ラヴィット! 【最新ヘルスケア家電▼10分で鶏のそぼろ煮&和風ペペロンチーノ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新ヘルスケア家電▼10分で鶏のそぼろ煮&和風ペペロンチーノ】[字]

大特集!ユニーク機能満載の進化したヘルスケア家電▼ミシュランシェフ直伝!10分で鶏のそぼろ煮&和風ペペロンチーノ▼人気アプリ&スイーツ

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ロケゲスト】
沙羅

【スペシャルゲスト】
鬼越トマホーク
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 石田
  3. 田村
  4. 嶋佐
  5. 横田
  6. 坂井
  7. 曽根
  8. 防止
  9. イヴルルド
  10. 今日
  11. 人気
  12. 本当
  13. アプリ
  14. ヒント
  15. CD
  16. ホント
  17. 機能
  18. 除菌
  19. 紹介
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

7月1日、「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫木曜日のメンバーです、よろ
しくお願いします。

田村≫今日は鬼越トマホークのお
二人にお越しいただいております。

坂井≫「水曜日のダウンタウン」の
ドッキリじゃないですよね?

川島≫現在、生放送中です。
全くドッキリではございません。

金ちゃん≫水商売の人間が無理や
り頑張ってるみたいな。

川島≫いろいろあったからね、夜ち
ょっとお仕事できない

ということで来ていただいてぁ

いつものトマホークよりちょっと
マイルドなようで。

坂井≫かわいい服を着てきたので
大丈夫です。

川島≫むちゃくちゃけんかしてるT
シャツ着てる。

金ちゃん≫前別の朝の番組に出た
ときに

ちょっと炎上したんでね、しないよ
うに。

田村≫本日、ニューヨークの
屋敷さんはお休みです。

本日7月1日ですが、何の日かといい
ますと

初代ウォークマンが発売された日
なんですね。

1979年7月1日、ソニーから発売され
ました。

初めて買った曲もしくは
思い出の曲について

お話を伺います。

横田≫私は初めて買ったのは
少女時代が小学生のときに

日本でデビューしたので、すごくハ
マって

お母さんに「GIRLS’GENERATION」の「
MR.TAXI」の

CDを買ってもらいました。

川島≫これが我々なんか、めちゃく
ちゃ。

石田≫余裕のおじさんでした、おじ
さん時代。

中年時代でした。

石田≫僕は初めて買ったのは、
たまの「さよなら人類」。

あの時代を買いましたけど、

思い出深いといえば「それが大事」

すごい好きでしたね。
井上が謹慎してたんですけど

そのときにこれをよく聴いてたん
ですけど。

逃げ出さないこと…

川島≫本当にそれが一番大事やか
ら。

石田≫ホントに響きましたね、ほん
まにそれが大事やぞって。

これ、そういえば朝の番組でしたよ
ね。

川島≫少女時代で「taxi」
紹介してるし。

事故起こっちゃって何とは言わな
いですけど、朝なんでね。

曽根≫初めて買ったのはSPEEDさん
の「White Love」。

小学校のころにめちゃくちゃはや
ってて

クラスのみんながCDを買ってて
それを借りて、

カセットテープにダビングしたん
ですけど、どうしても欲しくて

親にお願いしてCDを買いました。

横長のちっちゃいシングル。

これぐらいちっちゃかったんです
よ。

横田≫知らないです。

川島≫お気に入りのやつはちゃん
とプラスチックの

ケースに入れて大事にしてました。

嶋佐君…ですよね?

嶋佐≫そうです。
思い切ってイメチェンして、

家田荘子さん同じに。

川島≫前回、つるの剛士さんで、今
回家田荘子さんで。

ちょっとチョイスが独特なんです
けど。

嶋佐≫僕は初めて買ったCDが
Dir en greyの「-I’ll-」という。

朝の生放送ですよね、

ホントに当時、ヴィジュアル系みた
いなのがブームで、

そのときにちょうどお小遣いをた
めてCD買えるようになって。

当時、TSUTAYAが
人の影みたいな

怖いマークだったの覚えてますか

すっごい怖いマークだったときに
よくレンタルしてたんですよ、CDを

それだとすごい安くいろんなのを
買えたんですけど、

お小遣いためて初めて買ったのが
Dir en grey。

それこそTBSのアニメで
「浦安鉄筋家族」やってて、

それのテーマ曲だったんですよ。

坂井≫僕は初めて買ったCDがエキ
セントリック少年ボウイさんで。

川島≫我々が聴きました、ダウンタ
ウンさん。

「ごっつえい感じ」から派生された
ユニットで。

坂井≫おばあちゃんの財布から盗
んだお金で買いました。

川島≫無理やりトマホークにせん
でええやん。

ちゃんとお金ためたんでしょ。

坂井≫これすごいハマりましたよ。

お笑いと音楽のコラボでね。

金ちゃん≫思い出に残っているの
で言うとEXILEさんの

「Lovers Again」。

僕、この髪形もATSUSHIさんが
好きで、

デビュー当時のATSUSHIさんの
髪形を

ずっとしてて。

それで必ずカラオケ行くとコンビ

「Lovers Again」をATSUSHIと
TAKAHIROで歌うという。

坂井≫めちゃくちゃうまいので。

川島≫何でそこだけ「新婚さんいら
っしゃい」みたいな、

いちゃいちゃ。

田村≫私は思い出の曲は浜崎あゆ
みさんの

「evolution」なんですけど、
この曲、保育園のときに

お遊戯会で、これで踊ったんですよ

これに先生が振り付けをつけてく
れて、

簡単な振り付けで
踊ったという思い出です。

川島≫お遊戯会って桃太郎とかそ
ういうので踊ったりせん?

