ラヴィット!【一流シェフ考案!そうめんアレンジNo.1が決定▼ジェシー&田中樹】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【一流シェフ考案!そうめんアレンジNo.1が決定▼ジェシー&田中樹】

[字]一流シェフ考案!お手軽そうめんアレンジレシピNo.1決定戦!▽EXITの好評企画!最新流行にSixTONESジェシー&田中樹はついていけるか?▽鈴木亮平も

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
<五十音順>

【7月マンスリーゲスト】
SixTONES(ジェシー・田中樹)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. ジェシー
  4. 兼近
  5. 太田
  6. 中条
  7. 近藤
  8. 鈴木
  9. 田中
  10. アボカド
  11. 今日
  12. aicon
  13. エモ
  14. ナッツ
  15. ヒント
  16. 賀来
  17. 大福
  18. ラヴィット
  19. 完成
  20. 日本一

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

7月2日「ラヴィット!」、MCの麒
麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫金曜日のメンバーです、
よろしくお願いいたします。

田村≫本日からは7月のマンスリ
ーゲスト、

SixTONESの皆さんです。

今日はジェシーさん、田中樹さんに
お越しいただいています。

7月はお二人と
高地優吾さんの3人が

毎週ペアで出演してくださいます。

川島≫3人がSixTONESではバラエ
ティー担当と

いうことみたいですよ。

他のSixTONESが出てくれないとい
う。

ジェシー≫とりあえず僕ら3人で
試していただいて。

お試しでキャンペーン中でござい
ます。

田村≫そんなSixTONESの
皆さんなんですけど、

田中さんに関して

白いTシャツしか着ないという
情報を入手しました。

田中≫白いTシャツばっかで、つい
探して買っちゃったりしますね。

川島≫白Tばっかり集めるの?

田中≫意図的にじゃないんですよ
気づいたらなんですよ。

全部無地です。

川島≫結構、全部くたくたですけど

ジェシー≫これ、ジャニーさんの
やつじゃないの?

田中≫これ、ジャニーさんの
部屋着じゃないです。

去年買ったものは
今年の夏の寝巻きになったりする。

洗濯したのもあるので、全部トータ
ルでいったら

多分30~40枚ぐらい。

一部です、
ちょうど畳んであったやつを。

川島≫それぞれ質感が違ったり?

田中≫違うんですよ!おんなじブ
ランドのものでも

自分が意図せずいっぱい
着たやつとかは

ちょっとやらかく
なってたりするんですよ。

川島≫ちょっと育つというか。

田中≫自分でTシャツを育てるん
ですよ。

川島≫東京って白Tシャツ
専門店とかあるもんね。

くっきー!≫トミーズの雅さんと
同じやね。

トミーズも雅さんも白Tですわ。

田村≫今日は他のメンバーの
皆さんにも、ついチェックして

買ってしまうものを伺っています。

まずはジェシーさんから。

ジェシー≫僕はキャンドルですね。
匂いが香りが好きなんです。

アロマキャンドルを。
浴槽に入っても小さいキャンドル

つけたりして。

家に帰ったらマスト絶対つけます、
部屋の明かりをちょっと暗くして。

今6個ぐらいですかね、昨日もちょ
うど大きいのを買って。

ZARA HOMEで、2つ買いました。

川島≫疲れてるんですか?

バラエティーでハイテンションで
やってるから、

家帰ったら真っ暗にして。

ジェシー≫消すときは絶対フーっ
じゃなくて、手で消すんですよ。

くっきー!≫線香の消し方やん。

ジェシー≫フーって簡単に消えち
ゃうんで、

ミッションで

筋肉もちょっとつくので。

川島≫やっぱり疲れてるんでしょ
うね、ちょっとお忙しいからね。

りんたろー≫僕はスーパーとか行
くとアボカドは絶対買ってます。

いろんなアボカドがいて、
食べる食べないは関係なくて。

川島≫食べるでしょ、せっかく。
兼近≫アボカド育ててるんですよ。

りんたろー≫成城石井とか行くと
1個500円ぐらいするんですよ。

なんでこれ、500円するんだろう
なと思いながら買うんですけど。

川島≫特に写真も出ませんが。

アボカド持ったりんたろーが
出てくれると思ったんですけど、

資料はないということで。

太田≫僕、素焼きのミックスナッツ

川島≫なんでこんな中古、
出してくるんですか?

太田≫しかもナッツを見せたいの
に、

背景茶色の所で撮っちゃったので、

薄い茶色と濃い茶色のグラデーシ
ョンみたいになっちゃって。

オートファジーという今すごいは
やってる健康法で、

16時間、何も胃袋に入れない、

16時間プチ断食を
毎日するみたいな。

ただ、16時間にナッツだけは
食べていいんですよ。

ナッツはどれだけ食べてもいいと
聞いて、

それ以来おなかペコペコになるの
で、

ナッツがないともう、ホントに
不安になっちゃって。

ナッツ依存症みたいに
なっちゃって、

毎日、りすが一冬越えるくらいのナ
ッツ食べちゃうんですよ。

川島≫近藤さん、旦那がこうなると
大変じゃない?

近藤≫しかも、まだこういう
食べ残しがいっぱいあるのに

毎日必ず3袋ぐらいコンビニで
買って帰ってくるから、

家の中がナッツで埋め尽くされる
んじゃないか、ナッツだらけで

においも超ナッツ。

私はアクセサリーなんですけど、
その中でも

フープピアスといって、
丸いピアスにハマってて

10年前ぐらいから
集めだしたんですけど、

あったら、ついつい買っちゃいます
ね。

川島≫いろんなピアスある中で、な
んでこの形に

こだわってるんですか?

近藤≫これつけとけば、
おしゃれに見えるかなって、ほら

りんちゃんも着けてる。

りんたろー≫一応おしゃれに見え
るからね。

川島≫急にアップが来て照れるの
だけ、やめてください。

僕は競馬が大好きなんで、
今日も現物持ってきたんですが。

お待たせしました、
カードなんですけど、

これ簡単に紹介していきますけど、

実は全て同じ馬なんですよ。

ヒシアマゾンという馬が大好きで
ここに入っているのは

全部ヒシアマゾン。

りんたろー≫ポテチについてくる
とかそういう?

