潜在能力テスト【ベテラン&今旬人気者が集結!白熱の東西決戦】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

潜在能力テスト【ベテラン&今旬人気者が集結!白熱の東西決戦】[字]

街できっと見たことある!人気飲食店×お店の制服Q&あの看板に書かれた文字何だっけ?▽50音順に“お題”答えてゴール目指せ&文章推理Q▽克実&ロッチ&J猪狩&櫻坂

番組内容
新潟出身の俳優・高橋克実率いる〈東軍〉は、武井壮(東京出身)、女優・大友花恋(群馬出身)らに加え、ジャニーズJr.猪狩蒼弥(東京出身)&櫻坂46・渡邉理佐(茨城出身)が初参戦!猪狩&渡邉は初参戦ながらも、ファインプレー連発で周囲を驚かせる!対する〈西軍〉は、モデル・女優の石田ニコル(山口出身)、ロッチ(大阪&奈良出身)に、上智大卒の女優・歌手、新妻聖子(愛知出身)が初参戦!岡田圭右(大阪出身)が
番組内容2
リーダーとなり打倒・東軍に燃える!
今回も楽しく挑戦できる問題が満載![16迷宮]は「街できっと見たことあるはず!人気飲食店&お店の制服Q」や「同じ意味の英語と日本語を使って…言葉を完成させよ!」、その他にも、変な文章を推理する[説明が下手]、50音順にお題の言葉を見つけていく[頭文字トレイン]などをお届け!ぜひ、お楽しみください!
出演者
【司会】
若林正恭(オードリー) 

【進行】
宮司愛海(フジテレビアナウンサー)

【パネラーゲスト】
猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 
石田ニコル 
大友花恋 
岡田圭右(ますだおかだ) 
コカドケンタロウ(ロッチ) 
高橋克実 
武井壮 
中岡創一(ロッチ) 
新妻聖子 
渡邉理佐(櫻坂46) 
(※50音順)
スタッフ
【編成企画】
南條祐紀(フジテレビ) 

【監修】
たぐちゆたか 

【チーフプロデューサー】
高松明央 

【プロデューサー】
大谷利彦 小谷直之 島田ひろみ 八木田祐子 

【総合演出】
丸山剛 

【演出】
瀬戸宏章 カワノリョウ 諏訪陽介 広瀬陽一 

【制作】
フジテレビジョン 

【制作著作】
オクタゴン

ジャンル :
バラエティ – クイズ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡田
  2. 武井
  3. お見事
  4. コカド
  5. 中岡
  6. 新妻
  7. 正解
  8. 難問
  9. リーダー
  10. 高橋
  11. 素晴
  12. 渡邉
  13. 大友
  14. 猪狩
  15. 石田
  16. 東軍
  17. 順調
  18. 選択
  19. お答えください
  20. ゴール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/29 19:50:21時点 Amazon調べ-詳細)

そうですね。

[こちらは お店や街中などで

よく見掛ける制服です]

[それぞれ 企業名

または店名を お答えください]

(宮司)難易度が高いのは…。

(若林)まずは
東軍の挑戦でございます。

リーダーの高橋さん

1番です。
お答えください。

どうだ?

いいスタートです。

ありがとうございます!

さあ 続いては 大友さん
2番か5番です。

ちょっと
2番 分からないので

じゃあ 5番。

どうだ?

何か これ ドキドキしますね。

さあ 続いては 初登場

櫻坂46の
渡邉 理佐さんです。

よろしくお願いします。
お願いします。

こうやって出させていただくの
初めてなんで

緊張してるんですけど
頑張ります。

頑張っていきましょう。
さあ 何番を選びますか?

じゃあ 6番にします。

えっ 難問?

これ いける?

どうだ?

やった~。

(武井)渡邉ちゃん すごい。

よかった。

続いては ジャニーズJr.
HiHi Jetsの

猪狩 蒼弥さんです。
お願いします。

7番 俺 もしかしたらってのが
あるんで

いっても大丈夫ですか?
(コカド)7 いける?

7番。

7番 難問に 猪狩君 挑戦です。

どうだ?