田村≫イケてる保育園だったんで
す。

懐かしい、ちょっとイケて
ますよね、保育園としては。

川島≫思い出深いのは、僕ら自分ら
で1枚アルバム買うって大変だった

から

僕はCHAGE and ASKAさんがアルバ
ム出したら

僕は絶対それを買うと。

友達は米米CLUBさんが出したら、
絶対それを買うから

出たときは交換しようとやってた
んですけど、そのときに米米CLUBさ

んのこのアルバムを貸してくれた
んですよ。

「愛Knowマジック」とか

「君がいるだけで」とか

「オクターブ」っていうアルバムな
んですけど、これを借りて

歌詞カード見てたんですよ。
知らん間に寝てしまってて、

パッと起きたら

めちゃくちゃ歌詞カードに折り目
がついてて、うわ、やってもうたと。

これはどうしようって言ったら、

兄貴が、全然直せるよって、
霧吹きで水かけて

上からアイロンかけたら、全然
元どおりできるからって聞いて、

それをまねしてずっとやっててパ
カッと

開けたら真っ黒に焦げてるから。

しっかり真っ黒に、絶対にまねしな
いでいただきたい。

どうしようもなくなって、友達に

ごめんな、こんなことになって、
お米が焦げたわって言ったら、

すごいビンタを食らいました。
全然笑ってくれなかったです。

おこげジョークは駄目でした。

瞬間でビンタを食らって。

今もしゃべってません。
本当にすみませんでした。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫ヘルスケア家電は巣ごもり消費
などの需要を受け

その売り上げは5年前と比べ
20%アップと拡大中。

進化したユニークな機能が付いた
新商品も続々発表され、

今、
大注目されているんです。

例えば、マッサージ器も進化。

嶋佐≫2合で炊いても3合で炊いて
も1合で出てくる。

川島≫絶対あかんやん、何が
ヘルスケアや!

≫お米を煮たときに出る
糖質を含んだ水分を

蒸す前にタンクへ一気に排出。

そうすることで味を変えることな

糖質をカットしたヘルシーな
お米が炊き上がるそうです。

田村≫今回のラヴィット!ランキ
ングは

数多くあるヘルスケア家電の中か

専門家3人が厳選しトップ7を選び
ました。

川島≫ここで皆さんがふだん使っ
ているヘルスケア家電の中で

お気に入りを聞きたいんですが。

横田≫私、デンキバリブラシという
の。

最近、有名なこうやってやって光る
んですけど、これを頭皮とかにやっ

たりしてむくみとかがとれて

ここもすごく引き上がるっていう、
こういうふうに使う。

電気が通っているので。

川島≫女子憧れの、お値段もなかな
かしますから。

横田≫これは一つ持ってると
めちゃくちゃいいなと思います。

川島≫頭皮が上がっちゃうという。
坂井さんでも上がっちゃう感じで

すか。

横田≫上がると思います。

金ちゃん≫はげ上がるの方、上がる
が。

曽根≫欲しいですね。
本当に上がるのかという、

チャレンジがなかなかできないん
ですね。

でも、みんなモデルさんとか持って
るじゃないですか。

欲しいです。

川島≫YouTubeとかでよく紹介して
はるから。

曽根≫私はこのヘッドスパリフト
というアタッチメントを替えたら

頭皮のマッサージもできるし、これ
だと

顔のマッサージとかもウィーンっ
てできるので。

むくみとかも取れるし、気持ちいい
っていう。

頭もできるので。

川島≫人がやっているようなね。

曽根≫人の手の動きみたいな。

川島≫耳の裏とか気持ちいいです
よ、それ。

石田≫僕は家に、嫁さんに買ったん
ですけど、

首にかけて、電気が流れたり、

ネックリラックスってやつなんで
すけど、電気が流れて

ちょっとあったかくなったり、寝る
前にすごくいいんですよね。

これは使ってますね。
川島≫リラックスの時間をね

プレゼントしている。

田村≫最新ヘルスケア家電のラヴ
ィット!ランキングをご覧くださ

い。

≫今年5月に発売された電動歯ブ
ラシ。

人気の秘密は世界初のある機能。

≫しかも、にんにくなどの食べ物の
臭いは検知しにくく、

歯の磨き残しや食べかすに繁殖し
た菌から発生する

ガスを検知するという優れもの。

沙羅≫反応しました。

≫去年、多くの雑誌で特集が組まれ

話題となった人気のヘルスケア家
電。

沙羅≫何かしらの電波がこうやっ
て送られてきて

ここに何かが起こるってことなん
ですけど。

こんなぶっとい線、見たことないん
ですけど。

分かった、きしめん…ごめんなさい

田村≫こちらの第6位の商品ですが

一体何を防止してくれるものでし
ょうか?

