Do8【中島健人が言葉ゲームで珍解答連発?▼嘘つきを見破れ▼OASOBI新曲】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

Do8【中島健人が言葉ゲームで珍解答連発?▼嘘つきを見破れ▼OASOBI新曲】[字]

ぺこぱ3ヒロ四千りんくまのド笑い番組▽セクゾ中島健人が3文字ゲームで珍解答▽ニューヨーク極限モノボケ▽丸山本並夫妻に電流ビリビリ▽OASOBI新曲発表

番組内容
ぺこぱ、3時のヒロイン、四千頭身、久間田琳加の9人がお送りする“ド”フジテレビの“ド”笑い番組「Do8(ドエイト)」大好評につき2週連続放送!第二夜の今夜は…

▼文字を並び替えて3文字の単語を瞬時に作るゲーム「テニスの三字様」にSexy Zoneの王子様キャラ・中島健人が登場!
番組内容2
▼ぺこぱ松陰寺太勇と3時のヒロイン福田麻貴が扮するYOASOBIのパロディユニット『OASOBI(オアソビ)』。オリジナル新曲披露に大ファンの中島健人が大興奮!

▼ウケれば賞金!スベると罰金!極限状態で挑む「ボケグルイ」にニューヨークが挑戦!果たしてどんなボケが飛び出すか!?
番組内容3
▼一人だけ電流が流れていない「電狼」を見破れ!先週に引き続き、疑心暗鬼ゲームで丸山桂里奈・本並健治夫妻が爆笑ダマシ合い!

ほか新作コントも盛りだくさん!日本中を明るくするためレギュラーメンバー9人がゲストとともに体を張り!汗を流し!コントに体当たりチャレンジします!
出演者
【レギュラー】
ぺこぱ/3時のヒロイン/四千頭身/久間田琳加 

【ゲスト】
中島健人(Sexy Zone)/ニューヨーク/本並健治/丸山桂里奈
ご案内
▼番組公式ツイッター、インスタグラムではここでしか見られない撮影の裏側や出演者の最新情報を発信中!ぜひご覧ください!!
【公式Twitter】
@Do8_fujitv
【公式Instagram】
@do8_official
【番組ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/Do8/  
番組中に表示されるQRコードを読み取るとデジタルギフトが当たるプレゼントキャンペーンを実施。
スタッフ
【構成】
中藤洋/長谷川優/北健一郎/深見シンジ 
【企画・プロデュース】
近藤真広 
【演出】
石川隼 
【プロデューサー】
宮崎孝幸 
【チーフプロデューサー】
山本布美江

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 都築
  3. 一同
  4. 松陰寺
  5. 中島
  6. 本並
  7. ホント
  8. 後藤
  9. ケンティー
  10. ボケグルイ
  11. ヤバ
  12. シュウペイ
  13. 屋敷
  14. 丸山
  15. マジ
  16. 電気
  17. 悲鳴
  18. 不正解音
  19. fukura
  20. サービス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/21 21:01:12時点 Amazon調べ-詳細)

皆さんには 今から

モノボケをしてもらいます。

物には値札がついているので

ウケたら その金額が賞金に。

スベったら その金額が

罰金になります。
時間は無制限。

幾つボケていただいても
構いません。

さあ ボケグルイましょう!

最初のボケグルイは

かなでさん あなたです!
(かなで)いや~!

うわ~。 嘘?

かなでさんに
ボケていただくのは

こちらです。

(かなで)ええっ!?
(福田)どうされました?

(かなで)全然…。

(福田)練習してたの?

それでは ボケグルイ スタート!

(一同)いけ! かなで!
見してくれ。

(一同)お~! 早い 早い 早い。

(一同)テンポ いいよ。 早いね。

違う違う!
ヨギボー こっち!

(嶋佐)1万7, 000円!

ここで やめれば勝てたのに。

ボケグルイの魔の手が
かなでを襲う。

(福田)これは
だいぶ余裕持って できますよ。

髪 切った?

うわっ 早っ!

(福田)6, 000円に下がりました。

こっからですよ。

(都築)
今 プラスなんだよ 終わったら。

鍋二郎 ここに
入れてください。

≪何で終わらない?

(福田)2万4, 000円
罰金に下がりました。

(かなで)ヤバい!

(福田)終了!

ヤバい!

