[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 人生劇変するファスティング合宿!?ギャル芸人が涙…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 人生劇変するファスティング合宿!?ギャル芸人が涙

今、話題のファスティングツアーにギャル芸人・エルフ荒川が挑戦!至れり尽くせりの環境の中、なぜか大号泣…?さらに憧れの藤田ニコルを前に大失態…!

番組内容
身体も心も、人生も変わる!?今、話題のファスティング合宿にギャル芸人エルフ荒川が挑戦
!禁酒、禁煙、デジタルデトックス…俗世から一切隔絶され、極限状態で、荒川が大号泣!
有吉がツッコミまくった事態とは!?
ファスティングを機に肥満体系から体重が半分に!劇的効果を出した男から、「痩せる秘訣」クイズ!
▽さらに!エルフ荒川が憧れの藤田ニコルを前に大失態?めっちゃ微妙な空気になりました(笑)

出演者
MC:有吉弘行

出演者:鈴木正文、ニューヨーク、藤田ニコル

VTRゲスト:エルフ荒川

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 荒川
  2. ファスティング
  3. 体重
  4. 沼田
  5. 日間
  6. タバコ
  7. ホント
  8. 肝臓
  9. How
  10. to
  11. ニコル
  12. ファスティングツアー
  13. リフレッシュ
  14. 施設
  15. kg
  16. アゲ
  17. お酒
  18. ギャル芸人
  19. クイズ
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

アゲ~!

<3日間の断食で
体が生まれ変わると噂の>

<ファスティングツアーのHow to>

あっ 甘い

<大自然を満喫しながら
楽して体質改善?>

<本当に効果があるのか?>

情緒不安定になっちゃってる

<興味はあるけど>

20年前ぐらいに
猪木さんが持ち込んだんだよ

そんな昔からあるんですか?
俺もやったことある だから

結構 痩せたりしましたか?
痩せた 痩せた

僕も去年

いい加減にしろよ

<自粛生活で外食が減った今>

<再びファスティングに注目が集まり>

<各ホテルでは
ファスティングプランを次々に開始>

<青山にある四つ星ホテル
アラマンダでは>

こちらのジュニアスイートのお部屋は
100平米ありまして

2泊3日で23万円です

<中でも
最も注目されているのが>

<ツアーに行くだけで>

<しかも>

<とあって>

<お忍びでやってくる>

<果たして>

<やってきたのは
東京から電車でおよそ2時間>

<調査するのは…>

<TikTokで今 若者に大人気>

<ギャル芸人のエルフ荒川>

<そのキャラどおり
パリピ気分で>

<さらに暴飲暴食を
繰り返した結果>

え~!?

<実はギャルのパイセンとして
にこるんを大尊敬>

このとき

(スタッフ)今日 スタジオに

<駅から車で
山の中を進むこと30分>

すげえ!

<こちらがファスティングの聖地>

<こちらのファスティングツアーは>

<到着後は早速 現在の体型チェック>

<果たして
どんな変化が起こるのか?>

<スケジュールはご覧のとおり>

<2泊3日のファスティングツアーで重要な
5つのHow toを学んでいく>

<実はこちらの施設
食べ物をはじめ>

<酒やタバコとの誘惑を
遮断するために>

<販売は一切しておらず>

<その間>

(沼田)そうです そうです

<ファスティングの要となるのが
こちらの>

<3日間 食べなくても
健康でいられる>

<最低限の栄養が入っている>

<まさに>

<値段は>

(沼田)そちらの発酵ドリンクと

システインペプチドっていう美肌効果のある

<ちなみに この命の水は>

<水で薄めながら3日間で>

<必ず飲みきらなければいけない>

<覚悟を決め いよいよ>

美しくなるぞ!

よしっ フ~

アゲ~!

いただきます
(沼田)はい どうぞ

(沼田)結構甘いので…

<そして宿泊する部屋へ>

今 パッて思ったんですけど…

<デジタルデトックスとは>

<スマホやパソコンなどの電磁波から
距離を置き>

<気持ちをリフレッシュさせること>

<そのため
寝ながらスマホを見ないよう>

<枕元には>

<その後は
特にやることがないので>

<オーガニック専門の売店や>

<ライブラリースペースを探索して
時間つぶし>

<そして>

<この施設では>

<夜10時には
眠りに集中するために>

<照明は全部消して
就寝するのがルール>

<すると…>

<毎晩 朝の5時まで
酒を飲んでいるという荒川は>

<落ち着かないのか…>

全然 なんか 思ったより…

<結局 寝たのは深夜0時だった>

どうでもよくなるけど

おはようございます
失礼いたします

(沼田)おはようございます

えっ

<目の前に座禅を組む女性>

に参加していただきます

え~ 朝ヨガ!?

