ジャンクSPORTS【東京五輪柔道金メダル候補が無印良品爆買い▽新庄剛志】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【東京五輪柔道金メダル候補が無印良品爆買い▽新庄剛志】[字][デ]

東京五輪柔道金メダル候補が無印良品で大人気量り売りナッツ&キッチン便利グッズ爆買い!売り切れ続出の目玉商品登場▽新庄剛志vs最強野球美女軍団が真剣勝負

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は「神対決・野球編」。野球経験豊富な「チームジャンクSPORTS」に、野球YouTuberでおなじみのトクサンが集めたメンバーが挑む、スペシャルマッチが実現!「チームジャンクSPORTS」のメンバーは、野球に自信のある、三代目 J SOUL BROTHERS・ELLY、上地雄輔、
番組内容2
とにかく明るい安村、そしてキャプテンは、元メジャーリーガー・新庄剛志!対するは、トクサンが選抜した最強野球女子軍団!『ジャンクSPORTS』でしか見られない神対決、果たして勝つのはどちらか?
好評の「爆買い」では、東京オリンピック・柔道100キロ級日本代表のウルフ アロンと、いま話題のスポット・無印良品での買い物ロケを敢行!買い物でモチベーションを上げてオリンピックに挑んでもらおうと、
番組内容3
浜田のおごりで買い物をする。一体どんなものを選ぶのか?
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー)、立本信吾(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
〈神対決・野球〉
ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) 
上地雄輔 
新庄剛志(野球) 
トクサン 
とにかく明るい安村
 ・ 
あさぺん 
小玉百夏 
笹川萌 
新谷あやか 
せりな 
椿梨央
出演者2
坪井ミサト 
長谷川玲奈 
めいちゅん 
(※50音順)

〈無印良品 爆買い〉
ウルフ アロン(柔道)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三、高橋正尚 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【スポーツプロデューサー】
太田光史 
【制作】
フジテレビ 第二制作室、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 立本
  2. 新庄
  3. 安村
  4. ウルフ
  5. 上地
  6. ジャンク
  7. トクサン
  8. チーム
  9. ELLY
  10. ストライク
  11. 球目
  12. ランナー
  13. ウルフ選手
  14. バッター
  15. ピッチャー
  16. 初球
  17. お願い
  18. ヒット
  19. ホント
  20. ホンマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/20 20:58:16時点 Amazon調べ-詳細)

[先週 東京オリンピック
ボクシング代表選手に

浜田が爆買い]

(永島)こういうときは どんどん。
(浜田)いやいや 別に…。

てめえ…。

[楽しく…]

嘘やろ。

[柔道100kg級 日本代表
ウルフ アロン選手が乱入]

[『ジャンク』では おなじみ
胸毛がトレードマークの ウルフ]

[今夜は このユーモラスな…]

[今 絶対に買うべき
注目の商品が めじろ押し]

[目指せ 金メダル!]

これ 柔道選手の買い物か?

[まず 3人が向かったのは

量り売りのコーナー]

浜田さん これ

必要なものを 必要なだけ
量り売りと書いておりますが

これ…。

へえ~。

[関東最大級の
東京有明店では…]

[さらには…]

[必要なものを
必要な分だけ買えて…]

ここやったら…。

いや…。

詰められるだけ ちゃう。

詰められる分だけいうのは
話が変わってくるから。

[食の量り売りは…]

[各商品…]

[その中から まず ウルフ選手が
目を付けたのは

無印マニア 通称 ムジラーに
大人気の一品]

どういうのがいいの?

へえ~ そうなんや。

え~ そうなんや。
すごい。

[4種類のナッツは
栄養価も高く…]

[ウルフ選手が選んだ…]

ちょっと じゃあ…。
やってみてください。

こういう感じですかね。
はい。

ホンマや 動いてる。

(ウルフ)結構きます。
こういう感じで。

それは もう ウルフが
考えることやから 別に そんなん。

あっ ヤバい…。

すいません。
あ~ でも いっぱい あるやん。

[袋に詰めた後は…]

商品番号を
入力してください。

商品番号 4です。

プリントボタンを
押してください。

プリントボタン?

こういう感じで。
え~。

[そのお値段は?]

お幾らですか?