(松陰寺)昔 強かった…。

何だ? これ。
[ケンティーに…]

[さらに…]

きた~!

[そして 番組を
最後まで見ると

デジタルギフトを
プレゼント]

[何と今回は外れなし!
スマホのご用意を]

[超今旬の4組が
フジテレビっぽいお笑いを

Doしまくる ド笑い番組
『Do8』]

[週の頭から
笑い疲れていただきましょう]

[笑ったり 怒ったり
泣いたり 恥ずかしかったり

感情が乱高下する
ジェットコースターバラエティー]

[あなたの夜遊びのお供に
なれたらなぁ]

続いてのボケグルイは…。

≪めちゃめちゃ やだなぁ。

(福田)都築さん あなたです!

(都築)もう マジで嫌。
あ~ もうマジで嫌。

あ~ もう!

都築さんにボケてもらうものは

こちらです。

(一同)えっ? うわ~。

(屋敷)絶妙に むずいなぁ。

それでは ボケグルイ スタート!

≪始まった。
(都築)ヤバい!

≪頑張れ~。

時間かかると
シンプルにウケないです。

(都築)あ~ やだな。

≪合わせ技? いきなり。

(都築)もう これ取って
終われたら だいぶでかいな。

食物連鎖が狂った!

(福田)早くも
1万4, 000円を失いました。

(一同)厳しいぞ。 厳しい。
良かったぞ。

めっちゃ良かったなら笑って。
めっちゃ良かったなら笑って。

いや めっちゃ良かったなら…。

幾ら負けても
ウケれば取り返せる。

ボケグルイが
都築を狂わせる。

≪いいよ いいよ!

いきまーす。

ほら! ほら!
ほら ほら ほら!

あっ…。

(福田)2万円罰金です。
(都築)全然ボケてない。

全然ボケれてない。

(一同)えっ!? いった! ヤバい。

(屋敷)いいぞ いいぞ おもろそう。

嫌みなやつだなぁ。

(福田)終了~!

(一同)うわ~!
いきなり8万5, 500円!?

(福田)都築 大丈夫か?
(屋敷)ヤバい ヤバい ヤバい!

≪吐いちゃう 吐いちゃうよ これ。

(都築)モニターに
数字が増えてくだけだから

減ってってる感覚がないんですよ。
(屋敷)ギャンブルやん それ。

ギャンブルの感想やから それ。

続いてのボケグルイは…。

(福田)屋敷さん あなたです!

(屋敷)もうええって。 もうええよ。

(屋敷)嫌や 俺 もう。

(福田)屋敷さんに
ボケてもらうものは

こちらです。

(一同)うわっ。
カメラが稼ぎどころか。

(福田)準備は よろしいですか?

え~。 全然よろしくないな。
(福田)それでは ボケグルイ

スタート!

≪頑張れ~!

≪おっ! カメラいった!
(嶋佐)お前 いきなりいったな。

(福田)これで 5万5, 000。

5万8, 000。

(松陰寺)一発で決める気だな。
(福田)ギャンブラーやな。

ごめんなさい。
ヘリ 通りました。

(福田)5万8, 000が…。

≪ヤバい ヤバい…。

(都築)業界の裏 突いて ブー。

恥ずかしい!

一撃 5万8, 000で ピンポンで
終わろうと思ってたのに。

思い描いていた
バラ色の未来など

ボケグルイには訪れない。

(福田)怖い顔なってんな。
≪こっち 見んな。

ヤバい目してるぞ こいつ。
(屋敷)このままいきゃいいのか。

(都築)そのままいきゃいいのかは
狂っちゃってます。

(福田)一番のボケグルイやん。

何で それいけんねん。

(嶋佐)またいっちゃってるよ
カメラ。

(都築)ちょんまげ
めちゃめちゃつまんないんだよな。

(嶋佐)カメラも入れちゃって
いいのか? ちょんまげに。

(一同)始まってんのか? これ。
始まってる…。

ハァ ハァ…。

ハァハァハァハァ…。

うわ~っ!

(福田)え~っ!? えっ!?

何ですか? 今のは。

(松陰寺)最後 何?
(屋敷)あぁ~!

あぁ~!

(屋敷)最後…
自分の心臓の音しか聞こえん。

(福田)真のボケグルイや こいつ。

やっと来てくれたね。
(久間田)はい。

よし。 じゃあ いくぞ。
(久間田)はい。

こちら ドン!

