ラヴィット!【厳選!No.1ユニクロ・GUグッズ▼ぼる塾の芸能界スイーツ部】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【厳選!No.1ユニクロ・GUグッズ▼ぼる塾の芸能界スイーツ部】[字]

プロが愛用!ユニクロ・GUコスパ最強アイテム▼ぼる塾がスイーツ王 的場浩司と東急フードショー最新スイーツを食べ尽くす!▼ほぼ百円!ロバート馬場の激うま簡単料理!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【ゲスト】
ケンドーコバヤシ

【ロケゲスト】
的場浩司
ムーディー勝山

【スペシャルゲスト】
菜々緒
(日曜劇場 TOKYO MER 走る緊急救命室 より)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. ケンコバ
  3. 田辺
  4. 田村
  5. 馬場
  6. 丸山
  7. 的場
  8. 本並
  9. 今日
  10. 機能
  11. 時間
  12. 番組
  13. GU
  14. カカオ
  15. ラヴィット
  16. 女性
  17. 本当
  18. ムーディ
  19. ユニクロ
  20. 御飯

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

6月28日月曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真
子です。

川島≫そして月曜日の皆さんです、
よろしくお願いします。

田村≫今日は今週日曜夜9時から
放送、

日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救
命室~」から

菜々緒さんに
お越しいただいています。

川島≫普通ドラマから俳優さん来
ていただくんですけど、

エンディングだけちょっと出たり
なんですが、

ここからがっつり2時間出ていた
だいていいんですか?

菜々緒≫はい、もちろんです。

川島≫途中、甘いもん食わされたり

ちょっとした大喜利もありますが、
大丈夫?

菜々緒≫全然大丈夫です。

田村≫さらにケンコバさんにもお
越しいただいています。

ケンコバ≫僕もね、途中で
ちょっとでもいいんですけども。

川島≫いやいや、あなたは2時間ガ
ッチリ出てください。

しっかり大喜利してください。

田村≫梅雨でなかなか外に行けな
い日が続くということで、

皆さんのおうち時間の楽しみ方を
聞いていきたいと思います。

川島≫いろいろ家でやることは増
えたと思いますけど、

奈々緒さんはいかがでしょうか?

菜々緒≫私は結構ジメジメした日
はお香とかアロマとか。

私もう香りフェチで、とにかくいろ
んな香りを寄せ集めて、

その日のいい香りとか、自分の好き
な香りを

たいたりするのが好きですね。

田村≫お写真も今日はご用意いた
だいています。

川島≫かなり種類ありますし。

菜々緒≫お香だったりアロマポッ
トだったりとか、

あと、アロマ
ディフューザーだったりとか、

アロマキャンドルとかそういうの
を結構使って

ジメジメした日は過ごしたりとか
してますね。

川島≫家の中、むちゃくちゃなにお
いになってないですかね?

菜々緒≫箱の中に入ってるのが大

お香なんですけど、

結構、空気の浄化だったり、殺菌作
用が

あったりするものもあるので、

嫌な臭いとかを消臭してくれたり
するので、そういうときは

お香を使ったりとか、

あとは女性特有のイライラするな
っていうときはアロマたいたりと

か、

そういう体調に合わせて結構変え
たりしてます。

ケンコバ≫僕は大体家では座禅組
んで空中浮遊。

川島≫もしよかったら、お写真出し
てほしいくらい。

ケンコバ≫梅雨どきは2~3cm
なんですよ。

川島≫いやいや、十分十分。

ケンコバ≫カラッとした秋口は6
cmぐらいいくんですけど。

川島≫1cmでもいいから見たい
のよ。

ケンコバ≫でも自撮りできないの
よ、あれ。

川島≫違うでしょ、あなたオートミ
ールにハマってるでしょ?

ケンコバ≫林先生の番組ばっかり
見て、この人は!

川島≫この人、オートミールでお好
み焼き作ったりするのよ。

ケンコバ≫ローラと同じ食事して
ますよ。

丸山≫私たちは2人でゲームをす
るようになったんですよ。

ジェンガとかUNOとかやってる
んですけど、

1回も勝てないから、いかさまして
ると思う。

川島≫UNOとかやられてる。

丸山≫UNO、絶対勝てないんです
よ、なんでだろ?

ケンコバ≫本並さん、勝負師の顔し
てますよ。

現役のときより鋭いんじゃないで
すか。

川島≫どうしても丸山さん、勝てな
い?

丸山≫絶対勝てないです。
UNOって言いたいのに

ほとんど言ったことないんです。

本並≫楽しいですね、めちゃめちゃ
弱いんで、

やる前から、顔見たら分かるじゃな
いですか、負け顔してる。

ケンコバ≫フォワードは本能型で
すから、こういうゲーム弱いんです

よ。

川島≫ジェンガも駄目ですか、
丸山さん?

