あざとくて何が悪いの? 第1回あざとオーディション開催/三代目今市好きな仕草は?[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 第1回あざとオーディション開催/三代目今市好きな仕草は?[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」のゲストはダンス&ヴォーカルグループ 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE の今市隆二。新企画などスタジオの予想を超えるテクニックが連発!▼あざとミニドラマの出演権をかけ、第1回あざとオーディションを開催!次世代女優&アイドルに様々なハプニングを起こす仕掛け人ADに対し、十人十色な対応が繰り広げられる!その中に誰もやっていなかったまさかの行動にでる参加者が!!
◇番組内容2
今市が最も印象に残った人は一体!?▼最新人気スポットで普段マイペースなのに突然あざといギャップを魅せつける男性を樋口晃平が熱演!彼の謎の匂わせ発言をめぐって、みな実弘中が物申し、大波乱!?さらに足をくじいた彼女に対しての、彼の応急処置についても男女の意見が真っ二つに!▼今市のメールの対応がナチュラルにみな実弘中の地雷を踏む!?その対応とは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
MOMO(@onefive)
伊勢鈴蘭(アンジュルム)
阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)
長谷川美月
樋口晃平
愛甲ひかり
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今市
  2. 大事
  3. ホント
  4. 一同
  5. AD
  6. ナチュラル
  7. 弘中
  8. 自分
  9. 森萌
  10. 大丈夫
  11. 長谷川美月
  12. 田中
  13. アンジュルム
  14. スタジオ
  15. ハハハハ
  16. ミニドラマ
  17. メール
  18. ヨウヘイ
  19. 下手
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は 定点観測の
ドキュメント企画からスタート〉

〈ミニドラマへの出演権をかけ

第1回 あざとオーディションを
開催〉

〈目の前で怒られたADに
どう あざとく接する?〉

(田中・弘中)ええ~!

〈スタジオの予想を超える
まさかのテクニック連発!〉

えっ!

〈3万人以上の 熾烈な
ボーカルオーディションを勝ち抜いた

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二と

一緒にチェックしていく〉

〈この日

〈ディレクター陣との面談が
行われる部屋とは別の

こちらの控室が 今回の舞台〉

あ~ すごい…。

〈参加者たちには

選考資料用に
控室もカメラを回している事は

伝えているのだが…〉

(田中)「撮ってますよ」って
言ってるんだ!

難しいな~。
難しいね。

すごい。

〈スタジオの4人に 最も
インパクトを残した参加者が

ミニドラマへの出演権を
獲得できる〉

〈そんな状況で

〈まずは Perfumeなどの

女性アーティストだけでなく

現在 朝ドラのヒロインを務める

清原果耶など

多くの一流女優を輩出する

アミューズから

女優 タレントとして活動する

森萌々穂 16歳〉

なんか それが

「なんか 萌々ちゃんは
そういうところが」…。

〈そんな 16歳にして
あざとさに自信を持つ

森萌々穂の控室で

ADがペンケースをぶちまけたら

どうなるのか?〉

(山里)森君 緊張してるなあ。

チロチロしちゃってる。

(今市)ハハハハ…。
森君 下手すぎだろ。

(萌々穂)大丈夫ですか?
(森)ごめんなさい。 大丈夫です。

これ なんか あの…。

なんか付いてるのよ
ボールペン 一番新しいやつ。

ああ~ わかる わかる。
あれを「ぽちゃん」と言ったんだ。

(萌々穂)
はい ありがとうございます。

キュッキュッ キュッキュッて
自分でどうにかできるけどね。

自分で取ったら
いいんじゃない?

紙の端で。 紙の端で こうして。

〈その後も この仕掛けでは

ほぼ全ての候補者が

優しくペンを拾ってくれる結果に
なったのだが…〉

〈ひと味違ったのが

あざとカラオケで
一躍 話題となった

上國料萌衣と同じ

アンジュルムに所属する

伊勢鈴蘭〉

普段は…。

…ような人というか。

結構 そういう事が
多いんですけど。

〈実は 17歳ながら

アンジュルムの
マネージャーやメンバーから

グループ内では
屈指のあざとさを持つと

推薦され やって来た 伊勢〉

〈しかし この仕掛けに対し
予想だにしない対応を見せる〉

森君 頑張って。
頑張れ!

下手だな… 散らねえな ペンが。

鈴蘭ちゃん?

アハハハハ…!