え~! キャー!

うれしそう うれしそう。
うれしそうだね。

嘘だ。 嘘だ。
(シュウペイ)大丈夫。 いけるから。

じゃあ いくよ。
元気出していきましょう。

ホップ ステップ
ジャンピン… グー!

グーググーググー…。

コーッ!

(松陰寺)見たまえ。
このやる気に満ちた社員たちを。

本社を東京から地方へ
移転してきて ホントによかったな。

ええ。
社長のご英断 恐れ入ります。

(松陰寺)この大自然を見ていると
小さなことが気にならなくなる。

(都築の話し声)

(都築)あっ…。
(後藤)君。 気を付けたまえ。

すいません。
(松陰寺)後藤君

この大海原 見てみろ。
小さなことじゃないか。

気にするな。

(悲鳴)

≪すいません…。

あっ 後藤君

魚が跳ねたよ。
ハハハハ。

イルカかな?
(後藤)イルカですか?

イルカいるって聞いたよ。
(シュウペイ)業者から荷物届いたから

手伝ってくれ。
(一同)はい。

(都築)じゃあ お願いします。

活気がある。 ハハ。

(都築)お願いします。

これ 違えよ! そっちだよ!

(都築)すいません。 お願いします。

これも違え…!
(都築)すいません。

(シュウペイ)違うって!
(都築)これだと思います。

確認してください。
(シュウペイ)違うって ちゃんとやれよ。

(都築)おかしいって…。

おかしいじゃないですか それは。

(シュウペイ)倉庫に片付けろ いったん。

(シュウペイ)違うんだよ もう。

おっ 水平線が奇麗だ。

(かなで)大変だ!

火事だー!

(せき)

(シュウペイ)消火~!

大自然 見ると

どんなことも
ちっぽけに思えてくるな。

ハハハ。

≪(チャイム)

お待たせしました。
かな出前館です。

ご注文の品
ドン引き家族です。

えっ?
お兄ちゃんと お母さん

付き合ってたの?

またのご利用を お待ちしてます。

(都築)誰から聞いたの?

(ゆめっち)映画。 渋谷。

テレビ。

[悲願の全国制覇を目指し

3文字の言葉に
青春を懸ける熱い物語]

やあっ!

(男性)青春学院
ゆめっちリョーマ君の入場です。

(一同)お~! ゆめっち。 キャー!

ゆめっちリョーマだ!

(都築)声を張るタイプの
天才ルーキーは初めてだ。

(男性)続きまして セクゾ学院

中島 健人君の入場です。
(福田)ケンティーや。

無我の境地は
体力を無駄に消費するだけだ。

(一同)お~!

すごい! 作中のやつだ。

ガチガチに決めにきてんじゃん。

(福田)ケンティー
ボールに書かれた平仮名3文字を

打ち返すゲームですけれども

できます?
(中島)任せてください。

(福田)ホントに どれも…。

3字は超得意です。
(一同)お~!

なぜなら 僕の名前は けんと。
それも3字だから。

でも いっぱいいますよ。

(都築)ちょっとだけ
おバカなのかな?

ゆめっちも余裕よね?

(福田)アホやな こいつ たぶん。
(都築)めっちゃ負けそう。

ザ ベスト オブ 1セットマッチ
ゆめっち サービス トゥ プレイ。

うあ~っ!

≪いけ!

(一同)お~! よく返した!

(福田)新しいのも出てくるから。

(福田)いい戦いだ。

な… 何だ これ?

(不正解音)

(松陰寺)マジ?
(福田)分からなかったですか?

ごまかせてない。

(松陰寺)読んでみて。
(中島)な・う・さ。

(不正解音)
(松陰寺)バカだな おい。

う・な・さ。
(不正解音)

全部 擦り抜けていく。
(一同)ケンティー! 汗 流しに。

サウナ。

≪遅いよ。
(久間田)みんな 分かる。

(一同)あれ? 何か出てきた。
誰? あいつ。

(都築)原作
めっちゃ頭いいキャラなのに

すっごいバカそうなやつ 来た。

(松陰寺)何? あれ。
(福田)イワシ 丸ごと入ってるやん。

飲んだら頭が良くなる

いわし水。
(都築)出た。 いわし水。

千葉の六角中とビーチバレーやったときの
罰ゲームになったやつ。

(松陰寺)詳しいな。
(中島)どう飲むの? これ。

(福田)マドラー ささるみたいな…。
(中島)混ぜればいい?