丸山≫ジェンガも駄目ですよね。

どこかから抜き取るってものが、私
足す方が得意ですね。

ゴール決めてきてるから、入れるな
らいいんだけど

引くっていうのがやっぱり下がれ
ない。

ケンコバ≫フォワードですね。

馬場≫マンションに住んでるんで
すけど、ガーデニングを

プランターでやるのがはやってて、

ねぎとかローズマリーは料理に使
えるんですけど、

ミントとかだったらデトックスウ
ォーター作ったりとか、

あと、さんしょうはクラフトジンと
かを、最後、

さんしょうたたいてのせて飲む。

川島≫お料理が得意ですから、その
まま

食べられちゃうというのがいいで
すけど。

アボカド、実はなるの?

馬場≫実はならないんですけど、あ
れは観葉植物として。

川島≫ガーデニングは実は
田村さんもやっているとか。

田村≫私も最近バジルをおうちで
育ててるんですけど、

家にある唯一の緑なので、雨に打た
れるバジルを見ながら

昼寝するっていう、寝落ちするって
いうのが最近好きです。

川島≫…「ラヴィット!」
しばらく休みます?

家にある唯一の緑?

ちょっと疲れておられる。
これ、お料理に使ってる?

田村≫サラダとかにそのまま入れ
て食べて、本当に香りがよくて

味がおいしいので。

馬場≫よかったらアボカド、もう1

あるのであげましょうか?

田村≫実はならないんですよね?

ちょっとやめときます。

はるか≫私は1人飲みをしていま
して、

キッチンに炭酸を作る機械があっ
て、

リビングの方にウオーターサーバ
ーがあるので、

水割り、そのままやるし、お湯割り
もそこでやるし。

川島≫動線が見えるもんね。

帰ってくるころには水割りか
お湯割りが手に入ってるという。

ケンコバ≫両手で飲んでるの?

川島≫1人飲みみですか、今は?

はるか≫そうですね、1人飲みが多
いですね。

2人がお酒飲めないんで、誘っても
つまんないなと思って。

あんり≫こっちがお断りしてる。

田辺≫私は自宅でスイーツバイキ
ングをしています。

川島≫あらま、やんちゃしてますね
いいですね。

田辺≫お茶はシンガポールのマリ
ーナ・ベイ・サンズで買ってます。

自宅で1人で好き勝手食べれるの
で、楽しいです。

川島≫田辺さんがかわいいのは、食
べる前にちょっと食べちゃってる。

マカロンが2ケ減っております。

あんり≫ハリウッドセレブさんに
憧れがあって、

ハリウッドセレブの休日って白T
とジーパンと

サングラスみたいな、ラフなんです
けどかっこいいじゃないですか。

あれを、やっぱあれで外には
行けないんで、

中でこの格好で過ごしてます。

川島≫ブルースブラザーズ?