川島≫30年前とかのですよ、20
~30年前の

ポテチとか、カードとかに入ってた
やつを集めて。

これとか、一緒やん、
これと思うけど

ヒシアマゾンの
メリークリーマスバージョン。

くっきー!≫絶対メリークリスマ
ス言ってないやん。

馬、夢中で走ってるだけやで!
川島≫言うてるやん。

30年前の、引退した馬なんですけ
ど。

皆さんもお手持ちで
ヒシアマゾンカードがあれば

是非私に高値で買い取らせてくだ
さい。

秋葉原とか行ったらちょっと探し
ちゃうんですよ。

くっきー!≫僕は漫才せえへんの
にスーツに対する憧れがあって、

ス-ツを買っちゃうんですよ、
いっぱい。

画像あるのでよかったら。

こんなにスーツばっかり
買っちゃって。

川島≫ついに「ラヴィット!」に持
ち込んでくれたな。

くっきー!≫悲報です、背景、土星
です。

川島≫じゃなくて、
右上の方が悲報なんです。

くっきー!≫あれ、誰ですか?津川
雅彦さんですね。

川島≫違います!ルート33の。

好きですね。

ネクタイが短いんですね、スタート
このままいくとつまずいちゃうの

で。

ここは誰かがものまねやってくれ
て番組進みますので、

ジェシー≫じゃあ、ポンポンポーン
いっちゃおうっていうのを

EXITさんのドナルド
バージョンでいきます。

ド・ド・ド、
VTRいっちゃおー。

田村≫まずは、プロが本気で
考えるおいしいレシピ選手権です。

今回は夏にぴったりのそうめんア
レンジです。

川島≫そうめんって食べ方のレパ
ートリーが

あまりないのかと思いますけどね、

ちょっといろんなアレンジを
紹介します。

≫これからの季節、そうめんを
食べる方も多いと思いますが、

ぶっちゃけ食べ飽きてしまうこと
ありませんか?

そんな中、今、そうめんアレンジの
レシピ本が数多く出版。

クックパッドではめんつゆに豆乳

さばの缶詰を
ちょい足ししたレシピや

めんつゆを使わず、
鶏がらスープのもとやお酢など

別の味で一から作ったレシピが投
稿されるなど、

進化系そうめんとして今、大注目。

≫あ、ありましたね。

≫最後に合わせるのが
こちらです。

≫一体どんな
洋風アレンジに仕上がるのか?

≫ここにマジックソルトやオリー
ブオイルを加え、

めんつゆを使わず、一から味付けす
るというのだが果たして。

≫シュパシュパシュパって
感じで。

田村≫スタジオに
アボカドを使ったそうめんと

ジンジャーエールを使ったそうめ
んをご用意しました。

川島≫いきなりインパクトのある
二品が出てきましたけど、

まずは召し上がっていただきたい

思います、アボカドからどうぞ。

つけめん、りんたろーさん、
待望のアボカドが。

りんたろー≫うれしい、ちょっとこ
れ、

耳の下に塗っていいですか?

川島≫ネッチャネチャになります
よ、後悔しますよ。

この季節、ぴったりだと
思いますけど。

近藤≫想像より
35倍ぐらいおいしいです。

川島≫だいぶ低く見てたんですね。

近藤≫そうめんにアボカドってや
ったことないじゃないですか。

だけど麺にすごい絡んで、アボカド
潰しているのがいいです。

ジェシー≫おいしいです、
これ夏ですわ!

これ、あとキャンドルがあったら最
高ですね。

川島≫ええわ、もう。
疲れてんねん、絶対。

田中≫さっぱりな濃厚。
ちょっと説明しづらいですけど、

ちょっと新感覚な感じで。

ジェシー≫ごまのいい香りが出て、
いいですね。

りんたろー≫めちゃくちゃ
おいしいです、

家で眠ってるアボカド、
全部フォークで潰します。

田村≫続いてジンジャーエールと
ガリ、しょうがの。

川島≫これはちょっと、そういう評
価になるのかという…。

田村≫かなりしょうがが効いてそ
うなレシピでした。

川島≫ガリもあるし、マジックソル
トも入れておりますが、

これでおいしかったら一番
インパクトがあるというか。

ジェシー≫お~、ジンジャーの香り
とマッチしてますわ。

うわ、おいしい!

田中≫ジンジャーえールだから
程よく甘みがあるんですね。

ジェシー≫何だこれ、
おしゃれな味です。

川島≫あんまり店でも食べられな
いですよね。

くっきー!≫僕はあんま得意じゃ
ないです。

言わない方がいいですか?

あとアボカドも苦手なんで、
全体的に得意じゃないです。

川島≫ギョーザ持ってきてあげて。

兼近≫ジンジャーエール入れて、そ
うめんが喜んでいるのかなと

思ったんですけども、

これ、ジンジャーエール側も喜んで
ますね。

持ちつ持たれつなのかなという。

川島≫えーっと、
あんまりということでしょうか。

兼近≫そうですね、よく分からない
ですね。

太田≫めちゃくちゃおいしいです。

何っつったらいいんだろうな、すっ
ごい不思議な、ちゃんとジンジャー

エールなんですよ。

川島≫おいしくないわけじゃ
ないんだけど、新鮮な?

太田≫味の引き出しに新しい味が
入ったなと。

ちゃんとジンジャーエールなのが
すごいなと思って。

川島≫今日もご褒美をかけたクイ
ズを

皆さんには
していただきたいと思います。

田村≫今回は
日本三大そうめんの一つで

およそ600年の歴史がある、
兵庫・播州手延べそうめんセットで

す。

川島≫正解した方には1人ワンセ
ットお持ち帰りいただきます。

田村≫先ほどのアレンジでも
使われいた

アボカドに関するクイズです。

今年フィリピンで撮影された
こちらの写真です。

川島≫普通ではこんなことが起こ
らないんだけども、

木にちょっと何かが起こってめっ
ちゃ人が集まってきてるんです。

兼近≫指差している人が
実は俺と血のつながりがある?