(都築)いいですね。

(一同)混ぜて飲むものなのか。
一気に。

うえっ! もう ホント…。

恨みますよ マジで。

頭を良くするためですから。

ふざけんなよ!

(福田)頭 良くしとかないとね。

(一同)うわっ。 いや すご~い!
飲んだな。

これ… うわっ…。

(都築)ヤバい。
面と向かって戦おうとしてる。

中島 サービス トゥ プレイ。

(福田)始まったら
ちょっと残念やねんな。

(都築)ちょっと…
ちょっと ダサいのよ。

(不正解音)
(一同)え~っ!?

(ゆめっち)
ちょっと待ってください!

(福田)それはないよ。
(ゆめっち)ちょっと待って!

2秒に1回してるって
言ってたよ こないだ。

さ・え・ご。

(不正解音)
≪誰だよ。

ケンティーも?

ごさえ?
(不正解音)

いやいや
グータッチじゃないんだよ。

≪エゴサ。
(正解音)

何で2人は…。

(都築)高確率で。

(福田)ゆめっちの いわし水
誰も見たくないのよ。

(シュウペイ)そうだよ。
ケンティーのが見たいんだよ。

臭っ!

きついっす。

(一同)う~わっ。 量ある。

う~わ 飲んだ。 う~わっ。

おいしい!

おいしいわけねえだろ。
(都築)全然違う。

うえっ!

中島 サービス トゥ プレイ。

(福田)ここだけなのよ カッコイイ…。

(都築)ここ カッコイイ。

(中島)むずい。 全然分かんねえ。

(都築)このぐらい簡単だ。

(福田)すごい意地悪な。

えっと… いえもん。

(不正解音)

くそっ! 何だ? これ。

またやった。
(福田)やりましたね。

ていうか ごめんなさい。

そんなことない。

グッジョブでしたよ。
スタッフが賭けに出た出題してたね。

危ねえ! ホント。

マジで。

(福田)よく動揺せず
そのままね。

ホントに。

(中島)危なかった。

(中島)俺 あしたも
撮影なんだよな。

(一同)うわ~! いった。
う~わっ。

おっ…。

(一同)えっ?

マジ ヤバい これ。

(一同)うわ~ いった。
すごい。 偉っ。

ちょっと待って。
女 出たな 今。

(シュウペイ)目 合って
ドキドキしてんのよ あの子は。

(福田)女 出たよ 今。

ゆめっち サービス トゥ プレイ。

まだまだだ!

ふご…。

(都築)危ない 危ない!

(都築)難しかったよ 今の。

(都築)危ない。 機材 気を付けて。

≪すごいラリーだ。

≪さあ スタミナが切れてきた。

すえ…。

あ~!
(不正解音)

≪ゆめっち!

(一同)ケンティー 強い。
ケンティー 強え。

(一同)うわ~。

あ~っ!

(シュウペイ)いい喉越し。 飲みっぷり!

次で勝った方が勝ちです。

ゆめっち サービス トゥ プレイ。

(中島)来いよ!

≪ゆめっち 返せ。

≪OK。

えっと…。

≪OK。

(中島)何だ すきぴって。

(都築)関連性があるよ。

バーミヤン…。

ばみや。
(不正解音)

バーミヤンなはずないだろ。

バーミヤンだろ これは。
(シュウペイ)何でおなかすいちゃうの。

≪でも ケンティー
すごい粘って逆転勝ちだ。

しゃあっ!

いわし水は…。

(悲鳴)
(福田)痛い 痛い 痛い…。

電狼ゲームへ ようこそ。

ハッハッハッハッ…。

皆さんには
電流ビリビリ装置がついています。

この中に1人だけ
電気の流れない電狼が潜んでます。

手元のカードに
マークが描かれている人が

今回の電狼です。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

痛い 痛い 痛い…。

(松陰寺)あっ… あ~!