あんり≫違います、ハリウッドセレ
ブです。

ミランダ・カーさんとか。

これではコンビニも行けないので、
家の中だけ。

憧れません?白Tにジーパンって
かっこいいと。

私、写真見てびっくりしてます。

こんな仕上がりになってるとは。

これは、たかぴんア・ラ・モード☆が
撮ってます。

同居人が。

川島≫僕はほんまによう言うてま
すけど、掃除が好きなんで

でもこの番組でも紹介した、勝手に
窓を掃除してくれるロボット、

ボタン押したら勝手に洗剤出して
拭いてくれるやつを見ながら

酒を飲むっていう、めちゃくちゃ。
写真あるんですけど。

今すぐ焼酎のCM決まりそうでし
ょ、

これが勝手に動いてくれるんです
よ。

頑張ってるなと思いながら。

ケンコバ≫手塚治虫先生が、ロボッ
トの反乱は恐ろしいと。

川島≫ありましたけど、メイドロボ
ットが反乱とかありましたけど、

これは非常に、雨の日なんかもオス
スメです。

≫さらに、こちらのバッグは激売れ
必死のおしゃれさと絶賛。

高級品のような洗練されたデザイ
ンだと話題になっていますが、

お値段は2990円とコスパ抜群。

アメリカのアーティスト、
キース・ヘリングや

アンディ・ウォーホルなど、ユニク
ロの

Tシャツでも人気のデザインを使
用。

≫安いと評判のユニクロフラワー、
そのお値段は、1束390円。

更に…

≫値段設定もユニクロ流。

3束まとめて買えば990円とな
り180円もお得に。

ケンコバ≫こいつをあいつが星に
なっちまったガードレールに添え

てくれよ。

川島≫違う違う、いやいや、
受け取らへんって。

奈々緒≫…待って…。

≫エアリズムはなめらかで肌触り
がよく接触冷感、

更に速乾性の効果で蒸し暑い夜で
もべたつかず

快適に眠ることができるんです。

≫近藤さんが選んだ第3位のアイ
テム、

実はこれ、リップ専用のケースなん
です。

かばんの中でリップが行方不明に
なりがちですが、

意外とリップ専用のケースは
少なく

ありそうでなかったアイデア商品。

今年の春に発売されるとウェブメ
ディアで有能すぎてヤバいなどと

特集され、イマドキ女子の間で大人
気に。

カラーバリエーションははやりの
くすみカラーと

フォーマルな場面でも使えるブラ
ック。

高見えするのにお値段は990円
と格安。

≫GUさんの商品なんですけど。

≫今年の春に発売されると、イヤー
アクセみたいで

めちゃかわいいなどと

ウェブメディアで特集され話題に。

飛まつなどを防ぐ不織布フィルタ
ーに接触冷感、

UVカットも備えた高機能マスク
ですが

お値段は590円とコスパ抜群。

そんな中、人気の理由となっている
のが、こちらのリボン。

≫更に、女性にはうれしいこんな特
徴も。

≫普通だったらベージュ1色で違
う色ってなってると思うんですけ

ど、

ベージュが2色あるので、自分に合
った色を

選んでいただけるかなと思います。

あんり≫かけるとなんだか強くな
った気がする。

田村≫ユニクロとGUのコスパ最
強の隠れた名アイテム、

2位まで結果が出ています。

川島≫菜々緒さん、何か気になった
ものとかありましたか?

奈々緒≫エアリズム寝具、使ってま
す。

肌触りいいですし、吸水性があるか
らかさらさらした感じがいいです。

川島≫これからの季節ぴったりで
すね。

すみません、ちょっとお花を渡すと
いう約束だったんですけど、

おじさんが1人で8秒くらい使っ
てしまいました。

ケンコバ≫思いが強くて。

川島≫10秒で何とか2人でうま
く分けてくださいっていう。

ケンコバ≫…あ、そやったんですね

申し訳ありません、菜々緒さん。

川島≫丸山さんはユニクロ、GUの
服以外の

アイテムを買ったことは?

丸山≫このエアリズムマスクで、こ
れ私、行列に並んで買ったんです。

もちろん肌触りもそうですし、不織
布フィルターもついてるのでいい

ですし、

あと、エアーというぐらいなので着
けてても

ほとんど着けてないぐらいの食感
です。

田村≫ユニクロのマスクなんです
けど、

現在第3世代になっていまして、

もともとは白色だけだったんです
けど、今、このように

カラーバリエーションも5色に増
えているんですね。

川島≫即完でしたもんね、これ。

あんり≫私たちはトートバッグ気
に入ってて。

はるか≫私、ユニクロのトートバッ
グ持ってます。

結構でかいんですよね。

あんり≫私もGUのトートバッグ
を持ってて、

これも、めちゃめちゃ大きくて、
よく劇場とかにいると

差し入れとかあったりするじゃな
いですか、

ファンの方から荷物とか。

どんな大きい荷物でも入るんです。

折り畳めるんでいつもリュックに
入れて、

何か大きい荷物があったときに、
すぐ持ち出せて。

最悪エスパーさんも入る。

川島≫エスパーさんの協力も必要
ですけども。

これ何で田辺さんは持ってないの

田辺≫私、存在を知らなくって。

あんり≫田辺さんに、まだ伝えてな
くて。

ケンコバ≫かわいそうや。

あんり≫ちっちゃいかばんしか持
ってない。

川島≫田辺さんこそいろいろ持っ
て帰りたいと思いますが。

田村≫今日はユニクロ、GUの最強
コスパアイテムランキングに

登場する商品のうち、お花を除いた
8品を

番組を御覧の3名様にプレゼント
いたします。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に発表します。

川島≫そのキーワードは後ほどケ
ンコバさんに発表していただきま

(相葉)「ソフラン ウルトラゼロ」は

次世代の柔軟剤 嗅覚に着目

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

♬~

(主婦・男性) えっ!

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫実はこれ、レインシューズなんで
す。

≫定番の白と黒にトレンドのくす
みカラーで

雨の日以外でも使えるんです。

≫かわいいデザインとコスパの良
さで人気の

レインスニーカーですが、実は機能
も充実。

≫まずはGUのコンビネーション
ワンピースを合わせた

こちらのコーディネート。

くすみの入ったニュアンスカラー
がポイント。

≫服は落ち着いたトーンで大人っ
ぽい雰囲気に。

(二宮)
皆さんご存知の
あの大きな洗剤の中身は

約7割が水だったんです

(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水

はい ほとんど水です
あんなに重かったのに!?

ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?

ほとんど水 ショック~

まあ…そうなりますよね

だから 《脱!ほとんど水洗剤》

《はい どーん! 新NANOXは 約7割が

洗濯成分で 濃いーの》

<5大汚れを最強洗浄!>

汚れを落とすなら? 「ナノック~ス」

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん

気になる汗や 洗濯物のニオイ

消しても消しても どんどん出てきて

キリがない!

だったら これからは

防臭力の「ソフラン」!

進化した防臭力で

そもそも衣類にニオイを生ませない

臭くならない服に変えよう!

「ソフラン プレミアム消臭」

売り上げ数量No.1

みんなに当たって欲しいね
(二宮)いいですね?自腹で

≫これまでになかったある機能で
大ヒット。

田村≫1位にランクインした、こち
らの折り畳み傘。

強い風にも耐えるためについてい
る優秀な機能とは

どんな機能なんでしょうか?