川島≫奇跡ですよね、それが今日
紹介できたというのは。

くっきー!≫木ですもんね、清水さ
んが

チェーンソーでわしを彫った。

イーグルと言った方がいいのか。

ジェシー≫おじさまの孫3人が
木に登ってる。

川島≫かまへんがな、別に。

何が奇跡やねん。
ガンガンいってください。

太田≫奇跡みたいに
おっしゃってましたね、

この木を植えた人の

顔みたいなアボカドが
育ってきてる、先祖。

ジェシー≫マンゴーとか違う果物
が出てきた?

川島≫ではないんですが、
ヒント2いきましょう。

ジェシー≫アボカドのオーラ!

川島≫勢いはいいですよ
玉砕覚悟の答えいいです。

兼近≫たぶん、後ろの人は謝罪して
いるんですよ。

木から誹謗中傷が出てきた?

川島≫どんなVTRが
今から流れるの?

近藤≫男の人、髪の毛が
ちょっと薄そうなので

木から体毛?

くっきー!≫気持ち悪!!

近藤≫毛という毛が全部、
あの男性頂こうとしてる。

川島≫ヒント3は液体が出てきた。

もう、そのままシンプルでございま
す。

こんなもの木から、じゃんじゃん出
てこないですよ。

りんたろー≫ジーマっすか?

川島≫おじさんが頭、ヘッドバンギ
ング。

透明な液体、シンプルに分かるでし
ょう?

近藤≫透明な液体、お湯?

太田≫さ湯どうです、さ湯は?

近藤≫水? 水!?

田村≫こちらを御覧ください。

正解はアボカドの木から
水が出たんですね。

今年、フィリピンで起きた現象で、
原因は

はっきり分かっていませんが、

この意外で不思議な現象に、住民は
その水を

奇跡の液体だと喜び、浴びたり
飲んだりしたということです。

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

♬~(芦田)泡タイプのボディソープって
(中谷)泡の大きさ

いろいろあるのよ
<「hadakara」の泡はLサイズ!>

どれどれ・・・ 量すごっ!

それっ!まさにLサイズ!

<この泡量 驚きの> ♬~「hadakara」
(二人)イチ押し

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

(相葉)「ソフラン ウルトラゼロ」は

次世代の柔軟剤 嗅覚に着目

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

≫なんと材料はめんつゆも使わず
たった2品。

≫熱々ですね、熱々にチーズを
のせるとどうなりますか。

≫とろける。

≫缶詰コーナーから選んだのは
意外なあの食材。

≫桃と梅干しの組み合わせは
合うのか?

田村≫スライスチーズを使ったア
レンジと、

桃と梅を使ったアレンジをご用意
していますので、

お召し上がりください。

川島≫どちらもインパクトのある
2品でございます。

まずはスライスチーズの方から、
ちょっとパニーニ風ですか、

パリッといっていただいて。

そうめんを今、
皆さん食べてますからね。

いい音が!

ジェシー≫朝に食べたいです。

うわ、パニーニだ。

田中≫めっちゃうまいんですけど、
そうめんではない。

川島≫そうめんですよ、そうめんを
使ってますから。

田中≫そうめんじゃないものみた
いです。

川島≫何挟んでもね、
ピザとかに言える具材、

サラミとかでも
全然おいしいと思います。

近藤≫これ、めちゃくちゃおいしい
です。

実際、家で作りたいナンバーワンで
す、

今出てきた中だったら。

おつまみにもいいね、これ。

りんたろー≫本当においしいんで
すけど、

審査員として通していいものかと
いう。

川島≫そこですよね、これは漫才な
のか、漫才ではないのか。

ちょっと論争が生まれそうな。

ちょっとこういうのも
入ってきます。

たまにお料理で出てきますけど、
梅がコラボしてきたというのは

いかがなんでしょうか。

さっぱりはしているんでしょうけ
れども。

太田≫すごいおいしいです。
本当にルールの中で

暴れてる感じというか。

パニーニはどっちなんだろうとい
うのはあるんですけど

めちゃくちゃこれは、そうめんの範
囲の中で、そうめんの中で

知らない味というか、めちゃめちゃ
おいしいです。

ジェシー≫なるほど、たまに会う梅
がいいですね。

でも、桃とめっちゃ合います。

川島≫結構個性のある具材が多い
ので、

ぶつかるかなと思ったんですけど。

兼近≫マジで一つ一つがけんかし
てなくて、おいしいんですけど、

これ、多分、焼いて、チーズを
サンドしたら

もっとおいしいと思います。

川島≫パニーニにすな、すぐ。

これはさすがにくっきー!さんも、
お箸が進んでますから。

くっきー!≫これ、…ちょっと待っ
て、これ…ちょっと待って。

これ…ごめんなさい。
川島≫そうめん、そんなかまんでも

ええって。

おいしいんですね?
くっきー!≫丼で食いたい!

川島≫ここでご褒美をかけたクイ
ズがありますので、

楽しんでください。

田村≫今回は恵比寿に本店を構え
る今、話題沸騰中、

そうめん そそその
ボックスセットを差し上げます。

川島≫1人1セット
お持ち帰りいただきますんで。

近藤≫熊本といえば、くまモン!

川島≫あんなかわいいの、すすらな
いです、やめてください。

くっきー!≫熊本の
たけだけしい男性が

多いと思いますので、赤ラーク。

川島≫箱ですか?たばこの話を?

今はちょっと、あんまり珍しいです
けど。

兼近≫多分みんなが好きなにおい
だと思うんですけど、

母方の実家の匂い。

川島≫でも、実は近いです。

ジェシー≫畳とかってことですか

田村≫畳といぐさの国内シェア
ナンバーワンならではなんですね。

食物繊維や葉酸を含んでいてこし
が強くうっすら

畳の香りがするそうです。

川島≫カネチの変なシュート、ジェ
シーが押し込みましたね。

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

田村≫ここでジェシーさんから
お知らせがあります。

ジェシー≫僕が初めて
主演を務める舞台

「スタンディングオベーション」が

8月3日からTBS赤坂ACTシ
アターで上演されます。

お楽し耳~。

そして今日の夜7時放送、「ヒミツ
の昼顔」

夫や妻の昼間の仕事の様子を
初めて観察する番組でございます。

今回、女性人気漫画編集長にも密着
しております。

皆さん、ぜひ見てください、ゾウ、カ
バ!

