あざとくて何が悪いの? 磯村勇斗がきゅん・/みな実完全敗北宣言!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 磯村勇斗がきゅん・/みな実完全敗北宣言!?[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」ゲストは朝ドラから大河ドラマまで出演、多才すぎる人気俳優・磯村勇斗様が登場!視聴者投稿のあざとい女になぜか大激怒!?▽磯村のアンケート&視聴者投稿をもとに6人のあざとい女を完全再現!やたら○○を見る女性や撮影現場で○○するADなどが登場。リップにあざとい名前をつけ、意中の男性をドキッとさせる再現では、そのあざといリップ名にスタジオメンバー困惑!?
◇番組内容2
自然とボディタッチに誘う女性に対し、BADボタン連打!それぞれ気になるポイントが違うメールの反応に対し、皆をきゅんとさせた超ハイレベルな返信とは!?▽みな実も白旗をあげてしまう!?磯村も好きになる!と大絶賛なあざとすみっこ女子を尾碕真花が熱演。センスや距離感の詰め方がみな実とは違う戦法なので勉強になると発言。スパイスカレーを作る男性に対し、みな実独自の偏見で盛り上がる。それは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
磯村勇斗

ナレーター
服部潤
◇出演者2
鈴木康介
鈴木ゆうか
国本梨紗
西野入流佳
尾碕真花
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一同
  2. サアヤ
  3. BAD
  4. 磯村君
  5. スパイスカレー
  6. 磯村
  7. 田中
  8. LINE
  9. ウソ
  10. ウニョウニョ
  11. キュン
  12. ドキドキ
  13. ホント
  14. 頑張
  15. 結構
  16. 女性
  17. NICE
  18. お弁当
  19. ショートメール
  20. ストレート

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ねえ こういう飲み会 行かないで
できれば。

〈朝ドラから大河ドラマ
そして コミカルな役まで

多彩すぎる

〈あざとい女を
禁断の完全再現!〉

(一同 笑い)

〈さらに

触んないよ~!

〈しかし

超ハイレベルなテクニック満載の
あざと女子に…〉

〈田中みな実も

では まず
最初のテーマは こちら。

今回ですね
磯村君にも アンケートで

あざとい女性の目撃談を
書いて頂いたんですけども

それに加えて
数多く寄せられている

視聴者からの投稿と
6種類のあざとい女性を

オムニバス的に
まとめさせて頂きました…。

おお~ オムニバス。
大作。

(3人)あざとくて何が悪いの?
いいじゃないか。

〈まずは

なんだ?
ドキドキしちゃうじゃない。

〈これは

ああ 唇 あるね!
ありますよね 唇 見てくる人。

えっ どっち食べよう…。

結構 腹いっぱいに
なってきたな もう。

これ食べた?

そういう事か…。

ねえ こういう飲み会 行かないで
できれば。

ああ~! なるほどね。

(一同 笑い)

それは私でも言える…。
あれ?

磯村君 めっちゃBADじゃん。
BAD。

これ BADなの?
BADなの。

無邪気な…
人によるんじゃないかな?

もっと詳しいの
ちょうだいって事?

そうね。 触りたいだけじゃん。

〈続いても
磯村勇斗さんからの投稿〉

〈とある

頑張って走ってきたよ。

あっ すいません!

頑張れ 頑張れ。

〈なんとか
その後の撮影は無事に進み

いったん
お昼休憩に入った時の事〉

ちょっとトイレ行ってきます。
(監督)わかりました。

あっ お疲れさまです。
お疲れさまです。

ああ~ わかる!

〈口いっぱいにお弁当を頬張る
ADの姿〉

キュンとくるポイントですね。
キュンとくる。

あっ…。

忙しいなっていうのを見てて

昼休憩の時の
お弁当 幸せそうに

こう 「はあ…」って 空 見ながら
食べてるのを見ると

かわいい! ってなっちゃう…。
確かに。 それは かわいいわ。

〈続いては 東京都の

最後まで いいのか 悪いのか
わからないから

ドキドキしますね こっちも。

これ BADとNICEで
センス見られるからね。

〈少し

はあ…。

(マコト)本当? じゃあ…。

「お会計」って
ちゃんと言う人なのね。

お財布 出すと踏んだ。
出すでしょ。

そしたら…。

(リップ音)

えっ でも やっちゃうかも。

これね…。

〈突然ですが ここで問題です〉

〈一体 どんな名前を
付けたんでしょうか?〉

〈スタジオの
田中みな実さん〉

〈「…ピンク」の空欄に
当てはまる言葉を

お答えください〉

それは やばくない?