川島≫折り畳みにしたら大きいで
すよね、しっかりしてる。

これだけではないんですって、どう
いった機能があるんでしょうか。

丸山≫風に吹かれるじゃないです
か、

逆にこっちから風、吹き返しちゃう

川島≫よくそんな真顔で言えます
よね。

ケンコバ≫これ、お聞きしていいで
すか、風に強いって言いますけど

4月の汐留、歩いたことあります、
これで?

川島≫ビル風すごいですよね。

体浮きそうなときありますもんね。

日テレ求めていくときね。
ある程度の強い風はいけますとい

う。

答え聞いたら、え?そんなことで?
と思っちゃいます。

言うてもコスパいいですから。
1500円です。

ケンコバ≫素材的に全部、長男を使
ってるんじゃないですか。

我慢強いということで。

末っ子素材はやっぱり。

川島≫どういう意味ですか、長男を
使ってるとは。

馬場≫風を受けた感じに形が変わ
る?

こう受けたら長方形になったりと
か?

川島≫だいぶ近づいてまいりまし
たよ。

田辺≫精神と時の部屋に置いとい
た。

川島≫何を言うてんねん!

「ドラゴンボール」のね、精神と時の
部屋でございます。

なんで言ったあと恥ずかしがっと
んねん。

はるか≫強い風に耐えられる
魔法が詰まっている?

川島≫これはあんりちゃんが処理
してください。

あんり≫こういうときだけ他人だ
と思ってます。

川島≫ヒントは、この機能によって
風が吹いても

風をうまく受け流す。

あんり≫ムーディさん、右から左へ
?受け流す~?

川島≫はい!いいでしょう!

どういうことなのか、皆さんこのあ
とのVTR刮目してください。

田村≫軸の上部がこのように回転
するんですね。

本当にこの機能で風を受け流すこ
とができるのか、

VTRを御覧ください。

川島≫刮目せよ!

ムーディ≫これぐらいだったら大
丈夫か?

川島≫いや~、すばらしい。
なかなかメディアには

登場しないですよ。

わざわざ出てくれました、ムーディ
勝山さんが。

ケンコバさん、気持ちやせてました
ね。

ケンコバ≫本当に受け流されたの
はあいつの2曲目の

カレーライスの歌なんですよ。

♪~ルウとライスの出会った奇跡
~という歌があったんですが。

世間が本当に無視した歌があるん
です。

ぜひ掘り起こしてほしいですね。

あんり≫私、すごい正解。

川島≫ピンポイントで正解してい
ただきました。

あんり≫うわっ、ギャラ2倍にして
もらってもいいですか。

奈々緒≫ムーディさんじゃなくて
もよかったかなって。

川島≫そんなこと絶対言わないで
ください!

あのロケ、10分くらいで終わって
るんですから。

ムーディさん、わざわざお忙しい中
ありがとうございました。

田村≫ここでプレゼントのお知ら
せです。

川島≫キーワードの方、ケンコバさ
ん発表お願いします。

ケンコバ≫何がいいかなと思った
んですが、やっぱ番組で一番

印象に残った、イカサマ野郎
本並。

川島≫そんなオープニングトーク
のワンフレーズ!

本並さん、してませんよね?

ケンコバ≫アスリートに向かって
何ていうことを言う。

ケンコバ≫丸山さんがうそつくと
は思えない。

川島≫この番組、プレゼントキーワ
ードが

たまにトレンドになるんやから、
やめてよ。

ちゃんと「ラヴィット!」見た方は
理由も添えて応募ください。

田村≫今日の「ラヴィット!」ラン
キングは番組公式

Instagramにもアップしていますの
で、

皆さんチェックしてみてください。

≫渋谷駅の再開発に伴い今月1日
リニューアルオープン。

≫全国各地の名店が集結。

その数、なんと35店。

≫今日はその渋谷東急フードショ
ーで

ボール塾の3人と芸能界を代表す

あのスイーツ王が絶品スイーツを
食べ尽くします。

田辺≫「ぼる塾の芸能界スイーツ部
」、

略してBGSが始まりました。

あんり≫今回も川島さんと田村さ
んと席を替わらせていただいて

仕切らせていただきたいと思いま
す。

田辺の時代がやってきました。

田辺≫まぁねぇ~。

突然なんですけれども、奈々緒さん
はスイーツはお好きですか?