川島≫ジェシーのキャラで
あんまりかまないでください。

ジェシー≫ちょっとパニーニが、
すみません。

≫洋のアーモンドに和の高菜と
される材料の幅が広いが

味はまとまるのか?

≫イタリアンの巨匠が作る大福そ
うめんとは?

≫見た目のインパクト大。

大福入りそうめんが完成。

そうめん、大福、
牛乳相性は果たして?

田村≫アーモンドミルクのそうめ
んと大福のそうめんを

ご用意しました。

川島≫アーモンドミルクかける高
菜からいただいて

いただきたいと思います。

これも味の想像がちょっと
つかないですけど、

太田さんの大好きなナッツ類が
たくさん入っております。

速い、禁断症状が出ちゃいましたね

太田≫…おいしい!ようやく手の
震えが止まりました、今。

川島≫いやいや、そんなにナッツに
依存してたんですか。

太田≫本当にジップロックに
入れて持ち歩きたいくらい。

ナッツの風味も、ナッツ感もすごい
です。

川島≫ナッツ、ナッツうるさ!

太田≫ナッツ~。

ジェシー≫さっぱりして
朝にいいですね。

田中≫さっきからずっと朝食って
る。

ジェシー≫…あ、全部朝に会います
ね。

体にいいです。
体に。

川島≫高菜とごっちゃになってる。

りんたろー≫本当においしいし、
罪悪感がなく

食べれるところがすてきです。

川島≫ちょっと美容のプロなんで
…。

もう一品、こちらがちょっと分から
ないんですが、

鈴木さんはもう、今日、
売れようとしてますよね。

大福、みかん。
パニーニに続いて。

今日、絶対爪あと残すぞっていうね

一緒に大福も絡めていただきたい
ですけど。

これはちょっと賛否両論か、
近藤さん、これいかが?

近藤≫あ、
ちょっとよく分かんない…

川島≫いいですよ、正直な意見で。
全然いいです。

うそを言ってくれという番組じゃ
ないので。

太田≫うそをつかないが一番の信
条のうちの妻。

川島≫それが一番、実験的なレシピ
もあるわけですから。

田中≫ちょっと…分かんない。
おいしいんですけど、

何て表現したらいいか難しい。

ジェシー≫海外に行って、これを出
されたら

こういうもんなんだなという。

こういうのが出るんだなという頭
になりますね。

日本ではちょっと分かんないです。

兼近≫正直めちゃくちゃうまくて

白い細いやつが入ってなかったら、
よりおいしい。

川島≫それがそうめんなんです!

それがなかったら完璧ですか?

兼近≫おいしいっすわ、
めちゃうまい!

くっきー!≫でも、意外とあんこと
か混ぜたら、すごく香りが立って。

これ、ティモテですか?

川島≫あ、違います。
こんなんやってなかったでしょ、鈴

木さん。

くっきー!≫甘くて
ええ匂いしたんで。

りんたろー≫ティモテ分からんよ

田村≫6品食べていただきました
ので、皆さんに

1位だと思うものを挙げていただ
きます。

川島≫これは全部方向性が違うの
で好みになると思いますが。

是非家で再現したいと、
おいしかったはもちろんです。

全部おいしいとは思いますが。
手軽さもありますよね。

3票取ったスライスチーズが優勝
です。

なんと審議の対象となった、あれは
本当にそうめんなのか、

パニーニなのかと、対象になったん
ですけど、3票入りました。

ジェシー≫僕、チーズ大好きなんで
見事でしたね。

子供も大好きだと思うんで、これ。

川島≫おやつにぴったりという意
味では、近藤さん、これは。

近藤≫手軽に作れるし、塩っ気がそ
うめんの塩気で十分だったので

ヘルシーかなと思って、チーズが入
っても

罪悪感がなく食べれました。

太田≫賛否両論あると思いますが、
一番うまいもんが取ったら

ええねんみたいな。

川島≫それ、マヂカルラブリーが優
勝したときのコメントです。

おもろかったらええねん、
みたいなね。

兼近≫大福っす、結局締めの
大福がうまかったっす。

川島≫締めじゃないですよ。
大福がおいしかったと。

アボカドもおいしかったんですが、

桃と梅もくっきー!さん入れてい
ただいていますが、

≫エモいってよく聞くけど
実際どういう意味?

りんたろー≫というわけで始まり
ました、「クイズ・エモジット」。

若者のエモいものをどんどん学ん
でいきましょう。

いきなりですが、先ほどのVTRで
も使われた、今かかってる

このエモい曲、皆さん知ってますか

川島≫MCATファンキーガッマ
ン?

りんたろー≫違います、エモくない
です、それは違いますよ。

兼近≫こちらは本日リリースした、
我々EXITの楽曲

「なぁ人類」です。

初めて作詞にも挑戦してみて、エモ
い仕上がりになってます。

完全な癒着です。
確認してみてください。

これ兼近ですね、3Dカネチが。

りんたろー≫川島さん、若者文化ち
ゃんと分かってますかね。

川島≫それは
先週も勉強しましたから。

りんたろー≫最近覚えた若者言葉
とかありますか?

川島≫「なぁ人類」のカップリング

「こら両生類」っていうのが。

兼近≫人類にしか問いかけてない
んです、叱咤激励しないんで。

川島≫俺だけボーナストラックつ
いてるのかな?

くっきー!≫僕も芸人してるので
敏感にはいってますけど、

覚えたもんですか、すったもんだが
ありまして

っていうのがあります。

りんたろー≫ちなみにジェシー君
と田中君にとってエモいものとは

田中≫今でもたまに見返すのは、自
分たちが

デビューする直前のライブDVD
とか。

りんたろー≫ここから階段を上が
っていったんだなみたいな。

田中≫みたいなのは自分でも、合っ
てるか分かりませんけど、

エモいなって思います。

りんたろー≫合ってます、
ナイスエモです。

兼近≫どのタイミングで見るんで
すか?