えっ そう?
どう? 磯村君 今のキスしたく…。

それは やりすぎよ。
ダメ?

〈それでは 正解発表〉

これね…。

もっと先いったぜ おい。
(磯村)うわあ…。

駆け引きピンクで
何をドキドキするの? えっ 何?

今から
駆け引きするって事じゃないの?

…っていう。
そういう事?

暗に言ってるんじゃないですか?
ちょっと わかりにくくない?

〈続いては

〈この日は

(磯村)あれ?
(田中・弘中)ええーっ!?

いや ウソでしょう!?

触んないよ~!
いや…。

〈続いては…〉

興味深い。

〈最近 気になっている

職場の同僚 マリコと

LINEで
次の食事の約束をしている

ユウヤ〉

すげえ…。

うん 聞いてほしい
これ。

〈スタジオ絶賛!〉

〈磯村勇斗もキュンとさせた

マリコの
超ハイレベルな返信とは?〉

ああっ!!
ああ~。

(一同 笑い)
これ うまいね。

(磯村)何がある?
いや 俺 おじさんだから…。

(田中・弘中)えっ!?
(磯村)えっ どういう事?

ビックリしちゃう。

えっ!? あっ…。

おいおい 待ってくれ。
これ LINEにのって…。

ああっ!!
ああ~。

(一同 笑い)
これ うまいね。

〈相手が
トップ画面を見た時に…〉

そこにね 映るやつだったらね。
う~ん。

〈続いては

なんで? そうなの?

〈ユウマは

仕事を通じて知り合った
気になる女性 ナナミと…〉

逆に なんか 近い…。 う~ん。
既読とか わからないから?

特別な人の方がショートメールかも。
あっ そうなの?

確かに!

はい!
はい。

ええっ!?

打ったり消したり…。

ショートメールって?
ウニョウニョってしたり…。

えっ?
ウニョウニョが消えたり。

ウニョウニョってなったり。 ねっ。
出てますもんね。 それはわかる。

あれ LINEの「好きだよ」って
分けるの…。

あれ 沸いたね~。
あれは きたね。

ちなみに
全然関係ないやり取りの中で

急に「好き」って ポンッて
入ってきたら どう思います?

はあ…!
ストレートなんですね。

結構 言うんですか?
みな実さんは。

へえ~。
素晴らしい。

イチャイチャしながら 「好きだよ」
って言い合うのとは また違う…。

全然関係ない
「夜ご飯 じゃあ 何食べる?」

「作るよ」。

「じゃあ 今からスーパー行くから」
とかって送ったとして。

「お肉かな」って言われたら
「オッケー」。

「じゃあ 気をつけて帰ってきてね」
「じゃあ 帰る時 連絡するね」。

「好き」みたいな。
おお~!

押した 押した 押した!
いい。 いいですね。

あっ 今のはいい。
よかった…。

(一同 笑い)

…っぽいね。
へえ~!

…みたいな感じで。
へっ?

えっ じゃあ

「俺の事 好き?」って言われないと
好きって言えないです。

どういう感じで答えるか
ちょっと やってもらっていい?

「俺の事 好き?」っていう
セリフを?

うん。 だって… じゃないと
言わないんでしょ? 好きって。

えっ?
じゃあ どういう感じですか?

(一同 笑い)
いやいや いやいや…。

こんな… こんな感じです。

フフフフ… そんな感じです。

ずっとね 便利グッズで
台所に くっつきそうな…。

ピタンって
くっつきそうな口してた。

吸盤みたいな…。
これ でも

磯村君のやつも ありましたよね?
ありました。

いや でもね 最初
トラップあったよ。 いきなり

ちょっと 苦手なところ…。
手相 ダメだった? あれ。

手相はね…。
めっちゃ怒ってたじゃん。

とは わかったんですけど

その上で 本当に もしかしたら
見れるんじゃないかなっていう…。

ああ…。
あっ なるほどね。

「長生きするよ!!」だから…。

じゃあ ストレートに
「手 握りたいな」とか

言われたら どうなる…?

「手を繋ぎたい」ってね。

っていうのが 全くつかめない
イメージはあります。

気になる。 気になります。
ごめんね。

ハハハハ…。
お友達っていうのは…。

ちょっと…
みな実さん どうしました?