[こちらが ウルフ流
アーモンドミルクの作り方]

それでは 早速…。

[普段から料理をする
自宅キッチンで まずは]

浸水させておくことによって
ミキサーにかけたときに

アーモンドに
水が しっかり染みてるんで

アーモンドミルクが
できやすいということで。

[一晩 水に浸した…]

ここに ホントは
メープルシロップなんですけど

切らしちゃってて
今 ケーキシロップしかないんで

ケーキシロップを
入れていきたいと思います。

[ケーキシロップで甘味を加え

ネットを使って
丁寧に こすと…]

[完成]

[トレーニングで消耗した

ビタミンやマグネシウムを
補うことができ…]

色々 使わせてもらってます。
ありがとうございます。

違う種類…。
そうね。

お願いします。

[素のまま ローストしたもの]

これって あれなんやな。

1回 カチャっとやったら
バーっと出るわけちゃうねんな。

今日 まだ…。

[すると ここで…]

ウルフ選手 あれですか?

そうですね。 やっぱり…。

オリンピック前で…。

へえ~ そうなんや。

そういうこと?
もしかしたら。

ピュっと 何か入れられたり。
(ウルフ)それで違反になっても…。

カレーとかも
自分で カレー粉と

クミンとかスパイス 買ったりして
圧力鍋とかで。

え~ マジか。

そうですね。
ホントに 料理は 自分で。

そこまで行かれるんですか?
ホンマに?

自分で作るようになると
おいしいもの おいしいものって

求めるようになっちゃって
って感じですね。

もう 見えなくなってますよ 上の。

量りますか。

入りましたね。

見えてましたもんね。
全部いった。 嘘やろ。

さっきより全然。

いや いいです いいです。
そんなん もう。

これで頑張ってくれるんやったら
全然いいですよ。

よかったです。

まだ あるんですか?
まだ 欲しいもの はい。

分かりました。 行きましょう。

[一行は 2階へ]

[ここで…]

いやいやいや。
ごめんな。

オリンピックの代表の人に
言うことちゃうけど…。

胸毛なんか。

僕自身 決めかねてて…。

いやいやいやいや…。

(ウルフ)結構…。

でしょうね。

このままでいいですか?
うん。

組んで
ガッとやられたときでも…。

僕は そっちが
ええかなとは思います。

ホントですか?
じゃあ…。

もう そのままでいきましょう。
分かりました。 そうします。

俺 それで 本番…。

いや もう 伸ばしっ放しで。

[無印良品で爆買い]

[続いて向かったのは

キッチン用品コーナー]

[小物から家電まで
170種類の商品が並ぶ このエリアで

ウルフ選手が目を付けたのは]

何が?

お茶?
はい。

あっ これ?
いや 全然…。

(ウルフ)いいですか?
いいですよ。

ありがとうございます。
ちょっと Lサイズで。

あ~ そういうことか。

麦茶 作って 冷やしとくんや。

なるほどね。

考えてらっしゃいますね。

これに入れて
冷やしといたらいいんでしょ。

あるんでしょ?
こういうのは。

いや ない…。
ないんかい。

こういうのあったら…。

いいですよね。
はい。

すいません。
ありがとうございます。

これ いいですね。

じゃあ。
ありがとうございます。

[さらに ウルフが
気になったのは]

ちょっと 何か
フライパン 見てます?

はい。
焼くときは フライパンでしょ?

(ウルフ)フライパンなんですけど
だいぶ 長い間 料理してたので…。

あ~ なるほどな。

火の通りが悪いってね。

ありがとうございます。

これを。
一番大きい物ですね。

そうですね。
やっぱり いっぱい作るんで。

[と ここで ムジラーに大人気の
便利なキッチングッズが]

あ~ そうか。

[こちらの…]

[さらに耐熱性があるので
バルブを上げれば…]

いや 俺は ええねん。

俺は ええけど。
じゃあ ウルフ。

チンできないタッパーを
チンして…。

これ できんねんもん。
ぜひ。

どうぞ。
曲がっちゃいますよね。

(ウルフ)曲がっちゃいます。
色々なサイズあるんですね。

僕自身も。
ホンマやで。

あなた あれでしょ?

えっ マジで?
ぜひ見てもらいたいですね。

今 見れる?
はい。

(ウルフ)こういう感じで…。

うわっ うまいやん。

これ
ヒラメの昆布締めで

コメントでも…。

[続いて 3人が向かったのは

アロマコーナー]

[ここに ウルフが
普段から愛用している

超 お薦め商品が]

お薦め?

あっちにあるんですけど…。

お香。
はい。

今度は 逆に…。

あっ こういうやつですか?
アロマ的なやつ?

(ウルフ)こっちの。
あっ こっち?