田中≫たまに、家に帰って1人で寂
しい夜に。

ジェシー≫僕はこいつとの
ツーショットですかね。

兼近≫エッモ!

≫80年代、原宿竹下通りに上陸し

爆発的なブームとなったクレープ。

当時、2~3時間待つことも珍しく
なかったんだとか。

≫最近ではパンケーキやタピオカ
など

流行のスイーツが次々と生まれて
きました。

≫たっぷりの生クリームをパンに
挟んだイタリアンスイーツ。

そのカラフルでかわいい断面が萌
え断と呼ばれ、

エモいと大注目。

りんたろー≫こちらがVTRで紹
介したイタリア生まれの

最終エモスイーツ、マリトッツォで
ございます。

田村≫こちらは原宿イータリーの
マリトッツォです。

開店後1時間で完売する大人気商
品です、どうぞ。

りんたろー≫むっちゃおいしい。
このバンズの部分が

焼いたそうめんだったら

もっとおいしいかもしれない。

川島≫全部パニーニやん。

りんたろー≫めっちゃこれ、エモい
ですね、味がエモい。

田村≫こちらのマリトッツォを
かけてクイズです。

川島≫田村さんの横に置いている
マリトッツォの一番左側の

やつとかがほぼそうなんですけど、

これをボンバーマンとして操ると
いう。

いやいや、ボンバーマンやん。

りんたろー≫4人でプレーできる
やつじゃないんです。

くっきー!≫たぶん、クリーム結構
粘りがあると思うんで、

横に出たボリュームを抑える?

兼近≫ポマード的な?ワックス?

こちらでかねちーヒント
出します。

さすがイタリア、ロマンチック。

近藤≫プロポーズの指輪をマリト
ッツォの中に入れる?

りんたろー≫分かることあるんで
すね。

太田≫今のどういう意味で言った
か教えてくれる?うちの妻に対し

て。

田村≫3月の初めの金曜日に
男性から女性に

マリトッツォを贈るバレンタイン
のような

風習があったようなんです。

近藤≫おいしい、めっちゃマリトッ
ツォ。

太田≫あっ、軽いんですね。

もっとずっしりくるのかと思った
ら、

クリ-ム軽いから
全然イケちゃいます、

1個ぐらい。

おじさんでも全然イケます。

りんたろー≫続いてのクイズ・エモ
ジットいきましょう。

今キテいるエモい人に登場してい
ただきます、どうぞ!

りんたろー≫もうおなじみですけ
ど、

あることでTikTokで
話題になっている

aiconさんにお越しいただきました

川島≫これはみんな見てるわけね

りんたろー≫結構TikTokでは見ら
れてます。

ジェシー≫1分ですよね
下敷きパーっとやって

あの髪型?

兼近≫複雑なソバージュですけど
ね。

くっきー!≫坊主にして1分でま
た戻る?

りんたろー≫勝手に髪の毛系にし
ないでください。

髪の毛関係ない。

兼近≫髪の毛で何かあれば?

りんたろー≫逆にaiconさんに質問
してもいいですからね。

くっきー!≫えー、何歳ですか?

川島≫これが本業なんですか?

aicon≫本業ではないです。

りんたろー≫もともとはダンスと
かやられてたんでしたっけ?

aicon≫やってました。
りんたろー≫ダンサーが転身して

るんですね。

田中≫子供に見られることが
多いか、

ちょっと大人な方に
見られることが多いか?

aicon≫結構幅広く見ていただいて
います。

近藤≫身一つでやることですか?

aicon≫道具は使います。

くっきー!≫道具はでっけえ、
ちっちぇえ?

aicon≫さまざま…?

太田≫ゲームばかりやって部屋か
ら出てこない子供のところに行っ

ゲームをぶっ壊す、あの、YouTubeで
バズってる。

ジェシー≫ブレークダンスしなが

ルービックキューブを完成させる。

兼近≫もしかしたら、昔やっていた
かもしれない。

川島≫ブレークダンスしながらが
近いんじゃない?

ブレークダンスしながらの
確定申告ですか?

1分で?

兼近≫ミス出る、ミスが。
りんたろー≫税務署怒りますので。

くっきー!≫川島のあと答えるの
嫌やわ~、お前面白すぎるわ~。

りんたろー≫「ラヴィット!」で今、
大喜利を学んでるらしいです。

兼近≫かねちーヒント、
僅か1分で完璧に完成させる。

くっきー!≫ゾイド?

近藤≫ネイルされてるので、ネイル
をブレークダンスを

踊りながら作る。

兼近≫すみません、
ブレークダンス関係ないんで。

離れてください、1回。

太田≫ログハウス?

りんたろー≫1分じゃ無理です、建
築士になっちゃう。

兼近≫表現者ということですもん
ね。

1分ですから、何かを完成させる。

映えますよね、TikTokですから。

1分間で映えるものを完成させる。

川島≫ホンマにいいですか、
電のこで氷の彫刻?

兼近≫ヒント、ずばり、
スプレーを使います。

川島≫スプレーで口に銀のやつを
やって、

マッドマックスボタン?

りんたろー≫やりません!

太田≫1分もかかんないです、あれ

くっきー!≫ボットンを
ウォシュレットに変える。

兼近≫できません!

ジェシー≫アートを作る?

りんたろー≫aiconさん、実際に1
分でスプレーアートを

描き上げていただきます。

ご準備よろしいでしょうか?

スプレーアート、スタートです。

川島≫ほんまに1分ですからね、生
放送で。

くっきー!≫雑いけどなあ。

田村≫現在、30秒
経過しました。

田中≫マジですごいわ、これ。

田村≫ほぼ1分で完成しました!

≫すごーい、かっこいい。
ジェシー≫新宿だ。

太田≫ダンス全然関係ないですね

りんたろー≫更に今日は番組オリ
ジナルの作品も

描いていただけると。

aicon≫そうなんです、はい。

りんたろー≫早速、
いっちゃいますか。

aiconさんに1分で描き上げていた
だきましょう。

川島≫いつからやってるんですか

aicon≫2年半ぐらい前から
始めました。

川島≫それでこんなレベルまで
いけるんだ?