よかった!
お見事。 難問 取りました 猪狩君。

一蘭って 前が のれんになってて
見えないんですよ。

だから 店員さん
見たことないんですけど

一瞬の
「お待たせしました」のとこが

赤かったなと思って。

難問 取りました。 お見事。
ありがとうございます。

続いて 武井さん。

3番は たぶん あれかなって
俺は思ってんだけど。

チャレンジしてみても
いいっすか? リーダー。

(高橋)みんな いくね 難問。
(武井)じゃあ 3番。

武井さん
3番 難問に挑戦です。

どうでしょう!

東軍 3問連続 難問 取りました。

さあ では リーダーの高橋さん。

じゃあ 11番。

どうでしょう!

素晴らしい 克実さん。

ノーミスです。

大友さん。

じゃあ 4番。

どうだ?

お見事。 正解でございます。

大友さん よく分かりましたね。

以前 番組で こういう姿を

見たなと思いました。

(武井)花恋ちゃん ファインプレー。

続いて 渡邉さん。

10番にします。

10番 選択でございます。

どうでしょう!

わ~ よかった。

ノーミスですね 東軍。
順調 順調。

ゴール 近づいてきました。

猪狩さん。
9番が

実質 2択なのかな
っていう感じが…。

分かんないですよ
それは。

僕 飛行機 乗ったときに
見たことあるなって

感じはするんですよ。
唯一 ちょっと自信ある

9番で。

9番 選択です。

どうだ?

よっしゃ!

ANAかJALの2択で。

でも ANAだった気がして。

いまだノーミス
武井さん。

じゃあ
2番いきます。

間違ったら ごめんなさい。

えっ 違うのかな?

どうだ?

よっしゃ。 危ねえ。

難問 取りました 武井さん。
(武井)ありがとうございます。

ホント よかった。
難問 全部 あきましたね。

リーダー 高橋さん。
じゃあ 13番。

どうだ?

残念。

これで 罰が1つ付きます。
いや 申し訳ない。

続いて 大友さん。

何となく 12 13 14辺りは
分かると思うんですけれど

どこが…。

(高橋)もう 12 15 ゴールで
いいんじゃないですか?

(大友)じゃあ 12番。

どうでしょう!

あっ 違う。

あっと 不正解。

言った後に気付いたかな?

(大友)違いました。

(コカド)こんなことある?

後がなくなりました。
(高橋)ピンチだね。

続いて 渡邉さん。
14 いっても大丈夫ですか?

(高橋)14 どうぞ どうぞ。
(渡邉)じゃあ 14番で。

14番 いきましょう。

どうだ?

よかった~。
(武井)さすが。 女子力。

さあ 引き続き
後がありません 猪狩さん。

12番で。

どうでしょう!

やった! お~ よかった。

これで 16番ゴールも選べますが
武井さん。

16番…。

(武井)
克実さん 分かります? 16番。

(高橋)だって ディスカウントって
そんなないでしょ。

みんな 行かないのかな?
(武井)よく行くとこなんだな。

使いますか? ヒントカード。

(高橋)じゃあ 使いましょう。
16番でいいですか?

(武井)16番。 はい。

何なん? めちゃめちゃ言うやん。

優しい。

さあ 16番いきましょうか。

どうでしょう!

うわ 怖っ!

東軍 ゴールです。

10ポイント獲得です。

(高橋)他に思い付かないよ。

では ボーナスチャンスに参りましょう。

16迷宮プラスは こちら。

(武井)これは イージーよ。

(猪狩)じゃないんですかね?

「M」って
書いてありますもんね。

よろしいでしょうか?

東軍リーダーの克実さん
お答えください。

どうでしょう!

ボーナス 5ポイント獲得です。
よっしゃ。

早かったですね。

結構 迷うかなと
思ったんですけども

皆さん 満場一致で
モスバーガー。

[その他は

ご覧のとおりでした]

[こちらの
2つの未完成のワード]

[空欄に 同じ意味の
日本語と英語を入れると

言葉が完成します]

[この場合
上には 日本語の「いぬ」

下には 犬を英語にして
「dog」を入れると…]

[と 2つの言葉が完成します]

[では こちらの空欄に

同じ意味の日本語と英語を入れ

言葉を完成させてください]

岡田さん 今回のチーム

いかがですか?
ぱっと見た感じ

やっぱり ロッチが
ちょっと問題だなと。

問題じゃないでしょ。
めちゃめちゃ 気合 入ってます。

カッコイイ。

コカド君が ネタ書いてんのに。

では 早速 参りましょう。

まずは 1番を
リーダーの岡田さん

お答えください。

ヒヒーン。
どうでしょう?