(ウルフ)で すごい
いろんな香りの種類があって。

[お香は…]

[本格的な香りで
癒やされること 間違いなし]

すげえ。

いいですよね キンモクセイ。
(ウルフ)落ち着く香りで。

[ウルフ選手御用達…]

[爽やかで甘い香りが

心地よい睡眠を
促してくれると…]

そうですね。

へえ~ ホント。

何かさ 俺が
こういうことやったら…。

僕は…。

ウルフは ええけどさ。

やっぱり
キンモクセイなんですね。

(ウルフ)キンモクセイを
これごと。

皿ごと いってるやん。

[その後も…]

[お試しに
3種類を 皿ごと購入]

どういうことやねん
アロマストーン。

[ほんのりとした香りが
火や電気いらずで楽しめ…]

試しに買ってみる?
1回 試しに 買ってみて。

これでいいの?
はい。

そのストーンと あと…。

試しに。

お前 ホンマ 頑張らな…。

すごい 香りの物が。
いや ホンマな ちょっと待って。

さっき買ったやつとか
これとか 全部 入れたら…。

これだけ見せて…。

[新庄 剛志が
最強の美女野球軍団と対決]

最後は やはり あのコーナーです。

いや 無制限じゃないよ。
お値段。

[オリンピックで…]

[果たして ウルフ選手の公約は]

もちろん
オリンピック出場してるので…。

そら せやんな。
分かりました。 ものによります。

嘘やん。 マジか。

冷蔵庫って あなた
今 あるでしょ? 当然。

あるんですけど
大学4年生から

寮に出るときに
買った冷蔵庫で…。

あ~ なるほど。

冷凍の食品とか
すごい作るんですけど…。

なんで ぜひ。
おしゃれやな。

開けてみ。

広い でかい。

カッコエエよね。
いいですよね。 こちらお値段は…。

お~い。

結構しますね。

メダル 取ったらですもんね。
公約としては。

日本中が沸くでしょうから。

(ウルフ)ありがとうございます。
頑張ります。

[ウルフ選手…]

(立本)バッターは 新庄 剛志。

ピッチャー 坪井です。
しのげるか?

(立本)レフト前ヒット!
これが 新庄だ!

[前回 Snow Man 向井
元 世界チャンピオン 長谷川 穂積らが

オリンピック銀メダリスト
吉村 真晴を

ぎりぎりまで追い詰めた]

[今夜は…]

[トップアスリートが…]

[『ジャンク』…]

[この男]

(立本)こちらの方だ!
(安村)嘘だろ!

≪イェーイ!
(安村)すげえ!

[あの 新庄 剛志が 降臨]

1つ言っていい?

(新庄)で こんな風。

[新庄と共に戦う
『ジャンク』チームのメンバー]

[皆 実力ある高校球児として
注目された存在で

安村に至っては
甲子園出場の経験もあるほど]

[そして 今回の対戦相手が
かなりの異色]

(立本)野球女子最強軍団の
皆さんです。

女子ですよ。

顔はカワイイけど…。

[しかし…]

[今 野球が超うまい美女たち
野球女子が

YouTubeで
話題となっている]

[その中から…]

[様々な肩書を持つ
この美女たちだが

実は 野球においては 最強]

[アマチュア…]

[この野球女子最強軍団から…]

(立本)『ジャンク』神対決
新庄さん率います

『ジャンク』チーム 対 野球女子最強軍団

間もなく
プレーボールの時を迎えます。

さあ トクサン
何か この後 波乱が起きそうな

そんな天候にもなってきました。

(トクサン)ホントですね。
野球は

風で 勝敗が
決まるといってもいいぐらい

重要な要素なので
何とか味方につけたいですね。

≪絶対 勝つぞ!
(一同)お~!

[女子チームのバッテリーは]

[絶対エース…]

[電機メーカーで
外回りの営業をしていたが…]

[キャッチングの技術には
定評があり 何と…]

[対する 『ジャンク』チームの
先頭バッターは…]

(立本)本日の この神対決ですが
軟式球を使っての戦いとなります。

(立本)そのあたりも どう出るか。

[注目の第1打席
この対決 いったい どうなる]

(立本)打席に入りますが…
あっと これは何でしょうか。

(上地)いやいやいや やめなさい。

(トクサン)揺さぶられてますね
うちのキャッチャー。

(立本)めいちゅん
思わず 顔を隠している。

(審判)プレー!
(立本)今 プレーボールが かかりました。

(立本)
この安村に対して 初球…。

あっと バントを見せた!