川島≫もしかしたら、ぶっとい線も
ヒントかもしれませんが。

何かを防止してくれるヘルスケア
家電でございます。

挙手でお答えください、何かを防止
してくれるんですって。

すぐ買ったという専門家もいまし
たけど。

横田≫高血圧。

川島≫血圧を下げてくれる?夢の
ようなマシンですね。

石田≫テーブルクロスの下にこれ
を敷くんと、

マチャアキが来てもクロス引きが
できない。

ズレない。
川島≫巨匠はすぐいっちゃうから。

いいアイデアです。

曽根≫食べ過ぎ防止。

例えばおなかに巻くんですよ、充電
式で。

充電式で、そしたら食べ過ぎになる

それが膨らんでくるんですよ。

で、もう入らなくなるっていう。

石田≫ギャル曽根ちゃんからする
と商売敵ですよね。

川島≫途中から照れてましたよね。

曽根≫なかなか音鳴らないから。

川島≫間違えているのは分かって
いるという、すばらしいです。

嶋佐≫寝すぎ防止だ。

例えば枕の下に置くんですよ。

そうしたら寝てる間に、どんどん
膨らんできて、

首が直角になるという。

川島≫半分以上来ました。

嶋佐はこうやっていっつも答えを
かすっていくんですよ。

センスがいいのよ。

石田≫めちゃめちゃボケてる顔
してるのに。

川島≫惜しいよ。

金ちゃん≫あのまま空気バーンな
って破裂して

あのう… 寝過ぎ防止。

川島≫途中から照れるんですよ。
何で?

寝てるときに膨らむんですよ。

だけど寝過ぎ防止ではなくて何で
すか?

膨らんで何かを防止してくれるん
ですよ。

曽根≫腰痛?
川島≫手は上げてください。

腰痛ではないんですけど、頭には置
きます。

坂井≫はい?お米の糖質を40%カ
ットする。

金ちゃん≫こうやってましたから、
ドキッとしました。

横田≫寝違え防止?

川島≫もっとおじさんが、これで悩
んでる。

金ちゃん≫加齢臭防止。

石田≫なぜかは分かんないですけ
ど夜中、おしっこ行かなくていい?

曽根≫いびき防止!

田村≫いびきを防止するヘルスケ
ア家電です。

一体どういうことなのか、こちらを
ご覧ください。

≫こちらはいびきを防止してくれ
る家電。

その名も「いびきトルネル」。

ニシダ≫どうも、ラランドのニシダ
です。

≫お笑い芸人ラランド・ニシダ。

≫そう、以前、番組で最強目覚まし
時計を体験したときも…

≫使い方は超簡単。

≫この日も爆音のいびき。

すると、枕の下のパッドにご注目。

徐々に膨らんでいくのが分かりま
すか?

≫そう、いびきトルネルは
センサーに付いた

こちらのマイクが、いびきの音をキ
ャッチ。

すると頭がのっている部分のパッ
ドが膨らみ

寝返りを打たせるんです。

いびきをした回数や音量を確認
することも可能なんだそうです。

川島≫熟睡してましたね、ニシダ君
ね。

そして今回惜しくもトップ7には入
らなかったんですが、

そんな中でもオススメのヘルスケ
ア家電がまだまだあるということ

注目の家電、ご紹介したいと
思います。

田村≫皆さん、こちらをご覧くださ
い。

これは楽天市場のある部門で1位を
獲得し

あることをするのに便利なヘルス
ケア家電、電動○○なんですけど

この商品名は一体何でしょうか?

川島≫ふだんは皆さんがもちろん
主動でやられていることですよ。

電動ではやっていないということ
ですね。

石田≫電動鼻ほじり器。

こういうやつ。

川島≫頼むから手動でお願い
したいところですね。

金ちゃん≫パカッと開けられて中
にフリスクを

入れられるようになっているんで
すよ。

押すとフリスクが飛び出して口に
入れられるという電動フリスク。

川島≫その方が手間や。

電動フリスクっていうワードは
面白いけどね。

石田≫このサイズ感ですもんね。

電動トランプ切り器、シュシュシュ
ッて。

川島≫勝手にシャッフルしてくれ
るではないんです。

坂井≫こう見えて防犯グッズなん
ですけど、

電動リトルスタンガン?

ちっちゃいスタンガン。

坂井≫女性が痴漢防止のために。

川島≫ちょっとライトなやつ。

8時30分にそんな問題出さないです
よ。

正解がスタンガンのクイズなんて
出さない。

オンにしてもらっていいですか、音
すごいですよ。

川島≫ウーン言うてますよね、
これがオンになった状態ですが、

何か回ってるかな。

横田≫動物の毛とか取れるやつ。

曽根≫脱毛器?
毛!