ヒヒーンまでやと
思われたら…。

続いて 石田さん

2番か5番です。

(岡田)ニコルちゃん頑張って。
(石田)頑張ります。

5番でいきます。
5番いきましょう。

どうでしょう?

もう一回 「ナウ」の発音
いただける?

発音いいですね
さすが。

(猪狩)う~わ すげえ。

続いては 初登場

女優の
新妻 聖子さんです。

よろしく
お願いいたします。

ミュージカルで ご活躍の
新妻さんですが…。

う~わ!

英語はね

ペラペラですよね。

ペラぐらいですね。

新妻さん
何番を選びますか?

じゃあ 9番で。

9番 選択です。

どうでしょう!

続いて
ロッチの中岡さんです。

ヤバかったです。

9とか6とか
分からんかったから。

じゃあ 2番。

2番 選択です
中岡さん。

どうでしょう?

よっしゃ~。

これだけ分かってん。

続いて コカドさん。

3 ごめんなさい。
(岡田)3でいいよ。

どうでしょう!

よし!

いやいや 言えたよ 今のは。

続いて
リーダー 岡田さん。

7!

難問に
岡田さん 挑戦です。

どうでしょう!

お見事 岡田さん
難問 取りました。

続いて 石田さん。
うわ~ どうしよう。

4は分かるんですよ。

(岡田)ほんなら
4 いっていいよ。

4でいきます。
4番 選択。

どうでしょう!

お見事。
正解。

(岡田)「カウ」の発音が。

もう一回 もろうていい?
「カウ」の発音。

素晴らしい。 正解です。

続いて 新妻さん。
じゃあ 11番。

11番
新妻さん 難問に挑戦です。

どうでしょう!

新妻さん 難問 正解しました。
あ~ よかった。

お見事でございます。
難問 取りました。

続いて 中岡さん。
結構ヤバいねんな。

8。 8しかできない 僕 今。

どうでしょう?

中岡さん 海外 すごい
行かれるじゃないすか ロケで。

ちょっと 英語
やっぱ 必要だったりして

しゃべったりする…。
いえいえ 全然 もう

100% コーディネーターさんで。
あっ そうなんですか。

「ラブ」の発音 よかったですね。

さあ 続いて コカドさん。
13でいいですか? すいません。

13番 選択。

どうでしょう!

お見事
コカドさん 正解です。

順調。 ノーミスですね。
(コカド)こっからよね でも。

リーダー 岡田さんです。
14!

14番 選択です。

どうでしょう?

よっしゃ!

いや もう ウーパールーパー
はやってません そもそも。

石田さん。
じゃあ 15番でお願いします。

15番 選択です 石田さん。

どうだ?

お見事。 これは素晴らしい。
めちゃめちゃ難しいやん。

何 それ。
野菜ですね。

順調ですね。
続いて 新妻さん。

リーダー どうしましょう。
6 10 16 全部 分かります。

そしたら 難問いって

次 中岡君で
難問で 若林ヒントでいくわ。

ほんで コカドが 16でいこうか。
(コカド)了解です 16 分かります。

リーダーシップ すごいっすね 今日。
(岡田)当然ですよ。

(中岡)ごめんなさい
ホンマに1個も分かってないです。

強烈なツッコミ 入りました。
≪さすが 西軍。

6番!
新妻さん 6番

難問に挑戦です。

どうでしょう!

お見事。
すごい。

(コカド)
新妻さん すごいよ。

イェイ。
さあ 中岡さん。

(岡田)10番いこうか。
(中岡)10番ですか?

10番の難問
若林ヒント お願いします。

(岡田)スーパーヒント 出た。
スーパーヒント 出たよ。

中岡さん それです。

さあ では そろそろ
お答えいただきましょう。

どうでしょう!

お見事。 中岡さん 素晴らしい。
危なかった 今。 ぎりぎりよ。

よく出しましたね 「ブレス」

(中岡)俺 もう ずっと
「アウトレット」しか出てこなくて。

上が はまんないっすもんね。
見事 ヒント活用しました。

残り2つ 12 16番。

じゃあ 16でお願いします。

コカドさん 正解ならば ゴール。

どうでしょう!

お見事。 西軍 ゴールです。

10ポイント獲得です。

12番は ちなみに

分かる方は いらっしゃいます?