菜々緒≫大好きで、学生のころ、シ
ャトレーゼで

アルバイトしてたことがあって。

田辺≫私もです。

菜々緒≫そうなんだ、見てました。

コラボしたりとか、お菓子作ってま
したもんね。

田辺≫実は私、菜々緒さんがスイー
ツ好きなの知ってました。

Instagramをよく見させていただい
て、スイーツが好きなのは

知ってました。

川島≫何をダラダラしゃべって。

田辺≫今回お邪魔した渋谷の東急
フードショーですが、

なんと洋スイーツのお店が25店、

和スイーツのお店が10店ありま
して、

その魅力はたったの一日のオンエ
アじゃおさまらないので、

今週洋スイーツ、来週和スイーツ編

2週にわたって放送します。

はるか≫それでは。
あんり≫VTRスタート。

≫それでは渋谷東急フードショー
スイーツゾーンへ。

≫田辺さんと的場さんには思う存
分お買い物を

楽しんでいただきます。

≫田辺さんと的場さんが真っ先に
選んだのは

東京・恵比寿で大人気のシフォンケ
ーキ専門店、マーサー ビス。

店の外まで大行列ができるほどの
超人気店。

≫生地は絹のようにしっとり滑ら
か。

甘さを抑えた生クリームとほろ苦
いキャラメルソースの

相性が抜群の一品。

≫田辺さんが選んだのは渋谷店限
定のストロベリーシフォンケーキ。

ピンク色の生地にはラズベリージ
ャムが練り込まれ

クランベリーの果肉入り。

揺らすと、このとおりぷるんぷるん
の柔らかさ。

≫ふわふわでもっちりとした生地
をホワイトチョコで

コーティングした新感覚スイーツ。

≫ということでそれぞれが選んだ
スイーツを試食。

まずは的場さん。

≫続いて田辺さん。

菜々緒≫おいしい!

≫銀座に本店を構える人気洋菓子
店、パティスリーカメリア銀座。

≫フランスの名店、ピエール・エル
メでも経験を積み、

国内外のコンテストにおいても
受賞歴多数の名パティシエ。

≫田辺さん、クッキーやマカロンな
ど7種の焼き菓子が入った

クッキー缶、シュシュをお買い上げ

≫こちら東京・早稲田に本店を構え

バウムクーヘンの専門店、
アニバウム。

そのふんわりバウムクーヘンの
穴の中に

カスタードクリームを入れて焼い
たケーキバウム

クレームブリュレなど

全7種のバウムクーヘンが並びま
す。

的場≫お姉さん、今、僕は窯出しチ
ーズバウムか

ブリュレで悩んでるんですけど、ど
うですかね?

≫通常よりも穴の大きなバウムク
ーヘンに

デンマーク産のチーズをぜいたく
に使ったクリームを絞り、

窯でじっくり焼き上げた一品。

田辺≫どうですか、川島さん、おい
しそうだったでしょう?

川島≫おいしそうやし、的場さんが
時折、田辺さんのこと

口説いてたよね。

2人の相性がすごく、愛が伝わって

あんり≫なべさんって呼んでまし
たよ。

田辺≫あっ…それでは早速、ここで
試食をかけたクイズです。

あんり≫こちらは渋谷東急フード
ショーにしかない

チョコレート菓子の新テンポ、レイ
カカオの大人気商品です。

実はこちらの商品、蓋を開けると見
た目が

あるものになっているということ

インスタ映えすると今話題になっ
ています。

そのあるものとは何でしょう?

開けたらあるもの、映える。

田辺≫分かった方は挙手してくだ
さい。

馬場≫ボビンとかチャコペンとか
入ってる家庭科の…。

あんり≫裁縫箱っていうのが…。

ケンコバ≫けじめをつけた小指が
入ってるんじゃないですか?

あんり≫嫌だ! 的場さんからイン
スピレーション強いですけど、入れ

ないです。

ケンコバ≫的場さんが現場から持
ってきたやつ。

あんり≫的場さん、全く関係ないで
す。

本並≫愛情と真心が入ってる。

ケンコバ≫イカサマ野郎がこの!
川島≫いい答えですよ。

馬場≫もう一個ちっちゃいレイカ
カオがどんどん。

丸山≫カエルですか?

田辺≫嫌だ!

あんり≫どこが映えるんだよ~。

馬場≫パンパンにスライムみたい
なのが入ってる。

あんり≫映えですよ、田辺さんに「
嫌だ」って

言わせないでください。

田村≫メイクパレットみたいな。

あんり≫ああ、違う、でもそれぐら
い、ああっ!ってなる。

あるものになってる。

はるか≫ヒントを発表します、商品
名はカカオ○○。

この○○の部分に何が入るのかを
考えてみてください。

川島≫カカオかな?

あんり≫違います。

ケンコバ≫カカオかき?

本並≫カカオだな?

あんり≫語尾考えるんじゃないよ、
カカオの何かなってこと。

はるか≫ヒント2、お昼によく食べ
る食べ物です。

ケンコバ≫ざるそば!?

あんり≫人それぞれ!

ケンコバ≫助六ずし?

あんり≫食べますけど。

菜々緒≫カカオ握り?