<ヨガで>

<知らず知らずのうちに
たまったストレスを>

<朝ヨガと瞑想で排出>

(ベルを鳴らす)

<すると>

<荒川に異変が>

<何やら体調が悪そうな荒川>

<昨日まで あんなに元気だった
荒川からネガティブ発言が>

<ファスティングを始めると>

<体内にたまった
毒素を排出するために>

<一時的に体調不良を
引き起こす場合があるという>

<そこで
気持ちをリラックスさせるために>

<担当者が外に連れ出した>

<実は こちらの施設
うっ屈した気分になっても>

<膨大な敷地でリフレッシュできる>

<さまざまなネイチャー体験が可能>

情緒不安定になっちゃってる

<乗馬体験をきっかけに
心も落ち着いてきた荒川>

<その後も大自然を満喫して…>

<心をリフレッシュ>

オプションつけてもらいました

<ちなみに これらは>

<料金を払うことで
体験できるオプションサービス>

<荒川は
すべて追加することで>

<有意義な2日目を
過ごすことができた>

<いよいよ明日は最終日>

<果たして>

<をジロジロ>

<こちらは数々のクイズ番組などを
手がける>

<このときの>

<去年の春からファスティングをベースに>

<クイズで得た知識を生かして
ダイエットに挑戦>

<現在 体重は64kg>

<なんと48kgの減量に
成功したんです>

ふ~ん すごい すごい
別人

そんな古川さんから
今回

ファスティングにまつわる
クイズが届いています

さすがクイズ作家

といわれますが 実は

ここで問題です
代謝の割合が第1位である

体の部位はどこでしょうか?

ハートビートじゃないの?

心臓でもないです

でもホントに大事な部分だから
違います

どこだ?

ニコルさん

かぶせてくれた
やめろよ

正解はですね 肝臓

肝臓!? そうなんだ

だから肝臓を元気に保つことは

基礎代謝を活発にする
コツといって

つまり痩せる秘けつが
肝臓ということです

お酒 飲まない方がいいんだね

肺な あれは
(藤田)あれ 肺か

<最終日の朝>

(スタッフ 小声で)荒川さん

あっ…

<最近では
一番すっきり起きれたという荒川>

私 こんな朝から「イエ~」とか
言えなかったんです 今まで

<ライフサポートドリンクを
飲み干したところで…>

<果たして
どのように>

<以前は ちょっと
むくみ気味だった顔が>

<すっきりとした印象に>

<肌つやもよく
血色がよくなった様子>

<横から見ても二重あごに
なりかけていたラインがすっきり>

<さらに…>

え~!?

<スパッツに乗っていた
お肉も消え>

<ウエストは>

<そして体重は…>

え~ 怖~い!

何よりも

<そして最後のHow to>

<消化によいオニオンスープと
フルーツのスムージーを食べ>

<胃を徐々に元に戻していく>

う~ん

<こうして>

<だがファスティングの効果は>

<これから3日間
タバコや酒を控え>

<おかゆや豆腐など
胃に優しい食事を取ることで>

<最終的に
何キロまで体重は落ちたのか?>

どうぞ
よろしくお願いしま~す!

うわ~
おお お疲れさん お疲れさん

ありがとうございます

はい ちょっと… あの はい

変わったかもしれないです
ホント!?

はい
実際

体重とか気になりますよね
確かに

帰ってきて…

<果たして荒川の体重は!?>

体重とか気になりますよね

体重は帰ってきて
次の日に1kg落ちて

ほんで そこから
ずっと止まって同じ

キープできてる?
はい

3日間はタバコとお酒は はい
やめました

携帯使えないとか タバコとか
ごはんとか 全部あるけど

誰に対して敬語なんだよ

(屋敷)全然 やめろって
言われてないから

それはしょうがないよね
いいよ いいよ

かわいそうに

先ほど VTRでも
おっしゃってましたけど

荒川さんはニコルさんの
大ファンというか憧れの方

ホントです?

<しかし>

<ギャル芸人 荒川
憧れのニコルと2ショットトーク>

というか

もちろん そう
有吉さん ホントやめてください

全部含めて

そこは

(藤田)どっち?
みちょぱさんです

悲しいな~

正直だな お前は
いい…

(屋敷)難しそうだなと思ったもん

<次週 今 若手が最も憧れる
ニューヨーク>

<人気の秘密を徹底解剖>

が めちゃくちゃ憧れてます

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事