(武井)あ~ 確かに。
お見事です。

ミス1つもなく ゴールしました。

では ボーナスチャンスに
参りましょう。

16迷宮プラスは こちら。

(岡田)「スクリーム」は何やった?
(石田)「叫び」

発音 良すぎて
何 言うてるか…。

さあ そろそろ時間でございます。
ちょっと待って。 何?

それでは 西軍リーダーの岡田さん
お答えください。

(新妻)えっ これは難しい。

アイ… アイコ… アイス…。

アイ… アイランド。

これね 新妻さん
すっごい惜しいこと つぶやいてた。

アイブロー?
アイブローの辺りの…。

アイ…。
(岡田)シャドー?

ホンマや ホンマや。

(岡田)ちょっと難しいわ。

[まずは 皆さんも知っている

あの洋菓子店]

[ペコちゃんでおなじみの
FUJIYA]

[漢字で書くと?]

えっ? うわ。

漢字で 正しくお書きください。

(コカド)どうやったっけ?
(大友)書けない。

FUJIYA
漢字で 正しくお書きください。

(コカド)どうやったっけ?
(大友)書けない。

(岡田)出た瞬間 ぱっといかんと。
考え過ぎたら ヤバい。

(新妻)銀座にあるから
よく前を通るんですよ。

えっ?

書いてみたら
合ってんのか? ってなるな。

≪そう。 何か 違和感ある。

残り10秒。
(岡田)頑張って。 みんな書いた?

(コカド)書きました。
(岡田)よっしゃ。

どっちだっけ?
(コカド)この 最後がな~。

はい そこまでです。
正解は こちらです。

[ということで こちらでした]

(コカド)やった。 よかった~。

西軍4人 東軍2人 正解です。
(武井)おっ 理佐ちゃん ナイス。

ちなみに この「不二」の文字を
あてた理由なんですが…。

そっか。 こうだったか。

「私は
このヨーグルトにしようかな」

「俺は これ」

「じゃあ 僕は こっちにします」

[コンビニなどで見掛ける
こちらのヨーグルト]

[商品名は?]

こちらのヨーグルトの商品名
3つ 全て お答えください。

えっ?

(コカド)Bが分からん。

えっ?

武井さん ペンを置きました。
自信あり?

そうなんですか?

(武井)一日に
あの パックのやつ

あれを2個は 必ず…。
(一同)え~!

さあ 残り10秒。

はい ペンを置いてください。
正解は こちらです。

西軍2人 東軍4人 正解です。

中岡さん
「29」っていうのは これは…。

(中岡)何か
数字 書いてたなってことだけは

…だけは 何か 思い出せる。
気持ち分かります。

[続いては…]

[ただし その文章は…]

[例えば]

[これは…]

[それでは 問題]

[これは…]

お答えください。

うわ 早い。

早速 書いてる人います。

残り10秒 切っています。

はい 一度 ペンを置いてください。

30秒以内に正解できたのは。

大友さん 渡邉さん
お二人 5ポイント獲得です。

お~ すごい。

まだ 終わってません。

ヒントは こちらです。

あ~ なるほど。

(石田)分かった。 たぶん。

渡邉さんは 何行目で
ぴんときましたかね?

私 3行目ぐらいで。

4行目は
まったく分かんなかったので

3行で考えてみました。

中岡さん 「背中」ではないです。

「背中」じゃないっすか?

(中岡)引くのではなく背中を押す。

残り10秒。

(中岡)分かった! やった!

中岡さん 急に
ペンが動きだしました。

間に合うか?

書けた!

終了です。

正解は こちらです。

お見事。 全員 正解です。

(中岡)
ギリギリセーフ。 ぴんときた。

楽しいですか?

[これは…]

さあ お答えください。

乗り物じゃない?

ペンが動いてる人は
いまだ いません。

いったい
これが意味するものは

何なんでしょうか。

これは いい問題だな。

残り10秒。

お~ マジか。

すごい人 いますよ。

はい 一度 ペンを置いてください。

30秒以内に
正解できたのは。

渡邉さん お一人 正解です。

(渡邉)よかった~。 うれしい。

覚醒してんじゃないの?
渡邉 理佐が 今日。

うれしいです。
お見事でございます。

さあ まだ終わっていません。

ヒントは こちらです。

人?