りんたろー≫しかも独学ですもん
ね。

aicon≫独学です。

川島≫世界に行けるよ、これ。

ジェシー≫いいな。
りんたろー≫ジェシー変ですよ。

りんたろー≫スプレーアート、スタ
ートです。

くっきー!≫これ雲ちゃうんけ!

川島≫もうできてるっちゃできて
る、おっと!

近藤≫鳥肌立った、今。

川島さんじゃない?

川島≫あっし?

aicon≫はい、完成です。

りんたろー≫1分かからずに、
見せていただけますか?

ジェシー≫俺だ!

川島≫右に「君の名は」って入れて
もらっていいですか?

兼近≫誰と入れ代わってるんです
か。

川島≫ほぼ30~40秒
やったよ、今。

ありがとうございます。

TikTok見ます。

田村≫ここでスペシャルゲストが
来てくださいました。

田村≫改めまして本日はスペシャ
ルゲストに

お越しいただいています。

ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命
室~」にご出演の

鈴木亮平さん、賀来賢人さん、中条
あやみさんです。

川島≫鈴木さんは今回、スーパー救
命救急医という役を

演じられているということですが

鈴木≫海外から来たお医者さんで、
どんな危険な場所でも

自分で乗り込んでいって、
その場で救ってしまうという

そういうスーパードクターですけ
ど、ふだんは

ヘラヘラしているんですけど、そう
いうギャップを。

川島≫賀来さんと中条さんから見
て鈴木さんの

撮影現場はどうですか?

賀来≫ミスター・ストイックですね

いわゆる手術シーンとかが
あるんですけど、

多分、本当に
手術できますっていうぐらい

レベルが高い技術を持ってます。

中条≫本番中はすっごく頼もしい
んですけど、

カメラが回ってないところは意外

お茶目な部分とかがあって

女性陣たちはかわいい、かわいいっ

言ってギャップ萌えにやられてま
す。

鈴木≫なんかいじられるんです。

川島≫ストイックとのギャップが
たまらないということだそうです。

お三人さんを迎えて、「何コレ!ク
ション」です。

田村≫こちらの企画では
さまざまなジャンルで話題に

なっている何コレというものを

クイズ形式で紹介していきます。

今日は特別編としてゲストお三方
それぞれの

「ラヴィット!」なものに関する何
コレ!をお送りします。

まずは鈴木亮平さんのラヴィット
なものです。

鈴木≫ステイホーム期間中にハマ
って

それからちょこちょこっと
やってますね。

ハーブがメインです、
ミントとか強いんで楽ですし

パクチーとか好きなハーブいろい
ろ育ててます。

川島≫それをお料理に使ったりと
いう感じですか。

田村≫鈴木さんにぜひ知ってほし

家庭菜園の何コレです。

とても便利な
ある機能がついています。

それは一体何でしょうか。

川島≫ちょっと見た目からは想像
つかない。

鈴木さん、これはご存じない…です
よね?

鈴木≫初めて見ました。

川島≫まず、ノーヒントで
分かる方おられたら。

兼近≫多分、そこにミルみたいな、
目みたいのついてますよね?

多分あそこをかざして、食べれる草
か食べれねぇ草か判定する?

くっきー!≫形的に
ヘッドセットっぽいんで、

「農薬散布お願いします」と
言ったらヘリが来る。

川島≫絶対駄目です、日本でそんな
こと許されるわけない。

家庭菜園でそんなことやるやつ、い
ないです。

鈴木≫ソーラーパネルみたいに
なってる?

川島≫センサーなのか、パネルなの
か。

鈴木≫猫とか、カラスとか追い払う

川島≫ちょっと音波を出したり光
とかで?

家庭菜園にはぴったりだとは
思いますが。

りんたろー≫養分とか取られちゃ
うとあれなんで、

隣の花壇とかを

根絶やしにできるっていう。

川島≫自分さえよければいいんじ
ゃないかと?

絶対そんなグッズ出しません。

ジェシー≫植物に触れさせて
しゃべる機能。

もうちょっと水くれ、もうちょっと
水くれ!みたいな。

川島≫怖い怖い、その顔が。

やめろというブザーが鳴ってます。

ヒント1いきましょう、実は
スマホと連携して使うそうです。

くっきー!≫ちょっとスマホと連
携は忘れていただいて…。

…いいじゃないか、別に。

川島≫このあとに支障来すんで、そ
の前に言っておきたかった、スマホ

と連携、1回忘れます。

くっきー!≫ちょっと持ちやすく
て、

しかも先っちょかたそうなので

スクラッチ宝くじ削れるやつです
か?

田村≫これですか?

くっきー!≫昨日楽しかったな。
川島≫昨日楽しかったあらへん。

鈴木≫土に差して温度を測り、
水がどれぐらい

今湿っているかを測る。

川島≫完璧です!

田村≫こちら、グロウコネクトとい
う商品です。

このように土に埋めて
使うんですけど、

頂上のセンサーで日照時間、

土に埋めた部分で土の温度と水分
量、

正面のセンサーで外の
気温と湿度を測定します。

こちらの画面ですと、
左側はルッコラには水やり、

鈴木≫これは便利ですね、特に僕み
たいな初心者は

すぐ枯らしてしまうので。

これがあると、土の中が手に
取るように分かる

ということですもんね。

川島≫プロにアドバイスして
もらってるのと

一緒みたいなところがありますの
で。

残念ながらプレゼントというわけ
にはいかないんですが。

≫あげてくれよ!
川島≫ちょっと予算がないという

ことで、すぐメーカーに返します。

指紋を全部拭き取って返します。

田村≫続いては、賀来賢人さんのラ
ヴィット!なもの。

快眠グッズですね。

川島≫寝られていないということ
ですか?

賀来≫寝付きが最近悪くて。
ここ1年ぐらい、

寝たなっていう印象がないんです
よ。

若いときは、20代前半のときは
こんな寝たら

しばらく寝なくていいぐらいの

満足な睡眠が得られたんですけど、
最近なんか調子よくなくて

いろいろなグッズを見たりしてる
んですけど、いまいち

枕代えたりとかしても
寝られないので。

川島≫ちなみに昨晩は
寝られたんでしょうか?