ファウルボールです。

お尻で 動揺させた直後
セーフティーバント。

姑息な作戦です。

まずは 出塁してやろうという
そんな強い気持ちが

こちらまで伝わってきました。

(立本)さあ 2球目
振りかぶって 投げた。

インコース
ストライク入った。

追い込みました。

追い込んで
戻ってきたのは…。

ナイスボールやん。
(安村)これはヤバいです マジで。

(安村)ここに…。

次 くるよ これ。

(立本)さあ 3球目です。

(立本)変化球!

バットに当てた。
ピッチャー 捕った。 1塁へ送球。

ワンナウト~!
(安村)マジか。

(新庄)腕の振りもいいね。
(安村)はい。

いえいえ。

[続いてのバッターは…]

[高校時代には
名門 横浜高校で…]

[ヒットを打つことは
できるのか]

上地さん 選球眼いいですからね。
(安村)そうですよね。

(立本)その選球眼のいい
上地に対して

めいちゅん どんなリードを
見せるんでしょうか。

笹川の初球です。

(立本)外の変化球 外れた。

さすがの選球眼を見せました
上地です。

外から入っていきました
キャッチャーの めいちゅん。

≪お~ いいボール!

(立本)上地 手が出せません。

OK。

(立本)
3球 外 続けてきました。

3球 外 続けてきました。
(上地)すごいな みんな。

(立本)これで
2ボール 1ストライクと。

狙って 狙って 次。

(立本)バットを出していない
上地。

(立本)
変化球 内に入ってきた。

かなり際どい所に
今 リードをしてきました。

これは
めいちゅん 対 上地という

共にキャッチャー経験のある
頭脳の対決かもしれません。

追い込んで…

最後は どうか?

ライト方向への
ファウルボール。

(立本)
今 首を 1つ振りました。

首を 1つ振った。

よく見ました 上地。
(新庄)危ねえ 危ねえ 危ねえ。

(立本)これは
しびれる戦いになってきました。

(立本)両者 一歩も譲りません。
激しい攻防です。

さあ 注目の7球目。

(トクサン)フルカウントですね。
(立本)フルカウントです。

フルカウントの中で…。

(新庄)ありがとう ありがとう。

(立本)さあ フルカウントから
デッドボールということで

上地が出塁します。

勝利を決めるランナーが
出ました。

ここは ゲッツーを狙いにいきたい
内野守備陣です。

[内野陣]

[小学生のときは
県選抜で 全国準優勝]

[始球式 登板回数11回
プラチナム所属…]

(立本)さあ 『ジャンク』チーム
続いてのバッターですが…。

(新庄)いこう。

[高校時代
あの巨人の 坂本 勇人と

甲子園出場を懸けて
戦ったこともある

バリバリの高校球児]

[以前 『ジャンク』の企画でも…]

[ワンナウト 1塁
果たして どうなる]

(立本)全球 ホームランを狙う
そう話していた ELLYです。

その長距離砲が
右バッターボックスに入りました。

(立本)まずは
ストライクを取りました 笹川です。

(立本)憧れの男性は…。

(立本)あっと けん制だ。

何という けん制でしょうか。

(立本)さあ 2球目。

打った!

めいちゅん 追い掛ける
めいちゅん 追い掛ける。

ファウルボールです。

ELLYさん 追い込まれたよ。

(立本)さあ 追い込まれたのが
ELLYです。

これで 2ストライク。

(立本)外です。

おっしゃ。

(立本)
1ボール 2ストライク。

依然 追い込まれています
ELLY。

第4球。

(立本)さあ この間に
上地 走った。

上地は 2塁へ到達。

2塁を回ったところで
ストップです。

笹川に ここで
痛いワイルドピッチが出ました。

(立本)これで 得点圏に
ランナーが進みました。

長打が出れば

『ジャンク』チーム
勝利となりますが

ELLY 打てるのか。

(立本)センターの せりなが捕って
内野に返ってきます。 中継プレー。

(立本)ヒットが出ました。

(安村)ナイスバッティング!