ちょっと!
(後藤)いや 痛いっすよ。

ホントか?
(後藤)痛い 痛い。 ホントに痛い。

後藤は もともとリアクションが
ちっさいっていうのがあるから。

でも ホントに痛いっすね これ。
(福田)松陰寺さんは 今 一応

めちゃめちゃ長かったですけど。
(松陰寺)マジで俺は違う。

最初 長かったもん。
(松陰寺)いや 違う。

長かったとかじゃない。
信じてよ。

ちょっと長いっすね。
ちょっとだけ長いっす。

俺はね 本並さん
怪しいなと思ってんすよ。

怪しい。 めちゃくちゃ怪しい。
(福田)何? 今の。

こうじゃなくて
こう 拒否る人いる?

こうはあるよ。
こうはない。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

(福田)痛い 痛い 痛い…。
(丸山)強っ! 強っ…。

丸山さん 正直 さっき1本目も
うけてるじゃないですか。

はい。
(福田)2本目やのに

「強っ!」って言いますかね?
(丸山)強かったの ホントに。

でも 1本目も その強さ
知ってるわけじゃないですか。

でも 2本目になったら
1本目のことって

もう過去だから忘れるじゃない。
(松陰寺)そんなことないですよ。

それ ただ 記憶力の問題っすよ。

覚えてる人は覚えてます。

鼻 膨らんでるで。
(丸山)いやいや 膨らみますよ。

もともとなんで。

(丸山)何でですか。
鼻 もともと膨らむ。

ホントっすか?
丸山さん 今 電流 流れました?

流れました。
ホントに流れた。 流れた!

(電気の流れる音)
(悲鳴)

痛い 痛い 痛い。

電狼だと思う人の
札をあげてください。

見事 電狼を見抜けた場合は

今まで流した3倍の強さの電流が
電狼に流れます。

せ~の…。

おいおいおい! 違うって!

バカかよ お前ら。

投票の結果

松陰寺さんが選ばれました。

そして…。

(丸山)え~!
(松陰寺)ほら!

(松陰寺)何やってんだよ もう。
(福田)ごめ~ん!

(松陰寺)俺が友達少ない理由
こういうとこの積み重ねなんだ。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

(福田)痛い 痛い 痛い…。

何か短くないっすか?
(後藤)いやいや 僕 違います。

今 ちょっと短かった。
短いというか遅かった気がする。

僕 嘘 下手なんすよ。 ホントに。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

あっ 遅い 遅い…!

違う… きてるじゃん!

≪(都築)弁解が早いって お前。

痛がりながら言ってたから。

いやいや きてたって。
ホントに信じてよ!

めちゃくちゃ遅かったですよね?
(後藤)無駄なことになるよ。

もう みんな分かったから。
決めよう。

(丸山)確かに
後藤さんは違う気がする。

(後藤)でしょ? そうなんすよ。

じゃあ 本並さん?
(丸山)本並さん?

違うわ! マジ。
(後藤)本並さん 絶対 僕じゃない。

(後藤)いやいや ホントに。
(本並)ここの2人は すっごい。

私は絶対違う。
(福田)私も。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

遅い 遅い 遅い!

ちょっと ほら 見てて。
(福田)みんなで見よう。

みんなで本並さんを見よう。

(本並)うっ…。 アハハ!
(丸山)何でよ。 違うよ。

言ってきたら
やっちゃうの。

ああっ!
(本並)ああっ! 俺じゃない。

本並さんじゃない?
(福田)あっ! 本並さんや。

(後藤)早かったもん。
(本並)違うって。

(電気の流れる音)
(悲鳴)

そんなじわじわ
くるやつじゃない。

本並さんか。
(後藤)全員確認してから

そんな…。
(福田)何すか 今の。

うわっ!

何してるんですか?

あなたなんです。 犯人は。
(福田)あなたなんですよ。

せ~の…。

本並さん 本並さん 本並さん 私。

投票の結果

本並さんが選ばれました。

そして…。

(電気の流れる音)
(本並)あぁ~! 痛てて…。

(福田)あ~ おもろっ。

めちゃくちゃフェイント
引っ掛かってましたよね。

めちゃくちゃ恥ずかしい。

(福田)演技 忘れてるとき
何やったん?

もしかして。

よし。 じゃあ いくよ。
(松陰寺)はい。

じゃあ こちら。

いや 無理。
いや 無理だって。

いいね。
いい感じに変わろうよ。

無理 無理 無理…。
いや もう 俺

こういうのがしたくなくて
逃げてきたんだから。

これからは 裸だよ。
よし。 いくよ。

頑張って 頑張って。
頑張ってね。 いくよ。

♬(音楽)
(松陰寺)うぇ~い。

うぇ~い。

うぇ~い。 うぇ~い。

いや みんなが全然笑ってねえ。

でも そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!