あんり≫でも惜しいです、そういう
ことです。

だから助六とかも
外れではないですね。

はるか≫3つ目、テレビのロケや収
録にはつきものです。

あんり≫みんな、今日も食べてるよ

ケンコバ≫事前にテレビ出演して
もいいでしょうかという紙。

あんり≫承諾書になってないです
!一般の方にやらせる。

違います。

はるか≫絶対に見たことあります。
あんり≫今日も食べてる。

丸山≫弁当…

あんり≫合ってるよ、なんでボソッ
と言うんだよ。

川島≫丸山さん、手を挙げて言わな
いと。

田辺≫正解はお弁当でした。

実際こちらを見てみてください。

川島≫そういうことね、和の弁当だ

田辺≫御飯はライスパフ、ホワイト
チョコレートでコーティング、

梅干しはフランボワーズ入りボン
ボンショコラ、

おかずの部分もすべてチョコレー
ト、まさに夢のようなお弁当ですね

はるか≫正解した丸山さんにはカ
カオ弁当をプレゼントします。

気になるもの、食べてみてください

川島≫持って帰って食べようとす
なや、生放送で。

あんり≫今、食べてください、ホン
トに。

川島≫パフ食うやん。

丸山≫目をつぶって食べたら、
本当の弁当の白米みたいですよ。

あんり≫今、がっつし目を開けて食
べてたじゃない。

丸山≫めっちゃおいしいです。

川島≫うそついてますよ、目閉じて
って、まばたき1回もしてないじゃ

ないですか。

≫おはようございます、V6です。

≫今年も番組ではさまざまな学生
さんを大募集。

≫僕たちV6が直接会いに行っち
ゃいます。

≫詳しくは番組公式ホームページ
を御覧ください。

川島≫えっ…隠語でお手洗い行っ
てきますってことかな。

≫クロワッサンに特化してつくっ
たお店。

クロワッサン生地を使った
クイニーサンドや

マーブルクロワッサンなどおよそ
25種類のクロワッサンを販売。

≫続いて田辺さんが選ぶのは…

≫お店の定番はこちらのソルト&
カマンベールクッキーですが、

田辺さんは…

≫そのお味は?

≫的場さんが食いついたこちらの
お店は

いちご好き女子が行列する東京・三
軒茶屋の

いちごスイーツ専門店、いちびこ。

≫ここでしか食べられない限定商
品。

的場≫これ、うまい。

あんり≫今回田辺さん、的場さんお
気に入りスイーツを

皆さんにご用意しました。

まずは的場さんが選んだバウムク
ーヘン専門店、アニバウムの

窯出しチーズバウムを食べていた
だきます、どうぞ。

菜々緒≫中とろっとろ。

なんか、意外とさっぱりですね。

くどくない、本当に濃香だけどさっ
ぱりした感じで、

すごいおいしいです。

初めての感じ、私あんまりチーズバ
ウムとか食べたことないので。

田辺≫その焼き目がまた、
いいんですよね。

ケンコバ≫的場さんと田辺さんの
オススメを

疑うわけないやろ。

俺は田辺さんのこと、すごい信頼し
てるからね。

…いやいや、そんなにつきあいない
んやけど。

めちゃくちゃおいしい、これ。

あんり≫続いて田辺さんが選んだ
ミルフィーユ シトロン

フロマージュをご用意しました。

川島≫全部の層をいただきます。

うまっ! おっしゃるとおり
すごい爽快感ですね。

田辺≫さわやかで、この時期本当に
おいしくいただけます。

川島≫レモンのピューレが入って
るっていう感じで。

だけどパイがサックサクのままキ
ープされてる、すごいですね。

パイだけクローゼット入れといた
ら、ちゃんと除湿してくれそう。

バリバリ。

めちゃくちゃうまいです、さすが田
辺さん!

田辺≫まぁねぇ~。

あんり≫映ってないところで。

田辺≫来週は渋谷東急フードショ
ーの和スイーツを食べ尽くします。

お見逃しなく~。

馬場≫このコーナーでは材料費ほ
ぼ100円で

おいしく簡単な料理をご紹介しま
す。

本日も視聴者の皆様から献立の悩
みが届いております。

その中から1通、読まさせていただ
きます。

川島≫ここ、要る?

馬場≫僕も思ってるんですけど、
これ要ります?