川島≫毛、どんどん近づいて
まいりました。

2回いく?

曽根≫爪切り。
田村≫正解です。

≫ご覧のように簡単に爪のお手入
れができちゃうんです。

曽根≫子供とかにちょうどいい
ですね。

川島≫安全です、絶対にけがしない
ように作られてます。

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

♬~(芦田)泡タイプのボディソープって
(中谷)泡の大きさ

いろいろあるのよ
<「hadakara」の泡はLサイズ!>

どれどれ・・・ 量すごっ!

それっ!まさにLサイズ!

<この泡量 驚きの> ♬~「hadakara」
(二人)イチ押し

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

(相葉)「ソフラン ウルトラゼロ」は

次世代の柔軟剤 嗅覚に着目

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

≫これが画期的な
耳かきと話題のビーバード。

≫更に充電器の蓋を開けると
中には

付属品のイヤースプーンが4種類。

田村≫すごいですね、いろいろ出て
きましたけれども。

川島≫あれ、子供が喜びそう。

ここで5位にランクインしましたEM
Sシートなんですけど

実はこの姉妹品が今年4月に
発売されまして、

その名もEMSボールという最新ヘル
スケア家電があります。

こちらを皆さんに体験していただ
きたいと思います。

使い方はこのように二の腕などに
当てて転がすんですね。

こうするとEMSが筋肉に刺激を
与えて、

更にヒーターも内蔵されているの
で筋肉を温めながら

ストレッチ効果も期待できるとい
うことなんです。

川島≫振動するだけのボールは結
構はやってましたけど。

嶋佐さん、せっかくなので体験して
いただいてもよろしいですか。

嶋佐≫いいんですか?ありがとう
ございます。

大丈夫です、まだ来てないです。

えっ、意味分かんないです。

川島≫持ってみて。

嶋佐≫あ、あったかいです。
でも電気的なのは全然大丈夫です。

…あったかいっす。

川島≫EMSを感じるかなって。

嶋佐≫EMSは…

川島≫感じないんですね?正直に
言っていただいて結構ですよ。

嶋佐≫今、光りましたね。
EMS押してみたらいいですか。

あ、光った。
あっ、めっちゃきてる!

やばい、やばい、やばい!
やっばい!

川島≫持って持って。
嶋佐≫「持って」もできないですよ。

なんですか、これ!
持てもできないですよ。

川島≫そんなにくるわけないから。

置いたら、落ちるから
持っといてくださいよ。

田村≫EMSの刺激ですよね。

川島≫何をしてるんですか、あなた
は。

EMSモードです。

これ以上言いようがないんですよ、
落ちるから持っといてほしいんで

すよ。

嶋佐≫当てれないですよ。
ここまでいけないです。

石田≫自分から当たりに行ったら

田村≫床に置いて使う使い方もあ
るので。

嶋佐≫丸いから、くるんてなる。

川島≫坂井君もやってみてくれる

この状態でちょうどいいぐらい?

初めての方は、EMS慣れしていない
方は。

次のお客さん来るんで。

嶋佐≫汗かいた、何これ。

川島≫めっちゃビビってるやん。

坂井≫全然大丈夫です、
刺激がいい感じですね。

川島≫ギュッといける?

坂井≫ちょうどいいですよ。

嶋佐≫良ちゃん、やめよう。

坂井≫心地いい。

これ、すばらしいですよ。
ちょうどいい。

ピリピリピリっていう。

川島≫床とかに置いても自分の体
重でころころできるという。

嶋佐≫俺、うそついてるみたいじゃ
ない。

坂井≫この商品、すばらしい。

嶋佐≫ちょっと待って。
石田さんでやってみてよ。

石田≫あっ、ちょっと!

嶋佐≫ほら!

金ちゃん≫痛い、痛い、違う、違う。

嶋佐≫ほらね、信じてください。

嶋佐≫良ちゃんが強いんだよ、本当

金ちゃん≫これ若手の芸人でやっ
てる罰ゲームですよ。

坂井≫いや、全然大丈夫。

嶋佐≫なんで?

金ちゃん≫なんでだよ、俺らが
やったみたいになってんだろ。

お前がおかしいって。

川島≫坂井さん以外の芸人さん、座
ってください。

気持ちいいですよね、こちらの商品
オススメということで。

坂井≫すばらしいです!

川島≫ありがとう、坂井君、いてく
れてよかったわ。

真実を報道してるんです、我々は。

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

川島≫坂井さん?