はい。 おっぱっぴ~!

あ~ もう流さないで これ。

ケンティーに来ていただきました。

(一同)イェーイ!
ありがとうございます。

(都築)今回は
おっきい黒幕の前に

呼び出されたと。
(中島)ということは…。

≪そういうこと。

(シュウペイ)マジっすか?
(中島)すごい会いたかったんで。

大ファン。
(ゆめっち)ケンティー 会いたい?

めっちゃ面白い番組だなと思って。

で ホントに 次のお笑いの世代を
引っ張る方々の集いじゃないですか。

(ゆめっち)ワオッ!
(中島)すげえ番組だなと思って。

(都築)それ…。

心の中で とどめといても
意味ないんすよ やっぱ。

発信してかないと。

(一同)きた!
(中島)ヤベッ!

きた~!
めっちゃうれしい。

(都築)テンション上がるやつ いないの。
(福田)ケンティー 初めまして。

OASOBIです。

ヤベえ。
fukuraさんっすよね?

はい。 OASOBIの
ボーカル fukuraと

彼は コンポーザーのKitaAyaseです。

(中島)ヤベえ!

いや だって…。

っていわれてる。

ということで
今回 新曲ができました。

きた~!

すげえ。

私が ガチで
連載してるコラムです。

嫌じゃないの?

OASOBIは
SNSを音楽にするユニットなので。

小説を音楽にする
本家がいるから。

それでは 聞いてください。
『文章』

それでは 聞いてください。
『文章』

(都築)『群青』みたい。
『文章』ね。 『文章』なの?

うわっ! すごい!
(中島)ととのえてる…。

(中島)すげえ!

≪めちゃくちゃ『群青』っぽい。

(都築)音はいい。 音楽はいいのよ。

≪ちょっと待って。
合唱部… 『群青』!?

(都築)本家に似過ぎだよ。

(ゆめっち)クオリティー高いな。

(後藤)替え歌だよ これ。

≪片手…。
(都築)怒られるぞ。

(ゆめっち)裏拳で!?

≪見て 見て。
鍵盤 見て。

≪弾いてない…。

(都築)うるせえこと 言ってんな。

(都築)これは ヤバいぞ。

(都築)やめろ!
これ 駄目だぞ たぶん。

(ゆめっち)あおらなくていいのよ。
fukuraさん。

(ゆめっち)あおるな あおるな。

(中島)すげえ!

(都築)いい曲過ぎるな。
(福田)ありがとうございました。

大丈夫かな。 ギリ 権利の線の上に
爪先 のってますよ たぶん。

奥のコーラス部隊の皆さんは…。

≪えっ!?

(都築)どうですか?
ケンティー これ 見てみて。

泣けますね。

(都築)どこが?

フジテレビのあの球体の重さって

分かりますね。

「寂しい女はソファーを置くな」?

fukuraさんって何すか。

結構悩んでんすか?

寂しいんですか? fukuraさん。

さみしいです。

寂しいんだ。

私の さみしさを埋めるドラマとか
ないですか?

あっ ちょうどいいのがあります。
(都築)ないでしょ。

よかったら 主題歌の方を
歌わせていただけますか?

主題歌 Sexy Zoneなんですけど
いいです。

(ゆめっち)絶対 駄目でしょ。

≪他のメンバーが怒るでしょ。

(都築)いろんな敵 増えちゃいます。
(福田)じゃあ 挿入歌だけでも。

はい。
(都築)駄目です。 絶対に駄目です。

こんな簡単なの? 挿入歌とか。
(福田)皆さん

火曜9時のドラマ
『彼女はキレイだった』を見ると

どこかでOASOBIが
流れるかもしれません。

お楽しみに。
(一同)ホントに? 言っていいの?

ヤベえ!

カッコイイ! KitaAyase!

[『Do8』は TVer FODで
見逃し配信を実施]

[配信でしか見られない
未公開コンテンツが盛りだくさん]

[特に ニューヨーク 嶋佐の
ボケグルイは絶品]

[放送を見てくれたあなたも

もう一度
TVer FODをチェック]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事