(立本)甘く入ってきたところ
見逃しませんでした。

痛烈な当たり。

ショートの坪井
反応するんですが

抜けていきました。
センター前ヒットです。

ワンナウト ランナーが
3塁 1塁に 変わります。

これは もう 1点 入るでしょ。
入りますね。

チャンス きましたよ。
チャンスで。

[この後 4番 新庄 剛志]

[最強の女子エースから
ヒットを打ち 勝利をつかめるか]

[やはり この男
何か持っている]

[バッター 新庄]

[ここで 勝負を決められるか]

(立本)さあ ランナー 1塁3塁の
大チャンスで チーム『ジャンク』

キャプテンの新庄が
今 打席に入りました。

(立本)打った!
インコースを攻めていった。

大丈夫ですか? 新庄さん。

(立本)両者 この表情です。

続いて 第2球。

(立本)外です。

ストレートの後 変化球。
揺さぶりをかけてきました。

さあ 数々の伝説を作ってきた
この男。

絶対に打ち取られるわけには
いきません。

元 メジャーリーガー 新庄…

ファウルボール。

追い込んだのは
野球女子最強チーム。

(立本)1点 取られた時点で
もう このラウンドは

勝敗が決してしまいますんで
とにかく この新庄との対決

しっかり
抑えなくては いけません。

(立本)さあ 4球目。

(立本)投げた。 打った。

サード これは捕った。
1塁へ送球。

打ち取った~!

(立本)新庄 剛志!

(立本)
リプレー 見てみましょう。

(立本)そして
サードを守っています

小玉選手の守備も
素晴らしかったですね。

(トクサン)ああいう 速い打球にも
対応できるなと思ったので

正解でした。 よかったです。

普通の女の子
あんなん 捕られへんで。

(立本)笹川投手との
対戦でしたけれども どうでした?

普通に…。

[依然…]

[しかし…]

(立本)おっと…。
これは ファウルです。

ランナーをかえすことは
できるのか 安村。

外 決まった~!

3球で仕留めるのか。

外 決まった~!
見逃し三振!

最後は スライダーで
安村を仕留めました。

ということで…。

次 次 次…。
≪次 いきましょう。

女子の皆さん。
レベルが高いですね。

さっきの…。

ただ その
フォローでも何でもなく…。

やっぱり ちょっと違うんですね。

(立本)
さあ ここから 第2ラウンド。

ピッチャーが代わるようです。

[2番手…]

[先日 稲村 亜美が持つ
女性芸能人 最高球速を

4キロも上回り
107キロをマークして話題に]

(立本)『ジャンク』チーム
トップバッター 上地 雄輔です。

[右投げの椿に対抗し
左打ちで挑むという 上地]

[果たして]

(立本)ピッチャーが代わって
第2ラウンド。

椿 梨央と そして

左打席に入りました
上地の対戦ということになります。

(立本)さあ この 椿 梨央
果たして どんな球を投げるのか。

(立本)初球です。

ストライクから入ってきた。

トクサン しなやかですね。

(トクサン)腕が長いんでね

リリースポイントが 非常に前になる。

打ちづらくなります。

(立本)続いて 2球目。

(立本)
打ち上げた 打ち上げた。

椿自ら つかんで
ワンナウト~!

(立本)
上地 打ち取られました。

(立本)この強風の中

落下地点が読めない打球
よく つかみました。

この強風 外野の守備にも
もろに影響が出そうです。

[外野陣]

[爽やか 美脚女子…]

[現在は ナースを目指す…]

[野球歴11年
週1の草野球が 最大の楽しみ]

[運送会社に勤める
トラック女子]

(立本)
2番バッターは 先ほど

痛烈な センター前ヒットを放ちました
ELLYです。

(立本)さあ そのELLYに対して
マウンド上の 椿。

足を上げて
投げ込んでいきました。

(立本)今のは スライダーですか?
(トクサン)スライダーです。

(立本)初球 スライダーから
入っていきました。

≪OK! OK!
(上地)OK ナイス!

(立本)ボール 2球
続いています。

ストライクを取りに来る球
打てるか ELLY。

(立本)打った!

捕るか? 捕った!

レフト あさぺん 捕った!

レフト あさぺんが
捕りました!

26歳 相模原からやって来た
トラック女子が捕りました。

いやいやいや。
ナイスバッティング。

[早くも 2アウトとなった
『ジャンク』チーム]

[この崖っぷちの場面で

またしても 新庄が登場]

[数々の…]

[女子相手に
負けるわけにはいかない]

(立本)2アウトまで
やってきました。

この新庄を打ち取ると
その時点で

野球女子最強軍団の勝利が
決まります。

さあ 新庄
右バッターボックス。

運命の瞬間…。
サイドスローだ!