≫実はこれマスクを除菌する機能
が付いたヘルスケア家電なんです。

≫マスクだけではなく、
スマホやパソコン、

ドアノブなど気になるところを除
菌することも可能なんです。

人気の理由は大型マッサージ器に
ついている、このもみ玉が

手のひら用に2つも搭載されている
こと。

更に21個のエアバッグで手の全体
を包み込み、

至福の心地よさが味わえるんです。

川島≫これは難しいね。

田村≫第1位にランクインした
こちら、その使い方から

着るホニャララと呼ばれているん
ですが、着るホニャララとは一体

何でしょうか、

皆さん考えてみてください。

川島≫これはかなり難しい、この見
た目からは

大分意外な機能がついております。

これも嶋佐さんに任すしかないで
す。

嶋佐≫これを当てたらメカニズム
は分かんないですけど体がすごい

健康になるんで、着る青汁。

当てたら健康になって、着る青汁で
すよ。

川島≫今日は青汁みたいなアロハ
着てますからね。

健康になるからではないんですが、
意外ですよね、普通着ないです。

横田≫着るスピーカー。

川島≫自分がしゃべったことが大
音量で?

横田≫歩きながら曲が流れる。

川島≫歩きながら曲が流れちゃう
という迷惑行為というね。

でも、小さい穴がそんな感じします
よね。

石田≫着る守護霊。
守護霊が出てきて

すごい守ってくれる。

坂井≫これボケなしで。
着る空気清浄機?

川島≫むちゃくちゃ惜しい。

石田≫その前に、黙秘権なんや?

坂井≫あのとき、遅れて電流
流れてて、固まっちゃったんです。

川島≫空気清浄機ではないけれど
もめっちゃいい答え。

横田≫着る扇風機。
川島≫扇風機ではない、めちゃ惜し

い。

川島≫真悠ちゃんいいよ。
横田≫大丈夫です。

川島≫手挙げてて、みんなの様子
見て、大丈夫です。

そんな空気読まなくていいです。

当てちゃっていいです、ほんまに全
然。

このあともスタジオあるんで大丈
夫です。

全然当てちゃっていいよ。
横田≫着る加湿器?

除菌?
田村≫夏にいいって

おっしゃってました。

横田≫エアコン?
川島≫正解です。

田村≫こちら着るエアコンなんで
す。

一体どのように使うのか、こちらご
覧ください。

川島≫真悠ちゃんお見事、
着るエアコンでしたが、

ちょっと実際にどれぐらい冷たい
のか見てみたいので

石田さんに着けてもらいました。

石田≫アプリで連動してるみたい
で、

4段階に分かれてるみたいで。

川島≫今首には装着してもらって
ます、やってみてもらっていいです

か。

石田≫4いっちゃいます?
押しました。

7秒って言ってたけど、もう冷えて
きてます。

冷たい、あ、これめちゃくちゃいい
ですね。

俺のここより全然涼しいですもん。

川島≫その服なんや?

石田≫ここよりも全然涼しいです。

川島≫その服何?

石田≫こっちよりも涼しいですわ。

こんなことあるんですね。

川島≫通勤途中切られたんですか

冷たいのは何となく分かるんです
けど、ホントにあったかくなるのか

も。

石田≫暖房いきますね。

今、切り替えてます。
川島≫そんな一気に変わるもんな

んですね。

外でお仕事される方にもぴったり
だと

思うんですけど、夏場、冬場。

石田≫早い、もうあったかなってま
す。

今押したばっかりですよ。
うわー、あったか。

川島≫カイロ的なあったかさ?

石田≫そうですね、あったか~、や
ばいっす。

これめちゃくちゃいいわ。

川島≫石田さん、ちょっとオーバー
リアクションがあるから。

坂井≫そうですねぇ。
石田≫いやいやこれめちゃくちゃ

あったかいよ。
何なら熱いもん。

4、熱い、熱い、熱いで。

川島≫早く、ここ開けて開けて、換
気。

石田≫今、チャラになってます。

川島≫こちらが今回トップ7で取り
上げた全ての商品です。

特に気になったものありますか?