賀来≫全然寝られなかったんです。

川島≫ちょっと「あさチャン!」の
後半、目バキバキでしたよね。

寝まいとしてる目をしてましたの
で、

快眠グッズを知れたらいいな
ということですよね。

田村≫昨年発売された
最新快眠グッズですが、眠りを誘う

ある環境を疑似体験することがで
きます。

それは何でしょうか?

川島≫わりかしちょっと横幅が広
いですけどね。

兼近≫みんな疑似体験したいと
思うんですけど、

これで寝るだけで
大谷翔平の二刀流が体験できる。

太田≫におい的なものでぐっすり
寝れる環境にいざなうというか、

柔道部の合宿所のにおいみたいな。

くたくただから、練習で。
あのとき思い出して。

川島≫ヒント1いきますか、
誰でも一度は経験しているはずと

いうことで、
大谷翔平ではないということです

ね。

ジェシー≫こうやって寝て、
ウエーブする?

田中≫これ以上は何もないと思い
ます、これが彼の全てです。

川島≫今ので全力?!
1回休みですね。

賀来≫お母さんのおなかの中?

疑似体験ができる、ザーッて流れる

川島≫中条さんご自身がこれで眠
くなった経験があるかもしれない。

中条≫森林浴?鳥とかの音が聞こ
えてくる?

川島≫癒やしの音楽が流れたりで
はないんですが。

くっきー!≫両手に茹でに辞めて
ジェロ戦みたいに飛ぶんだよ。

ウェーブじゃねぇよ、この野郎。

川島≫くっきー!さんとジェシー、
上がってもらっていいですか?

くっきー!≫巻きで帰って…、違う
でしょ。

川島≫お三人が苦笑いしてるので
やめてください。

ちょっと距離がありますけど。

りんたろー≫枕元にMISIAが来て歌
ってくれる?

川島≫誰もが一度は経験あるか、そ
れ?

太田≫誰もがですから、
気持ちよくすっと寝れる、

足三角で落とされる瞬間。

川島≫柔道ではございません。

太田≫足の力すごいから、テレビの
電源切るみたいにして寝る?

川島≫大体朝かな?

近藤≫コケコッコー!だ。

川島≫もちろん今日、上がっていた
だいて結構です。

太田≫うちの妻のキレッキレの大
喜利の答え、いかがですか。

川島≫朝だけじゃないですよ、
もちろん。

深夜もあるかもな。

くっきー!≫横のボリュームをこ
れがぐーっと押さえてくれる?

川島≫何でまだいるんだ、あの人。

兼近≫これ、誰もが一度は経験した
ことある、朝ですよね。

朝までゲームやってて眠くなって
ゴンって当たる。

川島≫ヒント3、乗り物の疑似体験
そして眠りといえば?

鈴木≫電車?

田村≫こちらは足枕 快眠エクスプ
レスという商品で、

足への振動で眠りを誘う
快眠グッズです。

トレインモードというのがありま
して、

電車に乗っている心地よさで

振動が起きる仕組みになっていま
す。

振動は横にあるボタンで変更でき
まして、鼓動モードと

添い寝でとんとんされているよう
な安心感を

イメ-ジしたリラックスモードが
あるそうです。

賀来≫いいですね…
いただけるんですか?

田村≫続いては中条あやみさんの
ラヴィットなものを調べました。

中条≫サウナと銭湯がすごい好き
で私の癒しの時間になってますね。

川島≫バレないですか?

中条≫バレたりとかしそうになっ
たときは

顔に熊の絵とか描いてある

パックを貼って入れば
バレないので。

川島≫マスクマンとして行くんだ。

中条≫そうなんです、マスクして。

川島≫えらいスタイルのいい熊が
いるなという。

川島≫保湿もできますし。
中条≫一石二鳥で。

田村≫そんな中条さんに是非知っ
てほしい

銭湯・サウナに関する何コレ!?です

こちらはサウナシュラン2020
で殿堂入りを果たした

熊本県の人気銭湯、湯らっくすなん
ですけれども、

この銭湯はあることが日本一で
サウナが大人気になっています。

川島≫こちらは
知らないですよね?

中条≫知らないですね。

川島≫熊本ですから、あまり行けな
いかもしれませんが

サウナ好きな方は
たまらないみたいですね。

くっきー!≫イージーだわ。

きっつえんじょ! 喫煙所?

川島≫何が日本一なの? 喫煙所。
くっきー!≫15cm置きに並ん

でる。

中条≫中条さんにそんな問題出す
わけないでしょう。

川島≫あんなかわいらしい顔の人
に、喫煙所とか言わすわけないでし

ょ。
そんな落ち込まんでもええ。

兼近≫あることが日本一で
サウナですよね、

だから店員の熱さが日本一。

ジェシー≫もう駐車場からサウナ
です。

もう着いたら、もう。

今日は駐車場でいいかっつって。
くっきー!≫面白いな、吉本来い。

りんたろー≫今までオフィシャル
にしてなかったんですけど、

女湯が丸見えらしいですよ。

川島≫小学生みたいな答え!

女湯が丸見え「らしいですよ」って
言われた。

くっきー!≫お前、吉本出てけ。

中条≫日本一はおいといて、
喫煙所にくっきー!さんがいる。

川島≫中条さん、あの子と遊んじゃ
駄目なんです。

日本一は置いといてとか、

中条さんがくっきー!に
飛び込むかい。

くっきー!≫おいで~。
川島≫ヒント1、

水風呂に関することでございます。

中条≫水風呂に魚が泳いでいる?

川島≫魚類と一緒に泳げる?

1匹でもいたら日本一ですよね。

ジェシー≫水深3m。

≫熊本市の温泉施設、湯らっくす。

こちらの水風呂、なんと日本一深い
水風呂なんです。

ではどれくらい深いかというと、
なんと驚きの水深171cm。

これは成人男性の
平均身長とほぼ同じ。

爪先から頭のてっぺんまで、どっぷ
りつかれる水風呂なんです。

その深さゆえ、命綱が設置されて
いるのですが、

この命綱が本領を発揮するのが
このボタンを押したとき。

このMAD MAXなる怪しげなボタン、
押してみると

頭上から毎分250リットルの大
量の水が。

これは命綱必須!