この中で
絶対 正解してほしい人が

いるんだよな。

すごい見られてるけど。

えっ どういうこと?

あっ 中岡さん きましたね。

楽しいですか?

コカドさんは まだです…。

いや 何だろう。

≪やっと分かった。

あっ 岡田さんも。
はい 分かりました。

残り10秒。

(コカド)分からん。 何?

えっ 何 何… 何 何 何?

そこまでです。
正解は こちらです。

両チーム 3人 正解です。

渡邉さん すごいな。

いや~ 全然。

さあ 続いて参りましょう。

今から 皆さんには
「あ」から「ん」まで

おなじみの五十音表を使って

お題の単語に
答えていただきます。

五十音表で
「ん」に着いてしまう前に

チームで
20個 正解を目指してください。

まずは 西軍から
挑戦していただきます。

お題は こちら。

ちなみに 罰が
ついているものがありますが

難易度が高いのは
あえて消してあります。

さあ では 参りましょう。
まずは コカドさん。

「あ」で始まる 海・川の生き物
お答えください。

お見事。 正解です。

続いて
中岡さん 「い」です。

素晴らしい。 お見事。

続いて 新妻さん 「う」です。

テンポ いいですね。

どんどん
いけそうですよ これは。

続いて 石田さんは「え」

お見事。 どんどん出てくる。
迷いません。

1周目 ラスト
リーダー 岡田さん 「お」

辞書に載っていません。

不正解だったので
5文字 進みます。

続いてのコカドさんは
「こ」です。

急に 「こ」?

あ~ よかった。

続いて 中岡さん 「さ」です。

リーダーのミスを
みんなで取り返します。

OK 頼む。

あっ… はい!

どうだ?

焦った。

続いて 新妻さん 「し」です。

お見事。
どんどん出ますね。

さあ 石田さんは 「す」

渋い。

えっ ニコルさん
釣りとか やるんですか?

(石田)ダイビングするので。

スズメダイは渋いですね。
素晴らしい。

続いて
2周目ラスト 岡田さん 「せ」

頼んますよ キャプテン。

これは いるでしょ。

よっしゃ。 危ない。
素晴らしい。

さあ
2周目 終えて 残り11個。

コカドさん 「そ」です。
「そ」? 「そ」? 「そ」?

(岡田)
焦るな 焦るな。 落ち着いて。

「そ」!? あっ え~…。

ソメ! ソメって何?
ちょっと待って。

ソイカ。 ソタコ。
(岡田)酢だこね 酢だこ。

あ~ ごめんなさい。
「そ」 ある?

(新妻)難しいよ。
難問でした。

ですが 不正解だったので
5文字 進みます。

中岡さん 「と」から始まる
海・川の生き物です。

(岡田)ソウちゃん 頼む。

どうでしょう?

お見事。

残り10個です。
半分きましたよ みんな。

(岡田)難しい。
続いて 新妻さん 「な」です。

素晴らしい 新妻さん
どんどん出しますね。

続いて 石田さん 「に」

すごい。

ニコルさん
今日 正解率 高いね。

「ぬ」 難しい。
リーダー 岡田さん。

「ぬ」も かなりの難問。
「ぬ」って何?

川とか海ですよね。

時間がない。

あ~!

川に この辺まで
入ってるときあるよ ヌー。

主に川じゃない…
主に陸じゃないですか。

さあ 不正解だったので
5文字 進みます。

岡田さん!
(岡田)すいません。

コカドさんは 「ふ」から始まる
海・川の生き物です。

ゆっくり。

どういうこと? 何で?

ゆっくり 「フ~グ~」って
言われても…。

(コカド)俺も おかしいと思ったよ
何で ゆっくり言うんやろうと。

中岡さん 「へ」から始まる
海・川の生き物です。

「ベ」でも「ぺ」でも大丈夫です。

「ぺ」 いけるか。

あっ ペ ペ ペ ペ…。

どうだ?

新妻さんは 「ほ」

もう あと1回 間違えると
ゴールできません。

ヤバい。
(岡田)ノーミスでいこう。

落ち着いてまいります。
いきます。

素晴らしい。

いけますよ。
いきましょう これ。

石田さん 「ま」です。

すごい すごい。

やった~。
お見事。

詳しいっすね 海洋生物。

残り4個です。
リーダー 岡田さん 「み」

「み」

リーダー 岡田さん 「み」
「み」

ミンクもいるよ!