川島≫スタッフさんが気に入って
るくだりなんでしょうね。

馬場≫すごい気に入ってる人がい
る。

川島≫すぐボードも撤去されてる。

馬場≫というわけで今回、焼きのり
を使って一品作ります。

まず、こちらのVTRをご覧くださ
い。

今回作るのはこちら。

韓国版おにぎらず、折り畳みキンパ

見た目がきれいで手が
込んでいるように見えますが、

とっても簡単、ランチでもディナー
でもオススメの一品です。

丸山≫折り畳みっていったら自転
車ぐらいしか知らなかった。

川島≫まあ、できれば傘も
思い出していただきたい。

馬場≫調理を始めていきます。
目安は5分です。

まず、のりにごま油を塗っていきま
す。

シリコン製のはけで塗ると

これで簡易版韓国のりですね。

川島≫家にある焼きのりでいいん
ですね。

馬場≫で、塩をパラパラッと振りま
す。

ポイントなんですけれども、のりの
真ん中まで切ります。

川島≫これ、何か意味があるんです
か。

馬場≫後ほどこれが効いてきます
ので。

フライパンでハムを焼いていきま
す。

これはハム自体に油が入っている
ので、油を敷かずに焼きます。

ちょっと火を強めてもらって。
その間に

のりの上にスライスチーズを1枚
のせます。

その上にこちら、ほうれんそうのナ
ムル。

川島≫馬場ちゃん、1回落ち着いて
ください。

全然違うこと言ってからやってる。

馬場≫生放送って緊張するんです
よ。

川島≫絶対ほうれんそうですもん
ね。

もやしなんか一切入ってない。

時間がないから急いでくれてるん
ですよね。

馬場≫先ほどスパムを焼いていた
ところに卵を落とします。

目玉焼きを作るときにポイントな
んですけど、

あんまり高いところから落とさな
い。

低いところから落とすと、卵の黄身
の細胞が崩れずに

しっとりと仕上がるんです。

高いところからやっちゃうと

卵の細胞が崩れるのでパサパサに
なっちゃう。

川島≫これは自分で調べたんです
か?

馬場≫これは「ためしてガッテン!
」で見ました。

川島≫めちゃくちゃテレビの情報、
テレビで言ってますね。

馬場≫テレビ大好きなんで。
お塩を振ります。

今回挟みますんで黄身は潰しちゃ
います。

なので上からやっても関係ないで
す。

川島≫「ガッテン!」の情報言いた
かっただけ。

馬場≫スパムの方が焼けましたん
でチーズの上にのせます。

川島≫のせ方がおもしろいですよ
ね、何でその位置なんだろう。

馬場≫そうなんです、で、目玉焼き
をひっくり返します。

…これ、結局成形しますので。

川島≫料理コーナーであんまり見
たことない。

ケンコバ≫アクリル板なかったら
危なかった。

田村≫大丈夫。
飛んでないです。

馬場≫で、御飯を。

配置が結構ポイントでして、最後の
ゾーン、

ここに御飯を置いても大丈夫です、
たっぷりの方は。

その間に目玉焼きが仕上がりまし
たんで、こちらをここに乗せます。

ここにマヨネーズをピャーッと。

ここからがSNS映えですね。

まずスパムの面ですね、
こちらを、パタン。

こちらをまた、パタン。

で、こちらを最後にパタン。

そうすると、簡単におにぎりになっ
てますんで、

これをラップで巻いていただいて
ちょっと成形しまして

切ります。

折り畳みキンパ、完成です。

川島≫4分半、すばらしい!いいで
す。

馬場≫おにぎり、握れない方でも簡
単にできますんで。

川島≫だから最初にのりに切れ目
を入れておくのがポイントなんで

すね。

馬場≫そうです、あと水分がある材
料の場合は最後の3、4面

そこに御飯を置いていただくと、御
飯でサンドします。

上下が御飯になって。

田村≫馬場さんが作った折り畳み
キンパの試食をしていただきます。

川島≫ごま油をぬってたり、塩をの
りに振ってましたから。

奈々緒≫うん!おいしい~。

ほとんど塩だけですもんね。

あともうスパムの塩気でいい感じ
にマッチして、すごいおいしいです

川島≫卵とマヨネーズも入ってま
す。

ケンコバ≫卵を一度守ってから破
壊した感じが出てます。

川島≫どうせぐちゃぐちゃにする
んですけど。

いいですね、この手軽さで。

馬場≫お弁当にする場合は卵半熟
だと食中毒の心配があるので

しっかり焼いてから。

川島≫すばらしい、芸人のかけらも
ないコメントでしたけど。

田村≫こちらの馬場さんの料理の
レシピは後ほど

田村≫ここで菜々緒さんからお知
らせがあります。

菜々緒≫日曜劇場「TOKYO MER~走
る緊急救命室~」が

いよいよ今週日曜からスタートし
ます。

事故や事件現場に駆けつけ、危険を
顧みずに

患者を救う特殊医療チームのドラ
マで

私はチームの看護師を演じていま
す。

鈴木亮平さん演じるチーフドクタ
ーのやり方に驚かされながらも

待ってるだけじゃ救われない命が
あるをモットーに、

チーム一丸となって熱い戦いを繰
り広げています。

初回は25分拡大でお届けします
ので

ぜひ御覧ください。

田村≫お笑い芸人であり占い師と
しても活躍されている

アポロン山崎さんの星座占いです。

15勝15敗、

5割までもってきました。
このコーナー始まってから、

越したことがないので

今日こそ、お願いしたい!

田村≫まずは星座占い11位から
7位を見ていきます。

丸山≫かぶり方あります?

川島≫ちょっと時間ないんで、次い
きましょう。

菜々緒≫お茶飲みます。

ケンコバ≫にんじんって食べ方あ
ります?