磯村君 今のさ
名前 言った時のNICEって

あんまり
そんな嬉しくはないよね?

(一同 笑い)

〈続いては

なんか 上手すぎて…。

なる… あれは好きになる。

が登場〉

〈今日は

〈今回の主役は…〉

〈輪から外れ

休憩中も 研修内容をまとめて
メモし続ける

渡辺サアヤ〉

サアヤちゃん。

あっ…。

おおっ。
ああ~…。

ゴング鳴ったね 今 ペンが落ちて。

それに ここ

えっ そんな寒い?
うん。

(サアヤ)でしょ?
ホントだ。

当たってんじゃねえかよ!
違う…。

冷え性だから クーラーの風
当たらないようにしてるの。

でも…。

そうですね。
慣れてない。

〈独特の空気を持つサアヤを

実は 少し気になり始めている
ユタカ〉

スパイス?
うん。

うん。 お休みの日とか…。

写真? まあ…。

えっとね…。

何 見てるのさ?

(林)おお~。

ああ~。

それは確かに いい。
そうね。 確かに。

待って…。

ちょっと ごめんね。

あっ そうなの?
そうですね…。

そうね。

〈そして

ああ~!
2人にだけ わかるような…。

(携帯電話の着信音)

来たよ。

(サアヤ)「これ
私のお気に入りのレシピです」

おお~!

(林)「ありがとう!!」

(サアヤ)「でも ちょっと
スパイス揃えるの大変かも…」

(林)「確かに」

〈確実に 距離が縮まっていく
2人〉

〈そして 迎えた 研修3日目〉

何 見てんの?

うん。

今日はね

へえ~。

(一同 笑い)

なんかね…。

ドラマか…。

だって…。

フフフ…。
まあ 確かにね。

(携帯電話の着信音)
ん?

やっぱ ちょっとね。
他とは違うぞっていう。

(サアヤ)フフフッ。 あっ…。

ううん。
なんか…。

ああ…。

〈徐々に

ハハハハ…!
ねえ。

〈徐々に

うん。

えっ!? 急に?

(林)ウソ?
うん。

じゃあさ

〈ここで

映画『東京リベンジャーズ』が
7月9日に公開します。

北村匠海君ね 演じる
ヘタレ主人公 タケミチが

殺された彼女
日向を救うために

タイムリープして
逃げ続ける

自分の過去にね リベンジする
という物語になっております。

僕は そのタケミチの親友
アッくんを演じています。

ぜひね 劇場でご覧ください。
お願いします。

えっ!? 急に?

(林)ウソ?
うん。

じゃあさ

うん。

(サアヤ)ええ~ ホント? じゃあ…。

(スタッフの笑い)

(林)ホント?
うん。

ああ~ かわいい~!

あれか…。

うん。

そうなんだ。

じゃあ…。

ちょっと

いいなと思っちゃった。

なる… あれは好きになる。
いつもね ああいう すみっこで

「私 特別です。
センス 他の人とは違うんです」

っていうのを
アピールするタイプがくると

お二方は ちょっとね…。
思ってました。

…って思っちゃいます。
ああ~。

もう じゃあ 白旗だ? ある種。
そうですね。

なんか 積み重ねてきたものが
ちゃんとあるタイプの

センスがある方だなと思って…。
そうだね。

ねえ 男女共にね。
はい。

結構 俺 カレーも好きだから

スパイスカレーに
こだわってるっていうのも

やっぱ 一発目に
そこが始まりだと

食いついちゃうし…。

ハマってるんです。
ああ そうなんだ。

スパイスカレーは
俺も 美味しいの作れるんで

今度 食べて よかったら。
食べたいです。

すっごい上手に作れるの 俺。
ええ~ 嬉しい。

ヘルシーで。

でも スパイスカレーにハマる
男の人って

結構危ないって聞いた事あります。
どういう事?

っていうの聞いた事あります。

なんか こう… 凝り性?
なんか こうなっちゃう…

それがスパイスカレー
っていうのが

ちょっと変わった人が多いって
聞いた事がある。

そっか…。

なんだよ 「やばいヤツ」…。
素敵~。

〈最後に

私 山里がMCを務めます

『次世代スター料理人決定戦
DRAGON CHEF 2021』。

日本全国から761名の

熱き 若きシェフたちが
エントリーし

ついに
初代チャンピオンが決定します。

明日よる7時から放送です。

ぜひ ご覧くださいませ。
お邪魔しました~。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事