横田≫私、今のやつ欲しいです。

外で現場で待ち時間多かったりす
るじゃないですか。

そういうときとか超いいなと思い
ました。

川島≫ほんまに俳優さんとかにも
はやりそうな。

我々も外ロケとか行くときにね、は
やるかもしれませんね。

横田≫すぐ取り外しできるから。

金ちゃん≫さっきの電流のボール、
EMS。

川島≫バラエティーグッズじゃな
いですよね、

無限大ホールに置いてるやつじゃ
ないですよ。

金ちゃん≫しっかりした使い方で
家でやりたいですね。

川島≫ちょっとずつ慣れていった
ら絶対安全なもんなんでね。

ちなみに2位にランクインしたハン
ドケアリュクスも。

お手手専用のマッサージ器です。

田村≫もう電源入ってます。

川島≫金ちゃんの手はちっちゃく
てかわいい。

金ちゃん≫あー、すごい。
ちょっとテンパってます。

川島≫こんな役割したことないか
ら。

金ちゃん≫す~ごいです、

めちゃくちゃ気持ちいい。

川島≫1個1個にエアバッグみたい
なのついてる。

金ちゃん≫本当に手でもまれてる
みたいで、

うちの嫁、セラピストで

マッサージうまいんですけど、嫁よ
りうまいです、ホントに。

人にもんでもらってるみたいです
ね、めちゃくちゃ気持ちいい。

川島≫特にぜいたく感があります
よね。

金ちゃん≫家に帰ってこれがあっ
たら

最高でございます。

川島≫一気にうさん臭くなりまし
たけど。

田村≫ここでテレビをご覧の皆さ
んにプレゼントがあります。

田村≫電源切らないと抜けないで
すよね。

川島≫途中「ローマの休日」みたい
になってました。

第5位にランクインしましたルルド
スタイルEMSシート、

そして第3位にランクインしました
マスク除菌ケースをそれぞれ1名様

にプレゼントします。

応募方法は番組公式Twitterをフォ
ローして

キーワードを入力して
リツイートしてください。

川島≫そのキーワード、坂井君に考
えていただきました。

川島≫EMSボールはもらえないんで
すけど

ちょっとややこしいんですけど、

あくまでキーワードはEMSボールで
すが、プレゼントは違うと。

田村≫最新ヘルスケア家電ラヴィ
ット!ランキングは番組公式Insta

gramにもアップしていますので、

続いてはミシュランジェフ直伝、ち
ゃちゃっと作れて本格的、

絶品たったの10分2品レシピです。

ロケに行っている嶋佐さん、VTR
ふりお願いします。

嶋佐≫久しぶりに行ってます、見て
ください!

屋敷≫今回教えてくれるミシュラ
ンシェフをご紹介しましょう。

≫そしてシェフお気に入りのラヴ
ィットアイテム。

嶋佐≫ここから時間をはかってい
きたいと思います。

横田≫本格和食…鶏ガラスープの
素。

≫豆腐が崩れないようゆっくりか
き混ぜたら、

味付けはこれだけで終了。

嶋佐≫これヤバくないですか。

≫さば缶の煮汁には
さばのうまみはもちろん、

塩分なども含まれているので

基本的な味付けはこれだけでオー
ケーなんだそうです。

≫そこでペペロンチーノというこ
とですけどにんにく。

チューブですけど、香りづけに。

≫和風ペペロンチーノに使うのは
そうめん。

屋敷≫オーケー!

≫たったの10分で作った鶏のそぼ
ろ煮と

和風ペペロンチーノ。

果たしてその味は?

嶋佐≫満点ラヴィット!

屋敷≫しめじのよさもちゃんと
引き立ってますし、まさに和食。

嶋佐≫だって、ごはんですよ!だけ
よ。

マジでお店の味?

屋敷≫出たーー!

田村≫まずは10分2品レシピ。
鶏のそぼろ煮から

召し上がってください。

川島≫ごはんですよ!だけで
ほぼ味をつけているという。

これで味がちゃんとしてるのか、ど
うぞ皆さん頂いてください。

横田≫ごはんですよ!なんだ!っ
て感じです。

分かんない、しかも味が
超染みてるので、優しいし、

でも、何だ?何の味なんだろう。

川島≫その辺はちょっとギャル曽
根さんにお聞きしたいです。

曽根≫ホントに、だし入れていない
と思わないくらい。

だしもしっかり出てるし、
味付けも抜群です。

最後、にんにくとゆずこしょうの
香りがめちゃくちゃ合う、

本格和食。

石田≫最後に入れたあれが効いて
る?

川島≫ホントに和食屋さんで出て
きそうな。

これが3分くらいでできてましたか
らね。

金ちゃん≫おいしい、すごく
おいしいって言ってます。

川島≫それだけですか?全然自分
の口で

伝えていただいて結構ですよ。

金ちゃん≫まだ日本語が苦手なん
でって、はっきり言ってます。

川島≫EMSボールで普通に出してま
したけど、人が変わったんですかね

田村≫続いて和風ペペロンチーノ
召し上がってください。

川島≫これからの季節、そうめん
たくさん食べるでしょうけど

梅肉も入ってていいですね、夏とい
う感じがしますけれども。

石田≫うまい…。

最高や、さばのだしが
すごいなじんでるんですよね、

そうめんに、激うま!

川島≫1滴もむだにしておりません
のでね。

金ちゃんはお料理もやるんですよ
ね?

金ちゃん≫これは、ウマホーク!

川島≫ウマホークというのは
どういう?

坂井さんしか笑ってないので。

そういうのはロケだけにしてほし
いんですよ。

金ちゃん≫これ毎回ロケでカット
されるんですけど、

今日は生だから使えるなって。
川島≫カットするには

ちゃんと理由があるんですよ。

今日はそれをぶち込んでくれた
ということで。

曽根≫やっぱさばと梅肉の相性、め
ちゃくちゃいいですね。

にんにくも効いてて。

川島≫夏場、ぴったりだと思います

嶋佐さん今回もかなりロケ中に
時間のない中

詰め込んでくれまして。

嶋佐≫今回は詰め込ませてもらい
ました。

シェフの方もすごき気さくな方で。

川島≫あのロケで嶋佐さんと佐藤
さんの仕事が減ったと思います。

ちょっと落ち着いていただきたい2
人でした。

田村≫こちらのコーナーではさま
ざまな

業界やジャンルで話題となってい
る。

何コレ!?と思うものをクイズ形
式で紹介します。

今日はこちら、2019年にリリースさ

田村≫「ラヴィット!何コレ!クシ
ョン」。

それではこちらDispoというカメラ
アプリなんですが

一体どんな機能が人気なんでしょ
うか?

