

固まんの 早いから。

どの部分からなの?
根元から 先までを こう…。

てことは 持ちづらいわよね。
うつぶせの方も 多いみたいです。

うつぶせて…。

いやいや 作るときじゃなくて
使うときの話よ。

これがね…。

あれっ!
そういうことじゃないのね?

飾っておきたい?
飾っておきたく

購入が始まったんですよ。
いやいや…。

ホンマやわ。 ちょっと 怖いわ。

あ~! 久しぶりに聞いた!
これは 使えない。

だって 前に 並べとくんだもん。

[そもそも なぜ そんな…]

まあ 確かに 珍しいよね。

肺とかも 動いてんのかな? とか。

肋骨の動きとか
色々 考えて 調べたんですけど…。

確かに 分かりやすくな。
(平沢)そんときに うわっ!

てなって そっから…。

何で 歯に 急に いったの?
そっから。

骨だって 初めて知って。

(平沢)で 中に
隠れるべきものとされてる骨が…。

出てくると。

みたいになったときに
人の歯を ちょっと こう…。

あ~! って思いながら
見るようになって…。

えっ? 歯を集めたの?
歯が抜けたり

親知らず 取れたり
するじゃないですか。

要は だから 治療で 歯 抜く人に
ちょうだいって頼むんだ。

でも そのお願いをしたときは…。

何か こう…
嫌な顔をされるんですよ。

なので 私は…。

歯の型を取ると。
歯医者さんでも あるからな。

そうです。 そういうことを
お願いしたんですけど…。

そういうふうに…。

だから そういう意味で やっぱり
男性の局部というのはさ

象徴的なものじゃない
やっぱり 女性にとっては。

自分にも
想像すら つかないものだし。

という意味で 興味があるのね。
そうです。

そんときも…。

『MelodiX!』
一応 音楽番組なんで…。

ジャブで…。

みたいな感じで…。
ねえ。 その聞き方 たぶん…。

「興味あります?」って。

(菅波)ちょっと 分かんないっす
って答えたんですけど。

一応…。

千鳥 ノブさんも 駄目。

(平沢)
私 もう… ホントに 大好きで!

ねえ 楢崎さんが 好きな理由は?

シドニーオリンピックの
アメリカ戦の 準々決勝のときに

中澤選手と ぶつかって
骨折して

血ぃ流しながら PKを守り…。
あった あった。

それで 好きになったの?

そうなんすね!

じゃあ…。

すぐ 話は いくと思うで?
つて つてで。

選手にも おるし…。
会うことも あるかもしれんから。

楢崎ってなってきたら。
(平沢)楢崎選手ってなると

ちょっと 興味は…。

そりゃあ 大好きなんで
入っちゃうんですけど

1個 ちょっと…。

(平沢)今 ご実家とかに
帰られたときって…。

見ること できるじゃないですか。
ああいった形で…。

(平沢)自分が ホントに
元気だったころのものを

元気なうちに 残しておくことで

伝えていくといいますか…。

みんな 共通… それは
ホントに 嫌だって思いました。

嫌やなぁ。
(平沢)そうですかね?

やっぱ 見守ってくれてたの
心強いというの ありました?

私はね…。

変わってる子 多いよね。

[この後
事務所の先輩 菅波さんが…]

[華原 朋美が登場し…]

ダイエット~!

[とにかく 痩せそうな方法を
お試し]

[アウト軍団 横川も
トレーナーとして 応援]

[そして…]

[大好評企画…]

[東京湾で
とんでもない怪魚と 遭遇]

[さらに 今回は…]

[魚を愛する女が たどりついた
新たな境地とは!?]

[菅波さんといえば…]

人見知りが故に…。

そうだった!
それ 気になってた。

(菅波)名前は…。

それ…。

[そんな菅波さんは…]

♬「押し入れの」 あっ…。

♬~

♬~

♬~

面白いね。
さすがですよ。

これは タイトルは
何なんですか? 栄純ちゃん。

切ないんですよ。
『ラブドールの歌』じゃないの?

でも…。

たまたまじゃないだろ。
立ててあんじゃねえか。

[ということで…]

[『ラブドールの歌』]

『ラブドールの歌』です。

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬「トゥールル トゥトゥトゥトゥ
トゥールル トゥル」

♬~

♬「テーテー テレテレ
テレテレテー」

ちょっとね…。

変わりましたか?

「パティーン」!
そこっすか!?

(華原)私は 今日から 変わる。
もう1回 痩せた自分に 戻ります。

[次週の
『アウト×デラックス』スペシャルは…]

[歌姫…]

ダイエット~!

[あらゆる手段を使って
2カ月間の 本気ダイエット!]

(ミラクル・華原)
♬「ありのままで 空へ風に乗って」

(横川)すげえ! すごいっすよ。

[どうなる!?]

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事