川島≫時間ないんで次いきましょ
う、生放送で。

あんり≫箱の形、教えてもらっても

川島≫ちょっとごめんなさい、時間
ないんで。

田村≫残っているのはしし座と水
がめ座です。

はるか≫ハンカチ、持ってます。
やったー。

川島≫恋愛運もですよ、至る所でハ
ンカチ、落としまくってください。

田村≫最も運勢が悪いのはすみま
せん、しし座の方です。

占いの結果が1位のみずがめ座の
はるかさんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

はるか≫頑張りまーす。

田村≫はるかさんがさいころを振
って当たりましたら

こちらの新宿高野の果実ピュアゼ
リー、

1つおよそ1000円の高級スイ
ーツを皆さんで。

川島≫全員で山分けです、ぜひ持っ
て帰ってください。

運命の答え合わせタイムにまいり
ましょう、勝ち越しもかかってます

無欲でいいです。

当たり!

はるか≫やった、やった、やった、や
ったー!

川島≫ダブルピースで喜んでる。
お見事でございました。

皆さんで果実ピュアゼリー、山分け
でございます。

田村≫番組はまだ続きますが

ここで最新のニュースです。

渡部≫自治体の職員を装い、ワクチ
ン接種の説明ですと言って

女性の家に押し入り、性的暴行を加
えたなどとして

男が警視庁に逮捕されました。

強盗強制性交などの疑いで逮捕さ
れたのは

東京・狛江市に住む職業不詳の42
歳の男で

今月24日の午後4時ごろ、都内の
20代の女性の

自宅に押し入り、性的暴行を加えた
うえ、女性の衣服を

奪った疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、男は

自治体の職員を装って訪れ、

新コロナワクチン接種の説明です
と言い

女性がドアを開けた途端、部屋の中
に押し入り

はさみを突きつけるなどして犯行
に及んだということです。

更に、男は女性の顔を平手打ちする
などして

けがをさせたということです。

調べに対し、男は容疑を否認してい
ますが

警視庁は、刑事責任能力の有無につ
いても慎重に調べています。

メジャーリーグ、エンゼルス・大谷
翔平が

レイズ戦で翔タイム。

今シーズン第25号ホームラン、球
団最速記録を更新です。

2番・指名打者で出場した大谷は

7回の第4打席。

ライト線を破るタイムリースリー
ベースヒットを放ちます。

更に続く第5打席には…

両リーグトップに1本差と迫る2
5号ソロホームラン。

77試合目での25号到達は球団
最速記録。

大谷の勢いは天井知らず。
ファンも大喜びです。

≫中国宇宙開発当局が火星で撮影
された

新たな映像を公開です。

はるか遠くまで広がる赤茶色の大
地。

火星探査車から撮影された火星の
画像で

中国の国家宇宙局が27日に公開
しました。

探査車はこれまでに236m移動
して

作業を行ったということで公開さ
れた映像には

その様子も収められています。

中国初の火星探査機、天問1号は去
年7月に打ち上げられ

探査車を載せた着陸機は先月15
日に

火星への軟着陸に成功。

アメリカに次いで探査車で探査を
行った

世界で2番目の国となりました。

宇宙強国を掲げる中国は今月

有人宇宙船の打ち上げにも成功し
ていて、

7月1日の中国共産党
創立100周年に向け

国威発揚につなげたい考えです。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

田村≫明日もお楽しみに。

川島≫「ラヴィット!」、初登場とな
りました菜々緒さん、

2時間ありがとうございました。

菜々緒≫ケンコバさんの花束のメ
ッセージ、

うまいこと答えられなかったのが
心残りです。

川島≫あんなとこ反省しなくてい
いです、生放送ですから。

ケンコバ≫僕の気持ちです。

川島≫おじさんが長い時間、使っち
ゃっただけです。

菜々緒さんもスイーツ大好きとい
うことで、田辺さんどうですか?

田辺≫BGSにぜひ入っていただ
きたい。

一緒にスイーツ巡りしたい。

川島≫次回、もしお時間あったら、
ロケなどでね。

菜々緒≫ぜひお願いします!

川島≫ここでお知らせなんですが、
ケンコバさんが先ほど出しました

プレゼントのキーワードでござい
ますね。

ケンコバ≫イカサマ野郎、本並。

川島≫Twitterトレンド12位まで
上がっています。

ケンコバ≫目指せ8位ぐらい。

川島≫本並さんがイカサマ野郎で
拡散されてしまっています。

本並≫絶対ヤバい。

ケンコバ≫丸山さんが、確証を持っ
てイカサマしてると。

川島≫ジェンガ強いというだけの
話でしょう。

ぼる塾、BGSが的場さんが来週も
来てくれるということで。

あんり≫来週は和スイーツなので、
お楽しみに。

川島≫馬場ちゃんのキンパおにぎ
りもおいしそうでした。

馬場≫奈々緒さんに食べてもらえ
て、すごくうれしかったです。

いつも自分で作って自分で食べて
ばっかりなんで

勝手に僕が作ったものを食べても
らってるっていう

右から見てすごく楽しかったです。

川島≫…何を長いことしゃべって
るの?

すごく心が寂しくなります。

きれいな人に食べてもらって。
馬場≫うれしかったです。

川島≫菜々緒さん、今週からドラマ
が始まるって。

「ドラゴン桜」が終わってちょっと
間が空くんじゃなくて、

もう今週からでございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事