川島≫めちゃくちゃ人気なんです
って、このアプリが。

ただカメラアプリは普通のアプリ
ではないという。

横田≫知らないです。

川島≫若い方に大人気ということ
ですけど。

ノーヒントでいきましょう。

石田≫僕はすごく欲しいんですけ

全員、歯並びよく写る。

歯だけをきれいに。

川島≫ホワイトニングも勝手に
やってくれるという、

それではないということです。

坂井≫カメラ越しにこうやってや
るとアプリでやって

その人の上にその人の年収が表示
される。

川島≫いじわるなアプリですね。

坂井≫人混みにやると、年収が。

川島≫ヒントいきましょう、不便な
んですよ、このアプリ。

その不便がウケてるということな
んですね。

石田≫カメラ撮るまでにパスワー
ド20個くらい…。

曽根≫心霊写真が撮れる。

川島≫何が不便なんですか?

横田≫最近、フィルムカメラとか
はやってるので

マニュアルのカメラの機能みたい
な。

川島≫つまりどういうことでしょ
う?

横田≫フィルムカラメラ。

ピントが合わない?

川島≫ピントは合います、
その人の腕次第で。

ヒント2いきましょう。
真悠ちゃんには新鮮だと思います

よ。

俺らは当たり前やったんですよ。

嶋佐≫1回、スマホの横のねじみた
いなやつを

ガチャガチャとやんなきゃいけな
い?

川島≫カリカリカリっていうね、
そういうこと。

石田≫撮るときに黒い布をかぶせ
る。

川島≫古すぎる!

幕末の志士が30分立ってたやつや。

古すぎるよ。

ヒント3。

俺ら世代はこれは当たり前。

曽根≫撮るまでにめちゃくちゃ時
間がかかる?

川島≫撮るまでじゃない。

横田≫30枚ぐらい撮らないと写真
が見れない?

金ちゃん≫フィルム交換しないと
いけない。

川島≫つまり、それはもう?

石田≫現像しないと撮れてる
やつが見れない。

川島≫まぁ、いいでしょう。

田村≫すぐに見られないんですね。

川島≫インスタントカメラ自体も
はやってるんですけどね、

あえてああいう不便さが受けて
いるということでした。

田村≫では2問目です。

田村≫一体何パンでしょうか?

川島≫かなり意外な。
ヒント1ご覧ください。

ホニャララメロンパン。
時間の都合でヒントいきましょう。

坂井≫分かりました、EMSメロンパ
ン。

川島≫持てない…違うんです。

横田≫タピオカメロンパン?

石田≫ぎりぎりメロンパン?

ほぼあんパン。

嶋佐≫リアルメロンパン?

本物のメロンが入ってる?

曽根≫糖質ゼロ?

横田≫米粉メロンパン。

曽根≫アップルメロンパン。

アップルパイってあっためたらお
いしいですよね。

川島≫すごいしゃべり出した。

横田≫アイスクリームメロンパン

川島≫ヒント3いきます。
横浜中華街で人気。

その辺の食べ物と合わせてるわけ
ですよ。

金ちゃん≫あんこメロンパン?

横田≫パンダメロンパン。

曽根≫甘栗メロンパン?

石田≫占いメロンパン?

川島≫確かに中華街は占いも人気
やで。

曽根≫肉まんメロンパン。

横田≫ショーロンポウメロンパン

坂井≫フカヒレメロンパン?

石田≫吉本おもしろ水族館メロン
パン?

川島≫あったけど、もう跡形もない
やんか。

オープニングだけさかなクン
来てくれたけど。

曽根≫チャーハンメロンパン?

川島≫上の句が合ってます。
チャー何とかメロンパン。

石田≫チャーシューメロンパン。

川島≫これが人気なんですって。

田村≫今日から毎日占ってくれる
のは、

今最も予約が取れない数々の有名
人がこぞって通うという

川島≫ゆるキャラみたいですけど、
イヴルルドさん、

ちなみに名前は出せないでしょう
けれども、これまでどんな方を

占ってきましたか?

イヴルルド≫国民的大スター、アイ
ドルとか、

オリンピック選手とか

主役級の女優さんを占っています。

川島≫ここで本当に当たるのか検
証というコーナーですけど?

イヴルルド≫もうバッチリ任せて
ください!

もう絶対にいけますから!