〈しかし この役割を任されている
AD森も

このまま引き下がれないので…〉

〈時間をおいて 再度挑戦〉

でもさ これ拾わないと
これだけフォーカスされるよね。

〈一切 脇目も振らず

アンケート記入に のめり込む
伊勢〉

〈続いての仕掛けは

ADが 電話で怒られて
落ち込んでいるのを

見かけた時の対応〉

〈エイベックスの
アイドルグループ

SUPER☆GiRLSに
所属し

ファンからも
あざといキャラと

認知されている 阿部夢梨〉

(スタッフ)男性のですか?

〈あざとさには自信があると語る
阿部夢梨〉

〈その背後のADに 電話が…〉

(森)はい このあと ちゃんと…。
はい…。

申し訳ないです。

阿部さん 気にしてるね。

でも これでさ…。

ナチュラルで この子の…。
ナチュラルですね。

どうですか? 鬼ポーズ。
ちょっとね…。

〈続いては 16歳の森萌々穂〉

怒られてるよ。

さあ…。

チラチラ…。
見てるね。

まさか…。

食べる… 自分が食べるのかい。
あげるのかと思った。

ええ~!

うん そうそう そうそう。
なるほどね。

あの なんか…。

(森)ホントですか。
わかりました。

開け方… 見た チラッと。
すごい見てる。

〈続いては 話題を呼んだ

『恋とオオカミには騙されない』に
出演し

人気急上昇中のモデル
長谷川美月〉

(スタッフ)どこらへんが好きですか?
いちごは。

…みたいな。 ハハハハッ!

〈明るさと天真爛漫さを持つ
長谷川美月は

このあと
一同 驚きの対応を見せる!〉

ああやって書き込む子
いましたね。

いた いた。
いる いる。

ああ…。

はい。 頑張ってください。

〈その後 再び
番組アンケートを書き始めた

長谷川美月だったのだが…〉

…が?

〈これまで
誰も やってこなかった

まさかの行動に出る!〉

〈番組では あなたの周りの
あざと美男美女を募集します〉

〈自薦他薦は問いません〉

〈その後 再び
番組アンケートを書き始めた

長谷川美月だったのだが…〉

…が?
えっ なんかするの?

ボールペン「ぽちゃん」使う?
うわっ…。

脚 長っ!

〈すると この紙を小さく破り

アンケート記入をやめて
何かを書き始めた長谷川〉

〈そして…〉

いや それは…。
え~っ!?

ハハハハ…!

えっ すいません…。
ハハハハッ。

〈スタジオの皆さん

こちらの4名で
最も あざといと感じたのは

どの女性でしたか?〉

アンジュルムの…。
れらたん? 伊勢鈴蘭ちゃん。

はい。 あの子の事 気になったから
もう一回 会いたいって

私が審査員だったら思うかな。

(一同 笑い)

ああ~!
(今市)あの「ぽちょん」…。

「ぽちょん」ね!
(今市)「よいしょ」とか…。

「お菓子
一緒に食べません?」は…。

良かったですね~。
うん。

いや あの…。

わからないですけれども

最後に「捨ててもいいですよ」
っていうふうに言ってたのは

よかったかなっていう。

最後は せっかくなんで
これ 今市さんに

最も印象に残った人を
決めて頂こうと。

1人ですよね?
1人。

ほう! なるほど!
ナチュラル… ナチュラル。

確かに!

みんな すごい… 満場一致だ!

〈というわけで
第1回の優勝は森萌々穂〉

〈近日 あざといミニドラマに

出演して頂きます〉

〈続いては とあるVTRを巡り

…という事です。

(3人)あざとくて何が悪いの?

〈大学生の男女4人組は…〉

〈休みを利用して

今 話題のグランピング施設へと
やって来た〉

あっ 愛甲ひかりちゃん!
愛甲千笑美ちゃんの妹さんだ!

〈そう タクヤは
いつもマイペースで

周囲の仲間が支えてくれる
このグループの末っ子的存在〉

〈何かイベントごとがあっても
あまり

これも でも…。

そうね。

〈ここは 東京 檜原村の
プライベートグランピング施設

KEIKOKU
GLAMPING TENT〉

「そうっすね」…。

いけっ!

えっ ヨウヘイ 下手じゃない?

する!

こういうギャップ?
なんか ちょっと

ぼんやりしてるけど
見せるとこは強気で…。

あっ!
あっ…。

結局 これはね。
かわいい。

これは もう…。

えっ どういう事?
「ゴム苦っ」て顔する…。

えっ? マジ?
えっ?

あっ!
やだ!

今の いいですね。
今の かわいいね。

BAD!? えっ?
(田中・弘中)えっ!?