素晴らしい 岡田さん。

コカドさん 「む」

「む」?

どうだ!
いいんちゃう?

よし! 危ねえ!

頼む 頼む。

つなごう つなごう。
残り2個。 中岡さん 「め」

お見事。
いける いける!

さあ あと1つ。

「も」です 新妻さん。
「も」

頑張って。 頑張って…。
「も」も難しいですね。

さあ 時間がない。

モスラしか出てこない。
(岡田)モスラ 違う。

うわ~。
(新妻)ごめんなさい。

「も」は どうでしょう
分かる方いますか?

あ~!
(岡田)難しかった。

[続いて 東軍への問題]

お題は こちら。

(武井)えっ 意外と難しくない?
(高橋)難しいね。

武井さん 「あ」で始まる
野菜・植物・フルーツ お答えください。

どうだ?

はい お見事。

ドキドキする…。

続いて 猪狩さん 「い」です。

「い」

お見事。
まあまあ… 最初は。

続いて
渡邉さんは 「う」です。

「う」

素晴らしい。
いいテンポです。

順調やね。

続いて 大友さんは 「え」

素晴らしい。

どんどん進んでいきます。
高橋さんは 「お」です。

素晴らしい。
順調ですね 皆さん 1周目。

「か行」に入っていきます。

武井さん
「か」 お答えください。

「か」

お見事。
よっしゃ。

続いて 猪狩さんは 「き」

素晴らしい。

猪狩君 結構 知ってる?
植物とか野菜とか。

(猪狩)難読漢字を 一時期
勉強してた時期があって

その漢字で 思い出してます。

続いて 渡邉さん 「く」です。

いいですね 東軍。

2周目も順調。
大友さん 「け」

素晴らしい。

全然 悩みません。 順調です。

リーダー 高橋さん 「こ」です。

うわ~ カッコイイ。
「ごぎょう」

お見事。
さあ 残り10個 半分です。

続いては 「さ行」 武井さん。

「さ」 「さ」

[…参戦]

[両者 譲らぬ…]

超難問いきます!

続いては 「さ行」 武井さん。
「さ」 「さ」

残り9個。
猪狩さん 「し」です。

お見事でございます。

(猪狩)
いけちゃうんじゃないですか?

渡邉さん 「す」

(武井)いいね。
すごい いいペース。

いまだ ノーミス。
大友さんは 「せ」です。

いや すごい。

ハイペース。
スムーズです。

(岡田)いや 難しいよ
こっから ちょっと。

高橋さん 「そ」です。

(中岡)リーダー
「た行」が難しいっすか?

「た行」は ちょっと
引っ掛かると思うよ。

さあ 残り5個。

武井さん
「た」 お答えください。

「た」

花?

OK。
お見事。

残り4個です。
猪狩さん 「ち」です。

ストレートでいっちゃうのか?
難しいよ この辺りは。

ちょっと ヤバいです。 「ち」
(武井)イガちゃん 頼むぜ。

分かりました。
顎が鳴った。

よかった。
(武井)いいね。

(猪狩)チンゲンサイしか
出てこなかった。

残り3個です。
続いて 渡邉さんは 「つ」です。

「つ」 難しい。 「つ」?

「つ」も少ないかな~。

(武井)「つ」は あるぜ。
(猪狩)「つ」は もう 定番の。

えっ?
悩んでおります。

え~ 難しい。

あ~ ごめんなさい。

ごめんなさい。
不正解となりますので

5文字 進みます。
5文字って 何!?

ということで 5文字 進み
大友さん 「は」です。

(高橋)「ば」でも「ぱ」でも…。

はい 分かりました。

残りは 2つ。
リーダー 高橋さん 「ひ」です。

残り1つ。
ラストは 武井さん 「ふ」

「ふ」?

どうだ!
すげえ知ってるやん 花。

よっしゃ!
よっしゃ きた!

最後 ブーゲンビリアで
決めてくれました。

ブーゲンビリアです。
ありがとうございます。

お見事です。
ということで

本日のテスト 全て終了です。

それでは 最終ポイント
見てみましょう。 こちらです!

ということで 東軍の勝利~!

やった~。 すごい。

いや 完全に ロッチですね。
(コカド)岡田さんでしょ!

[『潜在能力テスト』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事