有吉反省会[字]切り替えが早すぎる野球選手!!元ヤクルト・田代将太郎登場…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]切り替えが早すぎる野球選手!!元ヤクルト・田代将太郎登場

感動の引退…からのゲーム配信YouTubeチャンネル秒速配信!節操がないと罵られ…▼現役時代も実はゲーム三昧!!練習せずに…試合中に…周りはとっくに呆れてた

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】田代将太郎
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】渡邊文哉
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. 上重
  3. 田代
  4. ギャオス内藤
  5. バカリズム
  6. ボール
  7. 高田
  8. 写真
  9. 田代様
  10. お願い
  11. お願いいた
  12. ゲーム
  13. スワローズ
  14. ホームラン
  15. 実況
  16. 初球
  17. 大先輩
  18. ELLEGARDEN
  19. TVer
  20. YouTuber

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,195
(2021/06/19 22:30:08時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) どうですか? 大久保さん。

(大久保) 今の この感じも…。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
よろしくお願いいたします。

見届け人の皆さん
よろしくお願いいたします。

そうなんですよ!

いいねぇ!

(大久保) ただ これね…。

(大久保) 覚えてます?

ELLEGARDENの
高田さんとやった写真ね。

一緒に行ったら…。

朝から晩まで。

見てください。

<先日放送された…>

<この日 撮影した…>

<最初の…>

(高田) …みたいなイメージを
撮ってみたいなと思って。

(高田) ハハハハ!

<続いては…>

<制服姿で…>

<せっかくなので…>

<制服の写真が
アップ後 わずか1時間で

ネットニュースに>

<注目度が上がり 他の写真も…>

<スナックのママ風写真が…>

<合計…>

すごい!

あ~ そう!

(笑い)

そうですか!

呼ばれてるんですよ。

もう1個ある。

はいてそうじゃない!
ナチュラリストですよ オーガニックとかね。

白シャツでね。

でも いいよね。

やっぱり
「ふんどし はいてます」が

効いてますよね。
(笑い)

公開してくれるそうです。

これだって 本当…。

たまに
山下達郎さん 出して来るけど。

ちなみに…。

(大久保) これ!
これは 何の?

おしゃれ雑誌…。

(大久保)
アレク 来てくれたんだけど…。

(大久保) この時…。

ちょっと浮かれてんのよ。

これが…。

ありがとうございました。
いえいえ。

<31歳>

<その俊足を生かし…>

(実況) ベースカバー セカンド。

(実況) ボールは どうだ?

<超珍しい…>

<しかし…>

<ヤクルトから 来季の契約を
結ばないことが発表されると…>

<これを受け ファンからは…>

<先ほどの投稿から…>

<それが…>

<あまりの切り替えの早さに…>

<野球のことをアップしたのは

引退から
およそ1か月も後でした>

すごいね!

(田代) そうです。

…っていうことで
やったんですよね。

(バカリズム) 早いですよね。

(バカリズム)
報告の40分後ってことは…。

完全に戦争ですもんね。
そうですね。

(指原) 自分の人生だから
今後 応援してもらわなくても

別に いいんですけど…。

シーズン中も
やってらっしゃったんですね。

二軍監督
やられてるんですけど。

すごいですね!

その方と…。

「田代さん 今 現役中 やってる方
いないので…」。

そうなんですか。

ゲームだけなんですか!?

そうですね。

周りの選手からとかには…。

おい YouTuber!みたいな。

何かね 田代さんが…。

同僚だった…。

してたら…。

(バカリズム) やっぱり
さっき 話 聞いてても…。

どうですか? 大久保さん。

今の この感じも…。

(笑い)

少しあったんですけど。

そういう話は…。

今 新たに…。

やめなさい。

パワハラなの!?

見たら…。

(ぱいぱいでか美) あえて…。

そうなんです。

保険の営業マンとしても
頑張っていただくということで。

禊 まいりましょう。

田代さんへの禊 こちら。

2本だけですか。

期待しております
よろしくお願いします。

おはようございます。

<2人の 一流ピッチャーと…>

(上重) よろしくお願いします。

<死闘を演じた…>

<まずは…>

<インコースのボールを
見送り…>

<早くも追い込まれた田代様>

<高めのボール球を…>

<実は この日のために…>

<上重様>

<2打席目>

<またもや追い込まれ>

(上重) よっしゃ! よっしゃ!

<フォークボールを
見逃し三振で…>

<果たして 田代様は…>

<その初球>

あっ!

(ギャオス内藤) ガオ~!

<90年代の…>

<田代様
大先輩 ギャオス内藤様から…>

(上重) さぁ 田代将太郎 対するは
スワローズの大先輩 ギャオス内藤。

(上重) プロ12年間で36勝。

あのヤクルト黄金期を
支えました。

初球!

(審判) ボール!
(内藤) あれ?

(上重) スワローズの先輩・後輩対決
さぁ 行きます。

入ったな これ!

入ったな これ!

入ったな これ!
(上重) これは いい当たり!

どうだ? どうだ? どうだ?

入った!

<あっさり ホームランで…>

(上重) 大好きなゲームのために
田代が会心の一撃!

ギャオス内藤から
ホームランを放ちました!

ありがとうございました。

<なぜか…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事