川島≫自信満々です。

田村≫では早速見ていきましょう
か。

石田≫じっくり考えます。

嶋佐≫携帯って…。

川島≫ここにいはんねんから、
そんな言い方はない。

金ちゃん≫今日、結婚記念日なんで

観葉植物買って帰ります。

坂井≫参考書…「週刊プロレス」と
かでいいですかね。

田村≫残るは川島さんと私の
みずがめ座、

そして横田さんのかに座ですね。

横田≫わーい、やったぁ!

田村≫ちょっと悲しいですね。
初めてですね。

川島≫最悪や、このあとの仕事。

生花を持ちながら頑張ります。

田村≫運勢上げるにはどうしたら

イヴルルド≫周囲を頼っていただ
いて甘えていただければ

バッチリでございます。

田村≫1位、かに座の横田さんに

本当に運がいいのかこれから占い
の答え合わせをしていただきます。

見事当たりが出ましたら
本日の10分2品レシピで

ご紹介しました

ごはんですよ!が入った
桃屋ギフトセットを

皆さんで山分けしてもらいます。

川島≫もう1位ですから、そのまま
何も考えず振ったらいい?

イヴルルド≫もう間違いないです

安心してください。

横田≫緊張しますよ。

川島≫絶対間違いないんだから、無
欲でいいですよ。

田村≫あれ、イヴルルドさん、これ

川島≫えーっと、「ハズレ」って書い
てますね。

えー、イヴルルドさん、これは?

イヴルルド≫かわいいショットが
撮れたから大丈夫ですよ。

川島≫この姿でモテ期到来と。

イヴルルド≫来てます!来てます

川島≫えー、はずれでした。

横田≫ごめんなさい。
田村≫また明日もありますので

お楽しみに。

番組はまだ続きますが、ここで最新
のニュースです。

山本≫まずは速報です。

気象庁は先ほど、午前8時59分に

伊豆諸島北部に線状降水帯発生
情報を発表しました。

気象庁によりますと伊豆諸島北部
では

同じ場所に非常に
激しい雨が降り続いています。

この情報が発表された地域では

線状降水帯によって非常に激しい
雨が降り続き、

土砂災害や浸水、河川の洪水など

災害の発生する危険度が
急激に高まっています。

直ちに身の安全を確保してくださ
い。

今日、共産党創立100年を迎えた
中国では

祝賀式典が先ほどから始まり

習近平国家主席が演説しています。

≫今、こちらでは式典の準備が進め
られています。

このあと、あちらの天安門で習主席
が演説をします。

山本≫北京の天安門周辺では早朝
から

7万人の共産党員が集い、合唱など
を行って

祝賀ムードを演出。

≫こちら式典の会場です。
今、天安門の上に

習主席ら最高指導部のメンバーが
姿を見せました。

山本≫日本時間の午前9時前、習近
平国家主席は

胡錦濤氏ら歴代の指導部メンバー
と共に天安門に上がり

その直後、軍機が上空を飛び100と
いう数字を描き

祝賀式典の開始が宣言されました。

山本≫その後、習主席は演説し、党
の100年の歴史を振り返り

成果を強調。

2つの100年の目標の一つ、ややゆと
りのある社会を意味する

小康社会の実現を初めて宣言しま
した。

欧米諸国による、いわゆる
中国包囲網が敷かれる中、

中国としては共産党の統治で国が
発展したかをアピールし

正統性を強調する狙いがあるとみ
られます。

来年の中間選挙に向けて政治活動
を本格的に再開させた

アメリカのトランプ前大統領は、

バイデン大統領はアメリカを破壊
しているなどと述べ

バイデン政権の移民政策を批判し
ました。

山本≫南部テキサス州のメキシコ
との国境を訪れた

トランプ前大統領は、自らの
政権のときに比べ、

アメリカ国内で麻薬が流通し

人身売買も活発になっていると指
摘。

自らの看板政策だったメキシコ国
境沿いの壁の建設を中止した

バイデン政権の移民政策を批判
しました。

トランプ氏は先月26日、退任後初め
てとなる

大規模集会を開くなど
来年の中間選挙に向けて

政治活動を本格的に再開させてい
ます。

田村≫川島さんからお知らせが
あります。

川島≫先日テレビアニメが完結し
た「七つの大罪」が

最後の映画として
明日から公開されます。

完結した物語のその先を原作者・鈴
木央先生が

描き下ろしたオリジナル
ストーリーでございます。

「七つの大罪」の世界を壮大なスケ
ールで描く冒険ファンタジーに

私、麒麟の川島明とNON STYLEの井
上君、

そして俳優の倉科カナさんとで

ゲスト声優として参加させて
いただきました。

魔人Aという私の顔をイメージした
キャラも作っていただきました。

是非劇場でご覧ください、
よろしくお願いいたします。

こちらのキャラです。
僕っぽく作っていただいたんです。

井上さんも出ております。
石田≫井上はやっぱり

大罪を犯したからということです
か?

川島≫7つどころじゃないんです
けどね。

一生懸命声優を頑張っておりまし
た。

鬼越トマホーク、初登場で
ございました、いかがでした?

坂井≫本当に今日楽しかったんで、
また出していただけますか。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事