また、この水風呂大阿蘇の天然水を
使用しており、

飲んでもおいしいんです。

川島≫中条さん、どうですか、今の
水風呂。

中条≫ぜひMAD MAXしたいです。

田村≫今、最も予約が取れない
数々の大物芸能人もこぞって通う

人気占い師、イヴルルド遙華さんの
星座占いです。

川島≫昨日からイヴルルドさんに
なったんですけど。

兼近≫すみません、アポロンさんは
クビですか?

川島≫6月いっぱいやっていただ
いたんで、

また7月からは違う方、

イヴルルドさんというところです
ね。

首かもしれませんが。

田村≫いやいや、そんなことないで
すよ。

太田≫鈴木さんのお宅にハーブを。

鈴木≫お届けします。

川島≫見るからに
社交辞令でしたけど。

川島≫リラックスできてますか?

賀来≫…します。

≫だいぶつらそうです、今日。
早いから、朝が。

川島≫帽子ですって。

くっきー!≫これはそのまま縫い
つけてるんで。

川島≫それ頭皮なんですね、失礼し
ました。

ジェシー≫クーラーの温度
高くします。

田中≫そういうことじゃない、目標
設定を。

もうちょっとせめて声出そ。

川島≫何か今、ピンチなのかという
ところですけど?

鈴木≫ピンチじゃないですけどね
~。

川島≫チャンスが
来てますということで

とらえていただいて。

鈴木≫ラッキーカラー
金色ということなんで、

今日、純金を買おうと思います。

川島≫何でもいいみたいです、新刊

残ってるのは、かねちーのおうし座

そしてさそり座も残っています。

かねちーはどっちなんでしょうか。

田村≫兼近さんにはこのあと、占い
の答え合わせに

挑戦していただきますので、前の方
へお願いします。

田村≫兼近さんに占いの答え合わ
せをしていただきます。

今回は特別企画ということで
兼近さんが見事

当たりを出しましたら

現在撮影真っただ中の
日曜劇場の皆さんに

マリトッツォを差し入れさせてい
ただきます。

兼近≫じゃあ、俺には何の関係もな
いということですか?

川島≫せっかく
来ていただいているから

スタッフさんも頑張ってます。

ちょっと甘いもので癒やそうとい
うことで、

かねちに全てかかってますからね。

いくぜー!俺はこのチンチロに全
てをかける!

まだある!

川島≫外れなのでかねちには
自腹で差し入れしていただきます。

占いの答え合わせは0勝2敗とな
りました。

田村≫来週も行っていきますので、
結果がどうなっていくかを

楽しみに見ていきましょう。

番組はまだ続きますが、
最新のニュースです。

篠原≫中国の新疆ウイグル自治区
での人権問題を巡り、

フランスの司法当局が衣料品大手
ユニクロなどの

捜査を始めたと報じられています。

AFP通信によりますと、
捜査の対象になっているのは

ユニクロのフランス法人の他、

ZARAなどを展開するスペイン
のインディテックスなど4社です。

中国の新疆ウイグル自治区での
人権問題を巡り、

人道に反する行為を隠した疑いで

フランス検察の対テロ部門が

6月末から捜査を開始したという
ことです。

今年4月には人権擁護団体など
3組織と

自治区内にある
ウイグル族収容施設の元収容者が

フランスの裁判所に告発していま
した。

イギリス・ロンドンでは1日、

香港の民主派やその支持者らが

中国共産党や国家安全法に
抗議するデモを行いました。

≫ロンドンの中華街の入り口です。

香港の民主派の人たちがここでデ
モを行っています。

篠原≫中国共産党創立100年と
香港返還24年、

国家安全法施行1年に合わせて
行われたデモには数百人が参加。

イギリスに亡命した活動家、羅冠聡
氏らが

抗議のスピーチをしました。

篠原≫その後、デモ隊は香港は
中国ではないなどと

声を上げながら、

香港政府の事務所が入る
建物まで行進しました。

篠原≫デモ隊の中には最近、イギリ
スに移住してきた

若者の姿も多く見られました。

アメリカのIT大手、
アマゾン・ドット・コムの

ベゾスCEOが創業した
宇宙開発企業、ブルーオリジンは

初の有人宇宙飛行に82歳の女性
が参加すると発表しました。

篠原≫搭乗するのはウォリー・ファ
ンクさん82歳で、

1960年代に宇宙飛行士を
養成する

民間のプログラムを
最年少で卒業しましたが

性別を理由に宇宙飛行の機会は与
えられませんでした。

ブルーオリジンによりますとファ
ンクさんは

宇宙飛行する史上最高齢の人物に
なるということです。

田村≫来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫鈴木亮平さん、賀来賢人さん
中条あやみさんが出演する

日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救
命室~」が

あさって夜9時から始まります。

鈴木さん、改めて
どんなドラマなんでしょうか?

鈴木≫一人の死者も
出さないという目標を胸に

1人のドクターが最強の医療チー
ムを作り上げていく物語です。

今までに誰も見たことのない医療
ドラマをお届けします。

賀来≫とにかくスケールの
大きなドラマで、こんな大規模な

撮影、僕も経験したことないくらい
のドラマになっているので

最初から最後までハラハラドキド
キしながら

楽しめる作品になっていると思い
ます。

田村≫壮大なスケールということ
で今、撮影真っただ中で

大変だと思いますが、中条さんどう
ですか?

中条≫みんなで最高の
チームワ-ク、

力を合わせて撮影していますね。

日曜にこのドラマを見て
月曜からも頑張ろうと

思っていただけるとうれしいなと
思いながら撮影頑張ってます。

鈴木≫これを見ていただければ皆
さん、元気と勇気を

もらえると思います。

そして医療従事者の方々への感謝
も伝えられたらなと思います。

日曜夜9時、″日曜劇場「TOKYO MER」

是非見てください、お願いします。

田村≫来週はSixTONESからジェシ
ーさん、高地優吾さんが

スタジオに来てくださいます、お楽
しみに。

兼近≫ちょっと告知なんですけど、
今日夜20時から、

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事