預けるときの…。

(一同 笑い)

子供みたいで かわいいよね
この子ね ひかりちゃん。

これ まだ…。

いや いいじゃない
こう ほんわかした感じのが。

いいじゃん あの子。
やだ~。

(ヨウヘイ)大丈夫か?

だ… 大丈夫?
起きた。

えっ… そういうのできるの?

「脱がすよ」って
ちょっと よくない?

うん。 わかります。

きっと理由が出てくるから。

そうなんだ!

うん そうそうそう。

強い 弱い なくない?

捻挫 そんな しないからね。

多分…。

さっきまでさ…。

〈さらに…〉

今市さん 押したね 今ね。
しおりちゃんの表情 押したね。

いや 男の…。
ギャップね。

手きれい!

ほら!

いい友達ですね。

今どきの子もトランプやるんだ。
やるよね。

ヨウヘイ なんでもできるな!

そうだよ。

えっ!

えっ!

わかるけど…。

なんか…。

えっ…?

まあ…。

〈ここで…〉

自分たち 三代目 J SOUL BROTHERS
ニューシングル

『100 SEASONS/TONIGHT』が
6月16日にリリースとなります。

かなりクールな曲に
なってますので

パフォーマンスの方
ぜひ 楽しみにしててください。

えっ…?

まあ…。

ええ~!

(タクヤ)さて…。

こういうふうに…。

でも ちょっと怪しかったですね。

「大事は大事だよ」っていう。

「大事は大事」って…。

「大事は大事だよ」っていう…。

いや そういう…。
大事? 何? それ。

ハハハハ…!

取り調べっすね もう ホントに…。

そうですね。 そう そう そう。
こういう謎の…。

この中で 気になったしぐさとか
ありました? 今市さん。

あれ いいですね。
え~っ!

あれは… あれは好きっすね。

これは もう 古くから
言われてますからね うなじは。

でも あの…。
出してきた!

今 みな実さんがね
やってたんですよ。

すいません 今市さん。
ごめんなさい。 すいません…。

全然 全然 ホントに…。
ごめんなさい ごめんなさい。

いいんです いいんです!
それは もう 別にね…。

あっ いいんです いいんです。

でも 俺 あのシーンは 今市さん
めちゃくちゃ似合うと思うのが…。

あれは すごい いい男だなって…。

ねっ。 ぼんやりしてるくせに
なんか それができて。

「サッカー部の時に 結構よく
やっちゃってたから」って…。

ホントに
俺 ああいうとこ 怖いもん。

(田中・弘中)ん?
2人の。

「資格ないんかい」みたいな
テンション…。

そう そう そう。 あんなね…。

こっちも。
危ないよね。

いやいや…。
そうそう。 ホントに

エビデンス!?

(一同 笑い)

どう思います? こんなの。 一番
あそこ キュンと こないですか?

えっ?
あの…。

そのあとの お酒のくだりとか
シャワーがどうこうとか

そんなの 別に…。

いやいや… なんで!?

いや… いいですよね?
いいですよね。

いや なんか ちょっと
自己流が激しい感じがしますね。

…とか いちいち
言ってきそうなタイプが。

言ってきそう! 寝る時
このマットレス ちょっと硬すぎるから

マットレス変えた方がいいよ
とか…。

マジで?

ハンパじゃない。
あの一瞬で そこまで膨らむんだ。

この人は この先
こういう事も言ってくるって。

弘中ちゃん
すげえダメっぽいよね あの人。

あと ずっと「眠い」って言ってる。
あっ ずっと「眠い」とか…。

…も ありますよね。
男って どこかのタイミングで

「眠い」がかっこいいっていう時
あるよね。

「なんか 眠いな」みたいな…。
あれ なんなんですかね?

あるよね!
絶対あるのよ 男って どこかで。

ええ~!
「だりぃな」とか…。

俺も そうっすね。
そう思いました。

ちなみに 今市さんは

うーん。 まあ…。

ちなみに…。

あっ…!
未読だ。

未読。
私は 未読の赤いバッジが

メールとかLINEとか通話に
付いてるのが嫌で。

全部 ちゃんと確認します。
毎日 毎日。

わかる! ねえ あれがさ
九百いくつとか たまってる人

信じられないよね!
考えられない もう ホント…。

メールとかですよね?
メールとか…。

今… すごいですね。

華麗に ダーン! って…。

二千何件あるんですか?
二千何件とか…。

(一同 笑い)

今夜の『ノブナカなんなん?』は…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事