何ということでしょうか。

ここで
サイドスローで投げてきた。

(立本)新庄も驚いています。

ここまで見せていなかった

伝家の宝刀
横手投げを見せてきました。

今度は上から…
今度は上から。

ストライクだ。

1エンド1になりました。
さあ 3球目。

(立本)外。
見ました 見ました。

セーフ セーフ セーフ。
(ELLY)ナイス ナイス。

(立本)息 詰まる
そんな戦いになっています。

さあ マウンド上の椿
北海道出身。

新庄は
まさに伝説のヒーローです。

(立本)これはファウル。

(立本)これで 2エンド2
ということになりました。

さあ 憧れの人
新庄に対して

堂々のピッチング 椿。

(立本)空振り三振!

嘘だろ!

[神対決 2連勝した…]

[こう語っていた…]

[すると]

(安村)
僕らがやりますんで 新庄さん。

いやいやいや。

どうか…。

(4人)お願いします!
もう1回 お願いします!

(トクサン)こちらこそ
何とぞ こんな機会ないからね。

もう1回 やらせていただこう。

(安村)新庄さん
土下座したことあります?

[この後 泣きの延長戦
第3ラウンド]

[勝負は 思わぬ結末に]

[浜田は
1年半前から動いていた]

[次回…]

[日本代表選手が 続々登場]

[お見逃しなく]

≪まあ 1回
打席に入ってるんで

だいたい 分かってます。
(安村)どっちが来ても…。

何人おんねん ピッチャー。

[3番手…]

[プラチナム所属…]

[小1から中3まで
男子と渡り合ってきた

バリバリの野球女子]

(立本)トップバッターは
今日 当たっています…。

(立本)さあ 3番手ピッチャー。

いったい 何人
ピッチャーがいるんだという

野球女子最強軍団。

坪井ミサトも すごいぞ!

坪井の初球 ストライク。

すごい球を
投げ込んできます。

さあ この鋭いまなざし。

マウンドに上がると
その表情が一変しました。

インコースだ。
いいコースです。

かなり
際どいコースでしたね。

(トクサン)先ほども
いいバッティングしてるので

際どいとこ突いていかないと
あっさり打たれるんでね。

(立本)さあ 3球目。

よっしゃ!
(立本)右方向。

捕れるか? 捕れるか?
風が強いが…。

前に落ちた 前に落ちた。

1塁 回ったところで
ストップです。

今日 2本目のヒット。

ライトを守っていました
新谷あやかも

非常に 詰める速度
速かったんですが。

(トクサン)そうですね。
それ以上に 風が…。

(立本)風も味方をしたという
『ジャンク』チームです。

これで
ノーアウトのランナーは…。

(トクサン)初めてですね。
(立本)初めてですね。

続くバッターは 安村です。
続けるか?

さあ 初球。

手を出していった
ゲッツーなのか ゲッツーなのか。

(立本)捕った。
ゲッツー崩れとなりました。

危なっ!

ワンナウト。

(立本)続くバッターは…。

(立本)そして 新庄さん
サインを送っています。

何かを仕掛けるのか。

(立本)走った!
安村が走りました。

パンツ一丁で 全力疾走。

盗塁成功。

(トクサン)やられた。

(立本)この格好してますので
トクサン…。

(立本)あっと 裏をかきました。

(立本)得点圏に
ランナーを進めました。

まさかの盗塁が決まりました。
チーム『ジャンク』

あっと 打ち上がった。

さあ 追い掛ける 追い掛ける。
小玉が… 小玉が捕った!

ファウルゾーンで
小玉が捕りました。

足元 ぬれていたんですが
後方 下がりながら

しっかりと捕りました。
これで 2アウトです。

(上地)キャプテン
最後 お願いします。

[またも この男]

(立本)さあ やはり
この男に回ってきました。

2アウト ランナー2塁です。

ヒットが出れば
1点 入ります。

元 メジャーリーガーの意地を
見せることはできるのか。

(立本)外 決まった。
ストライク。

(立本)素晴らしい球が
決まりました。

(立本)さあ 2球目。

(立本)打った。

打った レフト前ヒット。
これが 新庄だ!

回った 回った 回った…。

タッチアウト!

ゲームセット!

[新庄の見事な
レフト前ヒットで

『ジャンク』チーム
勝利かと思いきや

安村 痛恨のタッチアウト]

(新庄)行くべき!

(上地)トライアウトのとき
みたいだったもんね。

(安村)めちゃくちゃ いい打球。

サード ついたころには
ほら 来てんねんで。

(安村)両方 悪いですよ 新庄さん。

これ でも 『ジャンク』チームは…。

これで負けてたら
恥ずかしいやんか。

元木さん よろしくお願いします!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事